Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS mioのオススメ気功

<<   作成日時 : 2008/04/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


mioとダーリンが毎週通っている気功を紹介します。(温泉で縁が合った先生の所です)
気功と言っても中国の飛ばしたりする気功ではなく気を入れて心身の調子を整える方の気功です。

何故かって?

とても気功へ通ってから心身の調子が良くなったので、是非みなさんにも見ていただきたいな〜と思い、
サイドバーに貼り付けました。


もし、興味のある方は開いて見てください。
左のサイドバーに「tenero・癒しの丘」とあるのがそうです。

携帯から見られる方は、http://takahasi736.blog61.fc2.com/
こちらです。

最初の景色の写真も先生の施術院から撮った景色です。

とても気持ちの良い場所にあります。

近くにいるワンちゃんも、お出迎えしてくれます。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
「出張・群馬県の近県」
mioさんに合えるようになったら
mioさんと行ってみようかな
プタラー
2008/04/28 02:30
気功ですかぁ。やったことないけど、興味ありますよん♪。mioさん、誰よりも速いメールで、超感激しましたぁ。ありがとうございますo(^o^)o。嬉しいですウルウル(ToT)ウレシナキ↑↑↑。
ゆぅ
2008/04/28 07:02
プタラーさん>
福岡から出てこられるかな?(σ⌒ー⌒)σ
いつかオフ会も実現したいっす!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
mio
2008/04/28 07:49
ゆぅさん>
ゆぅちゃん・お誕生日おめでとう!
まだまだ若くて羨ましいYO
(o^0^)o
メール見てくれてこちらも感激ですワーイε=ヾ(*・∀・)/
mio
2008/04/28 07:51
最近疲れぎみのけいです。温泉と気功疲れがとれそうだね。
けい
2008/04/28 10:36
行きたいぞ〜!^^
姉ちゃん家に泊めてくり〜。
姫と寝るのじゃ〜。^^;
おかん
2008/04/28 13:37
けいさん>
疲れはバッチシこのダブルで取れるぞ〜
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
けいさんは、無理しちゃうからなぁ・・・・
休みの時はゆっくりするのだぞ(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/04/28 13:45
おかん>
姫のダンボールハウスか、ダーリンとmioとせま〜いベッドでおかんを真ん中で寝るのでよければおいで〜な〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/04/28 13:46
気孔ってこれまでは謎でしたが
少々知ることができました。
美しい場所ですね♪
夕方なのでしょうか。見入って
しまいます☆
サワ
2008/04/28 16:42
サワさん>
先生の気功は、よくある気功とはちょっと違うんですよ。電話で遠隔治療もできるのは凄いですよ。あの風景はmioが治療終わって夕方あまりにも綺麗だったので撮ってきました。
mio
2008/04/28 19:36
こんばんは。
今日は、お休みでした。…が、明日は仕事です。不規則勤務には、連休もありません…。家族との関わりも不十分で終わりそうです…。ちょっと心配です…。今のままでは、神様や仏様にすがることしかできません…。でも、家庭や仕事場では笑顔でいたと思っています…。
たんげくん
2008/04/28 23:00
「病気」って気という字使うでしょう。
思えば、気が弱ると病むものね・・・。
逆に気がしっかり持てると、治癒力や免疫力も出せるし〜。
人間上手く出来てるね。
マリルン
2008/04/28 23:56
治療中・施術中の先生のお写真のいくつかに・・確かに、エクトプラズムのような・・氣のようなエネルギー体が、かなり出ているのが見えますね☆(^^)
お写真からも、ヒーリング能力の高さを感じます☆
場所も、景色も素晴らしい・・・
私たちは、目に見えなくても、自然から・・多くのエネルギーを受け取っていますよね♪
都会の、コンクリートやアスファルトの生活にある、ささやかな緑や公園では・・心身のストレスには対応しきれませんね。
ぜひ、こういう場所で・・エネルギーの補充や調整をして頂きたいものです☆
八重姫
2008/04/29 08:50
たんげくん>
ちょっとお疲れモードですね。こんな時こそ気を入れてもらうと楽になるんですね〜(o^o^o) 無理しての笑顔は苦しい笑顔。心からの笑顔が出せるように心身のバランスをとりたいよね。

mio
2008/04/29 12:12
マリルン>
そうなんだよね。病気も元気も「気」と言う字が入ってるから、どちらも大切なんだよね。ただ自分ではどうにもならないとき、気合いだ〜が無理な時、先生に頼ってしまいます。悪いものが取れて良い気が入った時の快感はとても気持ちいいですよ。
mio
2008/04/29 12:16
八重姫さん>
やっぱり八重姫さんには見えましたか(o^o^o)
あのエクトプラズムみたいなのは、背中に憑いた成仏されてない霊や生霊だったりもありましたよ。それを出してから気を入れてもらうと嘘のようにスッキリするんですよ! そしてその後に先生に喫茶店みたいに美味しい飲み物やお茶菓子を出して頂きながら、自然の風景を見ているだけで、とても癒されます。詳しく見てくれて八重姫さんありがとうございますm(__)m
mio
2008/04/29 12:25
私も、行きたい〜
早く行きたい〜
そのうち、絶対に行くからね〜
一緒に行きませう(^-^)ノ

2008/04/29 20:40
風さん>
電話遠隔療法も出来るけど、体調が良くてこっちに来られるのなら是非直接診てもらうことをオススメいたしやす!
待ってるよん(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/04/29 20:47
ワタクスにも愛の手を…!
失礼仕りましたm(_ _;)m
マレット
2008/04/29 21:38
マレットさん>
愛の手いつでも差し伸べますわよ
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
mio
2008/04/29 21:47
素敵なホームページです!!沢山の方がここを窓口に繋がっていかれるといいですね。私のブログにも貼り付けましょうかね(^_-)
kuumei1
2008/04/30 08:54
くうさん>
そう言っていただけると嬉しいです。
ストレスで辛いことや病気で悩んでる人に是非見てもらいたかったんですね。
みんな気持ちが楽になってくれれば嬉しいですよね。お役に少しでも立てたのなら嬉しいです。
mio
2008/04/30 12:44
mioのオススメ気功 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる