Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞きマツガエ

<<   作成日時 : 2008/04/08 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


日にちが前後してしまいますが、先週の土曜日、王子の花粉症の薬がなくなったので王子を連れて内科へ

mioの神経科と同じ病院なので、mioは抗体検査の結果を聞いていましたが、ドクターは王子本人にもきちんと説明をしてくださいました。

王子 猫アレルギーは大丈夫なんですか
                 (よほど姫のことが気になっていたのでしょう)

ドクター(バーコードの髪型の絵文字がないのでこれで・・)
      うん・まだ猫アレルギーはビヨウセイだから、今の所は大丈夫だけど、あまり抱いたりはしないほうがいいかもね。

そして、薬待ちしているとき・・・・・・


王子 母さん・外人も猫アレルギーがあるんだ

mio なんで?

王子  だって先生「ビヨンセ」だからって言っていたじゃん!
                 だから、ビヨンセも猫アレルギーなんだろ?


mio ビヨンセ」じゃなく「微陽性」だろ|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)
            アホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像


ビヨンセが鼻垂らしてくしゃみしてるか!ギャハハハ(≧▽≦)


・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・

病院にいたので携帯をマナーモードにしていたら、同じ方から3回も電話が入っていた。

あれ〜誰だっけな?(mio記憶障害炸裂) でも緊急かもしれないからかけ直してみよう。

と、かけ直してみたら・・・・

なんと、昔の記事を読んでくださった人は御存知で憶えてらっしゃるかな(11月29日の寒桜の記事

そこで「縁」で知り合った華道家の先生でした。


先生) お久しぶりです。 どうしても○○ちゃんの(mioの本名)声が聞きたくなっちゃって何回もお電話しちゃってごめんなさいね〜 毎日○○ちゃんのこと忘れた日はなかったのよ。

mio) 先生もお元気そうでなによりです。 この桜の季節、私も先生のことを思い浮かべていたところだったのですよ。

先生)  あ〜声が聞けてなんかパワーをいただけて嬉しいわ。ここのところ個展で忙しくてバタバタしてたから・・・・
元気がでたわ!

mio)  また機会があったらお会いしてお花見に行きましょうね。

そんな、短い会話でしたが、mioも先生からパワーをいただきました。

4ヶ月以上も会っていないし、1回の縁だったのになんて嬉しい電話!

生きているって大変なこともあるけど、素晴らしい感動もあるんだな〜〜〜〜d(⌒ー⌒)

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
脳内メーカーでも良いので
1度 王子さんの脳内を
見てみたいですね(笑)
プタラー
2008/04/08 00:35
王子さま〜〜おもしろすぎ・・・
上の子が「いいまつがえ」大好きで何度も読んでるけど、「ききまつがえ」もいいかもね。
今、ビヨンセと聞くと、ものまねの子の方が浮かんでしまいました(^◇^)
 mioさんのご縁は 本当に すごいと思います。
魔法の磁石みたい。
こはる
2008/04/08 08:22
11月2日に 戻ったら、記事なくて・・・
「あれっ」って、見直したら29日でしたね。
全部 拝見しました。
そして、何だか 数年分の心のお勉強をしたような気持ちです。
ありがとう(^^♪
こはる2
2008/04/08 08:34
わしも王子の思考回路が見ていたい。
一度、検査入院のためにつれてこない?

私も姉ちゃんとこうしているだけで
元気をもらっています。
姉ちゃんは心の処方箋ですわ。
(今日の自分!冴えてるぅ〜/笑)
おかん
2008/04/08 08:46
王子くんの耳は、魔法の耳ですね☆
幸せと笑いに、変換してくれます!

寒桜の記事、遅ればせながら・・読ませていただきました。(^-^)
ご縁というのは、たった一度・一回の出会いでも強い力があるのですね☆
お二人とも、イマジーネーション・インスピレーション能力が高くて、感応しやすいですね☆
山の気場や桜など、自然のエネルギーを取り入れるのも上手♪
あの場所で、落ち合うように・・ご縁が結ばれていたのですね〜素敵♪
今日は、華道家の奥さまのお母さまの命日、そして・・お釈迦様の花祭りですね。
素敵な花のご縁のお話に、感謝です♪
八重姫
2008/04/08 12:26
王子、エブリディ・エイプリルフール!!
それも、天然 三Σ( ̄ロ ̄lll)
こんな世の中に、こんな純粋な青年がいるなんて
奇跡だ…(ノ◇≦。)!! 
あーちゃん
2008/04/08 18:30
プタラーさん>
王子の脳内メーカーは「脳無いメーカー」か「ボケアホ」でいっぱいでしょうね(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/04/08 22:13
こはるさん>
昔の記事まで読んでくれてありがとう。
同じ桜でも「寒桜」も綺麗なんだよ〜
縁て不思議だよね。
こうして、今・こはるさんとの出会いも素晴らしい縁なんだもんね。
大事にしていきたい縁です(o^0^)o
mio
2008/04/08 22:18
おかん>
姉ちゃんも、どれだけおかんからパワーもらっているか・・・・いつもありがとね!
王子の脳はいつかおかんの一流病院で検査させたい次第でございますギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/04/08 22:20
八重姫さん>
わざわざ記事まで戻って読んでくださって嬉しいです。
そしていつもmioを励まし助けてくださり感謝・感謝です。
これも八重姫さんとの「縁」があって本当に幸せを感じます。(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/04/08 22:26
あーちゃん>
王子は天然あほぼけo(^▽^)oキャハハハ
あーちゃんの素直さを王子に分けて欲しい姉ちゃんです(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/04/08 22:27
ビヨンセ!!
受けます(笑)

れーやん♪もこの時期を始め、通年鼻炎のような気がします。何のアレルギーなのか検査したことがないので予算があれば検査してみようかな?
れーやん♪
2008/04/09 00:25
 相変わらず”素”で面白い会話、有難うございます。(笑)
 
 何気ない電話・・、でも久しい人から掛かってきて、話が出来た時って嬉しいですよね!
 自分が掛けると、いつもイタ電だと思われるのは何でだろう?(汗)
junjunjun
2008/04/09 02:44
おはようございます。
ビヨンセ・・・確かにそう聞こえるかも!!(笑)
以前の記事のご夫婦ですよね。。。
覚えていますよぉ〜。\(◎o◎)/!ビックリ
ピエロ
2008/04/09 09:07
ほんとだね〜
ご縁て、不思議。一期一会とはいうけれど。
今回の先生も、余程縁が深いのねきっと。
一回しかあっていないのにね。
まぁ、私達は1回も会ってないけどね(笑)
そう、考えると、ますます不思議・・・(^-^)

2008/04/09 17:59
mio姉。。。。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ お、お腹が痛〜〜いッ!!
ビヨウセイ=ビヨンセ。。。この間違え方は我が家のまめスケとよく似てるぅぅ;^^
近所に住んでたら、きっと仲良くなっている事でしょう。。。( ̄▽ ̄;)

人と人との「繋がり」にはスミレも不思議なものを感じたり感謝したり。。。
生きてるといろんな事があるけれど決して悪い事ばかりじゃないよネッ☆^^
こうしてmio姉と出会えた事もスミレにとって、とっても幸せな事デス!!
mio姉。。。これからもヨロシクねッ!!!
   (●ゝ∀・●)♪♪
スミレ♪
2008/04/09 21:12
mio姉ぇ(*^□^*)ぃょっ☆やってくれましたね(笑)
記事を読みながら大爆笑してしまぃました。
久々にお腹の底から笑えたかも!
ブログを通じて知り合えてほんと嬉しいでっす♪いつまでも、仲良くしてほしーぃと願ぅ私です(*´∀`*)
さとっち
2008/04/09 21:25
れーやん>
きっと花粉症でしょう(´ヘ`;)とほほ・・
でも、検査はしとかないと「ビヨンセ」になっちゃうよんo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/04/09 21:26
junさん>
ハイ・天然で〜す(σ⌒ー⌒)σ
junさんの電話「イタ電」だと思われるの?
早く聞きたいから、うちにかけてきてよんギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/04/09 21:31
ピエロさん>
さすがピエロさん記憶力良い!そう・あの寒桜のご夫婦です。
mioもビックリと嬉しくて顔が綻んでしまいました。(o^0^)o
mio
2008/04/09 21:32
風さん>
ほんとだよね〜
こうしてブログで知り合った仲でも、親友みたいになれるんだもんね〜
縁て不思議だよね〜d(⌒ー⌒)
mio
2008/04/09 21:34
スミレっち>
ちょいと関東と九州では遠いけど、いつも心は繋がっているよ。
だからもう、まめスケくんと王子も友達なのら〜(o^0^)o
スミレっちと出会えたことも(一番遠いかな?)
縁があったからなんだよね。
きっといつか会えると思うし、ず〜っと仲良しでいられるよね。
こちらこそ宜しくねっd(⌒ー⌒)
mio
2008/04/09 21:44
さとっち>
腹筋使って笑うと、ウエスト細くなっちゃうぞ〜
ギャハハハ(≧▽≦)
健康にもいいことじゃ!
さとっちとの縁もず〜っと大切にしていきたいです。さとっちはうちのダーリンの出身「埼玉」だもんね〜。一番近いかもね。
早くオフ会したいね〜(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/04/09 21:55
王子様(^^)・・・さすがです。
空耳アワー大賞(当確)デス!

・・・ビヨンセ!?実は花粉症だったりして・・・
おとーさん
2008/04/10 00:08
おとーさん>
当確ですか! 選挙みたいですね〜o(^▽^)oキャハ
ビヨンセの花粉症・想像したら笑えるよね(^◇^#)エッ
mio
2008/04/10 00:31
王子、おーい王子!!

いいぞー!

みやび
2008/04/10 17:51
みやびさん>
こんなんでいいのかぁ?
母・撃沈(>_<)
mio
2008/04/11 11:02
聞きマツガエ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる