Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/04/11 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


フレンドのおかんから、とうとうバトンが来たぞ〜〜〜〜〜〜

mioはなんのことか最初わからず、とりあえず100均にタスキとバトンを買いに行けばいいのか?と思った(王子は陸上部だけどmioはデ部だし・・・)

やっとおかんに聞いて意味がわかりました。

おかんと同じ、mioもそろそろブログ始めてからもう直ぐ一年!

ここでいっちょやってみますか(o^0^)o

1.あの子(方)がもっと知りたいという5人を指定

と、いうことで一番最初に始めた頃に知り合ったフレンドさんたちを紹介しちゃいます。
(迷惑だったらごめんね<m(__)m>)

 トモちゃん

 ピエロさん

 おとーさん

 みやびさん

 MAROママ

 皆さんお忙しいと思いますので、できなかったらかまわないようです ☆ 

2・名前は?
  mioともうします(ご存知よね)
  もちろんH.Nでイタリア語で(私)と言う意味です。
  高校2年の王子と40歳のダーリン、猫の姫2歳と暮らしています。
  でも一人っ子なのに、なぜか姉ちゃんと慕われ、いまでは妹沢山できました。(とても嬉し
いです)

3・年齢を教えて?
   王子より一つ先輩の高校3年です。
   
画像


ここでは、つっこむなよヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

4・職業は?
  元、音楽教師です。離婚してからは色々やりました。(生活のために・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン)

5・御趣味は?
  いろいろあります。結構男っぽい性格ですが音楽系はもちろん、料理・洋裁・編み物・ペット
ゴルフ・スロットなんかもたまにしちゃいます。

6・好きな異性のタイプは?
  坂本龍一教授命! でもイケメン大好き(ダーリンと知り合うまでは・・・(o^0^)o)
  ダーリンと知り合ってからは、顔より心!

7・特技は?
  昔独身の時飼っていたワンコ(龍ちゃん)が頭良かったので、盲導犬にできるかな?とmioが目を瞑って散歩していたら見事・電柱に激突して額を切りました。(やっぱアホ犬でした)
こりゃ特技じゃなかったねギャハハハ(≧▽≦) 今は霊視ですね。

8・資格何か持っていますか?
  教員免許・自動車免許・ピアノ演奏&指導グレード3級・エレクトーン演奏&指導グレード3級・洋裁検定・和裁検定・書道初段・食物検定・・・・・
思いだすのはそのくらいかな?

9・悩み何かありますか?
  ちょっと前までは病気のことだったけど、今はこの病気にも感謝。

10・お好きな食べ物と、お嫌いなたべ物は?
   好きな食べ物は、とうもころし。お菓子。コーラ。
   嫌いな食べ物は、乳製品(チーズだけは絶対食べられない)油肉。大トロ。
   まだまだいっぱい。凄い偏食です。

11・最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
   喜・・・ブログで沢山の良いフレンドさんに知り合えたこと。
   怒・・・王子の反抗期
   哀・・・去年誹謗中傷で1回ブログを閉じたこと
   楽・・・毎日なにか笑いがあること

12・ナンパ・キャッチ・勧誘 声をかけられる種類の比率は?
   とにかく痴漢!!!!!
   一番酷かった痴漢は、大学の時、丸の内線でスカートに○○をかけられた。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン (今だったら逆に、mioが姫のウンチョスでも投げつけたる!オリャ!! (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸)`ν゜)・;'.

13・ 好きな人はいますか?
    家族とここに来てくださる心優しいフレンドの皆さん(o^0^)o

14・あなたの愛する人への一言
    異性・同性関係なく、みんな幸せに健康で笑っていてねo(^▽^)oキャハハハ

15・最近ハマッテいることはなんですか?
   温泉と気功
   気功の先生に出会ってから、人生観も体調も変わりました。

16・最初に指名した人達の他者紹介を簡単にお願いします。
 トモちゃん ニャンコをこよなく愛す美人さん

 ピエロさん 年齢不詳・博学であり純粋な方

 おとーさん 子煩悩で働き者

 みやびさん 漫才の相方でもあり、優しい美しい心を持った方

 MAROママ 一番上の妹。妹なのに姉ちゃんが頼ってばかり。



ご意見・ご質問がちょっと一言ある方は、プライベートメッセージのほうでどうぞ〜!★

次の方へのバトンは無理しなくて結構ですよd(⌒ー⌒)!   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃっはははっ!!ヽ( ̄m ̄*)ノ
本日もお下品な笑いとともに参上でやんす。
姉ちゃん。
わしの永遠の25歳より冗談がキツイで
やんすよ〜!(笑)(ノ∇≦*)キャハハハハハッ♪
バトン、あんがとさんでやんした。
まじめにバトンとたすきを買って走る姉ちゃんを
想像してしまっただ。(* ̄m ̄)プッ!
おかん
2008/04/11 00:15
mioネェってもしゃ偉い人?!資格の多さにびっくりしたのと、いろんな事知れた気がするぅ☆ヽ(▽⌒*)
ブログを通じて仲良くなれるのって、これまたいぃ意味で大切な出会いだょね!
さとっち
2008/04/11 00:48
はじめまして、mioさん。たんげくんと申します。
こんばんはであります。もう日付が変わっていますが…。風さんのところから、飛んでまいりました。
風さんへのコメントからお若いイメージがあったのでが…今日のアップをみると…。やはり、お若いかたでしたかあああ…。
mioさん、出逢えたことに…感謝です。温泉とピアノ僕も好きですよ!!(ピアノは大好き!!子どもと連弾しています。いつの日か発表会で、連弾したいです♪下手ぴいですが…。)
また、あそびに来させてくださいね♪
mioさん、ありがとうね。
たんげくん
2008/04/11 00:51
3番目の質問で突っ込むなと
言ったので
こちらを突っ込みます(笑)
「均にタスキとバトンを買いに
行けばいいのか?と思った」
なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
プタラー
2008/04/11 02:13
最近 ほかの方のブログでも こういうの拝見しました。オフ会というのも 意味分からなくて 調べました。仕事でしかパソコン触ったことなかったから 知らないこといっぱいのブログの世界(^◇^)
mioさんのこと いっぱい知ること出来て 嬉しいです。私も好きなのお菓子だよ♪
こはる
2008/04/11 08:25
「怒・・・王子の反抗期」怒りなんですね・・・(汗)”哀”かと思った。(笑)
 また少しmioさんのことが判れて良かったです!

 今後も、面白いブログ楽しみにしてま〜す!!
junjunjun
2008/04/11 09:11
バトンだったのね〜〜♪
mioっちの人柄が出ていておもしろい!
イケメン好きなのと、音楽の趣味と痴漢の話が同じだー(まったくトモも同じ目にあったことあるよ!思い出すだけでも腹が立つよね!ぷんぷん!)
偏食多いんだ!チーズたべれないのね。足の匂いがするよね。トモは大好きだけど。
では、バトンいただいていきます。たぶん、ふざけるけど、怒らないでね。
おや?トモ太郎の顔を見たことあるのかい?
美人さんなんて、言われた事ないよ〜
面白い顔だねーとはよく言われるよ〜
トモ
2008/04/11 11:03
とっても、おもしろかったです〜♪
mioさんならでは・・(^▽^)ですね☆
子供の頃の音楽の先生は、中村紘子さんみたいな華のある先生で、憧れの存在でした。
ピアノやエレクトーンの特技があると、結婚式の伴奏の仕事の経験は・・ないのでしょうか?
お給料が高そうなイメージがあります!(^^)
坂本龍一さんのような、才能から名声まで、全てを備えてる男性は、相当モテルわ、ライバル多いわ・・で、大変ですね〜(笑)
痴漢は、イヤですね〜。私も・・電車でも、道でも、ぴぴっ☆とこの人おかしい!と、すぐに分かりました。
mioさんの、フェロモンは、ブログを通しても感じるから、これからも気をつけて下さいね。
mioさんのギャグには、精神性の高さを感じます。弟子入りしたいくらい・・学ばせて下さいね♪
八重姫
2008/04/11 12:13
 すごいですね!mioさんって才能の塊なんですね。
エネルギッシュな人はどこか人と違います!
(あっいい意味でですよ・。)
ブログを通してですけど、素敵な人との出会いは、とても幸せな気持ちになれます。
まだ付き合いは浅いけど、これからもよろしくお願いします。
ponsuke
2008/04/11 12:53
姉ちゃんは高校生だったのかぁ…
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
姉ちゃんの知らない部分を知れたっす!
ブログ1周年
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あーちゃん
2008/04/11 15:15
mioさん、こんにちは。

もっと、知りたいって・・・?!
mioさんのテクニックで、このあたしを解剖してみて〜!!
ヤバイ! 腹が黒いのがバレちゃう・・・

自分を見つめなおすことも出来そうですね。。。
次の方へのバトンは出来そうもないんですが、
記事は、やってみましょう。。。

選んでくれて どうもありがとう♪
みやび
2008/04/11 16:04
おもしろいね〜
(人のを見るのわ)
趣味、資格などが意外なところがあった〜
洋裁。和裁もできるなんて・・・
音楽から、幅広い趣味があっていいね〜
楽しく拝見いたしました〜(^-^)

2008/04/11 16:25
資格の多さにびっくりです。こうして見るとおいらはmioさんのことを全然知らなかったなあと思いました。
けい
2008/04/11 18:44
おかん>
だってパソコンブログするのがやっとこでバトンと言ったら走って次の走者に渡すって思ったのことよ!
でも、丁寧におかんが教えてくれてよくわかったさ。
ありがとねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/04/11 18:49
さとっち>
ちょっと恥ずかしい部分が見えたと思うけど、バトンも楽しいよね。
偉い人なんかじゃないよ。異(常)人くらい?
ブログもこうして縁が繋がって大切な縁になるんだよねd(⌒ー⌒)
mio
2008/04/11 18:52
たんげくん>
いらっしゃ〜い( ゚∀゚)σ
お待ちしていましたよ。
たんげくんとは、初めての縁ではないような気がしますよ。
前世でなにか繋がりあったかもね(o^0^)o
mioもたんげくんとの縁に感謝です。
良かったら、また来てくださいね。
笑う門には福来たるの精神で、頑張りましょうd(⌒ー⌒)
mio
2008/04/11 18:56
プタラーさん>
やっぱりプタラーさんに突っ込まれたか・・・
(´ヘ`;)とほほ・・
だって、バトンて知らなかったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
mio
2008/04/11 18:58
こはるさん>
mioも「オフ会」すら知らなかったよ。
PTA総会とか学級会みたいなものかと思ったもん
o(^▽^)oキャハハハ
仕事以外のパソコンは難しいよね憶えるまでいろんな用語とかもあるしね〜ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2008/04/11 18:59
junさん>
王子の反抗期は怒〜哀に変わるのよね〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
やっぱ一番の怒は、おかんと同じ国の対応かな?
こんなmioですがこれからもよろしくねっd(⌒ー⌒)
mio
2008/04/11 19:03
トモちん>
忙しいのにごめんよ!
無理じゃなくていいからね(o^0^)o
一番最初に友達になったのがトモちんだったから
( ゚∀゚)σ
トモ太郎の顔見たことあるんかい?って>
そりゃ〜 特技「霊視」ですものo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/04/11 19:05
八重姫さん>
結婚式やホテルのラウンジでの演奏バイトやってましたよ(バブル時代)ランクがあってmioおかげさまで一番高いランクだったので結婚式は最高1日3本かけもちで1ステージ当時¥15000貰ってプラス御祝儀もあったから1日で¥100000近く取ってたときもあったな〜。そう司会もやっていたからプロダクションもちょっと作ってやったりしてた時期もありました。今はもう時代がエレクトーンの時代じゃなくシンセやCD・カラオケが大分なので、もう足を洗いました(軽石で)o(^▽^)oキャハハハ

精神性なんて全然高くないよ。ただのアホなだけ!
弟子入りしたらアホアホになって生活できなくなっちょうよんo(^▽^)oキャハハハ
mioが八重姫さんに、いつも学ばせていただいて感謝感謝ですよ!
mio
2008/04/11 19:13
ponsukeさん>
私なんてな〜んの才能もありませんよo(^▽^)oキャハハハ
でも「お笑いの才能」は親子であるかもしれない!
mioもponsukeさんにブログで出会えて感謝です。
こんなmioですがどうぞこれからも宜しくお願いしますね(o^0^)o
mio
2008/04/11 19:17
あーちゃん>
あーちゃんは一番下の妹だから、ついつい可愛がり過ぎちゃうんだな〜 でも姉ちゃんは高校3年生なんだぞ!(舟木一夫の歌か!|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;))
ブログは最初の始めたのが5月5日だから、あと1ヶ月はあるんだにゃ〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/04/11 19:21
みやびさん>
無理しなくていいんだよ。
mioはみやびさんを結構見えているけど、皆さんにはもっとみやびさんの心の優しさを知ってもらいたくて
選んじゃった。
迷惑だったらごめんね<m(__)m>
mio
2008/04/11 19:23
風さん>
本当は、風さんも紹介したかったのだけど、風さん忙しいから今は、それどころじゃないものね(´ヘ`;)とほほ・・
(みんな忙しい人ばかりなのにごめんなさい<m(__)m>)
ブログでもバトンはもっと詳しくわかって面白いよね。(人のは)自分のは、恥ずかしさだけです
(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/04/11 19:26
けいさん>
そんなに多くないですよ。もうちょっと持ってたような気がしたんだけど、(英検とか、学校で半強制的に取らされたものなど)でも忘れちゃったo(^▽^)oキャハハハ
大した人間ではないですが、これからも宜しくお付き合いくださいませ(良かったら・・・・)
mio
2008/04/11 19:29
(゚o゚)バトン受け取ったでありんす!ありがとうございます♪

走るの遅い!おとーさんです(笑)精一杯がんばります。

・・・わからない事があったら教えてくださ〜いf^_^;お願いします。
おとーさん
2008/04/11 21:33
おとーさん>
見てくれてありがとうございます。無理はしなくていいんですよ(≧▼≦)
引っ越したばかりで忙しいのに紹介してしまってごめんなさいm(__)m
mio
2008/04/11 22:49
こんにちは~♪
バトン、mioさんの事がよくわかりますねぇ〜!!
”バトンもいいけど、カレーもね!!”
って誰かが言ってましたけど。。。(*^_^*)
ピエロ
2008/04/12 12:05
ピエロさん>
勝手にバトンまわしてしまいすいませんでしたm(__)mバトンもいいけどカレーもね> ??? mioは高校生なんで何のことかよくわかりませんね〜(≧▼≦)
mio
2008/04/12 15:31
おぉ〜!!( ̄□ ̄;)!!  mio姉は音楽の教師だったのねぇ。。。(凄いッ♪)
資格も沢山もってるしぃぃ。。。
スミレは、スミレは。。。( ̄▽ ̄;) ま、いっかぁ〜

バトンで、
mio姉の「あんな事こんな事」が分かってなかなか面白かったニャン(;◔ิд◔ิ) ウケケ。。。

スミレ♪
2008/04/12 21:02
スミレっち>
そうなのだ〜 姉ちゃん教師やってたのだ♪
こんな性格だから、生徒には好かれたけど、教員には嫌われていたのさ。(o_ _)o ドテッ!
まだまだ面白いこと書きたかったけど、あまり姉ちゃんの本性バレタラ沢山の妹達が、家出しそうだからやめておきましたo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/04/12 22:49
おヒサ〜〜です!!
いつも、コメントありがとうね。
ここまで、一気に桜も見せて貰いました!
桜が終わると、暖かくなるよ〜〜。
私も、元気UPしないとね〜〜♪
よろしく!v(^^)
マリルン
2008/04/13 23:21
マリルン>
今が一番気候的に暖かかったり寒かったり風邪ひきやすい天候だよね。お互い風邪ひかないように気を付けようね(^O^)/
mio
2008/04/13 23:57
こんばんは^m^
あ〜♪楽しかったぁ〜ヽ(^o^)丿
mioさんのブログは読んでて楽しいから好きやぁ(^^♪
音楽の先生やったんやね^m^
私授業の中で音楽って2番目に好きやった♪
(ちなみに1番は体育♪)
でも教員免許とかすごいですね(#^.^#)
主任
2008/04/14 21:05
主任さん>
おこんばんはd(⌒ー⌒)
楽しんでくれて嬉しいでやんす(/▽゜\)チラッ
本当は、もっと下ネタ系でいこうと思ったのだけど、お下品でみんなに嫌われちゃったら嫌やったから抑え気味にしといたの。
音楽の教師だったけど、mioは中学の時、縦笛を鼻で吹いて怒られた経験ありギャハハハ(≧▽≦)
だから、な〜んも凄くないのら〜〜〜〜〜(o^0^)o
mio
2008/04/14 22:31
キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる