Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺様流 by王子

<<   作成日時 : 2008/04/14 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

画像



北海道の友達から、「札幌ラーメン」が届きました。

(Mちゃん・ありがとうね(〃⌒ー⌒)∩)

画像



うちは、ラーメン大好き小池さん一家のようです。

特に、拘りのあるのが王子

本場物だから、俺が自分の分だけは作る

(ここが、マイペースで優しさ0の王子であった・・・)(´ヘ`;)とほほ・・

そして、出来上がりは・・・・・

画像


確かに、素晴らしい

そして、レシピを聞いたら(色々入れていたので・・・)

王子) 俺にレシピはいらねぇ!

    レシピは「俺流

俺流でも、韓流でも、川柳でもなんでもいい!(o_ _)o ドテッ!

味は、味見できませんでした(mioはバター食べられないので無理でした)

でも見た目はかなり美味そう(o^0^)o

頑張れ・未来の巨匠!(って、チューボーですよ★★★じゃないんだって|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;))

・・・・・・・・・オマケ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダーリンがバイト先からステーキを貰ってきた。
なので、お弁当にサイコロステーキを入れたら王子が帰って来て
歌を歌ってた。

ZARDの負けないで♪の替え歌だった。

♪ 賄いで、パクーって来た ステーキを弁当に入れ〜・・・・・♪

何でも、笑いにしてしまう王子であった・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな替え歌を歌うなら
もう弁当に入れませんよと
言わないとね
プタラー
2008/04/14 02:20
プタラーさん>
んだ!
( ̄Д ̄)ノ オウッ
お弁当を作らないからよ!ってね!(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/04/14 06:33
お姉さま〜♪
お口に合いましたでしょうか?
王子様♪さすがでございますわ♪
俺流をよくご存知でらっしゃる。(〃⌒ー⌒)∩
ステーキの歌もすばらしいですわ♪
Mちゃん(〃⌒ー⌒)∩です
2008/04/14 08:01
はじめまして!
プタラーさんの結婚式の引き出物のネタのコメントで『もうお呼ばれの年じゃない』っていうの見て飛んできました“グミ”と申しますm(__)m
同じ位の方かな?と期待して飛んできましたが、旦那様が39才?40才?って事はやっぱり下の可能性大ですね〜(∪o∪)・笑
グミ
2008/04/14 09:22
初めましてお邪魔します。
(多分・・・・最近記憶に自信が持てないもので・・・)
王子のラーメン美味しそうでございます。
ゆで卵も王子作ですか?
お上手ですねぇ〜〜〜〜〜
上に振りかけてある赤い粉は唐辛子?
ラーメン食べたくなりました。
すぅ
2008/04/14 10:18
おはょ♪mio姉(≧▽≦)
ラーメン好きの家族なんゃねぇ!寒い時に限らず、ふと食べたくなる時ってあるし、トッピングやらつぃてて食べたくなったぁ☆
さとっち
2008/04/14 10:48
mioさん、こんにちは。
今日は、お休みの日です。なので、ゴロゴロとしています。
ラーメンおいしそう!! 僕も好きなんですよ♪ 麺類大好きです♪

いつも思うのですが、楽しい内容ですね…。遊びに来られた方の心を温かくさせていらっしゃる…。表情が緩んできますよ♪
”笑うかどには福来る”ですね。
うん。大事にします…。

たんげくん
2008/04/14 12:21
王子のラーメンめちゃめちゃ美味しそ
うです!
しかし、やっぱりネコを飼っているた
めか、視線がネコさんのお洋服に・・・
ものすごく可愛いっ♪っていうか、色
っぽいにゃんね☆
サワ
2008/04/14 12:51
Mちゃん>
ありがとう。あんなに沢山送っていただいて・・・・・
あの王子の味噌味は2玉も使っちゃったのよ!
|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)
残りの醤油は、私が一玉食べただけでみんな王子とダーリンが完食!
姫まで、自分の分だと計算していたのに・・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
でも、なまら美味しかった〜!
mio
2008/04/14 12:58
グミさん>
いらっしゃいd(⌒ー⌒)
ようこそお越しくださいました。
そうかもしれませんね。年は精神年齢高校生としてありますので、エド・はるみ状態ということで・・・・
きっと同じくらいです。
グミさんも岩盤浴・サウナ好きですか?
私も大好きなのです(〃⌒ー⌒)∩
よかったら、また来て下さいな(o^0^)o
mio
2008/04/14 13:01
すぅさん>
はじめまして!
いらっしゃいませ(o^0^)o
(mioも記憶障害で困り果てています。)
薬の副作用で仕方ないのですが・・・・・

そうそう・王子は玉子(王子と玉子って字が似ている)
ギャハハハ(≧▽≦)
には拘りがあって、○分○秒じゃないと、だめだ!
とか言ってます。
あの赤いのは「にんにく唐辛子」です。
mio
2008/04/14 13:04
たんげくん>
今日はお休みなの?
ゆっくりして下さいね(〃⌒ー⌒)∩
ゴロゴロも大切ですよ〜d(⌒ー⌒)

こんなmioのブログを褒めてくださって嬉しいかぎりです。これからもみんなの心を温かく笑いの素を配信していきますね(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/04/14 13:07
さとっち>
麺好き我が家は夏でもダラダラ汗を流しながら食べまくっていますよ(o^0^)o
トッピングは、やっぱ王子が一番上手いんだにゃ〜!
mio
2008/04/14 13:09
サワさん>
ラーメン届いたとたん、自分のかと思って姫が陣取っているのよ。
最近服も「エロカワ」じゃないと着ないんだよ(´ヘ`;)とほほ・・
春だからサカリでモテタイみたいよニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
mio
2008/04/14 13:11
王子、調理師目指したらいいかもよ!
でも、替え歌はどうでしょう…(-_-;)
ステーキは貴重だぞ!育ち盛りなんだから。
パパさんに感謝せんとね(*^_^*)
あーちゃん
2008/04/14 13:55
札幌・ススキノラーメン・・・美味しいぞ・・・北海道は海の幸・大地の幸に恵まれ・・・美味しい物が沢山あるね・・・ここで一句「イケメンは・・・どんな麺かと・・・孫に聞く」・・・エヘヘヘヘへ(*^_^*)
バカボン
2008/04/14 15:49
ぎゃっはっはっは!!ヾ(>∀<*))
さすがは玉子・・・じゃなかった王子!!
ステーキの歌とは!!(笑)
本場・札幌ラーメンにも匹敵しますぜ!
そのトッピング♪
おかん
2008/04/14 15:58
「俺流」かっこい〜♪(*^^*)
そして、ラーメンのパッケージ写真にしたいくらい、おいしそう〜な出来ばえ!!
すごい・すご〜い♪センスあるね〜
具合の悪い時に、子供がこんな風に・・ラーメン作ってくれたら、嬉しくて涙がでちゃうかも・・☆
替え歌、私も・・二回口ずさんでみました♪
王子くんの、将来がホント楽しみ〜〜♪♪
八重姫
2008/04/14 16:51
ラーメン大好き家族その1としては、注文間違いなし!!半熟卵がいい感じです。おいしそう〜。
ステーキ!肉!ハンバーグ!!!子どもの大好物です。お弁当に入っていた際には、飛び上がります。その気分で鼻歌を作ってみたら、王子君ならこうなるのね。内にも来て笑わせて欲しい!うちの息子はギャグマンガの作家になりたいらしいので、師匠になって〜!!
kuumei1
2008/04/14 17:12
こんばんは。
「俺流」・・・中日の落合監督だぁ〜!!
王子の作ったラーメン、美味そう〜\(◎o◎)/!
ダーリンのステーキも素敵!!なんちゃって〜。。。
ピエロ
2008/04/14 17:58
あーちゃん>
調理師なんて無理に決まってるわさ。
だって自分の料理しか作らないもの。
姉ちゃんが具合悪くたって、おにぎり一つも作ってくれない薄情者よ(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/04/14 18:19
バカボンさん>
上手い! でも孫に聞いちゃうの?
王子に聞いたら「俺」って自画自賛しちゃいそうだよ。
(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/04/14 18:22
おかん>
王子に言ったら喜びの舞踊っちゃうよ!
「マンセーマンセー」ってギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/04/14 18:23
八重姫さん>
きっと具合が悪い時、このラーメン出てきたら余計具合悪くなっちゃう味だとmioは思うギャハハハ(≧▽≦)
何せ「俺流」だから!
人のことはお構いなしの玉子様・いやいや王子様ですものo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/04/14 18:25
くうさん>
きっと注文したら喜んで作るけど食べた人には「金返せ」って言われそうな味だと思うよo(^▽^)oキャハハハ
ギャグならまだしも、「天然」なんだよ! 髪の毛まで! どこまでいっても「天然」が抜けない王子であった・・・(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/04/14 18:28
ピエロさん>
最近、ピエロさん冴え過ぎ!
冴え過ぎ花粉注意報だよo(^▽^)oキャハハハ
「俺流・落合」ならいいけど、息子福嗣くんの体型には似て欲しくないなぁ・・・・・(o^0^)o
mio
2008/04/14 18:30
ラーメンうまそうだなあ。ステーキが弁当に入ってるなんて豪華だなあ。まあ、王子の笑いのセンスもすごい。
けい
2008/04/14 20:13
けいさん>
ステーキっていったって、バイトの余り物ですからね〜
(σ⌒ー⌒)σ
王子の笑いのセンスより、けいさんのイントロのセンスに脱帽ですよギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/04/14 20:28
主婦暦20年の私でも負けました!!
王子上手いな〜 本格的です。
半熟卵もいい感じ。

王子のおとぼけぶりは今日も冴えていますね。。。
みやび
2008/04/14 22:42
 将来は”吉本”希望ですか?(笑)
 自分の分だけ作ったのは、”mioさんの好み”に合わないかもしれないから、自分の分だけ作った・・・、って事にしましょうよ。(バターも入ってたしね)
junjunjun
2008/04/15 09:06
みやびさん>
半熟卵は、王子はプロ級なのよ!
こだわりがあるらしい。(〃⌒ー⌒)∩
自分の好きな食べ物だけは作ってるよ。
あとは、チャーハンをキッチンをグチャグチャにして作ります(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/04/15 10:34
junさん>
吉本に入れたら嬉しいですよ。
でも頭悪いから、ダメじゃ!(今の若手芸人みんな学歴いいしなぁ・・・・)
吉本だめなら「吉牛か?」ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/04/15 10:37
王子すごいですね(^^)
食べたい〜です!半熟たまごも美味しそう!
俺流に星3つデス。

お昼にステーキ弁当(@_@;)これまた☆☆☆
おとーさん
2008/04/15 14:50
王子君♪いいわ〜〜!!(^▽^)
ここへ来ると元気もらえるぅぅ〜〜〜!!

大盛りラーメン!一丁あがり〜ッ!!
欲しいっす。。。
マリルン
2008/04/15 15:17
おなかへったよう
美味しそう〜王子、すごいねー!
そっか、小池さん一家並みにラーメン好きなんだね(笑)!
ステーキ弁当なんて、セレブ!
トモ
2008/04/15 20:53
おとーさん>
プロのおとーさんに誉められたら、嬉しくてまた鼻が垂れちゃうよ(≧▼≦)
味見したらきっと、おとーさん★いただけませんでした!になるよ(>_<)
mio
2008/04/16 03:52
マリルン>
やっぱり男だから二玉は使うもんなんだね(≧▼≦)
下ネタですいましぇーん
m(__)m でも玉子は一個だけど二つに切ってるところがイヤラスィー(^o^;
mio
2008/04/16 03:56
トモちん>王子とダーリンはカップラーメンで満足だったのが、北海道ラーメンとなれば、力入りますがね!
ステーキは、余り物だから歌どおりさ♪
セレブじゃなくて「セデブ」です。ハイ(^O^)/
mio
2008/04/16 04:01
☆mioさん お久しです。
ほんとに愉快な一家ですね。
毎日が楽しそうです。これなら福ばかりが舞い込んできます。

あひる21もやっと昨日から朝の散歩に出られるようになりました。何事もオッパッピーでいきましょう。
あひる21
2008/04/16 08:10
うまそ〜!!
「俺流」いいですね。将来のれん出すときは、これですね!
ponsuke
2008/04/16 10:57
あひる21さん>
あひるさん、体調の方は良くなってきたようで安心しました。
関東も20度越えて暖かく散歩も気持ち良い季候になってきましたね。
無理はなさらずボチボチとのんびりオッパッピーで行きましょう(〃⌒ー⌒)∩
mio
2008/04/16 15:00
ponsukeさん>
いいね〜
暖簾「俺流」でも看板には「味の保障なし!」って付け加えないと詐欺になりそうよギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/04/16 15:02
俺流のラーメンは、かなり美味そう!!
私も食べたい〜
だって、ラーメン大好きなんだもん〜

いや〜笑った。笑った。
どうして、こう気転が利くのだろうね〜
さいころステーキも食べたいわ〜レアでお願い(^-^*)

2008/04/16 17:48
風さん>
王子軒いつでもどこでも届けに出前伺いますよ!
ラーメンはノビノビステーキレアは腐りまくりで宜しければ\(^O^)/
mio
2008/04/16 22:56
俺様流 by王子 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる