Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症 王子編(変)

<<   作成日時 : 2008/05/23 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


みんな・ごめん<m(__)m>

本当は、昨日の予告の通り「観音様」の続きを記事にする予定だったのだけど、あまりにも面白いことがあったので、観音様記事は後日と言う事ですんまそ〜ん<m(__)m>


王子のことなんやけど・・・・・・(タイトル見ればわかるってか?)(^◇^#)エッ

もう花粉症の薬が終ってしまったので、病院に薬を貰いに王子を連れていきました。

画像


一応、診察もして頂き、杉花粉は終って、ヒノキ花粉に今少し「稲花粉」が出ている。

と先生がおっしゃったら



王子 「先生・俺、飯食っちゃだめなんですか?稲花粉なんすよね〜」


先生 「ブハハハハハ・・・・・・」「稲花粉ていっても稲穂のことで米じゃないよo(^▽^)oキャハハハ

王子 「そっすか! あ〜良かった


先生 「また、薬出して置くから飲んでなさい」

王子 「あの〜先生・身長計ありますか?」

先生 「あるけど・なんでだい?」

王子  「最近身長縮んで、学校の身長計あてにならないんすよ

先生 「そんな事ないと思うけど、計ってていいよ。ブハハハハ

看護師さんも一同大笑い!o(^▽^)oキャハハハ

王子 「あれ〜おかしいな〜 俺、年で腰が曲がったのかな?もう16だもんな〜」

mio 「すいません・すいません・バカな息子で・・・・・

頭下げっぱなしの診察でした。(´ヘ`;)とほほ・・

当の王子

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは♪
さすがは王子じゃ〜!
そうじゃなくちゃ〜!!(爆)
さりげなく姫がいるじょ〜!(笑)
おかん
2008/05/23 00:52
超ウケる〜!!!!。先生も看護士さんも、王子の笑いの虜になるに違いないアハハ!!。
ゆぅ
2008/05/23 01:17
王子さんを
確実にお医者さんに
覚えられたでしょうね(爆)
プタラー
2008/05/23 02:24
思わずお二人を、拝みたくなりましたよ(笑)
笑うって、本当に良い事!大事だな〜って!
これからも、二人の笑いで・・日本を救って下さいね(^▽^)
記事、キリンになって待ってます♪
八重姫
2008/05/23 08:17
王子クン、いいですねぇ(^0^)/

聞けば聞くほど、まめスケと気が合いそう。。

稲花粉って初めて聞きました!!

※前記事の観音様。。。「す〜っ」と引き込まれそうで心が凄く落ち着きます。
空気が澄んでる感じがするんですよね。。。
スミレ♪
2008/05/23 08:39
王子にメロメロだな・・・ボチボチ子離れの時期だべ・・・エヘヘヘヘへへ(*^_^*)
バカボン
2008/05/23 08:46
身長 どれくらい縮んじゃったのかな〜(~_~;)
みかんもよく学校のはおかしいと言っています。王子とは逆に 縮みたい女子です(*^^)v
花粉って 果てしないね〜
王子、歳にも 花粉にも 負けるな〜
母を 守るんだぞ!!
こはる
2008/05/23 10:40
おかん>
おかんの病院なら王子出入り禁止ブラック患者だよね!
でもおかんが身長測ってくれたら、オマケして「はい・170」って言って王子を気分良くさせちゃいそうだな!o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/05/23 11:24
ゆぅさん>
王子専門病院ならいいけど、mioの行っている神経科の中の内科で御主人が内科担当で神経科のmioの先生が奥様なのよ!
だからきっと診察終了したら御夫婦で「やっぱりmioさん親子おかしいわ」(´ヘ`;)とほほ・・
って話あってたりしてると思うよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/05/23 11:27
プタラーさん>
絶対そう思う!
風邪で高熱でて王子連れて行ったとしても、先生先ずは王子を見て笑うと思うね!o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/05/23 11:28
八重姫さん>
何処の病院行っても王子はドクターに笑われる存在みたい。(この前の頭のMRIで日赤でもそうだったけど・・・)
mioはMRIで見ても王子の頭の中の構造わからんけど普通じゃないよ!天然通り越しているものo(^▽^)oキャハハハ
遺伝だってか?
よし!mio親子で「全日本・お笑い教」を立ち上げるか!でも教祖がどっちかで喧嘩になるなo(^▽^)oキャハハハ
王子が教祖はどう?
mio
2008/05/23 11:34
スミレッち>
まめスケくんと王子メル友にさせたいわ〜
o(^▽^)oキャハハハ
きっとメール内容は、「漫才のネタ系」だよね!
先生も稲花粉で、「米は食べちゃダメ」っていってくれたらうちの家計助かったのになぁ・・
(´ヘ`;)とほほ・・
※また、観音様の続きを記事にしますので、よかったら見てくださいね(o^0^)o
パワーを送りますよ(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
mio
2008/05/23 11:38
バカボンさん>
うん!子離れ計画あと一年半で達成するぜ!
何せ、母子家庭が長いからどうしてもお互いが頼っちゃうんだよね〜・・・(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/05/23 11:40
mioさんこんにちは。
いろんな花粉があるんだね〜!しか
し王子のところには姫!見つけたのだ
♪ウチのネコにも見習って欲しいざ
んす…(そばには寄るが乗ってはこ
ないのだ…泣)
サワ
2008/05/23 13:37
人を笑わせるという事は、幸せをふりまくことですね〜〜〜。いつも、ありがとう!!(*^_^*)
kuumei1
2008/05/23 13:39
サワさん>
本当に色んな花粉があるのよ。
先生も写真を見せてくれながら説明してくれました。
姫は、側に寄らないでズカズカいつも膝の上にデンと乗っかってきます。)
mio
2008/05/23 14:30
くうさん>
こんなアホアホブログで、くうさんに怒られちゃうかな?って思って書いたりしているmioです
o(^▽^)oキャハハハ
でも安心しました。
くうさんの(d ̄▽ ̄)オッケ♪がでれば、またアホアホブログ書いちゃいますよ〜
よろしく(^ー゜)ノ
mio
2008/05/23 14:35
こはるさん>
順番下になっちゃってごめんね<m(__)m>
見落とした〜<m(__)m>
王子、身長伸びたいくせに思いダンベルだの筋トレのしすぎで伸びないのとちゃう?
って言ったら、「じゃー母さんは何でこんなに食っているのに横にしかデカクならないん?」
だってさ(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
mio
2008/05/23 14:45
な、なんと頼もしい…
このまま立派に育って
「どこに出しても恥ずかしい」大人になって欲しいッス!
おもしろいから。
猫の手
2008/05/23 16:40
こんにちは!
王子可哀相(一難去って…ですね)
うちも悪いところだけ(アレルギー気味)似てしまって… うちは花粉症系ではないけど…
それとは別に、ジャニーズ系に見えたりイケメン系に見えたりする王子ですが、今日はオコチャマ系(茶太郎系)に見えますな\^o^/
グミ
2008/05/23 17:25
沢山アレルギーを持っているんだね〜
大変だ〜
稲の次は何かくるの?

そうか〜身長が縮んだか〜
でも傑作よね〜
ぷぷぷっ(^▽^)

2008/05/23 19:28
猫の手さん>
爆笑o(^▽^)oキャハハハ
そうだね! きっと何処に出ても大人になってもこのままの王子だと思うよ(^ー゜)ノ
mio
2008/05/23 19:46
グミさん>
王子、花粉症デビュー今年からなんだよね(o_ _)o ドテッ!
小さい時に、アトピーとかあったからなぁ・・
王子は、全然イケメンでもジャニーズ系でもないよo(^▽^)oキャハハハ
レッサーパンダに似てるよ。(/▽゜\)チラッ
mio
2008/05/23 19:49
風さん>
稲の次?いね→ねこ→こむぎ→ぎんこう→うみ→みお!
結局はmioアレルギーかい!!!!!!!!!
o(^▽^)oキャハハハ
しりとりアレルギーでした(o^0^)o
mio
2008/05/23 19:52
こんばんは☆彡mio姉(´∀`)
今日も暑かったけど、日射病になってな〜ぃ?
私は何とか今のとこ平気だけど、これからが心配ぃ↓それはそぅと、王子には笑いが止まらなくなったよぉ(≧▽≦)
身長を計ったとあって、ツボにはまったし、さすがお姉の子供だゎさ(・∀・*ノ)ノしかも、そんな花粉があるとは知らなかった。
私も毎年花粉症ひどくって病院にいって薬貰うけど、今までそんな症状になったことないからビックリ(οдО;)
王子が1日でもはゃく治ることを祈るにはいられません!
さとっち
2008/05/23 22:12
さとっち>
しかし暑かったよね〜
昨日も一昨日も(o_ _)o ドテッ!
これからの梅雨がまたまた嫌な季節だよね〜

王子が腰が曲がったんじゃなくて姉ちゃんが看護師さんやドクターに恥ずかしくて腰を曲げっぱなしで謝ってたわさニャハハ(*^▽^*)
王子のこと、心配してくれてありがとね<m(__)m>
鼻かみ王子も、本人はヒップホップ聞いてマッタリしてるよ(テストなのに)(T.T )( T.T)オロオロ
mio
2008/05/23 22:28
mioねぇ、勘違いしちゃってごめんねっ(;_;)シクシク
なんてお恥ずかしい…
穴があったら入りたいでござぃます。
王子はテスト勉強捗るといぃなぁ(;´∩`)
でも、辛くてそれどころじゃなぃかにゃ?
さとっち
2008/05/23 23:24
さとっち>
エッ?????さとっちが何を勘違いしたの?
何も勘違いしてないよ(o^0^)o
でもmioは穴あるよ。
鼻の穴でも入るかい?
あっ! でもさとっち入れると「サブ北島」になりそうだな〜ニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/05/23 23:41
王子〜ご飯食べれてよかったな〜♪

身長って、朝と夜では1センチくらい違うでしょ??

どれほどの天然な王子でも、 うちにも負けないほどのトンチンカンなQ型王女がおりますから。。。
みやび
2008/05/26 15:12
みやびさん>
米命!だもんね〜(o^0^)o
マジで朝と夜で身長って変わるの?
初耳じゃ〜(^◇^#)エッ
Q型王女にK型王子ですものね!ニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/05/26 21:48
花粉症 王子編(変) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる