Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS まつげパーマ

<<   作成日時 : 2008/05/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


そろそろまつげパーマが取れてきてしまったので、かけに行って来ました。

最新式は、ビューラーのような挟む物なので、とても楽なのです。

そして、椅子はマーッサージ機になっていてとても気持ちがよかとです。(o^0^)o

画像


かけている時の顔は、化け物みたいなので目を瞑っているけど写せません

今回お世話になった、可愛いお姉さんと

画像



出来上がりは・・・

貞子ではないよ。mioだよ)(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

画像


こんな感じになりました。

(アップ過ぎて気持ちが悪くなった人・ごめんなちゃい<m(__)m>)

世の男性諸君・女性はいくつになっても美しくなりたい願望で大変なのよ。(o_ _)o ドテッ!

でも、男性も毎日ヒゲ剃り大変だよね〜ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム

王子は・・・・・・

天パー直しに毎晩こんな姿!

画像


クリップまで拘る王子であった。

・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・

夜テレビで昔の映像で「きんさん・ぎんさん」が出ていた。

それを見た王子は、

どうさんは居ないんかい?」

はぁ?

だって「金・銀・銅なんじゃないん?」

それなら三つ子だろ!

王子「きんさん・ぎんさんて双子だったん? 俺近くの茶飲み友達かと思っていたよ(o^0^)o」

画像


確かにお茶は飲んでいるけどなぁ・・・・・・(* ^ー゚)σ

きんさんとぎんさんは国民的アイドルでしたよね。
今でもmioの記憶に残っているお二人のお言葉は、小学生に「長生きの秘訣は?」と質問されて

あんたに会えたことじゃ!」

素敵な「縁」を大切にされたお二人。 今頃天国でも仲良くされていることでしょうワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!深夜に見てしまった
♪来〜るきっと来る夢に出てくる♪
Ψ(`∀´#)Ψヒヒヒ
プタラー
2008/05/28 02:01
ねぇちゃん…顔隠すと恐いよ…地が良いからキャハハ王子!頑張ってストパー維持だな!中途覚醒みひまーはねぇちゃんと同じまつ毛パーマかけてるけど 実はビューラーが怖くて使えない情けない女(一応)なのだ!じゃまた寝るわ おやすみ〜
みひまー
2008/05/28 04:04
姉ちゃん、相変わらず美人じゃのぉ…
(人´∀`)♡ラぶv
まつ毛パーマって、24歳の時以来していないから、現在は「熱っ!!」って事はないんだろうなぁ…
(あーちゃんは、ペリー来航並に古いにんげんかっo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち)
昨日、私は、メイクしてもらって来て、化粧品も買って来たなりぃ(。-∀-)ニヒッ
あーちゃん
2008/05/28 05:18
おはよう!!
私も以前1度かけたことがあります・・・

朝、寝起きの悪い私は頭もくしゃくしゃで顔もぼ〜っとしてるのに、まつげだけシャキ!!っとしててビックリしたことを思い出しました。

いくつになっても・・・綺麗でいたいです。

先日の後輩の子どもの件でメッセージに入れておきます。。。よろしくお願いしますね。
みやび
2008/05/28 10:12
mioさん可愛い〜(*^^*)
くるり〜ん、まつげ最高♪
私、毎日ビューラー→マスカラなので・・まつげが痛んで、量も減ってきてるような・・(汗)
もう、またまた大笑い!!!
銅さんときたか・・王子どのは(^▽^)
さすがに、パールさんまでは出なかったわよね〜♪
金さん・銀さんは、お人柄も最高でしたね!マスコミ取材を絶対に断らなかったとか・・・天国でも、双子漫才をなさってることでしょう♪
八重姫
2008/05/28 10:13
こんにちは〜♪
まつ毛ちゃんと上がっててきれい^m^
私もパーマ落ちてきたよ・・・
来月あてに行ってきます♪
主任
2008/05/28 10:40
最近、まつげのエクステが流行っている
らしいのだ〜。
ウチの職場の同僚がやっているののよ。
ワシもしてみたいがメガネにぶつかる
らしいので出来ないのじゃ〜。
そろそろ髪の毛のパーマあててこなきゃ。
おかん
2008/05/28 10:55
おはようございます(*^_^*)
ビックリこいたぁ〜!!
二枚目の写真、”整形手術”かと思ったよ!!
目のアップ、”目は口ほどにものを言い”って
この目は何を言ってるんでしょう?
         うふ♪(* ̄ー ̄)v
金さん銀さんに、銅さんかぁ〜・・・
銅が居ないと、どうにもならんよねぇ〜
王子〜〜。(*^ー゚)v ブイ♪
         
ピエロ
2008/05/28 11:49
mioさん、下まつげが長いね〜
いいなぁ。(^-^)
しかも、パッチリ二重だしさ〜

きんさんぎんさん、二人で愉しくお茶飲んでいるんだろうね〜

2008/05/28 17:17
プタラーさん>
夢になんて出ませんよ!
プタラーさんのテレビの中から髪の毛洗いっぱなしでビショビショで這いでていきますから。ヨロシクネ(* ^ー゚)σ
mio
2008/05/28 17:27
みひまー>
顔隠さなくたってノーメークの姉ちゃんも怖いで(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
確かに、ビューラーは怖いよね。(瞼挟んだら超痛いし・・・・)
しかし今は簡単なんだよね〜まつげパーマ。
mio
2008/05/28 17:30
あーちゃん>
あれ?あーちゃんは姉ちゃんの妹だから16歳だろ!あと8年後に熱いまつげパーマをするのかい?
早く、新しいメイク用品で塗装した美人あーちゃんをアップしてくれ〜〜〜〜〜〜(* ^ー゚)σ
mio
2008/05/28 17:33
みやびさん>
そう・mioも朝起きたらまつげだけ向日葵みたいになっていてあとは貞子で自分でも怖かったわ〜(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり、全部完璧フル装備にしないとダメだね。mioの場合は「古装備」だからニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/05/28 17:35
八重姫さん>
まつげパーマは楽よん(* ^ー゚)σ
ビューラーうまくいかないときは腹立つし、瞼挟んだときは涙でアイシャドウ落ちてやり直しだし・・・・
ビューラー使っていると確かにまつげの量も抜けて減っていく感じするよね。

王子、パールさんも言ったよ。ところできんさんは母さん18金?って聞いて来たもん(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/05/28 17:40
主任さん>
やっぱり2ヶ月が限界だね〜
来月ならちょうど梅雨入りでいいんじゃない?
それはストパーか(´Д`;;)・・・ぇ
mio
2008/05/28 17:42
おかん>
そうそう最近若い子たちはまつげのエクステしてるよね〜。mioと王子は結構まつげバタバタしているからエクステの必要はないんだけど、ビューラーが面倒くさいからついパーマかけちゃうのよね〜ニャハハ(*^▽^*)
おかんは髪の毛のパーマかい。
楽しみにしてるよん(* ^ー゚)σ
mio
2008/05/28 17:44
ピエロさん>
整形したいところだらけですわ(o_ _)o ドテッ!
でも、顔はもういじくりません。なにせ貞子ですからo(^▽^)oキャハハハ
ピエロさん、オヤジギャグ最高ですよ。
この目は何を言ってるかって?
ピエロさんのコスプレ見せてください。と目で訴えていますのニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/05/28 17:47
風さん>
下まつげ王子の方が長いんでないかな?
mioも元旦那もバッチリ二重なのに王子は片方一重だからアイプチ命!してるじゃん。
親子なのに不思議だよね〜ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム

私達もきんさん・ぎんさんみたいに年をとったらまったりオフ会でお茶でも飲んで年金のことでも語り合うのかもよ(* ^ー゚)σ
mio
2008/05/28 17:51
まつ毛パーマやってみたい!。けど…目元はアイライン入れるの怖くて、ビューラーとマスカラのみで何とか誤魔化しているゆぅでありました。奥二重なので、腫れぼったいからアイカラーもあまり塗らない…化粧は自己流であります^^;。
…にしても、王子の発想はどこから来るのでしょう。頭が柔らかい証拠かな!。
ゆぅ
2008/05/28 21:35
ゆぅさん>
まつげパーマをするとマジ楽だよん(o^0^)o
アイカラーもそんなにしなくてもマスカラ塗るくらいで目元もハッキリするし、お化粧時間短縮になるわよ(* ^ー゚)σ

王子の発想は、アホな頭の回転からくるのでしょうo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/05/29 01:07
まつげパーマ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる