Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は記念日  (5月5日)

<<   作成日時 : 2008/05/04 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


今日は一般には立夏で子供の日です。

でもmioにとってはもう2つオメデタイ日なのです。

その壱

mioのブログ一周年記念なんです。(このブログは新装開店したので8月からだけど、最初、右も左もわからないブログを立ち上げたのが今日なのです)

最初に誹謗中傷にあって(20年来の友達だったのに・・・(´Д`。)グスン 2ヶ月で耐えられなくて閉じました)

そしてかなり凹んでいたら、前からのフレンドさんやダーリンに励まされ、またやってみよう!
と思いこのブログを開設しました。

ここで知り合ったフレンドさんとは本当に心から感謝です。<m(__)m>

みんな良い人ばかり。 姉妹も出来た。嬉しいこといっぱい

それでmioが思ったことは・・・

  チャンスをつかまえて

終わりと始まりは、
いつも一緒にやってくる。

自分にとって、
もう価値がないと感じるものを、
おもいきって、
怖がらないで終らせよう。

そうすれば、
その瞬間に、新しい世界が始まる。
新しい自分にも会える。


こんなにも、フレンドさんに支えられてmioは今とても幸せです。(o^0^)o

だから今日は、ブログ開設一周年記念日ではなく、フレンドのみんなへの

「感謝の日」としました。


お祝いケーキじゃ〜

画像


そして・・・・

その弐は

オジジのお誕生日&定年退職

画像


いつも笑わせてくれる天然オジジにお祝いの気持ちとお疲れ様をプレゼントにしました。

画像


ちょっとイイでしょ? (って自分で言うか!(o^0^)o「浮気すんな」は今まで散々オババを泣かせてきた代弁なのですo(^▽^)oキャハハハ)

オジジは宝くじ30枚の方が良かったみたいなんだよね(o_ _)o ドテッ!

とにかく、今日はオメデタイ日なのでありました。(^-^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
mio姉、おめでた続きだねぇ(≧▽≦) 
ブログ1周年&伯父サマの誕生日おめでとぅございます☆ダブルでいいことがあるなんて、今日はほんとにお祝いの日だね!
私もこのブログを通じてmio姉と知り合えて、いつの間にかお姉サマと呼ばせていただくよぅになりました(笑)形がどんなあれ、これからも仲良くしていきたいなぁ(*/ω\*)
よろしくお願いしまーす♪それに、きっと伯父サマもmio姉からのプレゼントが照れくさいのかもしれないねぇ(*´∀`*)微笑ましぃニャン。
さとっち
2008/05/05 00:00
ブログ開設一周年。。。
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!           ☆ヽ(ゝc_,・。)o

実は。。。スミレも前のブログをしている時色々ありました。。。
誹謗・中傷があった時かなり凹んだけど救ってくれたのはフレンドさん達デス!

mio姉がここに書いてある言葉ひとつ・ひとつが身にしみてよく分かりますよ。

怖がらない事も大事なんですよね。優輝を出して「一歩」を踏み出せば新たな世界が広がる。。。
まさにその通りだと思いマス^^

mio姉と出会えたスミレは幸せデス☆♪

「おジジ様」誕生日がスミレと一日違い
なんだか親近感がわきますぅ^^

定年退職だったんですね。。。
長い間、お疲れ様でした(^^)

※mio姉、素敵なお祝いメッセどうもありがとう!! スミレは感激で胸が一杯になりました(✪ฺܫ✪ฺ)

スミレ♪
2008/05/05 00:16
ブログ一周年おめでとうございます☆
オジジ様、お誕生日おめでとうございます☆そして、定年まで、お勤めご苦労さまでした☆(^^)
川を昇る鯉のぼりを見ていたら思い出しました。・・・先日、偶然、川面に浮ぶ桜の花を、餌と勘違いしてる大きな鯉を見かけました!
鯉は、川の急流を昇り・・登竜門をくぐると・・龍になるそうですが、このブログもmioさんも、苦難の川を昇った先には、きっと素晴らしいものが待ち受けているはずです☆
これからも、自然体で素敵な文章で・・楽しませて下さいね☆(^^)
八重姫
2008/05/05 00:53
おめでとう!
一周年…と、いうより、思い立った日!なんだね。
そして、感謝の日!
季節も暦も、節目があるように
いろんな記念日があり、その数だけの節目・スタートラインがあるんだ…。
今ね…、携帯からだけど、mioさん所へ寄って 良かった…。
なんか……、ごめんね…。
涙が…止まらない…。

本当に…おめでとう〜〜!
そして、私からも
ありがとう〜〜☆
マリルン
2008/05/05 01:03
「子供の日」なのに
王子さんを忘れられていると
思ったのはプタラーだけ
プタラー
2008/05/05 02:21
ブログ1周年
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
姉ちゃんと出会えた事は私の人生の中でとても大きいLUCKYな出来事です☆
お祝いの鯉のぼりケーキ美味しそう…(笑)

そして、おジジさま、この度はおめでとうございます。第2の人生に、姉ちゃんの言葉はとても温かく感じます(*^_^*)
あーちゃん
2008/05/05 05:51
姉ちゃん 一周年おめでと!
姉ちゃんには色々世話になりっぱなしだなぁ   ありがと
出来の悪い妹じゃ!まだまだ面倒かけるぜ!
ミヒマー
2008/05/05 07:01
いろいろ おめでとう!!
ほんとに プラスの内容いっぱいの 1年だったと思います。
これからも、みんなと共にいてくださいね。私も とっても感謝しています。
マイライフの大きな出逢いですから・・・(^^♪
おじじさま、ますますの笑いを提供してね〜
こはる
2008/05/05 08:42
さとっち>
ありがとう!
まださとっちとは短い付き合いだけど、もう姉妹だもんね〜(o^0^)o
たとえ喧嘩しても姉妹は直ぐに仲直り!
(しないけどね(σ⌒ー⌒)σ)
これからもず〜っと姉ちゃんを支えてね!
mio
2008/05/05 11:32
スミレっち>
ありがとう!
誹謗中傷って酷いことだとその時はmioは思って毎日泣いてたよ。でも「気づき」が神様から教えられた。そういう思いをしたからこそ相手が悲しむことでなく喜ぶことを自分はする!って・・・
これが難しいことなんだけど、必ず気づきがないと人間ただ生きているだけでつまらない人生になる。どうせ生きていることができるのなら楽しく笑って仲良く送っていきたいじゃん!
こんな姉ちゃんだけど、これからもヨロシクネワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
mio
2008/05/05 11:37
八重姫さん>
ありがとう!
八重姫さんには年は下なのに、お姉さんのようにmioを色々導いて支えてくれたよね。本当に感謝の言葉しかありません。mioは確かに今まで、苦労はこの年にしてはしてきた方かもかもしれないけど、それは苦労ではなく「経験」だったんだよね。その経験を大事に忘れないで頑張ろうと思っているよ。
本当に、八重姫さん・ありがとう<m(__)m>
mio
2008/05/05 11:41
マリルン>
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 嬉しいよ〜
今このブログでマリルンに知り合えたのも「縁」で感謝しかないよ。
いつもマリルンには、希望を頂いて毎日を明るくできているのも感謝。
これからもずーっとフレンドでいてね(o^0^)o
mio
2008/05/05 11:44
プタラーさん>
王子の話も沢山この日のために用意していたんだけど、記念日にどうしてもみんなにありがとうが伝えたくって・・・・
プタラーさんからのフレンドさんも沢山来ていただいて良い人に恵まれてmioは嬉しいです。プタラーさんの人柄のよさでこんな良いフレンドさんが集まってくれたんだね。ありがとう<m(__)m>
これからも永いお付き合いを・・・・
mio
2008/05/05 11:47
あーちゃん>
一番末っ子のあーちゃんは姉ちゃんは可愛くって仕方ないの。余計なお世話もしちゃうかもしれないけど本当の妹のように思っているんだからね!一人っ子のmioへの「神様からのプレゼント」があーちゃんなのかもね(o^0^)o
mio
2008/05/05 11:50
ミヒマー>
次女の人見知りの?ミヒマー!
しっかり者で、姉ちゃんがミヒマーに世話になりっぱなしだよ。
同じ病気で同じ苦労(経験)をしてきたミヒマーにこそ姉ちゃんの気持ちもわかってもらえている。ミヒマーに会えて姉ちゃんは幸せだぞ!
mio
2008/05/05 11:52
こはるさん>
ありがとう!
こはるさんとはまだ短い出会いでしたが「縁」があったんですね。まだまだこれからのお付き合いで共に成長して頑張っていきましょう(o^0^)o
mio
2008/05/05 11:55
mioさんおはようございます。

ブログ一周年、そしてオジジのお誕生日
おめでとうございます☆☆☆
この広い世の中で、偶然ブログでの出会い…mioさんとお友達になれて本当によ
かったです。
自分が辛い時にmioさんのブログやコメでどれだけ元気になれたか、数え切れません。もちろんご機嫌な時も笑わせてもらえて。
本当にmioさんと神様に感謝です♪
あ!宗教では関係無いので…念のため(笑)
サワ
2008/05/05 12:06
サワさん>
ありがとう!
mioも「縁」でサワさんに出会えたことが本当に嬉しくって・・・
同じ同業者って難しいところもあるけどサワさんとは色々これからも音楽のことでも相談できるし心強いです♪
辛い時・悲しい時があったときはいつでもmioの二段腹の中に飛び込んでおいで!いつでも受け止めてあげるよ(σ⌒ー⌒)σ
だって宗教は嫌いだけど、mioは自分で勝手に考えた「大丈夫教の教祖だぞ〜(笑)」
mio
2008/05/05 12:17
mioっちおひさしぶりです!
一周年おめでとうね!!
昔の記事も好きだったから、もう見れなくて残念だけど、今、リニューアルしてから、とっても賑やかになったよね。これもmioっちの人柄と笑いのセンスの良さだね!
これからも、たのしいブログを続けてね♪
ここ最近、いろんな事が積み重なって、ブログどころじゃなくなってしまったよ(涙)落ち着いたらまた遊びにきます。
トモ太郎の事忘れないでね〜
トモ
2008/05/05 12:32
一周年
━★・∵゜おめでとう・・・=☆━
       (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
色々あったけど、このブログで色々な人と出会って良かったですね!!
これもmioさんの人柄でしょうね。
これからも、よろしくお願いします。
あっと、オジジ様お疲れ様でした。
いい言葉を贈られましたねぇ!!
     \(^o^)/
ピエロ
2008/05/05 12:37
mioさん、
一周年オメデト(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
そしてオジジさま、お疲れ様でござりまするm(_ _)m
先ほど起き上がりました(汗)出遅れましたが。誹謗中傷辛かったと思います。
これからもよろしくお願いします!
mioさんに出会えて感謝!

マレット
2008/05/05 13:38
ブログ1周年おめでとうございます!
これからも楽しく愉快なmioさん一家の
ファン(^^)でいさせて下さい!

オジジさま”お誕生日おめでとう”ございます。(祝)
おとーさん
2008/05/05 15:05
トモちん>
本当にトモちんには感謝の気持ちでいっぱいで、あの時のこと思い出したら涙(ウレシ涙)が出てきちゃったよ。
トモちんとは一番最初に友達になって、昔のブログのこと、トモちんが忙しいのに応援してくれて色々無理言って手伝ってもらったこと・・・・(´Д`。)グスン
本当に、あの時はブログでトモちんに出会えて嬉しかった。絶対いつか会おうね!いつも仕事忙しくて体が心配なmioですが、なにかあったらいつでも相談にのるからね(o^0^)o 今度はmioがトモちんに恩返しをする番だ(^-^)/
トモちん・mioがバアサンになってもずっと友達でいてね(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/05/05 17:36
ピエロさん>
ピエロさんとも前のブログからの友達ですよね。一年って長いようで短かったな〜・・・・
ピエロさんにも色々迷惑かけちゃって、お世話にもなって助けてくれて本当に感謝の言葉しかありません。
ありがとう!
そして、これからもmioのこと末永く宜しくお付き合いくださいませ(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/05/05 17:40
マレット姫>
ありがとう!
出遅れなんていないよ。嬉しいよ(o^0^)o
同じ病気で辛いことも多々あると思うけど、mioに出来ることは笑いで癒してあげるo(^▽^)oキャハハハ
mioもマレット姫に出会えて、感謝でいっぱいです。
ありがとう(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/05/05 17:46
おとーさん>
おとーさんとも昔のブログからの付き合いで2番目のmioのフレンドさんなんだよ。(憶えているかな?)
絶対いつか、アクアビットお邪魔するね! mioってわからないように着ぐるみでも着て行こうかなo(^▽^)oキャハハ
おとーさん・これからもmioのことを宜しくお願いします。
いつもありがとう(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/05/05 17:50
おめでとう!!1周年!!思い立って、やってみよう!って一歩踏み出した記念日。そして、人との出合いに感謝の日なのね。この1年でいろいろな前進がありましたね。わたしも、mioさんと出会えてよかったです。
お父さんへのプレゼント、自分で書いたのですか!?すてき〜〜〜!!(*^_^*)
kuumei1
2008/05/05 18:06
くうさん>
ありがとう!
もしmioがくうさんに出会っていなかったらまだまだ色んな意味でダメダメ人間でした。くうさんに今まで助けていただいたこと一生忘れません!
mioの師匠ですもの(^-^)/
父への書は、たまたま見つけたて父にぴったりな言葉だったので購入しました。
高価な物ではないけれど、そこにある言霊を伝えたかったのです。両親健在なmioは幸せ者です。そして、こんなにも素敵で心優しいフレンドさんと出会えたことがmioの一番の財産です(o^0^)o
くうさん・これからもいろいろmioを見捨てないで下さい。
本当に、ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです!
mio
2008/05/05 18:26
姉ちゃん。
ブログ1周年&オジジ様誕生日
おめでとうございます。
姉ちゃんと知り合ったのは私の
誕生日でした〜!!
絶対に忘れられない日なんだよ。
これからもヨロシクね〜♪
おかん
2008/05/05 18:28
おかん>
え〜おかんのお誕生日の日だったの?
と言う事は、10月25日だから、おかんとももう半年の付き合いなのね。(なんか昔からの友人のような気がして・・・)(o^0^)o
mioもおかんと出会ったことが必然に思うんだよ。おかんがいてくれると非常に心強い!そして、おかんの元気がmioのパワーをアップしてくれる。
本当に、出会えたことに感謝!
おかん・ありがとう<m(__)m>
mio
2008/05/05 18:43
一周年おめでとうございま〜す☆⌒ヽ(*'、^*)

一周年で、こんなにブログ使いこなせる様になるんだぁ〜(尊敬!)私も頑張ろうo(^-^)o

誹謗中傷って、あるみたいですね
そーゆー人って実生活で意見できない人が、顔見えないからやるのかね?やだよね〜(-_-)
グミ
2008/05/07 10:26
重ね重ね〜おめでとうございます。。。

>おもいきって、
>怖がらないで終らせよう

 私もそう思います・・・
 拘ることも、とらわれることも、
 そんなことにないような
 「空の心」ですよ。。。

忘れてるわけじゃないのだけれど・・・
お礼が遅くなってて・・・
本当に誠意がなかったこと。。。
ごめんなさい。 娘に見せてもらっています!! 元気にまでもありがとうございます♪  

みやび
2008/05/07 10:59
グミさん>
ありがとう(o^0^)o
全然まだパソコンなんて使いこなせていないよ。ワープロ感覚でやっているだけさ(σ⌒ー⌒)σ

mioの場合、誹謗中傷の相手が20年来の友達だっただけに、本当に悲しかった。
何処の誰だかわからない相手ならmioビームでやっつけられたのさギャハハハ(≧▽≦)
だから一年たったけど、あまりmioの県とか姫の本名も出してないの。
本当は姫は源氏名なんだよニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/05/07 16:07
みやびさん>
ありがとう!
こちらこそ、いつもみやびさん一家にはありがとうの気持ちでいっぱいですよ。
これからも末永いお付き合いヨロシクネ
(^-^)/~~~
mio
2008/05/07 16:08
前のひっぱり出してゴメン<(__)>
どこにコメントしたか分からなくなっちゃって…
誹謗中傷した相手許せないね(20年来の…?!怒)
住所、その他なんて公表しなくたって、こんなにmioさんにたくさんコメントくるんだから
♪そんなの関係ねぇ〜(笑)
グミ
2008/05/12 19:04
グミさん>
ありがとう(o^0^)o
もうその友達には仏の顔も3度までじゃないけど、3度嫌な思いをさせられたのでスッパリ縁を切りました!
だっていくら20年来の友達でも、今mioはこんなにも年月に変えられないほどの良いフレンドさんに恵まれたんだもの。グミさんに知り合えたことにも感謝の気持ちでいっぱい!
これからもず〜っと仲良しのフレンドでいてね(o^0^)o
mio
2008/05/13 00:15
今日は記念日  (5月5日) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる