Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当は目立ちたがり屋な王子であった・・・・・

<<   作成日時 : 2008/05/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


                        ↑

              (昨日母にプレゼントしたお花です。)


王子は内弁慶のくせに目立ちたがり屋がわかったmioである。

何故かと言うと、高校のホームページに(毎日あったことなど、配布物や写真などが掲載されていて御丁寧な学校なのです)

陸上部の表彰式&壮行会の写真が載っていた。

王子がホームページを見る前に

俺、バシバシ写真撮られてたよ!」

しかし・・・・・

画像


                     ↑
                    写ってない

画像


                     ↑
                    写ってない

画像


                     ↑
                     写ってない

写っていたのは・・・・

画像


王子だけ頭の下げ方の態度悪い!!!!!
(どういう躾けをしたんだ! あたしだよ!(o_ _)o ドテッ! )

ホームページを見たら

王子「フザケロ! なんであんなに俺ばかり撮ってたはずなのに写ってね〜んだよ

B型性格って・・・・・
(調べて見たら・・・・(ネットから抜粋))

・一見明るいが暗い部分も
B型男性は、一見おおらかで明るい性格です。
おだてに弱く、まわりの人に持ち上げられると、喜々として行動に移すので、リーダー格になることも多いようです。
アイデアマンで、ひとたび決断すると、一直線に突き進み、そんなところはとても頼もしく見えます。
しかし、ひとりよがりな性格が出ると、自分だけでことを進めてしまいがちで、まわりから反感を買い、孤立することも珍しくないようです。
B型男性はデリケートでナイーブな一面も持ち、そうなると深く落ち込み孤独感を味わうことになります。
しかし、気分転換が非常にうまく、落ち込む前に何らか理屈を考えだし、自分を納得させ、次の瞬間にはもう普段の顔に戻っているのです。 ・お天気屋
B型男性はあくまでもマイペース。自分のリズムをとても大切にし、組織や社会の規則やルールにあまりこだわらないようです。
しかし、自分自身の生き方に確固たる主張も持っていたり、信念にもとづいて行動している訳ではないようです。
ですから、まわりの影響を受けやすく、知らないうちに流された生き方をしてしまうのもB型男性の特長と言えます。
B型男性がお天気屋と言われてしまうのも、こうしたところに理由があるようです。

う〜ん確かに当たっているなギャハハハ(≧▽≦)

最初の画像に写っているのが陸上部の部長さんなんだけど、普通なら「部長」とか「先輩」とか呼びますよね〜
王子は「メイドさん」と呼んでいるので、
なんでメイドさんなんて呼ぶの?って聞いたら

王子 「き○さん」ってみんな呼んでいるのが俺には「喫茶」って聞こえるから「メイドさん」でもおかしくないだろ?

お前はアキバ系か|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)


・・・・・誰か知っている方いらっしゃいますか?・・・・・・・・・・・・・・

フレンドさんの「さとっち」からの質問なんだけど、携帯からプライベートメッセージを付けられるのですか?(さとっちはPC持ってないので・・・・
それからmioも知りたいのですが、携帯からプライベートメッセージを見る方法はあるのでしょうか?
誰かフレンドさんで知っている方がいたら教えて下さい。<m(__)m>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
王子ざんね〜ん!!
せっかくの男前、写ってなかったの〜
けど、自分ばかり 撮られてた気がするってのが、さすが(*^^)v
B型なのね〜自由でいいわ!!
けど、子どもと血液型違うと 少し戸惑うよね。うちは O型の娘に振り回されてるから(^◇^)
こはる
2008/05/12 16:35
こはるさん>
そうなんだよね。自分と違う血液型が生まれると、不思議いっぱい。ましてmioがA型だから、まったくB型の王子の考えがわからん(≧▼≦) でもクヨクヨしないとこは羨ましいと思うわ。(^O^)/
mio
2008/05/12 17:26
mioさんこんにちは。
そうそう、B型の性格ってそんな
感じ…オットがBなので(笑)


王子も内心傷ついているかもです
よぉ。mioさんのパワーで早くいつ
もの元気王子に戻りますように(^^)
あ、『メイド』でもうすでに元に
戻ってそうかもですね〜(笑)
サワ
2008/05/12 17:27
サワさん>
サワさんの御主人もB型でしたか(^O^)B型はマイペースだけど楽しいですよね。王子すっかり怒りも三歩歩いたら忘れてました。(*^□^*)
mio
2008/05/12 18:09
…わたくしもB型でございます。
王子様のキモチ、よくわかりますわ。
B型って、意外に「ガラスのココロ」を持ってるんですよね…すぐ忘れるケド。
nico
2008/05/12 18:44
陸上部…王子、運動神経よさそ(^^)
うちは“好き”なのに“神経”がついていけてないかも…イヤ、プレッシャーがないと勝てるんだから、精神面かな(笑)
グミ
2008/05/12 18:47
こんばんゎ、mioネェo(^-^)o血液型って個性がでてくるょね[笑]
ずばり、私の彼もB型だけど…当たってるとこ多い!始めてなんだ、同じ血液型の人と付き合ったの☆彡
だからかな。。
たまに衝突する時汲ワす(*_*)
今はそれを乗り越え、無事に仲を深めてるょ♪
それから、メッセージの件で聞いてくれてどぅもですぅ!
さとっち
2008/05/12 18:48
フレンドさんの旦那ちゃんも
B型!!なのだ。(*^-^*)☆
色んな伝説があって楽しませて
もらってるけど…。
王子も伝道入りしそうだね。(笑)
おかん
2008/05/12 20:25
nicoさん>
お久しぶりんこ(o^0^)o
体調は大丈夫だったかな?
そうね・B型って結構ガラスの心持っているんだよね。でも、あまり悩んでグズグズしてないところを見習いたいですわ。
mio
2008/05/12 20:53
グミさん>
運動はなんでも精神面が鍛えられてとても良いよ。
王子も、運動神経なんて良くないもん。
続けることに意味があると思うから、タイムもmioは気にしていないの。
続けて頑張っている王子を陰ながら応援しているだけ。(o^0^)o
mio
2008/05/12 20:56
さとっち>
B型同士は合うはずだよ。お互いあまり干渉しないみたいだから上手く行く見たいね〜。ずっと仲良くねワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

メッセージの件、フルブラウザなら大丈夫のようだよ。
mio
2008/05/12 20:59
おかん>
おかん疲れてないかい?
GWの疲れが出る頃だから、体大事にしてよ。(σ⌒ー⌒)σ

B型は面白さでは最高だよね!
毎日が伝説だもの。
殿堂入りいたしやすo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/05/12 21:01
母の日は、私もプレゼントしたなりよ☆
B型かぁ…うちの冷蔵庫のがんもどきもB型。王子と同じね。
あーちゃん
2008/05/12 21:19
きゃー♪mioネェ(*/ω\*)
最近ね、このmioネェとのやりとりが1番好きっ☆彡
待ち遠しくてたまらないんだぁ!
メッセージが入ってると嬉しくって(・∀・)迷惑でゎなぃ?少し気になりまっす‥
ところで、聞いてくださって本当にありがとうございました。
フルブラウザーって始めて聞いたんですが、どうやったらいぃの?
携帯じゃそんな機能付いてるかわからないから出来なくて( ̄〜 ̄;)
さとっち
2008/05/12 21:33
シャイボーイ王子なのね〜。血液型で性格が決まるわけではないけれど、私はすぐに『A型でしょ!』って言われる程、当たっちゃうから不思議ですね。
メッセの件ですが、私も携帯からのみの更新だけど、コメントもメッセも普通に見れますよ。携帯からはメッセは出来ないけれど、メールと同じようにコメントもメッセも携帯に受信するように設定してます(確か…)。確認してみてくださいまし。間違っていたらごめんなさい。
ゆぅ
2008/05/12 22:05
あーちゃん>
姉ちゃんが言いこと教えてあげる!
冷蔵庫のがんもどきが言う事聞かなくなってきたら一回揚げ直してみるとA型になるよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/05/12 22:22
さとっち>
姉ちゃんもさとっちからのコメントが凄く楽しみで嬉しいの。だから一日に何回でも入れてね!
コメントの件、↓のゆぅさんのを参考にしてみて。確かに、ゆぅさんのブログにはプライベートメッセージ付いているんだよ。良かったら見て見て!
ゆぅさんのブログ
http://83052900.at.webry.info/
mio
2008/05/12 22:26
ゆぅさん>
勝手にゆぅさんのブログアド付けちゃってごめんね<m(__)m>
妹のために、詳しく教えてあげてくれないかな?まず、ブログにどうやってプライベートメッセージを貼り付けるか、手順をmioのブログのコメントを使って教えてくれたらありがたいんだけど・・・
いいかな?
mio
2008/05/12 22:29
とても素敵な花束ですね〜♪
お母様、喜ばれた事でしょう〜!

王子くん!居るのに、惜しい!
と言いながら、笑えてしまって
ごめん〜〜。(^^;)
B型の分析!面白いね〜。
次男もBだけど、言えてるかも!
(本人は違う!って気張るけどね。笑)

PC持ってる同士なら言う事ないけど、
片方が携帯だと難しいね。。。
私はね、コメ欄に一時的に
「フリーメール」を教えて
承知の連絡もらい次第、削除しておいたの。
携帯メアドより安全だから(?)

Gメールあれば、それを教えるとか?
それくらいかなぁ〜?
マリルン
2008/05/12 22:48
mioねぇ、やってみましたぁ(*^_^*)
ゆぅさんのブログにもこれからコメント残してきます!
たぶん、コメントを携帯で通知にしたから大丈夫だとは思うんだけどぉ…
ちょびっと、不安(>_<)
さとっち
2008/05/12 23:12
こんばんは。
実は、僕もB型男です。言われてみれば…そうなんです。デリケートでナイーブ…お天気やさんです。
今では、ひらめきのある男と開き直っています♪王子も一緒かな☆
たんげくん
2008/05/12 23:13
そうなんだよ。B型本人は「俺は違う!」って言っているのだ〜ギャハハハ(≧▽≦)

それいい考え!とりあえずフリーメールを教えるって!
ありがとう(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/05/12 23:31

マリルン>です<m(__)m>
mio
2008/05/12 23:32
え〜っ!!たんげくんB型なの!?
驚き( ..)φメモメモ意外だわ。
AかO型かしらって思ってたの
って、いきなりmioさんのコメント欄に書いてごめんね〜っ(>_<)
私もB型。しかも中学時代は陸上部よ。
ん〜。B型男性の性格ということは、B型女性の性格もあるという事よね・・・
どこのサイトで調べたの(^-^)B型女の性格を見てみたいわ〜

2008/05/12 23:34
さとっち>
とにかくブログにプライベートメッセージさえ貼り付けられれば(d ̄▽ ̄)オッケ♪なんだよね。
頑張ってチャレンジしておくれ!
o(^-^)oワクワク
出来なかったら、また次の手を考えよう!
mio
2008/05/12 23:35
たんげくん>
B型は最高でッせ!
だって楽しいモン!
たんげくんもB型だったの?
そうだよ!B型は「ひらめきが凄いんだから!」
mio
2008/05/12 23:37
ねぅ!たんげくんがB型だったなんて意外だったよね。mioもA型かな?って思っていたの。
B型女性もあるよん!
B型の性格でクリックしてみると出てくるよんo(^-^)oワクワク
mio
2008/05/12 23:39
mioさん♪mioさんのお部屋から出た後にすぐさとっちのお部屋にお邪魔して、説明しておきましたです。メッセ送ってみて、受信出来ればグゥ〜です(^o^)。
ゆぅ
2008/05/12 23:51
こんばんは。
まだ、起きています☆
B型女性も入っているのですかあああ!?どこなんだあ?う〜ん…。
たんげくん
2008/05/13 00:18
ゆぅさん>
ゆぅさんありがとね。
わざわざ手間とらせてしまってすいませんでした<m(__)m>
みんな優しくって本当に感謝です(o^0^)o
mio
2008/05/13 00:24
たんげくん>
たんげくんも気になるでしょう(o^0^)o
B型の性格をクリックして探してみてちょ!あっ!たんげくんは携帯だっけ!
では、答えは風さんから・・・o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/05/13 00:27
B型女見てきましたよ〜
う〜ん。合っている部分とそうでない部分が・・・恐らくB型女の性格100%だったら、うつ病にはならない(笑)
面白かった〜
ふぅ
2008/05/13 00:28
まだ起きています。
mioさん、風さん、よくわかんないよ???
教えてちょーだいなああ…。
たんげくん
2008/05/13 00:39
王子くんの話を聞いてるだけで・・なんでこんなに癒されてしまうのでしょう♪
写真、うまくはずしているところ?も好感度高いし・・母の日も、忘れずに・・考えてくれているところも、涙が出そう。。。(^^)
B型の父は、母思で・・年とともに・・超マザコンでしたよ〜。
王子くんも・・・
八重姫
2008/05/13 13:47
八重姫さん>
こちらこそ、八重姫さんのブログでいつも癒されていますよ。(o^0^)o
いつも心に八重姫さんにビタミン剤を頂いている感じです。

えっ!マザコン?
それはイヤじゃ〜〜〜(T.T )( T.T)オロオロ
結婚できたら、奥さんに尽くしてくれればそれだけでいいmioです。
mio
2008/05/14 00:31
本当は目立ちたがり屋な王子であった・・・・・ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる