Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった一日

<<   作成日時 : 2008/06/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


昨日は、遠くに離れている他県の友達が遊びに来てくれました。

朝は大雨だったので、どうなることやらと思っていたけど、午後からは晴れてきて良かった〜

あまりにも友達が綺麗になっていたので羨ましかったわ〜
注:ここで言い訳
(年は9つ離れているんだけどね)だけど、彼女は20代前半に見えるんだよ
ちょっと、おばさんのボヤキでした(σ'∀`)σ

先ずは、mioの通っている気功に行きたいとのことで、先生のところへ・・・・・・

そしたらいつもの出迎えワンコが

ワンコ 「mioが綺麗なお姉ちゃん連れてきたからみんな集れ〜」って大集合(それも道路の真ん中で)


画像



彼女は他県なので、滅多に来られないのでフルコース

足のデトックスと頭の中に入るマイナスイオンのリボーンと足圧と気入れ

気功をしたら、見る見る彼女の顔が明るく綺麗に変わっていったのにはビックリ!(素が良いから余計にねっ(o^0^)o)

新幹線の時間まで、たっぷり遊びました。

それから近くの山の方に上って、お寺さんに行きました。

凄く緑の空気が気持ち良かったよ〜


木と2人で戯れたもの。

画像


次には、日本庭園へ・・・・・・

画像


それから観音様へ・・・・・・

観音様でも、ワンコが出迎え(ソフト○ンクのお父さんかもしれない・・・・o(^▽^)oキャハハハ)(胴がちょっと長いから、ソフトダックスかもしれん!



画像





画像




画像



観音様も歓迎してくれているお顔でした。(o^0^)o


そろそろ時間になってしまったので、駅へ


ハードに彼女を連れ回したので、申し訳ないことしちゃた(´ヘ`;)とほほ・・

でも、実は来月末にも会えるんだ〜 (なんでかは、その時までのヒ・ミ・ツ)

みんな聞いたらちょっとビックリすることで(* ^ー゚)σ (興味のある人はねっ)

その時の記事・楽しみにしていてちょんまげ

久々に、友達と過ごした楽しい・楽しい一日でした。

○○ちゃん・ありがとう<m(__)m>




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
午後から晴れて良かったですね
プタラー
2008/06/13 00:30
プタラーさん>
福岡はどうでしたか?
関東は、朝は嵐のようでしたよ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
でも、彼女が「晴れ女」のようで午後にはスッキリ晴れてほんとに良かったです(o^0^)o
mio
2008/06/13 00:40
いい時間を過ごせて何よりです♪
さて、来月の事は楽しみに待ってましょう!
マリルン
2008/06/13 00:47
マリルン>
朝からお天気良ければもっと良かったんだけどね(o^0^)o
来月のイベントは、ちょいと凄いことなのよ!
待ってておくれね(* ^ー゚)σ
mio
2008/06/13 00:55
★⌒(●ゝω・)ノオハヨッ.。.・゚
「友遠方より来る 楽しからずや 」ですね!!
二人の顔も「観音様」に見えますよぉ〜
            (o^―^o)ニコッ
ピエロ
2008/06/13 07:13
この地を訪れる歓迎の晴れ空だったんですね。
いい時間が過ごせてよかったですね〜。お二人の楽しそうな会話が聞こえてきそう!!(来月末の再開レポートも楽しみにしておきます(^_^)v)
いつか気功、私も受けてみたいです。私が行くときは、mioさん案内してね(^_-)
高崎の白衣観音さまもいつか行きたい場所です。
kuumei1
2008/06/13 09:07
ピエロさん>
(o^∇^o)ノ おはようです!
遠方よりわざわざ遊びにきてくれる友達が居ることにとても感謝です。
大人になっちゃうと、中々フットワークも軽くとはいかないし、こんな機会があることって嬉しいことですよね。(o^0^)o
mio
2008/06/13 10:25
くうさん>
つもる話で、あっという間の時間でした。
くうさんも、いつかは機会があったら遊びに来てくださいね。気功は、終った後がとにかくスッキリして気持ち良いですよ〜(o^0^)o
この気功のワンコちゃんも、終るまで3時間半くらい先生と雑談したりしていたんだけど、ず〜っと外で待っててくれるの。
(σ'∀`)σ 
来月末のイベントは凄いパワー系なんだよん!
(くうさんには、もう見えちゃっているかも・・)(* ^ー゚)σ
mio
2008/06/13 10:32
mioさんこんにちは。
楽しい時間を過ごせてよかったですね!
お友達は来月もいらっしゃるんですね。
先にお楽しみがあると日々が楽しくなり
そうですね♪
サワ
2008/06/13 10:59
姉ちゃん、私も連れて行ってくれ〜
(ノд・。) グスン
20歳代前半に見えるなんて羨ましいなり♪
来月楽しみだね!!
あーちゃん
2008/06/13 11:54
遠く離れたお友達との時間〜あっという間に過ぎたことでしょ?!
気功にご一緒されたのですね。。。
気を入れてもらうと体温がグ〜っと上がるような感じがしたのを思い出しました。。。
みやび
2008/06/13 14:58
サワさん>
はい。とても楽しかったですぅ(o^0^)o
来月は、もう夏になっていて雨の心配もなさそうなので安心ですね。
しかし今日は暑かったですよね〜
(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/06/13 19:34
あーちゃん>
いつでも妹だもん・連れて行くさ!
体調良い時には、ちょいと遠いけどおいでよ!
待ってるで〜〜〜〜〜(* ^ー゚)σ
mio
2008/06/13 19:35
みやびさん>
そうなのよ。楽しい時間てあっという間に過ぎてしまうんだよね〜(´Д`。)グスン
気功も、悪いものが身体から抜けていくとどんどん顔色も変化して温かくなるんだよね(o^0^)o
彼女の場合、デトックスで毒だしもしたから、特にわかりやすかったわ(o^0^)o
mio
2008/06/13 19:38
こんばんは(*^^)v
懐かしい友達と会ったりすると、今まで溜まってた話とかであっとゆう間に時間がすぎますよね〜♪仕事もソレくらい速く過ぎてくれればいいのに・・・(ーー;)
ってゆうか、次の記事すっごく興味ありです!!なにかは分からないけど、すでに興味深々(^ム^)楽しみにしてまーす♪
主任
2008/06/13 20:58
主任さん>
話すことがいっぱいあって、結局は大事なことを忘れていたりしてね(o^0^)o
仕事は、長く感じるものね〜(o_ _)o ドテッ!
来月末記事は、興味のある人はちょいと驚く記事かもよ〜ん(^◇^#)エッ
mio
2008/06/13 21:07
きれいなお姉ちゃんいいなあ。最後の文章がとても気になります。
けい
2008/06/13 21:51
こんばんは、mioさん。
良き日を過ごされたようですね。よかった。

苔の生えている木でのツーショットいいですね♪
あと、観音様も…足元の日差しは、日々の生活のなかで、足元(家庭や仕事)からの行いを示しているのでしょうか…。
白いワンワン笑ってしまいました…。ワンワンには、悪いですが…。かわいいワンワンです☆
たんげくん
2008/06/13 21:57
けいさん>
けいさんはモテルんでしょ!
理想がかなり高いのかな?
mioはけいさんみたいな優しい人最高だと思うよん(σ'∀`)σ
イヒヒ・・・・
来月末のお楽しみ〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/13 22:37
たんげくん>
気持ちの良い自然の中は、身体の中にスーっと一本の光が入って行く感じですね(o^0^)o
観音様の夕陽は、友達に綺麗なショットの撮り方を教わって撮って見ました。
本当は、昼間行く方が良いのですが、時間がなかったので・・・(´ヘ`;)とほほ・・
でも、ソフトダックスお父さんの出迎えにはmioも笑いました。2人ともド○モなんだけどねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/13 22:42
文章から楽しかった様子が
伝わってきたよ。^^
お天気も好くてえがったえがった!
おかん
2008/06/14 03:25
おかん>
北海道は梅雨がないってほんとかい?
今年の梅雨は、急に雨がザーザー降ったり晴れたりで何だかわからない梅雨だけど、この日は午後から晴れてえがったよ(o^0^)o
mio
2008/06/14 12:11
楽しかった一日 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる