Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS mio  マックになる

<<   作成日時 : 2008/06/14 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

画像



友達に会う前の日、自分でネイルしたのだけど(ゴロ太い指に)ちょっとお気に入りだったので剥げないうちにアップしちゃお〜っと。


mioの誕生石のアメジスト色



画像



画像




友達は、ちゃんとサロンでやっているのでとても綺麗でした。
(mioは貧乏なもので、自分でやるしかないのじゃ〜(´Д`。)グスン)


毎日やっている造顔マッサージも慣れてきたので、3分くらいでできるようになりました。

鏡も見ないでテレビ見ながらクリームつけて始めようとしたら・・・

王子が大笑いo(^▽^)oキャハハハ

王子 「母さん・おでこがマックになっているo(^▽^)oキャハハハ

どれどれ(^◇^#)エッ


ほんとだ〜


またまたノーメーク目隠しなしですいません<m(__)m>



画像


しかし、よくこんな形についたもんだよね〜o(^▽^)oキャハハハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事柄、ネイルは出来ないけど。。。
とってもステキだよ!
・・・お姉!
超セクシーショットざんすよ!
おかん
2008/06/14 03:28
姫はお洒落だな・・・服装から身体の隅々までお洒落するのだ・・・エヘヘヘヘへ(*^_^*)
バカボン
2008/06/14 09:32
ネイル素敵だよ(人´∀`)♡ラぶv
あーちゃんは、仕事上無理だから、100均のネイルチップにひたすら頼ってるよ(^_^;)
お顔も綺麗よ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
あーちゃん
2008/06/14 10:16
いや〜「肉」じゃなくて良かったです。
顔のマッサージはかみさんにやってますよん。
本当に10分くらいで輪郭変わるよね。
猫の手
2008/06/14 11:31
おかん>
ユ○ク○のタンクトップで顔がマックでスッピンなのにセクシーショットなんて言ってくれるおかんは、やっぱもう一度目の検査してみましょう(σ'∀`)σ
mio
2008/06/14 12:13
バカボンさん>
この年になると手入れしないとオバさん街道まっしぐらになってしまうのが怖いのら〜
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
mio
2008/06/14 12:14
猫の手さん>
いや〜猫の手さんは優しいな〜。
うちのダーリンに顔マッサージなんて頼めば余計シワだらけになちゃうわ(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/06/14 12:16
あーちゃん>
100均もバカにできないくらい素敵なものあるのだ(o^0^)o
ネイルしても家事をすれば直ぐに剥がれちゃうから一瞬の幸せだけなんだけどね(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/06/14 12:17
おでこがマック???
何の事かとお思ったら〜〜
 オモシロ━m9(;;;:´;Д;`:;;;)ギャハハッ━ィ!!!
下の方はどうなってるんでしょう?(笑)
ピエロ
2008/06/14 14:01
「mio マックになる」ってドナルドにならなくて良かったですねΨ(`∀´)Ψケケケ
プタラー
2008/06/14 14:09
わははは=3

でもでもとってもお肌のキメが細かくて〜お手入れが行き届いていますです、はい!
つやつやだね〜〜〜

あーーーー早く私もマッサージしなくちゃ・・・

ネイルは素敵な仕上がりじゃん!!
みやび
2008/06/14 14:53
何のこっちゃ???
ウインドウズからMacに…じゃないなぁ。
なんだぁ〜?と読んでみたらーーー!!!
最後にひっくり返ってしまったぁ〜〜!!
久々の大笑いですよーーー!!!(>▽<)
しかし…上手く付いたなぁ〜。(感心)
(で、牛丼が食べたくなったよー。笑)

アメジスト!同じねッ!!
模様も綺麗に描かれてる〜〜。凄いな〜
紫色もアメジストも高貴の意味があって、
石は、精神安定(冷静)、邪気払い
酒の悪酔いしないなどあるって!
浄化作用があるから経絡と循環器系に
効果ありってあったよ。
(だから、私の御守…。^^;)
マリルン
2008/06/14 16:35
mio姉、こんにちは♪ 
この前はありがとうございました゚。(p>∧<q)。゚゚ 
心配かけちゃったりして、ごめんね。 
今は、だいぶ楽になりました! 
短時間だったけど自分で発見することがみえて、考えることより今できることを始めようと思います(o^∀^o)   
お姉のネイルとっても素敵だわ(//∀//) 
私、一度もやった経験がなくて自分に磨きをかけてないからかな(笑) 
お姉さんらしくなりないのに、今からもっとお金かけなきゃだめかしら!?
さとっち
2008/06/14 17:12
ピエロさん>
上がマックなら下はドナルドです!
今度は下だけドナルドアップしましょうか。
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/14 18:29
プタラーさん>
たまにお化粧で口紅はみ出てマスカラ落ちてドナルドになっているmioなんです。
(σ'∀`)σ
mio
2008/06/14 18:30
みやびさん>
みやびさんのほうがよっぽど綺麗じゃあ〜りません?
mioなんて毎日、王子にババア扱いされていて悔しいから、とりあえず今は造顔マッサージだけしているのさ(´ヘ`;)とほほ・・
ネイルもサロンに一度も行ったことない自己流(王子は俺流)だよんo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/14 18:33
マリルン>
マックだよ!Mのほうのねo(^▽^)oキャハハハ
って言う事で、今日はマックのメガマックを王子にプレゼントしてあげました。

アメジストのこと色々教えてくれてありがとう<m(__)m>
昔はあまり紫って好きな色じゃなかったのだけど、スピリチュアルに目覚めてきたら妙に紫がすきになって、最近はお洋服の色も紫系が多くなってきたわ。
(σ'∀`)σ
mio
2008/06/14 18:38
さとっち>
大丈夫かい?
無理してないかい?
自分のペースでいいんだよ。(o^0^)o
お金をかけなくても、いくらだってオシャレできるぞ〜。さとっちは若いから特にね!
心のオシャレができていると、自然と見た目も輝いてくるんだよ。
mioも今、頑張って心のオシャレを修行中!
一緒に頑張ろうよ( ̄Д ̄)ノ オウッ
mio
2008/06/14 18:42
ホントだmだね〜
紫の爪きれいだね・・・
指先撮るの大変だったでしょ?
なかなかピントが合わないんだよね。
私は、お店でして貰っているんだけど、紫はまだ勇気ないっスorz
でも、キレイだよね〜

2008/06/15 00:30
風さん>
風さんは、サロンでやってもらっているんだ〜(σ'∀`)σ いいなぁ〜
指先撮るのってマジ・手が震えて(そうでなくても思考停止なのにo(^▽^)oキャハハハ)
ピント合わないでボケ(頭と同じ)
滅多に紫は付けないのだけど、今回は友達に会うからおもいっきり派手でいってみました
(o^0^)o
mio
2008/06/15 00:49
アッハハハハハ〜〜!!!
ブログを見て、笑えるのは・・
ここしかないわ〜♪(^▽^)
なんでこんなことが出来るのかしら〜
1・2・サ〜ン♪にも見える!!
大好きなお友達と会えて良かったですね!
あちこち連れて行きたい気持ち、よく分かります♪(^-^)
また来月会えるのね☆楽しみ〜♪
八重姫
2008/06/15 13:16
八重姫さん>
そんなに笑えた??????
確かに、首を左に少し曲げれば「世界のmio」になれたかも。
次は「5」を狙うしかないわねo(^▽^)oキャハハハ
来月末イベントは、八重姫さんもビックリかもよん( ̄Д ̄)ノ オウッ
mio
2008/06/15 16:07
こんばんは〜^m^
ほんまや・・・マックやぁ〜(#^.^#)
どんなつけ方したかよく分かります♪
ネイルいいなぁ〜私もやりたいのは山々やけど、仕事上できない(/_;)
だから、ひそかに妊娠して仕事やめたら絶対にやるって決めてるんだぁ〜^m^
そうそう!この記事で一番気になったのがmioさんのまつ毛!!めっちゃ長い!!!羨ましいよ〜(^ム^)
主任
2008/06/15 20:31
主任さん>
京都はマックでなく「マクド」ではないのかい?
いつも、テレビ見ながらベタベタつけているだけ。マック霊か(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
妊娠したら、マニキュアダメだよん。爪が息出来なくなるぞ〜(多分)
まつげは、王子よりは短いかも・・・・・
(^◇^#)エッ
mio
2008/06/15 23:00
ネイル(゚o゚)素敵です。
綺麗だぁ〜(美)

す・すいません(^^)
mioさんバーガーを一つお願いします!
おとーさん
2008/06/15 23:18
おとーさん>
ありがとうございます<m(__)m>
ピアノをやっている関係上、爪が伸ばせないのが残念なんですけどね♪

バーガーは「メガマック」で宜しいでしょうか?(クリームタップリよんニャハハ(*^▽^*))
mio
2008/06/16 00:08
mioさんの美の追求を忘れない若さを尊敬します!!私なんか、鞄に「あめちゃん」を入れている大阪のおばちゃんに、すっかりなりつつあります。こんなに綺麗に出来るなら、私にもやって〜!!
おでこのマックおもしろい!!マッサージ・マッサージ!の勢いが作ったマークね。ちなみに、こちらでは「マクド」です。(^_-)
kuumei1
2008/06/16 09:53
くうさん>
mioだって鞄に「あめちゃん・コーラちゃん・薬ちゃん」入れてるおばちゃんでっせo(^▽^)oキャハハハ
そうだ・くうさん地方は「マクド」や!
しかし、どかからマックからマクドに変わるんでしょうね???
mio
2008/06/16 19:01
mio  マックになる Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる