Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS mioの2億円が〜・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2008/06/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


昨日はドリームジャンボの発表でしたね


画像



mioは2億円を当てて、フレンドさん全員と豪遊に行く予定でいました。


と・こ・ろ・が・・・・・・・・


当たりました!





¥300(o_ _)o ドテッ!




一番怒ったのは、この人!


なによ・絶対当たって姫にお魚お肉好きなだけ食べさせてくれるって言ってたのは誰?


画像



いい加減なことは言わないでよね|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)


画像



と・姫に怒られちゃいました(´ヘ`;)とほほ・・


欲をかいてはいけませんね<m(__)m>


反省



・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・

学校から歯科検診の結果の手紙が来て「う歯」(牛ではない虫歯のこと)で治療の手紙だった。

画像


今まで16年間、王子は虫歯はなく、mioが見ても虫歯らしきものはない。

とりあえず、昨日歯科に行って来たら、案の定「虫歯はありません。少し歯石があるだけなので歯石を取ってフッ素を塗っておくだけで今日でもういいですよ」

とのこと。

学校の歯科校医は何処を見てるんじゃい!(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

最初に問診票に記入した王子。

(虫歯でもないのだから痛みもなく書くところもあまりなかったのだけど)

そして書き終わったら


王子書けたぜ。これレジに持ってけばいいんかい?」


mioレジって? 受付だよ!」


王子金払うところだからレジかと思ったよ


mio「なんて息子に育ててしまったのでしょう・・・・(´ヘ`;)とほほ・・」


恥ずかしいったらありゃしない歯科検診でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃんは残念でしたね
mioさんは歯科検診うけなくて良いんですか− ̄)ニヤッ
プタラー
2008/06/18 00:43
おはようございます。
ドリームジャンボ、\300は当たったって言わないの・・・(払い戻しかな?)(o^―^o)ニコッ
16年間虫歯が無いって、立派!!
受付=レジ・・・間違えじゃないけどね(笑)
ピエロ
2008/06/18 09:19
姫のダンボールハウスいい感じ♪
クロにもつくってあげようと今、思いついた。
うちのおかあ、ドリームジャンボ¥3,300当選したよ!
でも、うちの地元から1億出たらしい。。。。

うちは、明日「歯科口腔外科」へ行かねばなりません。親知らずがうずいてダウン中!!
あーちゃん
2008/06/18 10:20
夢はなかなかかないませんね。次回もチャレンジしてくださいね。姫ちゃんも睨んでるよ(笑)。
けい
2008/06/18 10:36
レジか〜〜確かにレジもある(笑)
うしに、う歯に、牛・・・
モォ〜って言いたいくらい、
日本語って、いろいろあって面倒かも。
王子くん、日本語の明日は、君にかかっている!これからも日本語改革をどんどん進めていってくれ!!
八重姫
2008/06/18 12:36
なかなか当たらないもんなんだねぇw(°0°)w 
発表の瞬間までって結構ドキドキだよねっ(*´∀`*)姫も当たると思っていたのかな? 
こっちを睨んでる(笑) 
王子は、虫歯ないんだぁ?先生もちゃんと調べてあげないと(*с*)
さとっち
2008/06/18 13:19
宝くじ〜当たったことがありません。
あーーー豪遊だったのに・・・残念!

王子は・・・まいど!!
楽しくって笑えます。。。

みやび
2008/06/18 15:44
残念〜〜!!!
姫ちゃんの眼力ーー!凄過ぎ〜〜!!!
また、チャレンジすればいいさ。^^

検診と言えば、B型次男が小学生の時、
鼻炎と言われ、病院へ行く羽目に。
同姓で出席番号一つ違いの子も来てたの。
その子、見るからに鼻炎だった。
ウチの子「どこが?」って感じ。
結局、鼻炎じゃなかったよー!
医療費…無駄に…。返して〜!!
(レジなら返品効くのにねー!)
マリルン
2008/06/18 15:44
宝くじ・・・(゚o゚)
私もいつも買いますが、
今だ・・・(-.-;)

いつか、いつかと思いつつ早十何年?
いつかは豪遊をしてみたいです。
おとーさん
2008/06/18 16:13
プタラーさん>
姫は「がっかりだよ!」ってにしおかすみこ風に言ってました(o_ _)o ドテッ!
償いで、アンパン少しあげました。
虫歯にならないように気を付けないとねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/18 17:59
ピエロさん>
¥300も当たりだと思いたいmioであります。
(´ヘ`;)とほほ・・
次回は、¥3000目指して頑張ります!
( ̄Д ̄)ノ オウッ
mio
2008/06/18 18:01
あーちゃん>
お母さん凄いっす!
さすが母さんパワーだわ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
ダンボールハウス、夏は涼しくて姫もお気に入りだよ。
是非、クロちゃんにも作ってあげてちょんまげ
( ̄Д ̄)ノ オウッ
親しらずは、大変だよね〜(o_ _)o ドテッ!
ゆっくりオヤスミ(麻酔が効いているうちに)
mio
2008/06/18 18:04
けいさん>
はい!
次回もチャレンジしてみますわ。
みずがめ座は当たる確立多いなんてテレビで言っていたのにのせられたわ(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/06/18 18:06
八重姫さん>
八重姫さん・上手すぎる!
ほんとに「モ〜」だったものo(^▽^)oキャハハ
王子の日本語改革・日に日に進んでまっせ!
mio
2008/06/18 18:07
さとっち>
何故こんなに姫が期待してたかって?
前に記事った「フクちゃん」を読んだからなのだ〜o(^▽^)oキャハハハ
フクちゃんに会って「福が来る」って姫は宝くじに期待してたようであります(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/06/18 18:09
みやびさん>
次回は、サマージャンボで豪遊だから、いつでも出発できるように用意だけはしておいてね!
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/18 18:11
マリルン>
姫の睨みは怖いでよ〜(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
じ・じ・次回、姫様頑張りますので睨まないでおくんなせえ・・・・(o_ _)o ドテッ!

B型は間違えられやすいのかね?そういえばうちも同性の子3人いるから間違われた可能性大だね!(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
マリルン、医療費払って「ビエ〜ン」。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェンって泣かなかったの?
これは、学校に医療費請求じゃ〜!(怒)
mio
2008/06/18 18:15
おとーさん>
あれ?
おとーさん宝くじ当たって車買い替えるのかと思ったよん(o^0^)o
おとーさんもいつも買っているんだ?
さて、いつ豪遊します?


mio
2008/06/18 18:16
こんばんは〜^m^
私今回は宝くじを買いに行く時が無かったから買ってないよぉぉ(ーー;)
サマージャンボに賭けるしかないっす(^ム^)
しかし虫歯じゃなくてなによりでした♪
私も歯医者いかんとあかんな〜☆ミ
絶対虫歯なってそうな気がする・・・^^;
主任
2008/06/18 21:02
またまたきちゃった★
きっと、お姉が待ってるだろうなぁって思って☆ヽ(▽⌒*) 
ごめんねっ!
調子にのりすぎました(笑)
さとっち
2008/06/18 21:09
主任>
サマージャンボは彼氏と一緒にラブ×2買いをしないとあかんな(o^0^)o
2人で当たったら海外豪遊じゃ〜└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
(新婚旅行だね(o^0^)o)
mio
2008/06/18 22:44
さとっち>
待ってたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(o^0^)o
さとっちが元気なら姉ちゃんは嬉しいのら〜
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
mio
2008/06/18 22:46
ダンボールハウスって
書いてあったんだね?
なんて書いてあるのかPCとにらめっこ
しちゃったよ。^^;

宝くじは夢のまた夢で終わったよ。
残念だよ〜!
おかん
2008/06/19 01:07
はじめまして…
よくお見かけしていましたが、初コメントです。
王子くん、虫歯が一本もないのですね!
mioママが偉いですよ!…子供の時から歯を大事にされていたのですね。
受付をレジと言った王子くんに、思わず笑ってしまいました。
こんな発想で言葉使うのが『今どきの子だなぁ』って思ってしまいました。
又、楽しませてくださいね(^o^)
百合香
2008/06/19 10:50
おかん>
みんな王子がふざけて書いてるんだよ。やることは、ともむん以下だよ(≧▼≦)高校生で落書き好きなんて…はじかしいっす
mio
2008/06/19 12:43
百合香さん>
いらっしゃいませ\(^O^)/mioも百合香さんのお名前は拝見してましたよ。mioのブログに来てくださってありがとうございます。これからも、こんな親子漫才みたいな内容ですが良かったら遊びに来てくださいね(*^□^*)
mio
2008/06/19 12:47
姫ちゃんは完全に怒っているね(苦笑
目つきが、いつもと違うにゃ

虫歯って何歳までだったか忘れたけれど、虫歯菌がなければ虫歯にならないって聞いた事あるよ。だから、赤ちゃんのお口に虫歯菌を入れないようにすると良いんだって。
ほら、お母さんが噛み噛みしたのをあげたりすると虫歯菌が口の中に・・・

2008/06/19 17:08
風さん>
姫・怒ったようです|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)

虫歯菌ね!
そういえば、あまり王子に小さい時mio噛み噛みしなかったかもしれないニャハハ(*^▽^*)
風さん、良いお母さんになるね。
なんでも知っているもんね〜(σ'∀`)σ
mio
2008/06/19 18:38
こんばんは、mioさん。
たからくじ…残念でしたね。僕も密かに狙ってました…。残念です…。
姫の顔…マジでしたね♪
こんな時にですが、今日の夜にエアコンの掃除をしました。試運転しようと思い、スイッチをonすると…”ガタガタガタガタッ!!!”エアコンが身震いしながら動いています…。
悲しいです。あぁ…買い替えかなああ…。
たんげくん
2008/06/19 22:06
たんげくん>
やっぱり欲を出してはいけませんねm(__)m姫に怒られて気付きました。
エアコンうちも、暑くて北の部屋は窓型エアコンなのでさっき取り付けました。うちもガタガタだったけどお互い「エアコンちゃん、今年も頑張って働いてね!」(*^□^*)って愛情入れて掃除しましょう。きっと頑張ってくれるよ\(^O^)/
mio
2008/06/19 22:59
こんにちは!
実は、私も中学時代に歯科検診で『歯槽膿漏』と記入され歯科医院に。でもそんな事はなく、やっぱり歯石除去して帰ってきました
今話題の『ゴッドハンド歯科医』に見てもらえば、王子もグミも間違われる事はなかったのにね(^^)
グミ
2008/06/20 09:31
グミさん>
中学生で歯槽膿漏はないだろ!
まったく学校の校医も人数見ているから仕方ないにしろいい加減なんだもの|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)
ゴッドハンド歯科医は、高いだろうな〜・・・・
mio
2008/06/20 09:54
mioの2億円が〜・・・・・・・・・ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる