Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑い・臭い (王子編)

<<   作成日時 : 2008/06/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

3つ重なったお月様

画像



姫に続き、王子も蒸し暑さでダウン

と、言ってもただ夕食を食べてそのまま寝てしまっただ


しかし臭い!

画像


頼むからお風呂入ってから寝てよ


画像



こんな格好で良く寝られるよ





画像



枕が掃除機のホースだよ



いくらなんでも王子だから寝られるのか・・・・・・




部活で汗かいてそのまま寝てしまえばファブリーズでも効果ナッシンぐぅ


姫  「あたし、臭いのイヤだから猫草食べて悪臭は出さないわ



画像



でもまだ臭いから、イップクでもしてよう。( ̄▽ ̄)=3 プハァー


画像


姫 「やっぱり煙草はメンソールだね〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃんにタバコを教えたらタバコ代がバカになりませんよ
プタラー
2008/06/23 00:43
王子、何でも枕にして寝られるんだね。
そりゃ一種の特技だわ(笑)!!
姫ってばいつの間にタバコを覚えたのだΣ( ̄ロ ̄lll) 
クロ社長はシガーチョコなのに…
あーちゃん
2008/06/23 08:33
四枚目の写真で・・
過去最大級の笑いが出ました!!!
こんな写真出していいんでしょうか?
イイ〜〜んですッ♪(カビラ風)
ドン疲れなのかしら、王子くん!
掃除機も、こういう使い方ができるのね〜(^▽^*)♪
姫姉さん、キマッてます☆
八重姫
2008/06/23 10:34
わおわお〜

なんちゅう格好で寝てるんでしょう?
部活にきちんと出て〜健全な高校生活を送っていますね。。。

トンチンも久々の部活で、筋肉痛になっていました。
みやび
2008/06/23 12:05
mioさんこんにちは。
ホースを枕…王子ってばすごい(画だ
けでにおいを感じてしまいそう:笑)
姫ちゃんの喫煙もすごい!(笑)
ウチはネコ草食べさせてないです。ど
んな効果があるのですか?
サワ
2008/06/23 13:57
プタラーさん>
姫の煙草はこれ¥100だったよん。
猫草安いんだけど、全部食べきらないうちに枯れちゃうんだよね〜(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/06/23 14:06
あーちゃん>
クロ社長・最近禁煙て煩いから、うちで吸ってます。
女性連中、結構吸ってますぜ・・・・
(σ'∀`)σ(チクリ)
mio
2008/06/23 14:12
八重姫さん>
笑っていただけたでしょうか?
掃除機はこんな使い方も出来ます。
壊れたら、王子にダイソン買ってもらって大損させるんじゃ〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/23 14:14
みやびさん>
やっぱ、陸上は足も疲れるのでしょう。3ではなく「4」のポーズになっている王子でした。
部活の汗臭さ&バイトの肉臭さと・・・とにかく混ざってオエオエです(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/06/23 14:17
サワさん>
猫草は毛玉派木効果です。
よく、毛玉コントロールとか餌が売っているけど、やっぱり猫は自然の草も食べたいみたいよ(σ'∀`)σ
難点は、直ぐに枯れちゃうとこなのね〜でもこれで¥100はやすいでしょ?
mio
2008/06/23 14:19
こんにちは〜♪
王子の寝姿、うぅ〜ん大分お疲れの様子
姫も一服はメンソールですか!!
        \(^o^)/
ピエロ
2008/06/23 14:50
ピエロさん>
この狭い我が家での王子の悪臭にはメンソールしか効きませんよ(≧▼≦)
姫のウンチョスの臭いよりも恐ろしい悪臭でしたよ!
mio
2008/06/23 15:40
こりゃ、まめスケと一緒だ!!;^^
部活で臭〜い体。。。いつの間にかウトウト。。。そしてスミレにたたき起こされるのであります!!
なにがなんでもお風呂入ってくれなきゃ
ね。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
スミレ♪
2008/06/23 16:12
スミレッチ>
やっぱまめスケくんとは前世双子としか思えないな〜o(^▽^)oキャハハハ
お風呂入っている間に、ファブリーズ攻撃でmio大忙しさ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mio
2008/06/23 21:01
王子くん豪快ですね〜!!
若者らしくてヨイではないですか(^-^)と思うのは、写真しか見ていないからでしょうか?(;^_^A
frosty
2008/06/23 21:06
何年後。。。
息子殿も同じことするんだとな〜。
今は腹出して寝ててもまだ可愛い
けどね〜。(* ̄m ̄)プッ!
おかん
2008/06/23 21:36
frostyさん>
そうです。写真しか見てないからです。
是非我が家にfrostyさんを御招待したいです。きっとナウゼリン飲んでも吐きます!(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/06/23 21:42
おかん>
腹は出しててもいいけど、たまに「玉」もジャージからはみ出しているのみると吐き気をも要します。
男の子を育てるに嗅覚の麻痺も必要なのだ〜(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/06/23 21:44
こんばんは、mioさん。
若者の匂いですねえ〜、王子!!
あ〜懐かしい!!エネルギッシュでいいと思いますよ!僕は、加齢臭なので…。

姫のいっぷくいいですねえ…。和みますよ!!
たんげくん
2008/06/23 21:54
たんげくん>
若者の匂いならmioも我慢しますが、夏のゴミの臭いそのものですよ(≧▼≦) たんげくんは、カレーを食べた後の、カレー臭でしょ!若いんだから(*^□^*)
mio
2008/06/23 22:39
こんばんは(^ム^)
すんごい格好・・・^m^
でも、暑いと色々体勢変えて変な格好になる気持ち分かるかも(^^♪
って、この間のコメントの自分のニックネームに「さん」が付いてた・・・
携帯からコメントしたら「さん」が付くのね〜^^;なんか恥ずかしかった^_^
mioさんも夏嫌いなんですね♪
主任
2008/06/23 23:32
主任さん>
そうだったのか「さん」が付いたのは。mioがいつも呼び捨てに、主任て書いてたのを気を悪くしちゃったのかと思った(≧▼≦)マジ気分悪かったらゴメンねm(__)m  mioもさんなんていらないよ。みんなみたいにmio姉でもアホmioでも何でもいいからね(*^□^*)しかし、夏は嫌いじゃ(*_*)
mio
2008/06/23 23:47
王子おつかれさま〜
あの足ね。
私もあの体勢で寝ることあるよ(笑)片膝たてて、そこに反対の足乗せるの〜
案外楽なのよ(^-^)b

2008/06/24 22:26
風さん>
エッ?
風さんもあの格好で寝ているの?
「4」だよ!
(/▽゜\)チラッ
mio
2008/06/24 22:51
蒸し暑い・臭い (王子編) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる