Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間

<<   作成日時 : 2008/06/25 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

鬱陶しい雨から一転の天気、朝から気持ちの良い夜明けを撮ってみました。

4:00〜5:00の夜明けです。(ただ単にmioが起きちゃっただけかo(^▽^)oキャハハハ)


ここからは、夜明けの写真です。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



スズメさんも電線で一休み


画像




久々に、早朝の空気を沢山吸って気持ちの良い朝を迎えました


朝日の中で微笑んで  (松任谷由実)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
mioさんおはようございます。
夜明け・・・幻想的で素敵です。
すごく癒されました。
当たり前だけれど、地球も太陽
もすずめさんもみんな生きてい
る!っていうメッセージをいた
だけたように感じました。
サワ
2008/06/25 09:07
お久しぶりです。
朝日の昇る前に一瞬みせる、群青の空が好きで、仕事帰りにそのまま海に行って、夜明けを待ったことがあります。
 その時とった写真のことを思い出しました。思わず深呼吸しちゃいました。
ponsuke
2008/06/25 09:42
おはようございます。
早朝から御苦労さま〜〜。。。
連続写真、夜明けの感じが出てますね。
久しぶりのYouTubeもピッタリです。
ユーミン、好きなんでね〜
        (*^ー゚)v ブイ♪
ピエロ
2008/06/25 11:24
ユーミンの曲がピッタリ☆
夜明けの雰囲気に、とても心が安らぎました(^▽^*)
すずめさんも、良い感じ♪
お日さまありがとう〜
mioさん、ありがとう〜CHU(笑)
八重姫
2008/06/25 11:40
4:00〜5:00の夜明は
プタラーがやっと眠りに
ついたぐらいの時間帯ですね
プタラー
2008/06/25 12:35
サワさん>
みんな自然も人も生きているんだよね〜
(σ'∀`)σ
夜が明けていく風景って幻想的で感動するもんだよね。
mio
2008/06/25 15:05
こんにちは♪ 
ご無沙汰しています(o^∀^o) 
夜明けからの写真はとても綺麗で心が奪われました!たまには、朝の気持ちのいい空気を吸うのって気分転換にもなりますよねヽ(´▽`)/ 
朝一番に外に出て、深呼吸をしてみたくなりました。
さとっち
2008/06/25 15:16
ピエロさん>
ピエロさんもユーミン好きですか?
同じですね。(きっと世代は違うと思いますが・・・・mio高校生なもんで)o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/25 15:20
八重姫さん>
こんな夜明け八重姫さんと一緒に見ていたい気分でした。(σ'∀`)σ
澄んだ空気に、陽の昇る幻想的な風景。
こんな毎日の中で暮らしていると夜明けにもありがとうを言いたくなります。
mioからも八重姫さんにブチュ〜ニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/06/25 15:23
プタラーさん>
いつもはmioもプタラーさん同様、この時間にやっと眠りについているのですが、たまたま早起きしてしまったので、勿体無くて写真を撮ってみましたニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/06/25 15:25
さとっち>
早朝は空気も澄んでいて気持ちいいよん
(o^0^)o
でも、滅多にこんな時間起きて居ないから
思わずカメラ片手に撮って見ました。
こんな早朝でなくても、深呼吸はとても良いことだよ(^◇^#)
mio
2008/06/25 15:27
冬と違って、朝日を仰ぐこともなくなっていた最近。素敵な朝日をありがとう。やっぱり、お日様エネルギーをゲットしないとね〜。
kuumei1
2008/06/25 15:35
昨日久しぶりにゆっくり夕陽をみました。今度は朝日を見たいなあ。けど、起きれるかなあ(笑)。
けい
2008/06/25 15:38
くうさん>
お日様エネルギーはゲット毎日しなくちゃね!
なかなか出来ない梅雨時、こんな日は一日中気持ち良いわ〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/25 16:43
けいさん>
無理でしょうo(^▽^)oキャハハハ
だってけいさん残業ばかりで疲れているもん(o_ _)o ドテッ!
でも、お休みの日は早起きいかがですか?
気持ちいいですよ〜(σ'∀`)σ
mio
2008/06/25 16:44
ponsukeさん>
ponsukeさんは仕事上時間帯でいろんな景色を見ながら帰宅できますよね。
一人で行く早朝の海・素敵な画像ですよね。
そんな海を見つめているponsukeさんをmioは見たいです(* ^ー゚)σ
mio
2008/06/25 16:49
ゆ〜みんの歌、やっぱいいね〜。
しっとり〜〜〜。。。

写真を順々に見ていって・・・
涙が出そうになったよ〜〜。

スズメさん!オッハァ〜〜〜!!!
マリルン
2008/06/27 00:20
マリルン>
マリルンもユーミン好き?
昔のユーミンもいいよね。
マリルンの真似してyou tubeで記事にしてみました(σ'∀`)σ
mio
2008/06/27 01:21
梅雨の晴れ間 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる