Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS diletto mano

<<   作成日時 : 2008/06/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

画像



diletto mano とはイタリア語で・・・・

愛しい手といいます。




mioの手


画像




ダーリンの手


画像



王子の手


画像



姫の手


画像



手は伝える手伝える有り難い感謝


具合が悪い時、手で料理を作ってくれる・手で体をさすってくれる・手で心のこもった手紙も書ける・・・etc・・・・・

画像


手は温かい









画像



温もりが伝わる手


画像



みんなも、旦那様・奥様・お子さん・ペット・ご両親・友達・彼氏・彼女etc・・・・・と手をつないでみませんか?


chara やさしい気持ち






良かったら、みんなで♪手〜をつなごう・・・・のところを一緒に歌ってみませんか?




余談ですが昨日の6:00に訪問者数が、6666のゾロメになったのにはビックリでした。
これも、みなさんのお陰です。
いつもありがとう<m(__)m>

お空から手の温もりパワーを送ります(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー(*/ω\*)
愛しの手って読むんだぁ!人と人との繋がりはいかに大切かって知らされたし、気持ちがこもってると自然と相手と手を握りたくなります(o>ω<o) 
幸せをおそそわけしてありがとぉぉ♪
さとっち
2008/06/26 00:07
素敵な愛の伝え方。愛情が伝わってきました。手当っていうものね。子どもがお腹が痛いと、ママの手を当てて、さすってやると治るもの。
手は、愛のパワーを伝える!!私も、手を使って、沢山の人に愛を送るわ〜!!(*^_^*)
mioさんに見習って、久しぶりに旦那様とも手をつないでみようかしら。(^_-)
kuumei1
2008/06/26 00:19
王子さんの親指から
人指し指の間が長いですね
プタラー
2008/06/26 00:30
少し元気なかったのですが読んでたら、あたたかくなりました。
ありがとうございます。
おとーさん
2008/06/26 01:46
なんだか幸せな気分♪
大好きなふわふわな気持ちになっちゃいました♪
。。ダーリンはいないから^^;
にゃんずと手をつないでみます!
って毎晩手をつないで寝てるんだけどね^^
('-'*)アリガト♪仕事が頑張れそう♪
ふわこ
URL
2008/06/26 07:03
手〜を〜つ・な・ご〜う♪
歌わせていただきましたぁ(^▽^)♪
体のパーツの中で、「手」が一番好きだわ〜☆温かい手が特に、グッときます♪
二人の繋いだ手の写真、とってもラブラブで素敵☆王子くんと、姫ちゃんのても、可愛い〜ね♪
今、ヒーリングのことを・・勉強し始めてるから、手に・・ものすご〜〜く興味を持っています!!(^^)
妹が、私のことをチャラさんに似てるって言ってました・・似てるかも〜(笑)
八重姫
2008/06/26 09:57

ブログ見て、ほんわか気分(^^)v
みんなで手を繋ぎましょう!
ブログにも手があるのかな〜

百合香
2008/06/26 10:04
さとっち>
気持ちがこもっていると、手って凄く温かくなるんだよね〜。
さとっちも彼と、♪手をつなごう〜♪
きっと、何かが伝わってくるよ(o^0^)o
mio
2008/06/26 12:09
くうさん>
そうなんだよね。手当てってちょっとした痛みでも治っちゃう程のパワーがあるんだよね。
手は誰にでも気持ちさえ持っていればパワー全開になるものね(* ^ー゚)σ
家族全員で手をつないで輪になって踊っちゃう?
これからも、くうさんの愛をみんなに伝えていってくださいね(o^0^)o
mio
2008/06/26 12:14
プタラーさん>
そういえば、王子の親指から人差し指までも間が長っ!
これで水かきがあったら「カッパ?」
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/26 12:15
おとーさん>
おとーさんの手はいつも温かいのでしょうね!
美味しいお料理を作って家族愛が沢山あって。
これからも、おとーさんの大きな手で家族を包んで愛してあげてくださいね(* ^ー゚)σ
mio
2008/06/26 12:17
ふわこさん>
ニャンコにも手の温もりは伝わりますよね。
うちも、良い子・良い子を姫にしてあげると目を瞑って気持ち良さそうに寝ちゃうもんね〜。
毎日、にゃんずと手をつないで寝ているふわこさんが羨ましいわ〜(o^0^)o
mio
2008/06/26 12:20
八重姫さん>
八重姫さん、チャラに似てるの?
もっと八重姫ファンになってしまいましたo(^▽^)oキャハハハ
と、言う事は旦那様は、浅野忠信?
羨ましいな〜
mioも最近急に手に興味を持ち始めたの!
同じでビックリ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
mio
2008/06/26 12:23
百合香さん>
みんなで手をつないでいるから、こうしてみんな仲間になれたのよ。(* ^ー゚)σ
ブログには手はないけど、指でキーボード叩いて気持ちを入れて送っているからパワーは伝わっているのよね(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
mio
2008/06/26 12:25
民謡の”合いの手”かと思ったら
”愛の手”でしたか!!(笑)
ピエロの手は「GOD HAND」だあ〜。。。
手にも色々ありますねぇ〜
今日のYou Tubeは、ピッタリですね。 
         ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ピエロ
2008/06/26 13:35
私の手は『お父さんの手』と元カレが言っていた事を思い出した(爆)!!
クロの手は怪我をしているから握れないけれど、がんもどきとは強制的に手を握っています。
そしたら、がんもどきも一緒に歩く時は、手を握るもんだと脳にインプットされ(させ)ている状態です。
あーちゃん
2008/06/26 14:32
ピエロさん>
ア〜ソレソレ♪
合いの手を入れてみましたo(^▽^)oキャハハハ
ピエロさんの手は「ゴーストハンドなんですか?」是非、手をつないでみたいです(o^0^)o
mio
2008/06/26 20:46
あーちゃん>
社長の手、怪我してるの?
可哀想だね。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
あーちゃんはちゃんと手をつないでいるんだ。
(o^0^)o
良いことだよ(* ^ー゚)σ
がんもどきと手をつなぐときは、そ〜っとうながないと、中身が出ちゃうぞ〜〜〜〜〜
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/26 20:49
こんばんは、mioさん。
手を繋ぐっていいですねえ…♪
気持ちがいっぱい伝わりますからね…。
僕も手繋ぎ大好きです。
実際には、手繋ぎできないけど、この架空空間で結ばれているソウルメイトさん達と手繋ぎしてるって感じることがたくさんあります。
うん。ひとりじゃあないって…。
今日は、夜勤明け。連続21時間勤務でした…。
くたくたですが、手繋ぎできてハッピーです♪
たんげくん
2008/06/26 20:53
mio姉とパパさんの繋いだ手を見て心が温かくなりました^^
不安な時、悲しい時、嬉しい時そっと差し伸べてくれた「手」に安心しますよね☆彡.。.:*
スミレ♪
2008/06/26 21:38
こんばんは^m^触れ合うことって本当に大事ですよね!!タッチセラピーもあるくらいやし♪
最近デートで手ってつないでないなぁ〜・・・
今度つないでみよっかな(*^^)v
主任
2008/06/26 21:40
mioとたんげくんもソウルメイト!
お空を通じてだけど、いうも手をつないでますよ(* ^ー゚)σ
そして大きな輪になって・・・・・
だから一人じゃないんだよね〜(o^0^)o
21時間勤務・大変お疲れ様でした。
ゆっくり休んで夢の中で、みんなで手をつなぎましょうねワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
mio
2008/06/26 22:33
スミレッチ>
手ってこんなにも安心できるんだよね。
子供の手なんて本当に天使の手のように温かく柔らかい。(そんな時期もあったな〜・・)
スミレッチも一緒に手をつなGOワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
mio
2008/06/26 22:35
主任さん>
デートじゃなくたっていつでも手をつないでよ(o^0^)o
主任には優しい彼氏がいるんだから(* ^ー゚)σ
きっと、今まで気付かなかった彼氏のことが手から伝わってわかるよん(σ'∀`)σ
mio
2008/06/26 22:39
仕事をしていて思います。
癒しの手。。。
こんな私の手で癒されてくれる
患者さんがいる。。。
とってもありがたいことです。
だから「看護」って「手」で「見」て
「護る」なんだね。
おかん
2008/06/26 23:24
手を繋ぐ・・・いいねぇ。
懐かしい歌を聞かせていただきました。
6666・・・6が続くと、どうしてもダミアンを思い出してしまいます〜(A^-^;
イカン!! そんな連想をしているから乙女らしく出来ないのだわ〜(>_<)

2008/06/26 23:36
おかん>
そうだよ。
おかんの手で数え切れないほどの患者さんを癒してきたんだよ。(σ'∀`)σ
これからも、沢山の患者さんを癒してね(o^0^)o
mio
2008/06/26 23:48
風さん>
風さんみたいに木と手をつなぐこともとても大切だよね。
人間だけとは限らないものね。
6666mioもダミアンを・・・・・
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
でもゾロメ好きなmioなのら〜(o^0^)o
mio
2008/06/26 23:52
「手の温もりパワー」ありがとう!

手っていろいろあるね。
お祈りする時、頂きますを言う時、
手を合わせるでしょ。
拍手もきっと手を合わせた時の「音」で、エールの力を送ってるんだろね〜。
いっぱい!いっぱい!
あ!「相手」に手がついてる!
「自分」は自ら分ける?
分けて〜その愛の一部を相手に渡すのかな。
「愛」の「手」で〜。
それが 思いやりだったり感謝だったり〜。
マリルン
2008/06/27 00:30
マリルン>
手=愛なのかもしれないね。
江原さんも言ってたけど、神社に参拝するときも大きな響き渡るような音を出すようにすると良いと言ってたもんね( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
みんなで愛を伝えよう!
mio
2008/06/27 01:25
 手が伝える気持ちってありますよね。
傷ついた時・さみしい時、そっと触れられるだけで伝わる安心感・安堵感・安らぎ。そんな気持ちになれるのは、やっぱりその手の持主が、「愛しい人」だからですよね。
ponsuke
2008/06/27 09:31
ponsukeさん>
間違えてponsukeさんの記事の方にレス送っちゃったので、削除っておいてください<m(__)m>


そうですね。やっぱり愛しい人に触れられることの安堵感は大きいでしょう。そこには愛がありますからね。なんて言っても、小さいうちに子供とのたくさんのスキンシップが大切ですね。いっぱい愛を与えて育てた子供は、大人になって愛をきちんと伝えられる人間に成長しますからね(*^□^*)
mio
2008/06/27 11:15
どもどもo(^-^)o 
さっきはコメントありがとぉぉ☆彡mio姉! 
ほぼペーパーに近いし、たまに実家に帰る時に乗ってたくらいなんだよねぇ…。けど、感覚も鈍ってるかと思いきや・・ 
いざ乗って運転すると、恐怖感が飛んでるんだゎヽ(´▽`)/ 
自分でもびっくりだょ(笑)
さとっち
2008/06/27 17:26
それはそうよ!
ずっと乗ってなかったら恐怖感全開バリバリよん(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
逆に慎重になって事故起こさないわさ。
でもくれぐれも事故には注意してね(σ'∀`)σ
mio
2008/06/27 19:45

さとっち>でした。
mio
2008/06/27 19:46
diletto mano  Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる