Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 母は煩いのだ〜

<<   作成日時 : 2008/06/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像



先日、王子の歯科のことで記事にしました。

画像


虫歯でなかったので1回で終了だったのですが、学校には診察終了の紙を提出しなくてはなりません。


歯科に行った日は「17日


それなのに、まだカバンの中にまだあるではないか!

母怒り

なんの為に、遅くに連れて行ったのよ! なら自分で勝手に遅くまで診察している歯科を探して行けばいいじゃないの・・・・・(ガミガミ)


そしたら王子一言

母さん・ミッフィーちゃんのお口になってくれ!」


それって黙れ!って言う事か


画像




冗談じゃないよ


黙ってられるか!



画像




お口ミッフィーは王子でしょ


母さんはミッフィーじゃなくてベイブだよ





画像




全く、お兄ちゃんもママも2人ともうるさいニャ〜


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
mioさん
やっとホントの素顔を
載せたんですねε-('c_` )プッ
プタラー
2008/06/28 00:16
プタラーさん>
こんなのまだまだ素顔のうちに入りませんわo(^▽^)oキャハハハ
そのうち、化けの正体公開しますぜ!
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
mio
2008/06/28 00:34
笑った〜〜!お。。失礼(゚m゚*)プッ
家の中が明るくて良いね〜♪
お兄ちゃんもGoodだぁv(=∩_∩=)♪
姫ちゃんも相変わらずかわいいし♪
ほんわかさせてもらっちゃいました♪
ふわこ
URL
2008/06/28 07:00
親子の会話楽しいです。
お口、×に納得!(^^)!
王子君の言葉がいつも上手いなぁ〜
百合香
2008/06/28 08:15
王子くんは、やっぱり・・なかなかのヒラメキマン☆ですね
黙っていてほしいが→ミッフィーちゃんのお口になるんですから♪
「親子喧嘩は、猫も食わない」
姫ちゃんの、シュールな目線が物語ってる!?(^▽^)
八重姫
2008/06/28 08:44
ミッフィーは好きよ。
お口はミッフィーにはなれないわ。
天然王子語録。
ひさびさに聞いたよ!(笑)
おかん
2008/06/28 08:45
王子も上手い事返すね…(^_^;)
でも、ミッフィーちゃん可愛いしいいかもよ。
あーちゃん
2008/06/28 09:17
おっはぁ♪mioねぇ(^^)v 王子はなっかなっかやるわぁ!
手強い相手で天然を炸裂しまっくってくれてますにゃ(*´∀`*) 
ミッフィーになったら、二度と口聞けなくなっちゃうちゅうねん(笑)
さとっち
2008/06/28 09:38
ふわこさん>
いっぱい笑って下さいな!
o(^▽^)oキャハハハ
笑う門には福来るでっせ(o^0^)o
mio
2008/06/28 11:59
百合香さん>
なにせ王子は天然ですからね〜(o^0^)o
会話というより、毎日が親子漫才ってとこかな?
mio
2008/06/28 12:05
八重姫さん>
王子の言葉には、親でも笑ってしまって喧嘩にならないときもありありo(^▽^)oキャハハハ
笑いがあれば喧嘩もなくなるのはいいのだけど、その後のmioの逆襲はお弁当攻撃だから王子もビビリでしょう・・・・・o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/28 12:08
おかん>
王子語録そう言えば久しぶりだよね。
これからまたまた、オジジ語録&王子語録記事りまっせo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/28 12:09
あーちゃん>
王子から「ミッフィーちゃん」の言葉が出てくるとは思わなかったよo(^▽^)oキャハハハ
mioのうるさいのを受け継いでるのが王子なのにね(σ'∀`)σ
mio
2008/06/28 12:13
さとっち>
そうだよね〜 ミッフィーちゃんになったら口聞けなくてお笑いがなくなっちゃうじゃんね〜。それでいいのか・王子!!(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
mio
2008/06/28 12:15
いやぁ〜、mioさん登場ですねぇ〜!
ミッフィーの口じゃなくて、ベイブの鼻
になってお披露目〜。。。(笑)
だから、ブーブー王子に文句言ってる訳だ。。。(〃^∇^)o_彡☆ギャ゙ハハ
ピエロ
2008/06/28 14:53
ピエロさん>
mioはベイブであった・・・・・
って、こんなmio可愛くないんですよ。
自分でも豚のほうがカワユイジャンって思っちゃいましたo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/28 18:15
nioさん・・・
黒目がちのパッチリお目目がかわいいわ〜
でも、あまりにもピシッと加工がしてあるから笑っちゃった〜
微妙にまつげもあるし〜(^▽^)

2008/06/29 21:53
風さん>
あら?可愛いって?
ベイブあ可愛かったよね〜o(^▽^)oキャハハハ
今は毎日、王子を追い回しているから、前世mioベイブかもしれない・・・・・
ってことは「豚じゃ〜」(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/06/29 22:48
mioさんおはようございます。

王子の必殺語録、久々に聞いた様な
…(笑)呼び捨てではなくて『ミッ
フィーちゃん』となっているところ
がかなりうけました〜(^-^)
サワ
2008/06/30 09:59
サワさん>
サワさんのMホームのミッフィーちゃんを盗んできちゃおうかと思ったのだ〜o(^▽^)oキャハハハ
でもmioはミッフィーちゃんよベイブなので諦めました(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/06/30 14:44
母は煩いのだ〜 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる