Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 案の定・・・・・・

<<   作成日時 : 2008/06/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


今日、王子の頭髪検査でした。

皆さんの予想通り・・・・・・

王子引っかかりましたo(^▽^)oキャハハハ

(自分が悪いのさ。へへへ・・・)

そろそろmioパンチ飛ぶぜ

パンチと言っても、力では勝てないからこんな感じで

画像


どう? これが一番でしょ!(タラちゃん髪形)  イクラちゃんはカラーリングしているからダメよ!

王子よ・こうになりたくなかったら、明日きちんと短くしてきなさい




・・・・・・・・・・昨日の続き・・・・・・・・・・・・・・

フレンドのマリルンさんが、とてもよい話(虹の橋)を紹介してくれました。

ペットを飼っている方も、飼っていない方も、もし興味があったらご一読していただきたくアップさせてもらいました。

@ 「虹の橋の袂で - 「虹の橋」の詩」
    http://arigatou.raindrop.jp/nijinohashi.html

A 「虹の橋 Rainbow Bridge」
    http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

B 「虹の橋」
    http://homepage2.nifty.com/AWS~dogs-cats/newpage50.html


マリルン・ありがとう<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
王子さん、どうするんですかね〜
楽しみ(´艸`)ムププ
可能性として先に虹の橋を
親と一緒に渡るかも(笑)
プタラー
2008/06/05 02:14
王子くん、つかまりましたか!
オシャレ心を守っていくのもたいへんですわね〜ご健闘を祈ります!
虹の橋、朝から・・・泣かせていただきました。
こういう国境を越えた、ネットの繋がりは素晴らしいですね☆
mioさん、紹介してくれてありがとう〜♪
八重姫
2008/06/05 08:23
ほんと、オシャレ心を校則というものは邪魔しますね。私も高校時代、髪を結ぶゴムの色まで決まっていて、どうして他の色はいけないのか!?って生徒会で話し合った事があります。で、学校では良い子で、校門を出ると、みんな変身していたな〜〜〜
がんばれ!王子君!!

「虹の橋」・・・ほんと、そうだと思います。江原さんも同じような話をしていましたね。私も、そこで、また再開できるのを心に楽しみにしています。
kuumei1
2008/06/05 08:42
姉ちゃん。。。
このタラちゃん。
怖いよ。。。(笑)

王子捕まったか〜?
タラちゃんでダメだったらカツオで
いっちゃう??(笑)
ガンバレ〜! 王子〜!

虹の橋。
知っていました。
いいお話ですよね。
おかん
2008/06/05 09:34
おはようございます。
頭髪検査、ダメでしたかぁ〜!!
って事は先生に刈られたって事〜??
虹の橋、いいはなしですねぇ〜
        (*^ー゚)v ブイ♪
ピエロ
2008/06/05 10:57
捕まったかぁ〜王子(苦)。
王子の学校って厳しいの??
タラちゃんがカラーリングしているのに気が付かなかった。タエコさんってば、ヤンママか ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

『虹の橋』
とても胸を打つお話でした。
有難うございました。
あーちゃん
2008/06/05 11:50
mioさんこんにちは。
王子ダメだったのね・・・画で見た感じ
では問題なく思えたけれど。これはもう
やっぱりカツオくんスタイルですな!誰
にも文句は言わせない!!ってね(笑)

虹の橋・・・感慨深く読ませていただき
ました。
サワ
2008/06/05 13:44
王子クン、引っかかっちゃいましたか〜!
もはや、
タラちゃんカットに。。。いや!まめスケと同じ「坊主」ってのは。。。;^^

なかなか涼しげでありますよ!!

マリルンちゃんは、色々と素敵な事を教えてくれますよね。
虹の橋。。。ゆっくり読ませていただきますね!!
スミレ♪
2008/06/05 17:03
プタラーさん>
早速明日もう再再検査ですよ!
美容院閉まるギリギリで行って来たけど、またヤバイかもね!
mio
2008/06/05 19:49
八重姫さん>
明日の再再検査でmioの怒りは爆発に達することでしょう(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*

虹の橋、読んでみるとちょっと切ないけど前向きな考えを持てもますよね。
このような八重姫さんの言う通り、国境を越えたネットの繋がりって素晴らしいとmioも思いました。
mio
2008/06/05 19:55
くうさん>
mioの高校なんて、下着検査まであったのよ!(´Д`。)グスン
セーラー服だったから必ずスリップ着用で白かベージュ!今なら検査する先生がセクハラで訴えられるわよね( ̄Д ̄)ノ オウッ

虹の橋、江原さんもこのような話・言っていましたよね。mioもいつか今までのペット達と再会できることを信じて居ます。
mio
2008/06/05 19:58
おかん>
もう再再検査で、ノリスケかカツオでしょう!
でも頭の形がゼッペキだから坊主が似合わないんだよね〜・・・・(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/06/05 20:00
ピエロさん>
明日の再再検査で先生の機嫌が悪かったら刈られることでしょう。( ̄Д ̄)ノ オウッ
虹の橋・良いお話だったでしょう(σ'∀`)σ
mio
2008/06/05 20:02
あーちゃん>
ここで妹に訂正!
カラーリングしているのは、イクラちゃん。イクラちゃんのママはタイコさん(鯛子)おわかりでしょうか?
o(^▽^)oキャハハハ
タイコさんはサザエさんの言いなりだもんね。舎弟か?
虹の橋は、ペットを飼っている人には特に読んでもらいたい話だよね〜。
mio
2008/06/05 20:05
サワさん>
あれではmioはダメだと思ったよ(o_ _)o ドテッ!
でも本人の言うには「俺の前の奴がかなり怒られてたから俺にトバッチリがきたんだ!」って自分のことを認めないんだよ。
でも早速、明日再再検査だからギリギリ閉店前に美容院へ駆け込んできたよ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mio
2008/06/05 20:08
スミレッチ>
まめスケくんみたいに頭の形がよければいいんだけど、mioが小さい時「ドーナツ枕」を使わなかったからゼッペキになったって文句言っているわ(何十年前の話じゃ!)
(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
その分、今ミスタードーナツいっぱい食べさせているだろ!ってねo(^▽^)oキャハハハ

マリルンに感謝。mioもさわりの部分だけはしっていたのだけど、こんなに詳しくおしえてくれたマリルンに感謝です。o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/06/05 20:11
ギリギリの所で上手くカットしてあれば、
あと、数週間でちょっと位、お洒落な長さになれたかも〜〜〜。
だけど、一度注意受けたら、かなり短くって、先生は目をつけるとか??
さて、検査結果はどうなる?!

『虹の橋…』皆さんに読んで貰えて
よかったです〜☆
あの彩雲の後で何気に検索したんです。
(物語は知らなかったんですが。)
…あの彩雲…この話をプレゼントしてくれたのかもね!
私はこれは、人同士でも言えるなぁと思ってね。。。しかも、生きてる者同士でも、基本的に大切な事言ってる様にも想像してました。
今頃、本物のマリンも虹の橋の側で走り回ってるんだぁ。。。
マリルン
2008/06/05 21:12
こんばんは。
虹の橋…いいですね。
動物だけでなく、私たち人間にも言えることですよね。他がための愛…祈り、尽くしたいです。

王子、速攻美容院ですか。男気ですね。切り替えの早さも大事です☆
たんげくん
2008/06/05 22:27
マリルン>
短く切ったっていつも超ハードワックスでツンツン頭にしているんだから関係ないと思うのだけど、変なところに拘る王子だから親の言う事なんて聞きやしないのさ(o_ _)o ドテッ!
mioの予想では、きっと今回もOUTでしょう!

マリルン本当に、虹の橋紹介してくれてありがとう!
これはスピリチュアルなことだし、マリルンの言う通り、人間にも言える事なんだよね。(o^0^)o
彩雲からのプレゼント間違いなし!
マリルンに感謝です<m(__)m>
mio
2008/06/05 22:44
たんげくん>
そうです。他が為の愛・祈り・尽くし・・これは全部自分に良い方向に返って来ます。
自分と同じように他のものにも愛を与える。
そして、私達は感動するために生まれて来ました。感動とは、喜怒哀楽全てです。
悲しみや怒りや苦しさも感動なのです。
(o^0^)o
mio
2008/06/05 22:51
王子〜なかなかやるじゃん!
トンチンの学校も校則がすごく厳しいです。それをかいくぐって・・・必死です。

他に力を入れるべきものがあるだろうに〜

トンチンが・・・「王子ってほんと、B型だわーーー」って昨日言ってました!!
みやび
2008/06/06 10:26
みやびさん>
かいくぐれるトンチンちゃんはさすがじゃ!

王子も「トンチンてマジAB型だよな〜」
って同じこと言っていましたギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/06/06 18:05
そっか〜
王子引っかかっちゃったのね〜
それにしても、規則が厳しい学校だよね。
でも、最近はそういう学校が少ないから、いいんじゃないかと思うわ〜
王子は嫌だろうけどね。

虹の橋・・・もう。泣かせてくれるじゃない。みんなが幸せになれたらいいのにね。

2008/06/06 19:11
風さん>
規則と、王子の言うには年寄りの髪の毛の薄い先生がやっかみで煩いんだ!って勝手なこと言っていますo(^▽^)oキャハハハ

虹の橋良かったでしょう・・・・・(´Д`。)グスン
mio
2008/06/06 21:22
案の定・・・・・・ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる