Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子・再再検査決定!

<<   作成日時 : 2008/06/06 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


やっぱり王子再再髪の毛検査決定しました。

日曜日が国家試験がある為、毎日朝と放課後補習があるので帰りも遅いのですが、なんとか美容院に閉店間際で駆け込みました└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

今度こそは、絶対許さないぞ〜

それなのに王子ときたら

もみあげは、0・2mm 前髪は0.1mm切ってください」だと!

ふざけろ〜〜〜〜〜〜〜〜

0・もmm.いらないだろ!cmじゃ〜!

そしてまたカット始まり〜

画像



これで引っかかったら親呼び出しだよ(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*


そしたら、もうこうにします。mio決めました!






画像



どうじゃ! ギャハハハ(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
何回も美容院に行って
カット代は王子さんに
払ってもらわないとね
プタラー
2008/06/06 02:11
ビーバップ世代の私が学生だった頃に比べれば、最近は校則にユルい学校が増えたと思ってたけど、そうでもないみたいですね〜。どうせなら丸坊主にしたほうが、今時っぽくないですか?。王子に提案してみてくだされ〜(^o^)アハハ。
ゆぅ
2008/06/06 02:21
おぬしも、往生際が悪いのう〜
と、言いたいけど・・・
0.1mmのカットする技術も相当なものよね〜(^^)
右手で髪に触れるしぐさが、未練を感じるわ〜(笑)
王子くん、またすぐ生えてくるって♪
最後の写真は、衝撃的だったわ・・
背中がゾゾッ〜。。。。。。
八重姫
2008/06/06 08:38
ほほほ・・・・がんばれ〜!!
いずれは良い思い出になります。今は我慢だよね。
ほんと、最後の写真びっくり!!(*^_^*)
kuumei1
2008/06/06 08:51
うふふふ・・・

王子〜ワンコになっちゃうぞーーー!
不思議〜同じです!
トンチンは自分で前髪切ってました・・・
今朝起きて〜切り過ぎてたようで、ギャーギャーさわいでいました!!
みやび
2008/06/06 10:31
これで髪型も大丈夫だね。おいらのレベルになると髪型も服装も気にならなくなってしまうのだ(笑)。
けい
2008/06/06 10:40
高校時代、ロン毛とか変なパーマかけている奴らがいたけど、王子は純朴な高校生になりたまえ!!
あーちゃん
2008/06/06 11:12
mioさんこんにちは。
キャハハ!わんこ見て涙でそうになっちゃったです(爆)
しかし王子、往生際が悪いですな。0.1ミリって・・・(笑)
サワ
2008/06/06 13:13
おぉ〜、王子はかぶり物が似合うねぇ〜!
そのまま学校へ行ったら、
皆、\(◎o◎)/!ビックリだぁ〜!!(笑)
ピエロ
2008/06/06 14:41
プタラーさん>
王子の偉いところは、学校で使う物以外は全て自分のバイトの給料でやりくりしているんです。
だから、勿論mioがカット代やストパー代を出したことはありません。
カットは、1週間以内ならタダでやってもらえます。
次はもう無理じゃ!
それがイヤなら短くすればいいのにね(σ'∀`)σ
mio
2008/06/06 18:08
ゆぅさん>
丸坊主にするなら、王子はB系命なので「ジェロ」みたいにしたいのです。
スキンヘッドじゃ〜これまた問題だよね
(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/06/06 18:09
八重姫さん>
八重姫さんから説教してよん(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
本当に往生際がわるいんだもん。
こっちがイライラしちゃうのよ|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)
あの未練の右手は最高でしょギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/06/06 18:12
くうさん>
もう、ソフトバンクの犬にしちゃいたいよ! (これはシュールな柴犬だけど)
うちの実家の武蔵や姫のほうがよっぽどお利口よ。文句言わずシャンプーもカットもさせてくれるもんニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/06/06 18:14
みやびさん>
トンチンちゃん、自分で切っていたの?
間違えても、フレンドのあーちゃんみたいに「前髪パッツン」で泣かないでね。
(あーちゃんは凄く可愛かったけど・・・)
mio
2008/06/06 18:16
けいさん>
けいさんの髪形は?
けいさんだから七三じゃないよね〜ギャハハハ(≧▽≦)
服装には、けいさんかなり拘るでしょう?
mio
2008/06/06 18:17
あーちゃん>
あーちゃんの時代はもうロンゲだよね。姉ちゃんの時代の男子は「リーゼント」だもん。ポマードからワックスに時代は移り変わったのだね・・・・・・
mio
2008/06/06 18:19
サワさん>
もう王子の頭の中は「ミクロの世界」だわ
呆れて美容師さんも笑うだけギャハハハ(≧▽≦)
ワンコもちょっとシュール過ぎたかな?
mio
2008/06/06 18:20
ピエロさん>
被り物でもなんでもしてくれ!って┐( -"-)┌ ヤレヤレ呆れる母mioです。
もう検査の時は「カエダマ」を連れて行かないとダメだね!ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/06/06 18:22
ねぇ、ねぇ、
武蔵君なの?
かわいいじゃない〜

王子、0.1mmカットは難しすぎるぜ(笑)

2008/06/06 19:14
mio姉、こんばんは☆彡 前回の記事からまとめて読みました(^.^)b
虹のお話は、泣かせていただきましたぁ(;_;)
あんなに感動できるとは思わなかったし、心に響いてくるぅ〜♪
それにしても、王子がわんこになった写真は…
思わず大爆笑しました(о^∇^о)
おかしすぎっ!! 
mタインが細かってね(m'□'m)
さとっち
2008/06/06 21:22
風さん>
まさか! 武蔵にあんなことしたら動物虐待で武蔵に訴えられるわo(^▽^)oキャハハハ
探して取ってきた盗み貼りよ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mio
2008/06/06 21:24
さとっち>
虹の話良いお話でしょ。まだまださとっちに紹介したいお話いっぱいあるよ。
後で教えるね。昔ブログに載せたものなんだけど。
さとっちも泣いたり笑ったりで大忙しだね
o(^▽^)oキャハハハ
まだまだ笑わしたるで〜(o^0^)o
mio
2008/06/06 21:27
王子・再再検査決定! Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる