Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS mio 夢中

<<   作成日時 : 2008/06/07 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


何に夢中かと申しますと・・・・・


これです!



画像



男子バレーボールテレビ観戦に夢中なんです


昨日もストレートでオーストラリアに勝って、今日はアルゼンチンですよね。


昨日の植田監督泣いていましたね。 mioももらい泣き

画像



mioの好きな選手は・・・・・・


画像



山本選手です


カッコイイ〜ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

今日は忙しいぞ〜  バレーボールに22:00〜はワールドカップでオマーン戦もあるので、つまみ(お菓子)を用意しながら観戦しなくっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
1番のりだぃ♪
今、男子バレーボールは熱いねっ☆ヽ(▽⌒*) 
試合を生でみてみたいもんだゎってツクヅク思う。 
テレビからでも、こんなに応援したくなる気持ちが強いんだもんなぁ〜!  
女子バレーもよかったけどやっぱり、男子バレーは力強い白熱とした試合やってくれるね(//∀//)
mio姉が夢中になるのもわかるわぁ(m'□'m) 
頑張ってほしいp(^^)q 
さっきは、コメントありがとう!!
どれだけ救われたかと思うと、気づかされた部分が大きぃし、優しさと勇気を与えてくれた(^ー^)
これからも、よろしゅう☆また、どんどん遊びにきてくらはぃ(≧△≦)
さとっち
2008/06/07 00:38
さとっち>
一番乗りの方にはもれなくmioの「愛」をプレゼントいたします。(いらね〜よって言うな!o(^▽^)oキャハハハ)
女子バレーも良かったけど(上司バレーはいらないよねo(^▽^)oキャハハハ)
やっぱ、男子バレーは迫力があって良いよね〜。可愛い(mioから見て)男子もいっぱいいるし、近かったら生を見たかったって感じよ!
今日も、奇声上げて応援するぞ〜
(≧∇≦)キャー♪
mio
2008/06/07 01:20
最近のバレーは見てないな〜。
私が見てた頃は
  「熊田」「三橋」「川合」
の頃だもん。(爆)
そうさ!
富士フイルムの三羽カラスの時代さ!
おかん
2008/06/07 10:20
山本のサーブ・スパイクは最高だね。
荻野は38歳。我が福井県の星☆
私が好きな選手は、『越川優』様よ!!
今気付いた…
山本も越川も年下じゃんヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
あと1勝頑張れ〜!!!!
あーちゃん
2008/06/07 11:13
男子バレーボール五輪最終予選・・・
今のところ日本はアルゼンチンと並んで
4勝一敗、今日が五輪をかけた大勝負ですねぇ〜・・・
絶対見るからねぇ〜(*^ー゚)v ブイ♪
最近のアルゼンチンとの対戦は、
日本が2連勝中だけど油断は出来ないね
(*^∇^*)☆・゚:*にっぽんチャチャチャ☆・゚:*
ピエロ
2008/06/07 13:14
mioさんこんにちは。
あたしのバレー観戦はおかんさんと
同じ頃です・・・
あ!年がばれてしまうかも〜(泣)
サワ
2008/06/07 17:21
mioさん、こんばんわ。
バレーボールと言ったら「ネコタ」さんじゃないの?あと、東洋の魔女とか?
ガンバレ、日本!(6 ̄  ̄)ポリポリ((((((( ‥)ノ |EXIT|
さえ
2008/06/07 21:43
おかん>
姉ちゃんの頃もそのくらい。
当時は、中垣内が好きだったな〜。
(≧∇≦)キャー♪
mio
2008/06/07 21:53
あーちゃん>
キャプテン荻野は福井なの?
知らなかったよ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
越川選手のジャンプ力は凄いよね〜
( ̄Д ̄)ノ オウッ
mio
2008/06/07 21:55
ピエロさん>
こんな最後まで、ドキドキハラハラな試合見たことないわ!でも五輪出場決定ヤッタネ!
もう嬉しくって(≧∇≦)キャー♪
興奮冷めやらないわ〜
mio
2008/06/07 21:57
サワさん>
mioも仲間に入れて〜ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
無理か・・・(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/06/07 21:58
さえさん>
猫田・柳本の時代の名前がでたか!
東洋の魔女の頃は、日本も高度成長期で良かったな〜(o^0^)o
って、mioまだ生まれてないぞ!
mio
2008/06/07 22:01
あら〜そうでしたか♪(^▽^)
夕べは、見事!!
オリンピック出場を決められましたね。
監督、バーンと倒れこんでましたけど、誰も、駆け寄らず・・淋しい感じでしたね〜(^^)
あの雰囲気の中、戦う相手国は、大変だと感じました・・すんごいわ〜!!
八重姫
2008/06/08 08:19
八重姫さん>
八重姫さんも見てましたか! 凄い緊張の連続の試合でしたよね。確かに植田監督倒れこんだとき、無視だったよね(≧▼≦)あれはちょっとね… でも五輪出場嬉しい\(^O^)/
mio
2008/06/08 14:07
最終戦フルセットの末の勝利。
おめでとう。今までの努力が実を結んだ瞬間。頑張れば報われるって思うよね。
最終戦の植田監督の姿みた?
床にばったりと倒れてたの〜
かなり笑ってしまった。監督さんごめんね〜

2008/06/09 20:02
風さん>
植田監督に誰も駆け寄らないで前を通り越して言ったのが逆に笑い泣け(σ'∀`)σ
でも、興奮したよ。
なにせ16年振りだものねワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
mio
2008/06/09 20:40
mio 夢中 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる