Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子ビビル

<<   作成日時 : 2008/07/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


早いもので、今日から7月ですね。

夏と言えばチューブ

画像


このチューブじゃないってか(o_ _)o ドテッ!

画像


梅雨明けもそろそろかな?



本題に入ります。

日曜日の王子のバイト中(ちょうど夕方のブレイク中だったので良かったのですが)携帯が鳴りました。

着信を見て見たら担任の先生

ヤバッ!  バイト禁止なのにこんなとき・・・・・

(王子の頭の中は、今親と食事に来ているんすよ。って言えばいいか・・・・

とりあえず、なにか緊急か?

出て見ると・・・・・・・

ばぶ〜ゴニョ・ゴニョ・・・・・永遠・・・


暫くは「もしもし?」って言っていたのだけど、なにも返答ナッシング


何かあれば親のmioのところにかけてくるのにそれもなし。

とりあえず、月曜日学校に行ったら先生に聞いてみる。

そして先生にそのことを聞いたら・・・・・・


わりぃ・わりぃうちの子が(6ヶ月くらい)ちょうど携帯に興味をもちだしてきっとイタズラしたんだと思う。お前のところにかけたのか?


それにしても不思議だ。

リダイヤルにもなってないし、あ行でもないのに何故?

数字を押していったらたまたま王子の携番だってか?


さすが教師の子・イクラちゃんだ!ってことは、王子のことは「タラちゃんだと思っているのか?(タラちゃんよりも頭悪いんですけど・・・・(´ヘ`;)とほほ・・)

アッパレ

ワカメちゃんじゃなくて良かったぁ・・・・・・


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
「あ!You tube?」と思って、
チューブの画像(しかも真ん中)を
ポチッ!としてしまったでは ないかァ〜
w(^O^)w
(勿論、アーティストの方だよ。笑)

だけど、ホント不思議だね〜。
うんうん、「永遠」の謎だ。。。

ウチの長男は、消防車を呼びそうになったよ。
グルグル回すダイヤルで どうして???
マリルン
2008/07/01 00:15
マリルン>
チューブの(ホースの方)をクリックしてくれなきゃo(^▽^)oキャハハハ
マリルンの長男くん、きっとマリルンが怒って頭から火を噴いていたんじゃない?
ニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/07/01 00:47
担任の先生はmioさんのブログを
知っていて
王子と登録してたりして(笑)
プタラー
2008/07/01 01:52
mioちゃま~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今日から7月だねぇ。1年が早い^^;
昨日たんぶーたんが遊びに来てくれてたんだけど
仕事中で。。
ありがとう〜って伝えておいてね(゚m゚*)プッ
ワカメちゃんの画像が笑える〜♪
ふわこ
2008/07/01 07:38
あるある〜!!こういうの。私も、「ふが〜、ふが〜・・・・」て永遠鼻息の電話をもらった事があります。番号が知らない番号だったから???変態からだと思ったよ。(^^;)お友達のパパの携帯からで、その犯人はベビー。その後、ママの携帯からも、同じ「ふが〜ふが〜」・・・そのベビーも今では5歳。霊が見えるおこちゃまなので、私に何か言いたくて、かけてきたのかも。・・・もしかして、王子君にも、その子がお話したかったのかも・・・(^_-)
kuumei1
2008/07/01 08:46
プタラーさん>
ヤバイ・逃げろ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
おじいちゃん担任ならいいけど、30歳のイケメン教師よ!
mio
2008/07/01 08:52
ふわふわふわこたん>
オハヨウニャン(o^∇^o)ノ
えっ?昨日たんぶーが遊びに行ったの?
迷惑かけなかった?
紅の豚みたいにお空を飛んで行ったのかな?
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/07/01 08:54
くうさん>
くうさんも経験ありなのね。
そういえば心当たりあるわ。
今日から王子期末試験だから先生の代わりに
「王子くん・赤点取ったらパパに怒られるバブ〜」って言って来たのかもしれないわ(o^0^)o
mioには昔、変態電話がかかってきて
「今、パンティー何色穿いてる?」
って言って来たから
「巣鴨で買ったオヘソの上まである赤パン」
って言ったら切られちゃった。
ちゃんと応対してあげたのに・・・・・
(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/07/01 09:00
おはよぉぅ〜♪
青いチューブ??何かと思ったよ!!
チューブ繋がりかぁ〜。
幼児も携帯使えるの\(◎o◎)/!ビックリ
王子と幼児、何となく響きが似てるからね!
携帯じゃなく、”変態電話”って
Docomoで売ってるの?・・・
ピエロも買おうかなぁ〜(笑)
        うふ♪(* ̄ー ̄)v
ピエロ
2008/07/01 10:13
ピエロさん>
今は幼児も携帯使えるみたいですね。
(王子も使っているからo(^▽^)oキャハハハ)
変態電話売っています。
先ず、機種変更を機種変態にして貰えればOKです。ソフトバンクの方は、白い犬のお父さんによく相談してからにしてくださいね(σ'∀`)σ
mio
2008/07/01 13:16
mioさんこんにちは。
そうそう、うちの娘(特に次女)
が小さい頃、毎夜親が寝静まった
後に夜中ケータイでオットの実家
にリダイヤルしていたらしくて…
義母は『電話機座布団で包んで耳
ふさいでいたのよ〜』と…(汗)

しかし青いチューブにはびっくり
でした〜(笑)
サワ
2008/07/01 13:30
サワさん>
小さい頃って子供は電話に興味をもつよね〜。王子が幼児の頃はまだ携帯なかったから(うちにはねっo(^▽^)oキャハハハ)おもちゃの電話の子機でよく一人遊びしてたわ(o^0^)o
今や、幼児も携帯の時代になってきたのか?
いやいや・親の真似だよね〜(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/07/01 13:57
確かに小さい子供は、携帯電話に興味を持つ。
なのに、イクラちゃんは…
何故、王子に電話したのか?
何故、王子でなければならないのか?
疑問である…
ともあれ、何も無くて良かった良かった!!
あーちゃん
2008/07/01 14:39
あーちゃん>
きっと王子に何か用があったのでしょう(ばぶ〜)
王子でなければダメな用(ばぶ〜)
ツッコミの相手がきっと欲しかっただけなのでしょうね(解決ばぶ〜)
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/07/01 16:15
チューブを見た時は、
おおっ〜キターーー!!
と、思っていたら・・・
面白い方向に話が行きましたね〜^^
たぶん、イクラちゃんが言いたかったことは、「俺は、何でも知ってるぜ〜!でも秘密にしてやるよ〜ベイベー」じゃなかったのかしら(笑)
エスパーベイビー、手強いキャラです♪
八重姫
2008/07/01 16:24
夏といえばチューブ〜同じだ!

ご無沙汰しました。
オッペケが夏風邪をこじらせて、下痢付きの感染症にかかってしまっていました。
途中、トンチンや母も発熱し〜
一時はどうなることかと・・・

友達の話ですけど〜子どもが1歳の時
電話の受話器をあげて、偶然にも「110」に電話かけたって実話を思い出しました。。。
みやび
2008/07/01 16:34
八重姫さん>
さすが八重姫さん!!!!!
mioもそのとおりだと思うぜベイベ〜(* ^ー゚)
エスパーベイビーVSストパー王子!
今後の展開が気になるぜベイベ〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/07/01 16:46
みやびさん>
大丈夫かい?
夏風邪から下痢ピーつきのオマケ感染症じゃ〜大変だったね(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
PAPAさんは大丈夫だったの?
看病はシャーロンがやってくれたのかな?
この時期、体調を崩しやすいから気を付けないとね(o_ _)o ドテッ!
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね!

やっぱり、1度はどこのうちの子供も電話事件てあるもんだね〜o(^▽^)oキャハハハでも「110」は怖い(≧∇≦)キャー♪
mio
2008/07/01 16:51
ちょーうざーといいながらも若芽ちゃんカットは変わらずなのね〜

で、おちびちゃんのTEL・・・永遠って何???

2008/07/01 17:25
風さん>
ワカメちゃんカットはイケテないよね(o^0^)o
スカートの長さも変わりないし・・・・・

「永遠」って「ず〜っと、ごにょごにょ言っていた」ってことよんo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/07/01 17:57
こんばんは、mioさん。
僕の子どもたちもよくやりました。
ごにょごにょや無言電話…。「何かあったの?」って聞かれることも多々です。

王子、びっくりですね…。もしかして、必然的な出来事かも…。

ホースの色がいいですね♪声を出して笑ってしまいました♪♪♪
たんげくん
2008/07/01 22:10
お疲れさまです!mioねぇ(^-^) 
まさに珍事件勃発だね(笑)夏と言えば、チューブ! 始めのチューブを思わずクリックしてしもうたょ(≧▼≦) 
王子にかけてきた小さい子供は、なぜそんな急にかけてきたんだろうなぁ? 
子供っていたづらづきだから、きっと王子とお話したかったのかも(m'□'m)ウフッ
さとっち
2008/07/01 22:22
たんげくん>
たまたまうちに、なんだかわからないチューブがあったのを見て、夏はチューブだなぁ〜と思いつきました。たんげくんのお子さんも電話やりましたか(*^□^*)子供って可愛いですよね!
mio
2008/07/01 22:34
さとっち>
ギャハハ(^Q^)/^ クリックしたかい(*^□^*)子供って誰かはやると思った姉ちゃんでした(^^)v
しかし、電話には王子もビックリだったみたいよ。6ヶ月の子供に遊ばれてるんだもんね。(´∀`)
mio
2008/07/01 22:37
こんばんは(^^♪
もう7月・・・はやすぎっすよ〜((+_+))
毎日忙しくて時間が足りないです★
私もたまに連れの子供からかかってくる事ありますよ〜(^^♪
主任
2008/07/02 22:11
ひょえ〜!! Σ(- -ノ)ノ
そんな事ってあるのぉ〜??

さすが!先生の「子供」だね。バイトしてるの「ピン★」ときたのかな;^^

スミレ♪
2008/07/02 22:38
主任さん>
ほんと、もう夏だよ!
早いよね〜└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
主任も子供相談室からたまにかかってくるってか?
mio
2008/07/02 22:55
スミレッチ>
そうなんです!
そんなことがあるんです(≧∇≦)キャー♪
バイトしている子一人一人にかけてたら怖いよね〜(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
mio
2008/07/02 22:57
mioさんこんにちは
チューブは“ハル”が好きなグミです(*^^*)
素行不良サザエさんの画像よく載せてるけど、毎回大笑いしてます(^O^)
グミ
2008/07/05 13:18
グミさん>
チューブは前田さんしか知らないmioです。
(o_ _)o ドテッ!
シュールサザエさん・笑っていただけましたでしょうかo(^▽^)oキャハハハ
まだサザエさんネタ以外もありまっせo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/07/05 13:31
王子ビビル Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる