Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖の三者面談

<<   作成日時 : 2008/07/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像



行ってきましたよ。 恐怖の三者面談

9:00〜9:25の一番だったのだけど、学校は遠いし塗装もしなくちゃならない。プラス恐怖で頓服も飲んでギリで学校到着!


一応学校行く時は、母モードmio

画像


朝早くて大変だったけど、暑い時間帯よりはマシだわ


今回は主に、進路相談だったのだけど、一応王子進学希望!
(マジかい?)

担任 「推薦きく大学にはあと評定1足りないので、王子ならやる気になれば出来るのだから頑張れ!」

その先生が薦める大学は先生の出身大学なので、先生も面倒見の良い大学だったから王子には向いているぞ!

と・・・・・・

王子  「その大学は女子いますか?」

そこかよ!

(o_ _)o ドテッ!

先生  「いるいる!近くに女子大もあって交流あるから心配すんな!大学入ればバイトも出来るしさ〜」

陰の声 「もうしてるってo(^▽^)oキャハハハ(それも抜糸した日から復帰してるさ)」

バレタラ謹慎だから 親子ニタニタ



mio 「・・・・・・・・」

恥ずかしいわんわん

王子の場合、B型特有全開 好きな教科は成績良いのだけど興味のない教科は投げ出しだから、1上げるにも
好きな教科で頑張らないと無理なんでござるのことよ。

そして夏休みの事で、

先生 「登校日はいつだ?」

王子 「8月11日です」

先生 「始業式はいつだ?」

王子 「8月26日です」

先生 「王子・凄いな!今まで面談してきて答えられたの3人だけだ」

王子 「いや・先生の持っているプリントに書いてあるの今見えたから・・・・」

なんて事言う王子よ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

言わなければ褒められて(d ̄▽ ̄)オッケ♪だったのに・・・・・(o_ _)o ドテッ!

先生 「王子は、正直だな!素直でいいんだけど、面接の練習はしないと、マジでこんな事言ったら入試ではヤバイぞ!(爆笑)」

まったく王子よ!何考えているのだか????

指切って、脳までやられたか?


さすが王子、小さい時にイタズラして

「正直に謝りなさい」

って言ったら

掃除機の所に行って

「ごめんなちゃい<m(__)m>」

と言っただけある男だ!

25分の面談が、時計見たら45分になっていた

最後に

先生「王子くん、先日の眼科検診で左目が悪いとの事なので、早めに受診して来てください」

え〜今度は眼科通いかい?

もうmioバテバテじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜(o_ _)o ドテッ!

画像


整形外科に眼科に評定1上げに、mioの頭の中は思考停止


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
「王子 その大学は女子いますか?」
王子さん最高
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
プタラー
2008/07/26 00:06
プタラーさん>
普通、それ言うか?
mioは帰って来てから言ったよ。「そんなに女・女言ってるなら女子大入れ!」ってね(≧▼≦)
mio
2008/07/26 00:14
王子、ぶったまげました(^.^)b
またまたやってくれた(笑)「女子いる?」
って、言った瞬間に担任の先生もびっくりしたんだろうねぇ‥。 
そこは、ナイスだっ! 
大学に進学ではなくお笑いに向いてるぜぇ(@゚▽゚@) 王子の才能はお姉から引き継がれているのだから(≧▽≦)ニャニャ
視力ってコンタクトするくらい悪いのかな?
さとっち
2008/07/26 00:22
さとっち>
担任も、今の男子だらけの生活を良くわかってるから笑って「王子・安心しろ」だったよ。今じゃ大学より吉本入る方が難しいからね(*^□^*)目は0・3くらいみたい。でも王子曰く、右目から検査したから左を押さえてたんでボヤケタってボヤイテいたわ(≧▼≦)
mio
2008/07/26 01:51
ウチも終わったぞ〜!
個人懇談。
さすが王子やな〜。 (*≧m≦*)ププッ!
姉ちゃん。
髪の毛、伸びたね〜♪
おかん
2008/07/26 07:25
mioさん、お疲れ様〜!!
うちも終わりました。。。

希望校を担任が確認したとき〜
「エエエーー?!」って感じで再度見直してた。。。!
そのくらいやばいです。

中高で女子校なので・・・
実はトンチンも共学しか頭にありません。
選択の基準がアッポな二人じゃ〜〜ね。
みやび
2008/07/26 10:27
個人面談お疲れ様でした。進学するってことは、王子頭いいんだね〜そちらの方では当然の選択なのかなぁ。女子目当てって所が王子らしい☆。掃除機に謝るなんて…幼い頃から素直な子供だったんですね(*^^*)。
ゆぅ
2008/07/26 11:42
おかん>
もう、ともむんも面談あるの?
早くない?
髪の毛伸びた?
白髪は伸びるの早いんだけどね・・・・・
mio
2008/07/26 11:49
みやびさん>
トンチンちゃんの場合、恐怖の・・・は付かないもん。いいよな〜d(⌒ー⌒)
でも面談て子供は平気な顔してて親はビクビクだよね〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そうなの選択基準・1に共学!
(自分の能力なんてこれっぽっちも考えていましぇ〜ん)(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/07/26 11:52
ゆぅさん>
王子ガチ頭悪いっすよ!
特に数学なんて、分数からやり直して来い!
って感じであります。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
とにかく共学の青春を送りたいだけの進学?
なら、今から頑張らないとムリクリ〜〜〜〜〜
mio
2008/07/26 11:56
なんか・・とっても良い先生♪
面談の雰囲気も良くて羨ましいわ〜
うちは、最悪な雰囲気のまま終わりましたよ・・・。
大学に女子がいるかの質問には、大うけです♪大事なポイントかな(^^)
王子くんに、合ってる大学なら・・頑張って入ってほしいわ〜♪気合いだ!気合いだ!気合いだ〜!!と、テレビでも有名なオジサンが言ってたよ〜ガンバレ〜♪
八重姫
2008/07/26 17:03
八重姫さん>
担任は三年間変わらなくてなんたって28歳だから、進学にはまだ今の大学のことをよくわかっている先生なんでmioも安心なんです。だって見た目先生が大学生みたいなんだもん。王子の頭の中は、何が学びたいかより「女子が何人いるか?」が重要なポイントなんよ(*^□^*) まったく、思春期の男の子は女子のことで頭いっぱいなんだろうね。(≧▼≦)
mio
2008/07/26 17:42
mioさんこんばんは☆

あはは!その女子大の近くの大学に通うため
に、王子はお勉強きっと頑張ることでしょう(笑)
サワ
2008/07/26 20:42
サワさん>
ならいいんだけど、自分の進学希望のとこより女子大の方を調べ出しそうで…
(◎-◎;)
mio
2008/07/26 22:24
お年頃の男の子にとって、女子がいるかは、大事なポイントですよね。
そういえば、私の大学入試の前日、最寄り駅に「工学部にも女の子はいるぞ ○○大学」と書いたノボリがたってました〜(^-^)
frosty
2008/07/27 12:20
>いるいる!近くに女子大もあって交流あるから心配すんな!
笑える〜
先生も、力入れて答えているし(^□^*)
mioさんの首の紫・・・私も持ってるの〜
私のはもうちょっと濃い色で一応グラデーションだけど、シンクロしてるわね

そうね〜王子は素直だから、面接は練習した方がいいかもしれないわね。
俺は俳優くらいの気持ちで!!
面接・・・演技力必要です(むふっ


2008/07/27 15:11
ただいま、mioさん。
夜勤から帰ってきました。

面談、テレビのコントみたい♪
おもしろいです(疲れが吹っ飛んだー!!)。
王子の正直っていいですね☆
うん。護ってくださっている人、神様や御仏様、ご先祖様にちゃんと応えているんだなって感じました。
たんげくん
2008/07/27 15:51
frostyさん>
ギャハハ(^Q^)/^笑える!その、のぼり王子に是非見せてあげたいわ(≧▼≦)
余程、今高校で男臭い中で頭の中は女子のことでいっぱいなのよね〜\(^O^)/
mio
2008/07/27 19:12
風さん>
来年の今頃は、役者なみに面接の台本作って練習しないとね(≧▼≦)
風さんの、首の紫…>の言い方に笑っちゃいました。風さんとシンクロ多いよね〜  今回は中尾彬風ネジネジはやめました(*^□^*)
mio
2008/07/27 19:16
たんげくん>
たんげくん、お帰りなさ〜い\(^O^)/お疲れ様でしたm(__)m
王子の天然コントで疲れがとれるなら毎日でも(≧▼≦)mioは、この天然にグリコです\(^O^)/
アホ過ぎて、守護霊様も呆れられてるのでは…(◎-◎;)
mio
2008/07/27 19:21
王子は『1』あげればいいんだからまだいいよ(よくないか…)うちは『2』?『3』?だよ〜(T-T)
毎年、三者面談の時って試合でいない。二者面談だぁ〜(;*д*)
グミ
2008/07/28 18:35
グミさん>
その「1」上げるのがどれだけ王子は大変か!
(だって勉強しないもん)(o_ _)o ドテッ!
何もしなくて上がると思ってんのよ(階段じゃないんだから(((( ;゚д゚)))アワワワワ)
先生も言っていたけど、「1」落ちるのは簡単だけど、「1」上げるのは並大抵の努力じゃ上がらないぞ!って。
王子 「ふ〜ん」だってさ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
mio
2008/07/28 20:52
恐怖の三者面談 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる