Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くても寝る王子

<<   作成日時 : 2008/07/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像




連日、当地34度で暑くてグッタリでござんす(o_ _)o ドテッ!

夕方には夕立で雷と雨で少しは涼しくなるのですが、夜も熱帯夜

特に、可哀想なのは王子の部屋

王子の部屋はクーラーついてないのでかなり暑いです。

それでも、寝るZzz (´〜`)!


画像



4の足で寝てます。」


画像



痛み止めが効いているうちに寝ているので、あえて起こしません(親心)

怪我の方は今週いっぱいは点滴もあるので、右手静脈も赤く少し腫れてます。


画像


そんな中、休みの時中学時代の友達が遊びに誘ってくれてたのですが、王子休みは毎週バイトなので、毎回断っていて遊べなくて可哀想だったのですが、たまたま昨日、連絡あって久々に友達に会ってきました。

いつもは5・6人の仲間で集合なんだけど、今回は王子だけ誘ってくれて2人でカラオケ行って来たそうです。

画像


12時頃待ち合わせで帰って来たのは6時過ぎ。

余程、楽しかったのでしょうね。

中学の時、そのS君はイケメンでmioファンだったの。

身長は前から2番目くらいで王子よりずっと小さかった子なんだけど、暫く見ないうちに王子より3cmも大きくなっちゃって一つ下の彼女も出来たそうです。(彼は私立で共学だから女子には不自由しないし、なにせイケメンだから)

王子羨ましがっていました。

でも、卒業しても今でも仲良くたまに誘ってくれて楽しい時間を過ごせる友達っていいよね〜

ずっと良い友達で居て欲しいと思ったmioです。ありがとうSくん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
王子♪
まずは元気そうで良かったよ。^^
久しぶりに気分転換も出来たみたいだね。
静脈炎になったのかい???
私が優しく点滴してあげよう!(笑)

お姉もお疲れ様。
なかなかメールも出来なくて
姉不幸の妹を許しておくれ。。。(侘)

まずは安心しています。^^
王子ファンおかん(笑)
2008/07/14 01:27
「卒業しても今でも仲良く
たまに誘ってくれて
楽しい時間を過ごせる友達」
ホントそんな友達は
大事にしないといけないですね
プタラー
2008/07/14 02:13
こんにちは、mioさん。
今日は、夜勤入りの日で、準備しているとこです。

王子、よき友だちに恵まれましたね♪きっと、互いのご先祖様も和合して、楽しい時間を過ごしていたのかもしれませんね…。
うん。友だちっていいものです☆
たんげくん
2008/07/14 12:21
おはようございます(^O^)/
猛暑ですねぇ〜!!
梅雨明け前に、夏バテしそうですねぇ〜
             (@_@;)
王子の手、痛々しいなぁ〜。。。
友達とカラオケでいい時間が過ごせて良かったですね。\(^o^)/
ピエロ
2008/07/14 13:09
王子のソックスとパンツ〜おそろいじゃん!!
めっちゃ、イケテル。。。

痛い思いはしたけれど、久しぶりにお友達と会えたことは、良かったですね。
みやび
2008/07/14 15:16
よい友達に恵まれてよかったね。友達っていいよね。たまには友達と会って飯でも食いに行こうかなあ。
mioファンけい(笑)
2008/07/14 15:40
楽しかったんでしょうね〜
6時間。話があうと、時間はあっという間にすぎるのよねぇ〜(笑)
点滴は大変ね。私も、親戚のわんこ(アラスカンマラミュート)に、ガブッとかまれて2週間以上毎日仕事途中で抜けさせてもらって病院で点滴うたれました。終いには打つ場所がなくなって、手の甲に針を刺されたよ。でも、毎日だと平気になるのよね〜どこでもどうぞ〜って(笑)
王子も頑張れ〜

2008/07/14 20:30
おかん>
点滴も看護師さんによって痛さは違うからにゃ〜(´ヘ`;)とほほ・・
うちがセレブだったら毎日おかんを出前したいよ。(家庭教師みたいに夕食も付けまっせ!)
o(^▽^)oキャハハハ
抜糸は今週末くらいみたいよ〜。
「お母さん入って見てください」って言われたら、姉ちゃん今度こそカールルイスなみに逃げる└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
メール無理しなくていいよ。なにかあったら直ぐ頼りになるおかん師長さんに連絡するから!
(σ'∀`)σ
おかんに点滴してもらいたいmio
2008/07/14 20:32
プタラーさん>
男の友情っていいもんですよね。
プタラーさんにも良いお友達沢山いるでしょ!
(* ^ー゚)σ
友達がいるって心強いものだもんね〜。
mio
2008/07/14 20:34
たんげくん>
夜勤お疲れ様です。
たんげくんも忙しくて大変なのに、コメントありがとうね<m(__)m>
やっぱり、離れていてもそれでお別れじゃなくて、こうして連絡くれたりするお友達って前世でも友達であり、今はソウルメイトに感じます。王子って自分から誘えない性格なの。だから、こうにたまに誘ってくれる友達がとても嬉しく大事にしたい友達なんですね〜(* ^ー゚)σ
mio
2008/07/14 20:42
ピエロさん>
既にもうmioは夏バテしていますわ(o_ _)o ドテッ!
だって、連日34度ですよ!それもカラっと晴れているのなら良いのだけど、ジメジメお天気なのでグッタリです。
晴れているのは(腫れ)王子の指くらいです!
(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/07/14 20:44
みやびさん>
拘り王子は、パンツと靴下はお揃いって決めてるらしい(誰にも見せないのに)
あっ・でも腰パンだから見せているかo(^▽^)oキャハハハ
臭そうでしょ(≧∇≦)キャー♪
mio
2008/07/14 20:58
けいさん>
けいさんは、男友達も多そう! 性格も顔もいいから男女問わずモテモテだもんね〜
mioもあと○歳若かったら、けいさんとデートしてもらいたいくらいです(≧∇≦)キャー
イケメンけいファンmio
2008/07/14 21:01
風さん>
気の合う友達と会うと時間が過ぎるのって早いもんね〜 でも男同士で珍しいよね(o^0^)o
これからも友達に感謝して大切な友情を築いていって欲しい母です。
風さん・アラスカンマラmioに噛まれたの?
それは大変だったね!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
mioも経験あるけど、手の甲の点滴は痛かったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)
風さん・Mかもよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/07/14 21:06
そういや 昨年の夏、ウチの次男坊も1週間くらい?点滴に通ったよ〜〜。
抗生物質だっけな?1時間くらい翔けて…。
バスケ練習中に肘に相手の歯が刺さったん。
相手、歯折れたけど、かえってウチの方が大変だった様で〜〜(菌が入って。)

でも、その子といつまでもいい友達だよ♪
持つべきもの!宝物!=友達♪(^o^)
マリルン
2008/07/14 21:06
マリルン>
マリルンのうちのお子さんもそんな事あったの?
それも「歯?」相手の歯が折れるほどってよっぽどじゃないの?
そうだよね〜 歯じゃ菌だらけじゃん!
痕も残ったでしょう(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
でも、良かった。その子といつまでも友達で。
それで友情壊れたら悲しいもんね(* ^ー゚)σ
本当に、友達=宝物(者)だよね(σ'∀`)σ
mio
2008/07/14 21:10
王子くんの手を見ると・・・
母心が、切なくなりますねぇ(´-`)
暑いのに寝ながら
4になってる足を見ると・・・
芸人魂を見せて貰った気がします。
友達って、神さまの使いのように感じる事が多々あります。
親には、あげられないものを、たくさんくれたり・・・・・思わず、手を合わせたくなります(^^)
八重姫
2008/07/15 09:16
八重姫さん>
どんな怪我でも、芸人魂を寝てても忘れない王子です。大声で寝言も言うので、ときどきビビるmioです。友達って、親が教えられないことも教えてくれる大切な存在ですよね。(*^□^*)
mio
2008/07/15 09:27
下の子にエアコン部屋を取られたグミは全然平気でぐっすり(u_u)。。。o◯
イケメンS君も王子の良さがわかってるから誘ってくれるんだよ
mioさんがS君に持つ好印象と同じ気持ちをS君は王子に持ってるに違いない
グミ
2008/07/16 11:52
グミさん>
mioはエアコンないと溶けちゃうよ〜>┼○ バタッ
夏が苦手なmioです(≧▼≦)そっか〜、Sくんも王子の事、忘れないで誘ってくれるってちゃんと王子の事をわかってくれてるのか\(^O^)/ 嬉しいね〜 男の友情ってかっこいいよね(´∀`)
mio
2008/07/16 17:02
暑くても寝る王子 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる