Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ騒動 まだあった王子編

<<   作成日時 : 2008/08/21 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


先日の国語の読書感想文・みなさんの貴重な意見参考にさせてもらっているのに、まだ王子はやる気ナッシンぐぅ

それは・・・・・


なんと、家庭科の宿題も感想文があったのです!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんで家庭科なんてあるの?と思っているのに感想文まで(食物や家族をテーマにした本を読んで書きましょう)

だけではないのです。

プリント3枚あって、一枚は食品について

二枚目は、自分の作った料理のレシピと写真をつける。

そしたら王子・・・・・


画像


食品成分のプリントで「セブンの」とは(´ヘ`;)とほほ・・(うちはコンビニ弁当しか食べさせてないみたいじゃないか|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;))

セブンならこれだろ!

画像



それから自作料理は・・・・・

画像


バイトの料理を載せた王子!
そりゃ〜毎日ステーキハウスのキッチンで作っていればお手の物だろ!

でも先生が、食べにきていたらアウトだな

業界用語は使うな!って注意したそばから レンソー(ほうれんそう)3マルとか書いている!

そりゃヤバイって

バイトだって内諸なのにこれでバレタラ宿題未提出の前に謹慎処分だぜ

とりあえず昨日家庭科は終ったけど、問題の国語の感想文が・・・・・・

残り、4日! ま・ま・まずい・・・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル




・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・

今日はフレンドで可愛い妹分の「あーちゃん」のお誕生日です

あーちゃん・お誕生日おめでとう

前向きにいつも頑張っているあーちゃん!

この一年・あーちゃんにとって幸せで健康な年を送れることを姉ちゃんは祈っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
4日もあれば
国語の感想文なんて
大丈夫ですよ
ま〜王子さんの
やる気しだいですが(笑)

あーちゃんさん
お誕生日
おめでとうございます
プタラー
2008/08/21 00:12
プタラーさん>
その本人がやる気なく余裕全開バリバリなのよ(≧▼≦)好きなことはずっと夜も寝ずにやってるんだけどね…(@_@;)
あーちゃんのお誕生日一緒に祝ってくれてありがとうですm(_ _)m
mio
2008/08/21 00:27
(゚m゚*)プッ セブンの冷やしつけ麺ですかぁ〜
笑ろ〜たぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!
保存方法:冷蔵庫にしまう!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お腹痛い〜〜〜!
って。。まじめに書いてたら。。(*- -)(*_ _)ペコリ
。。(゚m゚*)プッ 。。(゚m゚*)プッ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お。。失礼^^;
mioちゃまが論文風、感想文を書くのも時間の問題ですなぁ。。。

あーちゃんさま
お誕生日おめでとうございます♪
Happyな1年であります様に♪
ふわこ
URL
2008/08/21 08:08
シュワッチ!と飛んで来たよ♪
おはようさん〜〜(^o^)/

ここで、この間のファイルの居所、
納得したよー。
家庭科の感想文=食器戸棚…だったのね。

読書感想文。。。
まえがきと あとがきを読んで感想文にするって聞いた事あったけど・・・。
でも、丸写しにしない様にね〜〜〜!!
マリルン
2008/08/21 09:30
ア――!!
(クリックしてしまった〜。)

あーちゃんsanの、お誕生日♪
おめでとうございます〜!
また素敵な1年の始まりですね〜〜♪
マリルン
2008/08/21 09:32
猫可愛いですね。あくびしたりして。宿題は子どもの天敵ですね。早くできるといいですね。
岩通信
2008/08/21 11:28
ふわちゃん>
腹筋になった?これ真面目なんだよ王子! こんな息子持つmioの大変さわかるでしょ? 読書感想文一人で書かせたらエライコトになるよ(≧▼≦)
あーちゃんのお誕生日祝ってくれてありがとうですm(_ _)m
mio
2008/08/21 11:29
マリルン>
おはよーサンバイザー(^O^)/もう遅いよ!王子あとがき丸写し考えているよ。字数電卓で計算してたもん(≧▼≦) 起承転結なしの字数優先感想文になること間違いなしだね(@_@;)
あーちゃんのお誕生日祝ってくれてありがとうですm(_ _)m
mio
2008/08/21 11:33
岩通信さん>
姫可愛いですよん!今お年頃だから\(^O^)/いつも王子にかまわれてるのに喜んでいるし、だったら姫が宿題手伝ってあげればいいのにね(肉球サインしかできないか…)(´∀`)
mio
2008/08/21 11:38
王子の宿題、そんなのあるのぉ〜!!
しかし王子の書いた内容も(笑)x2
まぁ〜、出さないよりは
     出せば良いんだろ〜ね。
〜〜あーちゃん〜〜誕生日
━━━★・∵゜おめでとう・・・=☆━━━
やっと成人ですかぁ〜。。。\(^o^)/
ピエロ
2008/08/21 16:33
あーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この一年が素敵な年になりますように(^-^)

王子あとは、読書感想文だけね。
頑張れ〜
夏休みが終わるという事は・・・
もう、秋になるんだね・・・
ふぅ
2008/08/21 17:34
ピエロさん>
ほんと笑っちゃうでしょ?王子の文には…(≧▼≦)
天然にもほどがあるわよね(@_@;)
あーちゃんのお誕生日祝ってくれてありがとうですm(_ _)m
mio
2008/08/21 18:55
風さん>
朝夕すっかり涼しくなってきて(昼間はまだ当地はメチャ暑いけど)夏休みもカウントダウンになっていくと秋を感じるよね(´∀`)もしかしたら王子が感想文書き終わる頃には冬になってたりしてね(≧▼≦)
あーちゃんのお誕生日一緒に祝ってくれてありがとうですm(_ _)m
mio
2008/08/21 18:59
王子くんの様子を伺うと・・・うちの長男とダブルことばかり(苦笑)
なくしもの・探し物は、しょっちゅうだし・・宿題もやる気がなくて、手抜きばかり〜この時期は、毎年ハラハラします。。
でも、忙しいのは分かってるので、あまり怒れないんですよね〜(^^)
前の記事の愛読書には、衝撃を感じました〜表紙だけで、圧倒されました(笑)
去年、夏休みの最終日に、絵の宿題をやってあげたら、その絵が入選して・・今は、職員室の入り口の壁に貼ってあるんだそうです(ビックリ。。)今年は、どうしようか考え中・・mioさんなら、どうするかしら〜!?
八重姫
2008/08/21 19:35
八重姫さん>
高校二年になっても、こんな息子をかまってる親mioよ!本当ならもうどうしようがほっとけばいいんだけど、子育ても親元から離れていくのもあと一年半と思うと残りわずかな子育てをしっかり親として楽しんでおこう。なんて勝手な思いでつい手出ししてしまうmioです。だからきっと八重姫さんの立場ならまた書いてしまうと思うな〜(≧▼≦)息子は息子なりにバイトも休まず頑張っているのも見ているからなぁ…甘い親ですm(_ _)m
mio
2008/08/21 21:00
mioさん、こんばんは。
王子の宿題のなかで、プリントがありますよね…
>保存方法→冷蔵庫にしまう
…うぅーん、王子…確かにそうなんだが…。

この場をお借りして、
あーちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な時間が増えますように…お祈りします。
たんげくん
2008/08/21 23:46
たんげくん>
お疲れ様です。王子の感覚絶対変! 天然すぎるでしょ? まだまだこのプリントの中には王子ワールドが詰まっていました(≧▼≦)あーちゃんのお誕生日祝ってくれてありがとうですm(_ _)m
mio
2008/08/22 00:19
mioさんへ

セブンの…(爆!)家庭科での感想文が
あるなんて面白〜いかも♪
とりあえずそちらは終わって安心!次
は読書ですね。これが一番厄介そう…
王子頑張って!!

☆あーちゃんお誕生日おめでとう☆
 実りある1年になりますように♪
サワ
2008/08/22 09:24
こんにちは!
最近は、こういう課題があるんですね(゜-゜)
(セブンの)・・・(笑)

ウルトラセブンが作った”冷やしつけ麺”
食べてみたい(爆)3分でできるかな?

王子のバイト先に(^^)食事に行ってみたいです。王子の料理が本当に食べてみたいです。
(願)
おとーさん
2008/08/22 10:52
サワさん>
先ず高校で家庭科があるのが珍しいでしょ?多分、学年で二名しかいない女子のためだと思うんだけど、男子はたまったもんじゃないのブーイングみたいよ。だからまだ王子はバイトが食べ物関係だから救われたけど、いくら何でもセブンの…はねぇ(≧▼≦)
あーちゃんのお誕生日祝ってくれてありがとうですm(_ _)m
mio
2008/08/22 11:46
おとーさん>
おとーさん・元気でしたか?
セブンの・・って笑っちゃうでしょ!
(o^0^)o
ウルトラセブンだと3分・人間だと1分で出来ちゃいますねo(^▽^)oキャハハハ
王子のバイト先の料理はステーキ中心ですが、機会があったら是非食べにきてください(* ^ー゚)σ
mioは、おとーさんの創作料理を食べて美味しいお酒を飲みに行くことが夢ですd(⌒ー⌒)
mio
2008/08/22 11:58
家庭科にも宿題があるとは…時代も変わりましたねぇ。男女関係無く家庭科の授業があるし、ゆとり教育とかって無駄に休みを増やされたり、今の学生さん達は大変だぁ!。
ゆぅ
2008/08/22 23:47
ゆぅさん>
ゆとり教育なんてあるから夏休みも短くなったのよね(≧▼≦)
女子学年に二人だけいるから家庭科があるのもわかるけど、宿題まで出さなくてもね〜…(@_@;)
mio
2008/08/23 00:02
プチ騒動 まだあった王子編 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる