Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと出来ました。

<<   作成日時 : 2008/08/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


皆様・大変お騒がせいたしました<m(__)m>


王子の読書感想文が、やっと仕上がりました(残り2日で・・・)


画像



とても1冊読む時間はなかったので(王子は)あとがきを上手く写しました


とにかく出せばOKでしょ!(いけない母mioです)

とても素晴らしい映画化された物語なので、ちゃんと読んで欲しかったのだけど、今回は勘弁してやろう!


画像



王子の凄いところは、800字ピッタリに収めたo(^▽^)oキャハハハ

最後の2行くらいは自分の感想だと思う(多分・・・・)(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

画像



国語科の先生も「795字〜800字でおさめること」

そんな無理言わなくたっていいのにイジワルゥ

でもそこは王子・意地でも800字にしたさ

あ〜これで、宿題も終ったことで一安心


だけど、まだ何か残っているような気もするけど・・・・


まっ・イイか(o^0^)o

最後の最後で何とか間に合ったわ〜

あとの残り2日は、始業式にある「みだしなみ検査」の髪の毛をチョッキン切りに行かなければ・・・└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

マジ・厳しい学校なので(o_ _)o ドテッ!

ストパー・長髪とサラバな王子!

今のうちに「イケテル髪形シャメ用写真を撮っておきなはれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おねぇ、こんばんは。 
またおひさになってしまったけど、1番だぜぃ(//∀//) 

王子‥無事に読書感想文、終わったんだね〜。 
お疲れさまでした! 
まぢ終わるのかとひやひやだったけど、写し書きをしたなんてぇ(≧▼≦) 
やってはいけないことを…ぴったり終えるとこが、王子の性格そのものだね。 ばれたら罰が当たるだろうにゃ(≧ω≦)ニヒッ

あとは、身だしなみ検査ですんなり通ってくれるといいが。。 
どれだけ髪長くしてるの?おちゃめな王子でいられるのも、今のうち(*≧∇≦)p
さとっち
2008/08/23 00:08
mioさんこんばんは☆
王子もmioさんもお疲れ様でした!
終わってよかったね〜ほんとに♪

頭髪検査の前に記念撮影を・・・
期待してまーす(*^-^*)
サワ
2008/08/23 00:25
さとっち>
無事に写し終えたってとこかなo(^▽^)oキャハハハ
先生が知らない本を選んだつもりだったんだけど・・・(どうかな〜(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ)
身だしなみ検査は一発でOKなったことないから、まぁ3回だろうな(仏の顔も3度まで!学校の許しも3度まで)だもんね(o_ _)o ドテッ!
オチャメな王子もあと2日!
mio
2008/08/23 01:07
サワさん>
やっと終っただよ(o_ _)o ドテッ!
なんかまだあるような気もするんだけどね・・・(王子のことだから)(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

今の王子の髪形は、B系なのに髪の毛だけギャル男だよ(o_ _)o ドテッ!
最近、写真撮らせてくれないにゃ〜(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/08/23 01:09
王子お疲れ!…ってか、mioさんお疲れさまでしたヾ(^_^)。これで安心して新学期迎えられそうですね♪。ヨカッタニャー(^_^)。
ゆぅ
2008/08/23 07:20
ゆぅさん>
バレなければね(≧▼≦)
お騒がせ致しましたm(_ _)m 今日は今朝から寒いです。22度しかないわ!早速、長袖引っ張りだして着ましたよ(´∀`)
mio
2008/08/23 07:58
息子殿も無事に宿題が終わって
始業式〜!
…のはずが熱出して帰って来たよ。

王子のイケテル髪形シャメ用写真!!
ワシにも送ってくれ!(願)

22度?
日中の最高気温だよ。
札幌は朝は13度。。。
おかん
2008/08/23 08:45
王子&mioちゃま
お疲れちゃま〜v(=∩_∩=)♪
ってピッタリ800字とは!(゚m゚*)プッ
最後の『。』は『う』と一緒になってるし〜!
またまた笑っちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
来週から学校なのぉ?
9月からじゃないんだねぇ。
まだまだmioちゃまの不安はつづく。。。。
何か残ってるかもね〜♪
食品の次は、どこに何が隠れてるのか。。。?
ふわこ
2008/08/23 09:14
無事に宿題が終わってよかったですね!夏休みの宿題なんて、終わりさえすればOKですよ〜♪先生だって、内容まではしっかり読まないでしょうしOKです!少なくとも、私だったら原稿用紙が埋まっていればよしにすると思います。ええ、適当すぎ教師です…(>_<)
frosty
2008/08/23 12:35
夏休み2日残して終わったかぁ〜!!
がんばったねぇ。。。
先生も全生徒の感想文を読む暇ないから
出せばOKじゃないの。
全日読む先生がいたら、きっと暇な先生でしょう。。。!(^^)!
ピエロ
2008/08/23 13:46
おかん>
ともむん大丈夫かい?そんな寒くちゃ体調も崩すよね(≧▼≦)お大事にしてね!王子、写メ撮らせてくれなかっただ(@_@;)どうせブログ用に使うと思って警戒してやんの(●^ー^●)
mio
2008/08/23 14:57
ふわちゃん>
「。」が笑えたでしょ(^O^)/そこが王子なのだ〜!食品棚の次は、きっとトイレでしょう(≧▼≦)まだまだ気が抜けないmioでありまんもす(@_@;)
mio
2008/08/23 15:00
frostyさん>
frosty先生がおっしゃるのだから安心して提出しま〜す\(^O^)/そうだよね、mioが教師してるときも、提出さえしてくれれば◎よ!っていうか、休みなんだから宿題出さなかったな〜(まぁ音楽だしね)好きな曲たくさん聴いてちょ!でおしまいだった手抜き教師でしたよ(´∀`)
mio
2008/08/23 15:06
ピエロさん>
色々ご心配おかけしましたm(_ _)m やっとなんとか形になったってとこです。その国語科の先生、教師生活三十年以上だろ!ってくらい暇げな先生なのよ。国語だけで三つも宿題だしたからね(@_@;)
mio
2008/08/23 15:10
こんばんは。
おめでとうございます。
王子、mioさん。
よく、頑張りましたね!!

身だしなみ検査ですか…
僕は、先日3ミリ坊主にしました。とーっても、すっきりです♪
息子が「かわいい」って言ってくれます♪
ひげが伸びていますが…。
王子、流行らそうよ!坊主!!

たんげくん
2008/08/23 19:13
たんげくん>
色々ご心配おかけしましたm(__)m たんげくん3ミリカツオくんヘアにしたんですか(^O^)/見たいで〜す\(^O^)/王子は超が付く絶壁頭なんですよ(≧▼≦)なので、彼にとっては一番似合わないヘアスタイルなのです(*_*)残念!
mio
2008/08/23 19:42
おお〜。西の魔女が死んだ。これ、こっちで映画上映してないので、この前、買ったのよ〜
本を買いすぎなので、まだ読んでないけど(笑
秋の夜長・・・ゆっくり本でも読みますか(^-^)
まずは、オリンピックが終わってからかな〜

王子、感想文お疲れさま〜〜♪

2008/08/23 20:20
風さん>
やっと終わりましたわ。(´∀`)西の魔女が死んだは題名だけみると何か怖い系みたいだけど、とても感動的で涙なしでは読めないのよね(@_@;)王子は読んではいないけど(笑)後書きでも大体はわかるのだ〜!きっとおじいさん先生だから読んでないと思う(^O^)mioもまだまだ読んでない本たくさんあるから、これからの過ごしやすい季節に一気読みしますわ(●^ー^●)
mio
2008/08/23 20:46
王子お疲れ様!
帳尻を合わせるのもお見事ざんす!

オッペケの眉毛をトンチンが剃りあげて・・・
本日出校しました。
ぜったい、切符きられると思う。

オッペケは宿題をまったくしていません。
読書感想文はトンチンが・・・
社会の歴史新聞は母が・・・
ワークブックは答えを写して・・・

本日は休み明けの実力テスト!
みやび
2008/08/25 16:45
「西の魔女が死んだ」にしたんだ。おいら最近読んだ本だよ。おいらが感想書いて、送ってあげればよかったね。ちなみにmixiでは本の紹介してます。話題にもなった本。登校拒否している少女が、おばあちゃんと暮らすことになる。おばあちゃんは魔女??おばあちゃんとの二人の生活から学んだこととは?そして、最後に残してくれたものとは?とても読みやすくキレイな作品。最後の数ページに涙した人も多いのではないでしょうか? こんな感じで。どう??
けい
2008/08/25 19:22
みやびさん>
オッペケくんは、この夏休み宿題よりはるかに大事な素晴らしいことを行ったんだもの! 誉めてさしあげるぞよ\(^O^)/
眉毛どうなったのかな?
王子の右に出る者はいないでしょう(≧▼≦)眉毛はどこ?って感じだもん!
mio
2008/08/25 20:18
けいさん>
これ完璧よ! 早速写して質問された時に答えられるようにします!
まさか、けいさんが西の魔女読んでたとは…
ありがとうm(__)m 持つべきものはブログ友よね\(^O^)/
mio
2008/08/25 20:22
やっと出来ました。 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる