Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫の憂鬱

<<   作成日時 : 2008/08/27 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


連日の雨と寒さで姫も、クールマットからお布団が恋しくなって来ました。

そこで激写

眠いのにゃ〜Zzz (´〜`)


画像



まだ撮るの?


画像



メイクもしてないんだから顔は撮らないでよ


画像



仕方ない・片目だけよ


画像



そんなケチくさいこと姫様言わないでよん











だって・・・・・・





眠くて「変顔」なんだもん!


画像




それは、悪ぅござんした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、暑かったり凉かったり?

姫さま!スッピンも素敵です。
風邪ひかないでくださいねぇ〜(^^)
おとーさん
2008/08/27 00:16
おおお〜〜〜!!
姫様、すっぴんでござったか?(笑)
暑さも落ち着いたしね〜。
私も眠たいぞ〜!(爆)
おかん
2008/08/27 00:48
おとーさん>
最近涼しいよね〜 夜なんて寒いくらいですものね(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
姫スッピンでもイケテルかしら?
スッピンだから風邪ひいたりしてね(* ^ー゚)σ
気をつけますニャ〜( ̄Д ̄)ノ オウッ
mio
2008/08/27 00:57
おかん>
おかんも寝むたいか?
まだ病み上がりでしょ?
大丈夫なんかい?
無理せんといてな(* ^ー゚)σ
mio
2008/08/27 00:59
次はmioさんの番ですよね
ー ̄) ニヤッ
プタラー
2008/08/27 02:03
おはょー♪ 
久々にお日様をみたねぇ(・∀・)ノ 
やっぱり晴れが一番! 

姫、すっぴんだったのか(笑) 
どぅりで照れ屋で恥ずかしがってるかと思ったら‥。寝起きの顔も可愛いなり☆
さとっち
2008/08/27 08:00
夢うつつで・・まどろんでる姫ちゃん、なんて可愛いのでしょう♪と、思って見てたら・・やっぱりmioさん、最後に・・おしいいとこに持っていくテクは、流石だわ〜(笑)
猫を見ていると、猫なりに・・気温の変化に対応して、がんばってるのよね!
今の時期は、朝晩は冷えて変動があるから、ホットもクールも必要よね〜
やっと涼しくなって、人間もホッとしています♪
八重姫
2008/08/27 11:01
↑「おいしいとこ」のつもりが・・おしいいとこになってる、なんじゃこりゃ〜夏バテです〜笑って許して〜(^▽^)
八重姫
2008/08/27 11:03
猫って怒ってるのかなって思う顔する時ありますよね?でも姫は怒ってなくて眠いだけなのでしょうね。
岩通信
2008/08/27 12:57
涼しくなったってぇ〜・・・
今日こっちは30℃で蒸し暑かったですよ〜!
姫の寝姿、可愛いですね。。
でも起きた顔は・・・おぉ〜怖〜い!!
         ε=ε=(/*~▽)/キャー
ピエロ
2008/08/27 18:05
プタラーさん>
きっとそのうちに王子と姫の逆襲に合いそうだわ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
mio
2008/08/27 19:49
さとっち>
ほんと、久々に晴れたけどカラっとはしないお天気だったね(´ヘ`;)とほほ・・
また明日から雨のようだし・・・・
姫もとうぶん、メイクしなくて済むみたい(o^0^)o
mio
2008/08/27 19:52
八重姫さん>
♪笑って許して〜♪ 許します許します(o^0^)o 猫の様子を見ていると、季節の移り変わりがわかるよね〜(* ^ー゚)σ
今はホット&クールな時期だわね!
人間様は夏バテしてます(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/08/27 19:56
岩通信さん>
今までうちの姫は怒って「シャ〜!」と言ったことが一度もないのですよ(* ^ー゚)σ
だから、温厚な子なのかも知れませんね(o^0^)o
変顔はいつも眠いときだけかな・・・
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/08/27 19:58
はははっ
ラストの写真、確かに「変顔」だねぇ。
これは、お姫様、お顔をお隠しになるのも、納得いたします(^-^)

2008/08/27 20:00
ピエロさん>
そちらは30度もあったのですか?
当地も蒸し蒸ししてましたが30度はなかったですね(o^0^)o
姫の変顔、mioの寝起きの顔に似ているかも・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
mio
2008/08/27 20:01
風さん>
笑えるでしょ!
今度は姫の「変顔特集」を組んでみようと思います。o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/08/27 20:02
姫チャン、顔変じゃないよ〜†
可愛い〜よ(⌒-⌒)
グミ
2008/08/27 22:39
グミさん>
そぅ? 姫、喜んじゃうよ\(^O^)/
変顔載せるとmioが逆襲されて姫にmioの変顔載せられたら怖いのだ〜(*_*)
mio
2008/08/27 23:08
mioさん こんにちは。
姫ちゃんのずーっト寝続け、起きた
時のお顔!ギャップに思わず笑って
しまいました♪
それにしても姫ちゃんは美顔だわ☆
サワ
2008/08/28 17:54
サワさん>
笑えるでしょ!
姫も気を抜くと、こんな「変顔」になるのよ!
いつもカメラ向けるとめっちゃ「作り顔」している姫だからね〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/08/28 18:23
mio姉のとこは寒いんだねぇ!!  こっちは
日中、まだまだ暑いですよぉ〜〜(><)
今日も汗ダラダラ。。。でした。

姫ちゃんの「変顔」カワユイ♥♡

mio姉、体調崩さないよう気を付けてね!!
スミレ♪
2008/08/28 22:06
スミレっち>
涼しくなったと思ったら、蒸し暑くなったりで、雨に雷に忙しい気候だわ(≧▼≦) だから体は怠いよね。早く秋になって欲しいよ(●^ー^●) スミレっちも体調崩さないように気をつけてね(^O^)/
mio
2008/08/28 22:29
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おっと姫ちゃん、笑ってごめんちゃい^^;
こっちはまだ暑い日が続いてます。
今日は雨みたいですが、気温が30℃超えてます。。
蒸し暑いです。。。。
今もクールマットの上で、うちの子達は寝てますよ〜!
大雨みたいですが、気をつけてね!
ふわこ
2008/08/29 06:38
つい先日までは暑さにぶっ倒れそうだったのにね・・・
夜はクーラーなしでも過ごせるようになりました。。。
姫ちゃん可愛いね♪
私もなぜか眠くて眠くてZzzzz

不安定な天候で、調子悪くなりそうですが、
食欲だけは衰え知らずです。
みやび
2008/08/29 14:47
ふわちゃん>
そっちはまだ暑いのね(≧▼≦)こちらも涼しくなったとはいえ、蒸し蒸ししていて連日の雨で湿気多くて気持ちはダウン気味(*_*)早く秋にならないかと待ち遠しい姫とmioでした。\(^O^)/
mio
2008/08/29 18:25
みやびさん>
mioも同じよ!とにかく眠くて眠くて辛いわ〜。気候のせいか自律神経ブッ壊れたか…連日の雨でしょ、もうイヤになるわよ(*_*)洗濯物も乾かないし…
この気候何とかしてほしい我が儘mioでした!
mio
2008/08/29 18:29
姫の憂鬱 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる