Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS もう8月だもんね〜

<<   作成日時 : 2008/08/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


早いものでもう8月

8月と言えば、mioは「高校野球

mioの母校出場決定したので、またまた暑い夏になりそうです

(寄付が来るから(一応ヤンキーなのに生徒会長していたので必ず出場となると寄付のお願いが来てそこで寒くなるのです)




今日は王子の先日学校から来た眼科受診の手紙を持って、今度は眼科へ行って来ました。

(まったく、整形外科に眼科に忙しいったらないわ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3)


王子・検査


画像



なんていうことはない! またまた間違い!

(歯科検診でも歯科に行ったら虫歯なかった、校医のミス)

今回は王子のミス!

最初に右目の検査の時、左目をあのしゃもじで強く押さえすぎたから次の左目の検査でボヤケテ0.3なんかになっっちゃったのさ(´Д`。)グスン


眼科での検査は右目1.2

左目1.0でした。

このために受診票書いて貰うのにお金は取られるし、母はボヤケでなくボヤキだよ

だから、今日の夕食はケチって茄子だけだ〜


茄子炒めの用意をしていたら発見!


モアイ像茄子


画像



面白いと思いません?

なんだか食べるの勿体無いなぁ・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
mio姉、お久し振りデス!! 先日は温かいコメントありがとうございました(^0^)/

スミレも「高校野球」大好き♪♪毎年、楽しみにしてますよぉ〜!!
mio姉のとこは「母校」が出場するんだねぇ。。凄いッ★
それに。。。生徒会長もしてたなんて。。。
凄い!凄いッ!!^^
(寄付は大変だねぇ。。。(汗))

スミレんとこも校医の「ミス」があったよん
眼科も歯科もあった。。。
これは勘弁して欲しいよねぇ!!!

何はともあれ王子クン異常ナシで良かった!

モアイ・ナス。。。食べたの〜??;^^
スミレ♪
2008/08/02 00:09
ほんと!!
モアイ像茄子ですね
プタラー
2008/08/02 00:44
王子は病院と縁があるのかしら〜何でもなくて良かったです。病院代は安心料って事で(笑)。
mioさん生徒会長やってたんですね☆。それだけ人気者だったって事かなぁ。まさか…脅したわけじゃないですよね(;^_^A。
ゆぅ
2008/08/02 00:53
やっぱり〜!!ι(◎д◎υ)ノ
私は“生徒会長フェチ”なんです
私が生徒会長に近づかなくても、何かの縁でお知り合いになるの〜(● ̄  ̄●)
女の人はmioさんが初めてですが…(^^)
グミ
2008/08/02 02:08
☆mioさん おはよう。
あひる21も高校野球は好きです。一発勝負のところがいいです。今日午後から木更津が出るので応援してください。

王子の眼科の検診も人騒がせですね。でも異常なくてよかった。

モアイ像茄子はどうしました。食べてみたかったなぁ。
あひる21
2008/08/02 02:34
ピエロも視力検査の時、看護師がハイこれは?
って指しても”分かりません!”って言ったら、
じゃぁ〜これは?って上を指したんです・・・
ピエロはそうじゃないです!!
看護師さんが文字を棒で隠してるから〜
見えないんですよぉ〜<`ヘ´>
って言いましたよぉ〜。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

      
ピエロ
2008/08/02 14:32
スミレッチ>
茄子食べちゃったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
美味しかったピョンd(⌒ー⌒)

まったく学校の校医さんも人数沢山見るのは大変なのわかるけど、こっちも大変よ。その度に病院連れて行かなくてはならないんだもん(o_ _)o ドテッ!
スミレッチも高校野球好きなの?
楽しみだよね〜(o^0^)o
母校でなくても高校野球は、みんな選手頑張っている姿見るとどこでも応援しちゃう( ̄Д ̄)ノ オウッ

スミレッチ・無理しちゃ駄目だよ。
こんな暑い日が続いているんだからマイペースでゆっくりしなよ(o^0^)o
mio
2008/08/02 18:39
プタラーさん>
ね・ねっ!
モアイ像茄子でしょ!(o^0^)o
プタラー農園は、その後どうですか?
mio
2008/08/02 18:40
ゆぅさん>
ほんと、この夏は王子病院ラッシュだったわ
(o_ _)o ドテッ!
そうだよね。安心料と思いましょう(o^0^)o

そう・脅して生徒会長になったの!なわけないやろ!o(^▽^)oキャハハハ
うちの母校は、ちょっと普通じゃなくて学校で先生方が会長とか副会長とか委員を勝手に決めちゃうんだよ。
まさかヤンキーのmioがなりたいなんて思わないよ。大嫌いな部類だものo(^▽^)oキャハハハ
しかたない決められちゃったからしたけどね!
その時は、進学に有利かな?とも思ったからやりましたさ。スカート引きづりながら(o^0^)o
(時代がバレバレだにゃ〜(≧∇≦)キャー)
mio
2008/08/02 18:46
グミさん>
えっ?
生徒会長フェチ?
ガハハハハ(≧∇≦)キャー
また、これで縁あったじゃないの(o^0^)o
mio
2008/08/02 18:49
あひる21さん>
千葉県は木更津が代表ですか!
応援します。します。

モアイ像茄子・美味しかったですよ(o^0^)o
石のように硬くなく柔らかくてサッパリしていて、この時期は夏野菜が一番ですよねd(⌒ー⌒)
mio
2008/08/02 18:52
ピエロさん>
ピエロさんは目は悪いのですか?
mioは乱視が酷いです。
(仕事で楽譜ばかり見ていたから♪)
でも、コンタクトする勇気がないんです。
ガラスを目に入れるなんて・・・・・・
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
mio
2008/08/02 18:55
へ〜姫の母校が甲子園へ・・・それはオメオメざんす・・・バカボンは高校生の時・・・甲子園でビールいかがですかの・・・バイトをしたのだ・・・ここで一句「熱帯夜・・・何時まで続く・・・この暑さ」・・・駄作・・・(*^_^*)
バカボン
2008/08/02 21:54
お姉、おっす♪ 
この面白いなすは、食べるのがもったぃなぃ(´∀`) 
それにしても変わった形だなぁ〜! 
モアイ像だなんて 笑 
さとっち
2008/08/02 23:09
あっちゃ、間違って書き込みしてしもた!! 
まだまだ書くことがたくさんあったのにぃぃ^ロ^; 
お姉の母校が甲子園に出るなんて、嬉しいよねぇ♪ 王子は、病院にかかる回数が多くニャィ(・・?) 
異常がなくて良かったけど若い時は、あちこち見てもらった方が安心するのかも(T_T) 
何かあってからじゃ恐ろしいもん(;´∩`)ガクガク
さとっち
2008/08/02 23:13
で、ナスはどうなったの(笑)?
王子も学校というか、お医者さんのミスで再検査大変だね〜
でも、1回診て貰っておけば一番安心だよ〜(^-^)

2008/08/03 00:05
あっはっは〜!
王子は何かとやってくれるね。
まずは何んとも無くて良かった。
こ・このモアイナス。
目があるぞ〜!!!
おかん
2008/08/03 00:09
ひと言。。。

   ア―トだ!!

 
マリルン
2008/08/03 00:42
バカボンさん>
暑い暑い(o_ _)o ドテッ!
高校野球の選手くんたちのことを考えたら暑いなんて言ってられないわよね〜
バカボンさん・今年も「ビールいかがですか」
やってたりしてo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/08/03 11:41
さとっち>
マジ、最近王子の病院通院率アップしてるよね。花粉症から始まって整形外科・歯科・眼科だもんね〜
みんな大したことなく済んでいるから良いけれどね(* ^ー゚)σ
モアイ像茄子・芸術でしょうo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/08/03 11:48
風さん>
茄子は1時間後には「胃の中」でした(o^0^)o
王子の眼科、眼鏡かコンタクト覚悟で行ったんだけど、やっぱり検査ミスだったから、裸眼でOKで済んで良かったよ!
mio
2008/08/03 11:56
おかん>
王子の病院では、どこへ行っても色々あるよね〜 小学校の時の眼科検診では「これは?」って聞かれたら「C(シー)」
って言った王子だもの。o(^▽^)oキャハハハ
そうそう。このモアイ茄子・目もあったのよ!
mio
2008/08/03 12:08
マリルン>
ねっ!アートでしょう!
mioもビックリだったもん(≧∇≦)キャー
半分に切らなきゃわからなかったんだけどね
(* ^ー゚)σ
mio
2008/08/03 12:15
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
mioちゃまも生徒会長してたのぉ!!
ふわこもだよぉ〜♪
ノリで立候補したら。。でも面白かったなぁ♪
うちの高校は今もヤンキー学校で(今でもヤンキーって言うの?)野球部があるのか?それさえ分かりませぬ^^;

モアイ茄子。。アートだぁ!(゚m゚*)プッ
ふわこ
URL
2008/08/03 15:31
ふわちゃん>
ふわちゃんも生徒会長してたの? 仲間じゃ〜\(^O^)/ 今はヤンキーとは言わないんだろうね(*^□^*)mioの時代は、かなり学校も荒れてたからなぁ…mioが荒れてたのか!(≧▼≦)
mio
2008/08/03 18:21
もう8月だもんね〜 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる