Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子の図工?

<<   作成日時 : 2008/08/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


                 


夕方、空を見たら「鳥の集会」をやっていました。

鳥たちの暴走族?  ヤンキー鳥?

凄い数の鳥でした。(見難くてすいません<m(__)m>)



王子も夏休みに入ってから病院通いにバイトに忙しい毎日ですが、肝心の宿題を全然やってません


高校でも、かなり宿題は出ており、宿題だけでなくこの2年生の夏休みにしっかり勉強しえおかないと進学なんてとても無理

なのに・・・・・・

家でおとなしく机に向っていると思って見て見たら・・・・・・・・


画像


黒い缶ペン筆箱に彫刻をしているではないか!

ラインストーンまでつけて細かい作業


画像


王子は職人か?

それとも小学校のように図工が宿題なのか?!

中身は、シールペタペタ

画像


いったい、何をしてる王子よ(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*

またこんなことして、手を怪我したって母は知らないぞ|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日8月4日は、フレンドさんの「ふわちゃん」のお誕生日です。

ふわちゃん・お誕生日おめでとう

ふわちゃんが健康で幸せに、またお仕事も大変だけど充実した一年を送れるように遠い空から祈っていま〜す(o^0^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
王子さんって
いろんな才能があるんですね
(羨ましい〜)

ふわちゃんさん
お誕生日
おめでとうございます
プタラー
2008/08/04 02:14
mioさん おはよう。
なんという鳥だか分かりませんが確か「ムクドリ」といったと思います。成田も季節によってはあちこちの電線にズラリと並んでいるときがあります。そして季節が過ぎるといつの間にかどこかへ飛んでいってしまいます。

王子はいろんな才能があるんですね。何が花を咲かせるか楽しみです。あひる21の孫も成田へ来て11日も泊っていき宿題はといえばビデオの録画だとかでタイマーをあわせてやっています。他の人はもっと勉強している、こんなことでは高校もおぼつかないといっても聞く耳を持ちません。

ふわちゃんお誕生日おめでとうございます。
この一年がふわちゃんにとって実り多い年になりますように・・・
あひる21
2008/08/04 02:38
王子〜。
器用だね。^^
私も昔、やってたな〜。
どの時代にも1回はするんだね。^^;

ふわちゃんさん!
この場を借りまして。
お誕生日おめでとうございます!
よい1年でありますように♪
おかん
2008/08/04 04:51
mioさんおはようございます。

王子のペンケース、芸術品だね!!
本当すごいわ〜(^-^)

ふわちゃんさん、
お誕生日おめでとうございます☆
サワ
2008/08/04 07:05
mioねぇ、おはよー! 

王子ってホントいろんな才能がたくさん詰まってる(*^▽^*)
まだまだ引き出しをあけたら、わんさか出てきそ 笑
ペンケースに彫刻だなんて図工をやってた時のことを思い出すなぁ♪ 
小学生の無邪気な時に。。
ふわちゃんさん、お誕生日おめでとうございます☆彡素敵な1年になるといいですねっ(*^_^*)
さとっち
2008/08/04 09:10
(´;ω;`)ウゥゥ
みなさま、ありがとうございますぅ〜!
今日誕生日の、ふわこです。
mioちゃまの貴重なブログに、メッセ書いていただいちゃって。。
ふわこ、感激ですぅ〜(TmT)ウゥゥ・・・

プタラーさま・あひる21さま・おかんさま・
サワさま・さとっちさま・そしてmioちゃま
本当にありがとう〜!
こんなに沢山の『おめでとう』
うれしいですv(=∩_∩=)♪
mioちゃま、本当に('-'*)アリガト♪
ふわこ
URL
2008/08/04 11:03
プタラーさん>
これって才能?
少しは勉強の方で、何か才能でなくても努力して欲しいmioでした(´ヘ`;)とほほ・・

ふわちゃんのお誕生日祝ってくれてありがとう
<m(__)m>
mio
2008/08/04 11:04
あひる21さん>
そう!ムクドリです。車はヤンキームクドリの糞攻撃を受けました(´Д`。)グスン

やっぱり夏休みって子供にとっては「遊び」の長い連休なんでしょうね(´ヘ`;)とほほ・・
でも高校2年で、これはないよね〜(o_ _)o ドテッ!

ふわちゃんのお誕生日祝ってくれてありがとう
<m(__)m>

それと、木更津二回戦進出おめでとうございます!(o^0^)o
mio
2008/08/04 11:10
おかん>
おかんもやった?
mioは自分の腕にやったアホだよo(^▽^)oキャハハハ
おかんその時見たら、すぐ包帯グルグルされてたかも(o_ _)o ドテッ!

ふわちゃんのお誕生日祝ってくれてありがとう
<m(__)m>
mio
2008/08/04 11:12
サワさん>
無事に帰宅したようですね。
旅行は楽しかったかな?
後で、サワさんブログで旅行紀楽しみにしています(o^0^)o
王子に「芸術品」なんていったら、またまた調子づいて宿題しなくなるわ(o_ _)o ドテッ!

ふわちゃんのお誕生日祝ってくれてありがとう
<m(__)m>
mio
2008/08/04 11:14
さとっち>
王子・子供の遊びでしょうo(^▽^)oキャハハハ
図工だよね〜
まだまだ職人技までいかないざんすよ(o^0^)o
王子の引き出しは「お笑い」しかつまってないぞ!

ふわちゃんのお誕生日祝ってくれてありがとう
<m(__)m>
mio
2008/08/04 11:16
ふわちゃん>
お誕生日おめでとう♪
ふわちゃんに出会えたことにmioは感謝!
そして元気なふわちゃんがいてくれることにも感謝!
みんなが祝ってくれたことにも感謝!
今日は「感謝の日」となりそうなmioですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
mio
2008/08/04 11:19
>ふわちゃん、お誕生日ですかぁ〜!!
 おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
と言っても初めて聞くお名前なのですが??
まぁ〜、mio姉さんのブログ友だから
皆ブログ友って事ですよねぇ〜。
            σ(*´∀`*)ニコッ☆
ピエロ
2008/08/04 16:05
ふわちゃん誕生日おめでとう。まさにブログの世界だな。おいらも祝ってもらったし。
王子、やるなあ。いいセンスじゃん。このセンスを他の部分で活かせればなあ(笑)。
けい
2008/08/04 17:04
まぁ、まだ8月始まったばかりだからね〜
と、B型の私。
やっぱり、王子ってこだわりがあるんでしょ?
職人気質よね〜
ここまで、創るのにどれくらいかかったのかしら?手先が器用だよね〜

ふわちゃん、はじめまして風(ふぅ)と申します。お誕生日おめでとうございます(^▽^)
この一年が素敵な年になりますように・・・

2008/08/04 17:42
 ・・・・・・自由研究?(爆!)

 王子のセンスが光ってますねぇ、ラインストーンと共に。

ついしん:姉さんの姉さんへ(爆)
 色々とご心配お掛けしてます。(侘)
 何とか稼動しているので安心してください。
junjunjun
2008/08/04 18:05
こんばんは(^ム^)
王子すげ〜よっ!!!!上手いじゃん!!!
そっち系に進めばいいのにぃ(~o~)
でも、私も落書きばっかししてたから王子の気持ちはよ〜くわかるよ^m^
興味のあることには超集中できるんだよな〜♪
主任
2008/08/04 18:40
ピエロさん>
ふわちゃんのお誕生日祝ってくれてありがとう
<m(__)m>
ブログフレンドはみんなもフレンド!
みんなでお祝いして幸せになりましょう(o^0^)o
mio
2008/08/04 19:32
ふわちゃんのお誕生日祝ってくれてありがとう
<m(__)m>
みんなのお誕生日は、離れていても一緒にお祝いしたいよね〜(o^0^)o
嬉しい事・楽しい事はみんなで何倍にもしたいものです。

王子、いいセンス?
そんな事言ったら王子「喜びの舞」踊っちゃうよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/08/04 19:34
風さん・オモシロイこと言うじゃないの!
王子に味方ついちゃったじゃんo(^▽^)oキャハハハ
26日が始業式なのにバイトの休みは4日しかないのよ(o_ _)o ドテッ!
職人より、この夏休みは仕事人?
これは1日で彫ってたよ!
そういうことは早いんだよね〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あとは亀さんだけど・・・・・・

ふわちゃんのお誕生日祝ってくれてありがとう
<m(__)m>
mio
2008/08/04 19:37
junjunjunさん>
わざわざ来てくれてありがとう<m(__)m>
だけど、ほんとに無理しないで早く治ってね!
この王子のラインストーンのようにキラキラ光ったjunさんでいてねd(⌒ー⌒)
因みにこれは「自由すぎる研究」とでも申しましょうか・・・・
mio
2008/08/04 19:40
主任さん>
主任B型だよねo(^▽^)oキャハハハ
王子の味方また一人増えたぞ!
主任のらくがきも見たかったな〜
王子は今も授業中、先生の似顔絵をノートに書いてます(書きやすいハゲ教師とかのみ)
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2008/08/04 19:43
こんばんは、mioさん。
激務でバテバテです…。

高校生って、自由研究あるのかなあ…。
マイペースだなああ王子☆

ふわちゃん、お誕生日おめでとうございます。
心暖まる時間がいっっぱい訪れますように…。
たんげくん
2008/08/04 20:26
たんげくん>
お疲れさまです。バテバテですか・・・・
絶対に無理しないでねd(⌒ー⌒)
たんげくんが元気じゃなければ御家族も心配しちゃうからね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

高校生に自由研究はないでしょう(o^0^)o
王子はマイペース自由すぎる研究に夢中だからo(^▽^)oキャハハハ

ふわちゃんのお誕生日祝ってくれてありがとう
<m(__)m>

時間がある限り、今日はゆっくりお休みになってね。たんげくんの疲れが少しでも取れますようにお祈りしますd(⌒ー⌒)
mio
2008/08/04 21:25
☆mioさん おはよう。
昨日は千葉経済付属が3対1で勝ったね。
また土曜、日曜の楽しみが増えました。

mioさんもきっと応援してくれるでしょう。
あひる21
2008/08/05 04:28
あひる21さん>
勿論、応援します!しますとも\(^O^)/
千葉は強いですよね〜!
高校野球見てると、ほんとに燃えてしまうmioなんです。二回戦楽しみにしています。(*^□^*)
mio
2008/08/05 11:15
mioさん、ご無沙汰しました。

王子の活躍もしっかり見届けました。。。
彫刻〜なかなかいいですね。
おとなしく机に座ることができるだけでも、
すばらしいです。

オッペケなんて・・・
オッペケなんて・・・
そろそろ雷を落とすタイミングを伺っている母です。。。


ふわちゃん♪ お誕生日おめでとう♪
素敵な1年でありますように。。。
みやび
2008/08/05 11:47
みやびさん>
夏バテしてないかい?
毎日暑いよね〜(≧▼≦)
王子、まだ宿題は何一つ取り掛かってないんだよ!
雷落としたら、逆ギレされてmioスコール状態だよ(T_T)まったく、反抗期で困ったもんさ。
ふわちゃんのお誕生日祝ってくれてありがとうね\(^O^)/
mio
2008/08/05 14:19
さすが!mioちゃま!
お友達が多い〜♪
こんなmioちゃまとお知り合いになれて、ふわこ感激だよぉ!
自慢したくなっちゃう^^

今日は大雨だったみたいだけど。。大丈夫でしたか?
天災は怖いよね。。。。
こっちは相変わらず暑くて悲鳴あげてました^^;
王子もすっかり良くなったみたいで♪
姫ちゃまも元気ですか?
またかわいいお顔、拝見させてねぇ♪
ふわこ
URL
2008/08/05 19:28
ふわちゃん>
何もできないけど、ふわちゃんのお誕生日をみんなで祝うことがmioからのプレゼントです!
みんな、本当にここに来るフレンドさんたちって心優しい良い人なの(o^0^)o
mioも毎日みんなに感謝しているんだ〜d(⌒ー⌒)

今日のお天気、雨降ったり雷なったり晴れたりで蒸し暑い変なお天気だったよ(´ヘ`;)とほほ・・
ふわちゃんも体気を付けて、お仕事頑張ってね
(^ー゜)ノ
mio
2008/08/05 21:55
遅れてごめ〜ん(汗)
王子君の作品!
もう、職人さんだよ〜〜♪
ちょっと懐かしく思ったのは、
缶や針金細工等の指輪やブローチ。。。
イニシャル掘ってくれる店あったんだ〜。
思い出してました。。。
mioさん所でもそんな風な店ある?
マリルン
2008/08/05 22:59
マリルン>
そんな遅れてなんて謝らないでよ!(o^0^)o
コメントなくたって心が繋がっているんだから
(* ^ー゚)σ
職人王子かい?
ただの遊びだよo(^▽^)oキャハハハ

うんうん昔さぁ〜 路上で針金曲げてネームとか作ってくれる人いたよね(古いっo(≧∇≦o)でも、確かイオンかどこかで指輪にイニシアル彫ってくれる店あった記憶あるぞよ!
若いLOVE×2カップルばかりがお客さんだけどねd(⌒ー⌒)
mio
2008/08/06 00:09
王子の図工? Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる