Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会

<<   作成日時 : 2008/08/11 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


先日、当地の花火大会でした

毎年芸能人をゲストで呼んで特設スタジオで解説して楽しませてます。

今年のゲストは、お笑いの「デンジャラス」(去年は、つぶやきシローだった)o(^▽^)oキャハハハ

デンジャラス


画像


mioの家からも花火が綺麗に見えますが、前がTSUTAYAなので、「た〜まや〜」と言うところを、「つ〜たや〜」と言ってしまったmioですo(^▽^)oキャハハハ

画像


さて、ここからは花火大会に御案内〜
(枚数多いですが、お楽しみ下さい(* ^ー゚)σ)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


クライマックスは、ナイアガラ

画像


お楽しみいただけましたか?


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
花火大会、ゲストは"デンジャラス"・・・
なんか危険な感じ!!
ノッチが米国大統領候補"オバマ"に似てるって
言うお笑い系タレントですね!!
花火が上がって"つ〜たやぁ〜"って
いいですねぇ〜。。。(笑)
花火もいいけど、"mioさん"もGood
.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ピエロ
2008/08/11 16:10
今回はデンジャラスで去年はつぶやきシロー。どういう人選なのだろう。ノッチの相方名前がわからない。花火素敵ですね。最後にあれっ、素敵な女性がいる(笑)。
けい
2008/08/11 16:18
mioさんこんにちは。

花火大会の画像すごいです!
迫力ありますね〜!!

一番最後のキレイな人はmioさん?
お顔がイマイチ見えないわ〜(笑)
サワ
2008/08/11 16:44
今たんぶーちゃんのところに戻ったら
『サワ?』って言われたよ〜!
すご〜く嬉しいです☆
サワ
2008/08/11 16:47
ピエロさん>
よくピエロさん知っていますね!
そうです。オバマの物真似のデンジャラスです。ノッチ観客のお酒飲みすぎてフラフラでしたよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/08/11 17:03
ノッチの相方は「安田」で〜す(o^0^)o
毎年、なんだかわからない人選なのよ。
来年は、小島よしおあたりに来て欲しいmioです。彼に対抗してビキニで見に行きたいね(20年前ならねっ)(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/08/11 17:09

けいさん>でした。<m(__)m>
mio
2008/08/11 17:10
迫力ありましたよ(* ^ー゚)σ
やっぱ、夏はこの花火を見ないと終らないわ〜
最後の写真・恥ずかしながら「わたくしでございますだ」(o_ _)o ドテッ!
サワさんのように、お綺麗ならモザイクかけませんよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/08/11 17:13
またまたやっちゃった

サワさん>です<m(__)m>
mio
2008/08/11 17:13
サワさん>
たんぶーもサワさん来てくれて嬉しかったぶ〜
また遊んでぶ〜(o^0^)o
たんぶー
2008/08/11 17:15
最後の写真は上手に撮れてますね
モデルが良いからでしょうね(^-^)
プタラー
2008/08/11 18:04
☆mioさん こんばんは。
花火は指定席ですね。
それに写真はシャッターチャンスを逃さずうまく撮っていますね。
来年は招待してください。
あひる21
2008/08/11 18:23
プタラーさん>
モデルが若ければもっと綺麗に撮ってもらえたんですけどね(o^0^)o
mio
2008/08/11 19:30
あひる21さん>
毎年素敵な花火が見られます。
最後のナイアガラの滝は素晴らしかったですよ(o^0^)o
あひるさんも来年は是非いらしてくださいよ(* ^ー゚)σ
mio
2008/08/11 19:33
花火は、やっぱり夏の風物詩よね〜
私は、屋根の上に上がって写真を撮ったわorz
今年も、花火大会の会場へ行かずに終わりそうです。浴衣着て行きたいよね〜(^-^)

2008/08/11 22:51
風さん>
花火は見ているとあのドーンと打ち上がる音といい、綺麗に咲く大輪の花のようで気持ちもいいよね〜。浴衣もこんな時にしか着られないし、夏の一大イベントね。嫌なのは人混みのみ!屋根の上で見るのが一番の贅沢な見方よ\(^O^)/
mio
2008/08/11 23:17
花火ですか・・・
う〜ん、夏ですねーーー。

きれいな花火を見せていただきました。。。
ナイアガラは迫力ありそうですね。。。

みやび
2008/08/12 17:12
みやびさん>
ナイアガラは流石にメインなので素晴らしく感動的ですよ! みやびさんところは、もう花火大会終わりましたか? 暑くても花火を見ていると涼しさを感じるのは不思議ですね(^O^)/
mio
2008/08/12 20:39
花火〜!!
キレイに撮れてる!!
お姉ぇの浴衣は赤なんだ〜。
よし!
私も浴衣着る!!
おかん
2008/08/12 21:57
おかん>
おかんの浴衣は何色かな?浴衣姿のおかん、写真アップしてね(^O^)/
そちらは、花火大会あるのかな?
mio
2008/08/13 00:52
きれいな花火にきれいな浴衣姿のmioさん…いいですねぇ〜。浴衣の女性のウナジに色気を感じてしまいます(*≧m≦*)…あくまで男好きですからご安心を(;^_^A。
実家の方の夏祭りには、毎年地元出身の歌手が来て、盛り上げてくれますよ〜。今住んでいる街では夏祭りかないので寂しい限りです。盛り上がりに欠ける街…過疎化も影響してるんでしょうがね(TT)。
ゆぅ
2008/08/13 02:11
ゆぅさん>
mioも女性の着物姿って色気を感じます(o^0^)o
ゆぅさんも浴衣を着て夏祭りに行くのかしら?
地元出身の歌手が気になるわ(* ^ー゚)σ
大物かしら?d(⌒ー⌒)
mio
2008/08/13 02:35
私は浴衣着たことないんです〜着物は短大の卒業式、結納&結婚式に着たけど…あまりの苦しさにギブ(>_<)しましたデス。
『まきのめぐみ』って演歌歌手御存知ですか?。良い声してまっせ〜(^ー^)。港育ちの明るい娘です。よろしくでーす☆。
ゆぅ
2008/08/13 19:14
ゆぅさん>
確かに、着物は苦しくてギブだよね(o_ _)o ドテッ!
「まきのめぐみ」調べてみたよん。
まだ29歳の若い子なんだね(o^0^)o
演歌もたまに聞くと心にしみるんだなぁ・・・
♪ うちには演歌を歌わないジェロ王子はいるけどねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/08/13 19:34
デンジャラス、まだ解散してなかったんだね〜
グミ
2008/08/13 23:18
グミさん>
mioもビックリw(°0°)w
まだ解散してないで、オバマやってたよ(≧▼≦)
mio
2008/08/14 01:46
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
綺麗な花火〜♪
今年もずーっと仕事で、花火なんて見にいけない(´;ω;`)ウゥゥ
ここで行った気分に(゚m゚*)プッ

お!最後に写ってるのはmioちゃま?
やっぱ夏は、花火に浴衣ですよね♪
いいにゃ〜v(=∩_∩=)♪
ふわこ
URL
2008/08/14 08:26
ふわちゃん>
そうだよね〜mioもあの仕事のときは、年中無休だったから見に行けなかったもん。(´Д`。)グスン
少しでも、見に行った気分になってくれて良かったわ(o^0^)o
花火といえば、いくつになっても浴衣着たくなるのよね〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/08/14 09:52
初めまして、おはようございます。けいさんのところからやって来ました。ナイアガラの花火は僕も新居浜で見たことがあります。すごい迫力ですよね。
岩通信
2008/08/14 09:55
姫・・・毎日暑いね・・・花火大会綺麗だぞ・・・ここで一句「この時期は・・・日本各地で・・・花火だぜ」・・・イヒヒヒヒ(*^_^*)
バカボン
2008/08/14 12:46
岩通信さん>
mioブログにご来店・誠にありがとうございます<m(__)m>

岩通信さんも、今年は花火をみましたかな?
ナイアガラは本当に凄い迫力ですよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

また良かったら遊びに来てください(* ^ー゚)σ
mio
2008/08/14 15:58
バカボンさん>
もう毎日この暑さでグッタリのmioなのであります(o_ _)o ドテッ!
バカボンさんは、この夏・花火はみましたか?
花火大会でビール売りはしてませんよね?
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/08/14 16:00
花火大会 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる