Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑・暑いざんしょ?

<<   作成日時 : 2008/09/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


暑い暑い

当然姫も、ついこの間までお布団恋しかったのに今は・・・・・

なまこ?


画像



またクールマット活用



画像



ずっとクールマットに居るのかと思ったら、どこを探してもいない


呼んでも返事ナッシング


全部部屋探したら・・・・・


ここです





画像


ここが一番涼しいにゃ〜


姫はちゃんと涼しいところを知っているんですね








   
 パキシル経過報告


昨日で4日目の恐怖だったパキシルですが、mioの脳みそに良く働いてくれたようで、今のところ副作用もなく

意欲も出て元気な生活をしています。


最初は「青汁? パキ汁?」

イヤだな〜(´ヘ`;)とほほ・・  と思っていたこの薬!

今では「愛しいパキちゃんと呼んでいますo(^▽^)oキャハハハ


このまま、この状態が続いてくれたら有り難いんだけどね〜ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム


みんな心配してくれて、ありがとう<m(__)m>


これからも頑張りマッスル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
「愛しいパキちゃん」
パキちゃんがmioさんの
愛を感じなくなったら
副作用が出たりして
プタラー
2008/09/06 00:58
プタラーさん>
あるある!それはあるわ!姫もmioが怒ると、副作用のように噛って逃げる副作用あるから同じかも(≧▼≦)
mio
2008/09/06 01:23
こんにちは。
今日も((((o´ω`o;)ノ暑いですねぇ~♪
姫の気持ちが分りますよぉ〜!!
今日も31℃、平年より6℃も高いんですから〜。。。
薬の副作用なくて良かったですね。
           \(^o^)/
ピエロ
2008/09/06 14:59
ねぇちゃんパキシル効いて良かったね

こっちも暑いよ〜
いつまでエアコンの世話になってんだろ
姫は賢いなぁ!(^^)!
みひまー
2008/09/06 17:44
そう、それはよかったです!!
パキちゃん〜いい仕事してますね〜〜!

本当に良かった♪
みやび
2008/09/06 17:53
ピエロさん>
なんで急にまた暑くなったんでしょいね〜 例年より六度はキツいですよね(*_*)秋の気配はあるのに、いつになったら秋がくるかなぁ…(´∀`)
mio
2008/09/06 20:04
みひまー>
みひまーのところもまだエアコンのお世話になってるんだ。こんな暑さだとカーっとビアガーデン行って一気飲みしたくなるよね\(^O^)/あっ、そんなことしたらパキシルちゃんに怒られるか(≧▼≦)
mio
2008/09/06 20:07
みやびさん>
お陰様で今のところパキシルちゃん・いい仕事してくれてお利口です\(^O^)/喧嘩しないように仲良くしていこうと思いま〜す(о^∇^о)
mio
2008/09/06 20:10
心配していた副作用も無く。
良かった〜!!

今年は扇風機はださなかったよ。
姫も涼しいところはわかってるんだね。
おかん
2008/09/06 21:22
おかん>
マジ扇風機も出さないで過ごせたの? こっちはただ今、雷とかなり雨降っていて王子がバイトから帰って来るのに感電しないか心配です(首からじゃらじゃら牛みたいに鎖つけてるから)(≧▼≦) お陰様で副作用は今のところ大丈夫みたいよ! 心配してくれてありがとうねm(__)m
mio
2008/09/06 21:40
よかった。
パキシルが効いたんだね〜
しかも副作用ナシ。
良かった、良かった〜(^-^)

2008/09/06 22:23
こんばんは、mioさん。
残暑厳しいですねえ…やられています…。
姫も回復したようでよかった♪
mioさん、よかったですねえ。
このまま、副作用でませんように…。
たんげくん
2008/09/06 23:32
mioさん こんばんは☆

やっと体が受け付けたサワです(;^^)
mioさんがお元気そうなのがなにより!
姫ちゃん…コントやっているみたいで
面白いよ〜(涼しいところ探し…爆)
サワ
2008/09/07 00:26
mioちゃま、おやじギャグ炸裂!
元気そうで良かったよぉ♪
姫ちゃまもなまこの様に伸びちゃってますかぁ。
この残暑。。いつまで続くんざんしょねぇ〜!
あ。。mioおやじちゃまのが移った。。^^;
ふわこ
URL
2008/09/07 08:20
風さん>
100%までは上がれないけど、まぁまぁ上手く効いてくれてるようで、お利口さんです。昨日は、ちょっとお昼寝しちゃたけどね(´∀`)
mio
2008/09/07 11:36
たんげくん>
今もエアコンのお世話になってます。暑い暑い! せめて20度代になってほしいわ。そうすれば、もっと体も楽なんだけどね〜(^O^)/ 副作用がないことに感謝しなくちゃね!
mio
2008/09/07 11:39
サワさん>
大丈夫ですか?慣れてきたらこっちのものよ! 薬も自分に合うもの見つかるまでが苦しいんだよね〜。しかし暑くないかい?またエアコンで電気料上がって、落ち込みそうなmioです。(Тωヽ)
mio
2008/09/07 11:43
ふわちゃん>
おやじギャグならぬオバサンギャグだじょ(≧▼≦)
姫みてると、ネタが何かしら浮かぶのだにゃ! 電気代かからないmio用クールマット欲しいよ〜(о^∇^о)
mio
2008/09/07 11:46
こんばんは〜♪大分お久しぶりになっちゃいました〜(/_;)
でも、もうすぐしたらいい報告が出来そうです(*^^)v
それはそうと薬の副作用が出なくて一安心ですね^m^
こっちもまた暑さが戻ってきて体調管理が大変です・・・mioさんも気をつけてくださいね♪
主任
2008/09/08 21:00
主任さん>
いい報告楽しみにしてるよん(^O^)/
毎日残暑で暑いけど、風は秋風になってきたね。主任さんも体調には気を付けて頑張ってね(●^ー^●)
mio
2008/09/09 10:11
ちゃんと涼しい場所を自分で発見してるんだね。すごい。
副作用もなく元気でよかった。夏休みたいくつだあ。
けい
2008/09/09 15:29
けいさん>
mioの残暑避難場所はエアコン部屋しかないわ。
けいさんは早く風邪治さなくちゃ外出禁止だからね(≧▼≦)
mio
2008/09/09 18:34
残暑・暑いざんしょ? Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる