Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなっちゃった

<<   作成日時 : 2008/09/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

画像




シンゴニウム購入した頃


画像



大きくなっちゃった


画像





姫のうちに来た頃



画像



大きくなっちゃった


画像





王子の生まれた頃


画像









大きくなりすぎちゃった



画像






p・s  ここのところ眠くて眠くて冬眠ならぬ秋眠状態のmioです。
    薬の影響なのか、季節の変わり目なのか、とにかく起きている時間より寝ている時間のほうが長いような・・
    そんなこんなで、ブログ放置プレイ状態及び、皆さ
    んのところに遊びにいけなくてお返事も遅くなったりしてごめんなさいね
<m(__)m>
    ムックリ起き出してやる気が出たらまた、元気に皆さんのところにひょっこりお邪魔いたしますね(o^0^)o
    それまで、mioのことお忘れなくd(⌒ー⌒)<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
眠れるmio姫へ〜*

「たんぶー」の更新だけだったから、
どうしてるのかな?と思ってました。
何とか元気なんですよね。(ホッ。)
薬の副作用?だけは、仕方ないね。
今度は 私が、待つわ〜♪(^-^*)
ゆっくりとしっかりと治してね〜。

マリルン
2008/09/15 01:07
吐き気でダウンしてるから
更新してないんだな〜と
思ってましたが
それではなかったので
良かったです
プタラー
2008/09/15 01:55
天高くネェちゃん肥ゆる秋\(~o~)/
冬眠にはまだ早いなり
みひまー
2008/09/15 08:06
☆mioさん こんにちは。
お元気で何よりです。
「眠れる森の美女」ですね。
眠れるときに沢山寝ておいたほうがいいです。

小さいときと大きくなた今、写真で比べると面白いですね。
あひる21
2008/09/15 09:24
大きくなったぁ〜???
なんだ・・・って思ったら
うぅ〜ん、確かに皆大きくなったなぁ〜
これから
もっと大きくなるのでしょうか??
これ以上大きくなったら、置き場所に
困るってぇ〜。。(笑)(〃^∇^)o_彡☆
ピエロ
2008/09/15 15:24
放置はお互い様ですよ〜。姫ちゃんも王子もおっきくなっちゃって!。立派に成長しましたねっ☆。
ゆぅ
2008/09/15 22:33
子供の成長って早いです!
王子君の指、その後どうですか?
王子君とのやりとりや、愉快なお爺ちゃんのハプニングが忘れられません。
体調整えて、更新待ってますね〜(^o^)
百合香
2008/09/16 08:07
マリルン>
薬の副作用は、どうにでるかわからないからこればっかりは仕方ないんだよね〜
(´ヘ`;)とほほ・・
涼しくなるころには元気になるぞい〜
待っててちょんまげd(⌒ー⌒)
mio
2008/09/16 14:30
プタラーさん>
吐き気よりはずっといいんだけど、とにかく眠くて仕方ないのよ(o_ _)o ドテッ!
よくこんなにも眠れると自分えも感心しております(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/09/16 14:32
王子様!
大きくなっても寝顔は(^^♪
か・わ・ら・な・い!ような
イケてます。
おとーさん
2008/09/16 14:32
みひまー>
とうとうパキシル2錠になったぜ!
これで吐き気もなくやる気が出ればバッチリなんだけどね・・・・・
mio
2008/09/16 14:34
あひる21さん>
眠れない苦しさよりはいいのですけど、眠りすぎも何もやる気がでなくて困ったものです(o_ _)o ドテッ!
王子は体よりも態度がデカクなりすぎましたo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/09/16 14:36
ピエロさん>
はい!一番の置き場所に困っているのは「王子」であります。
あの態度のデカサには、眠っているmioでさえ夢に出てきて文句言われています
(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/09/16 14:38
ゆぅさん>
放置ごめんね<m(__)m>
でも、そうに言ってくれると安心します
ありがとう(o^0^)o
立派に成長したのは、シンゴニウムだけかな?
あとの御二人方は、態度でデカすぎぃ〜
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/09/16 14:41
百合香さん>
いらっしゃ〜いd(⌒ー⌒)
王子の指は、かなり傷は残っちゃいましたね〜(切り方が深かったからね・・)
でも、今は全然元気ですよ。
そのうち涼しくなってmioの体調万全になったら、またオジジ&王子の天然漫才載せますね! 期待しててねd(⌒ー⌒)
mio
2008/09/16 14:45
おとーさん>
王子生まれたときmioは「ガッツ○松」かと思ってショックだったのよ。
ほんと酷い顔だったの。(オジジ似で)
幼稚園くらいのころから変わってきたけど、未だイケメンは遠いいです。
このごろ「日サロ」行きたいなんて言っているアホです(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
mio
2008/09/16 14:49
薬の影響が出ちゃったのかな??
ぼちぼちいきましょう!

みやび
2008/09/16 16:12
mioさん、ただいま。
夜勤から帰ってきました。
安心しました…。
でも、ぼちぼちですよ♪
力のもとが湧いてくるまでゆっくりと待ちましょうね♪

寝る子は、育ちます。姫も王子もmioさんももっと育ちますよ♪
たんげくん
2008/09/16 16:45
久しぶりの爆笑記事をありがとうございます〜♪♪
みんな・み〜んな・大きくなりましたね☆よしよし(^▽^)
mioさん大丈夫ですか?お具合悪いのかしら・・と、思ってましたが、「眠れる森のmio」だったのですね☆
私も、毎日眠気がとれないんですよね〜。
秋が深まると、スッキリするのかしら・・(^^)
八重姫
2008/09/16 18:37
みやびさん>
薬の副作用か18歳の更年期かしら(≧▼≦)
もう少し気候も安定してくれると楽なのよね〜。昼間はまだ30度越えてるから自律神経もめちゃくちゃなのよね(Тωヽ)
mio
2008/09/16 20:55
たんげくん>
お帰りなさい(^O^)/お疲れさまでしたm(__)m
眠れる田舎のイベリコぶーたんmioは、これ以上肥えたら肉にされる〜(≧▼≦)ぼちぼちいきまっせ(^O^)/
mio
2008/09/16 21:00
八重姫さん>
とにかく昼間眠いのが困りものなんですよ。家事も何もする気ナッシングぅ(Тωヽ)肥えるのは体ばかり。今のmioは食べ頃でっせ!(●^ー^●)
mio
2008/09/16 21:03
のんびり待ってます。みんな大きくなっていきますね。mioさんも大きくなった?けっこうおいら、ムチムチした体好きですよ。えっ、聞いてないって(笑)。
けい
2008/09/16 22:40
けいさん>
聞いてます。聞いてます。耳をほって聞いてます。
ムチムチからボヨヨーンにならないように気を付けます。えっ?聞いてないって?(≧▼≦)
mio
2008/09/16 23:01
のっけから、オヤジギャグ炸裂〜♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
mioちゃま~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今日はどんな調子かなぁ?
眠い時には寝て!早く元気になぁ〜れ!

姫も王子もスクスク育って♪
mioちゃまはスクスク育たないように!
食欲の秋だしね〜♪

今日やっとお休み取れたから、映画に行って来ます〜v(=∩_∩=)
ふわこ
URL
2008/09/17 07:24
mioさん こんばんは☆
よかった!
更新見て安心しました(^^)
みんなの大きくなった姿、
頼もしいですね♪
mioさんはゆっくり休んで
元気蓄えてくださいな♪
サワ
2008/09/17 20:20
無理しないで、寝ちゃってくださいな〜
私も、お昼寝時間が増えてます。
あちらの世界で、エネルギーチャージだね(^-^)

2008/09/18 16:19
ふわちゃん>
やっとお休みとれたんだね(^O^)/
映画おくりびと?
mioも早く見に行きたいよ〜(≧▼≦)
mio
2008/09/19 21:11
サワさん>
パキシル2錠に増えたのにまだヤル気ナッシングなんよ(Тωヽ)
効くまで時間かかるのかなぁ?台風も近いてるし、またまた眠りこけてる怠け毎日です。
mio
2008/09/19 21:16
風さん>
エネルギーチャージ長すぎないかな? 眠りエネルギーチャレンジって感じだよ。早くヤル気起きないかな?やりたいことは沢山あるのに、起きられないのが辛いわ〜(Тωヽ)
mio
2008/09/19 21:19
スミレも毎日、眠くてたまりません!
日中は殆ど寝て過ごしてますよぉ〜
;^^)))
mio姉も一緒だったんだぁ〜  みんな
そうなのかしら??

また、お邪魔しま〜す♪
mio姉も無理はしないでね(^^)
スミレ♪
2008/09/20 15:42
mioちゃま(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
たんぶーたんがよくふわりん♪と遊んでいますよ〜♪
昨日も見かけたし、今日も♪
おくりびと。。すごく人が多かったぁ!
とっても良い映画でしたよ。
でも、葬儀屋的に見てたので。。。。
うーんって唸ってしまいました。
でも、本木さんの演技はブラボー!!
魅せられちゃいました♪
mioちゃま、まだ眠りから覚めていないのかな?
でもそんな時は寝てるのが1番♪
無理しないでね^^
ふわこ
URL
2008/09/20 17:24
こんばんは(o^∀^o)
みんな大きく成長して微笑ましいですねぇ(´∀`)今、mioさんは秋眠中ですか(Тωヽ)でも寝るっていいことやと思います♪薬の副作用にせよ、寝れば大抵のことはなんとかなっちゃうもんですょ♪って私はお気楽なんですかね(;^_^A
主任
2008/09/21 23:24
スミレっち>
そうなの?スミレっちも日中眠い?なんなんかねぇ…秋眠病かねぇ…
とにかく起きてる時間より寝てる時間の方が長いわ(Тωヽ)
mio
2008/09/22 11:06
ふわちゃん>
mioがたんぶーと全然遊んでないから大好きなふわりんとこばかり行ってるんでしょ!迷惑かけてないかしら?
おくりびと見たいよぉ!
mio
2008/09/22 11:10
主任さん>
そうか寝れば大抵なんとかなっちゃうものよね(^O^)/眠りすぎでも、まっいいか…(≧▼≦)
mio
2008/09/22 11:13
私も携帯修理してて、すっかりご無沙汰〜
私は何もしてなくても眠いよ〜(ρд-)zZZ 体育座りしてテレビ見てて後に倒れるか、前に倒れて鼻を強打して起きる。意識が無くなってるΣ(OДO!?p)p
グミ
2008/09/29 02:06
グミさん>
グミたん、それは危ないよ(≧▼≦) 必ずベッドで寝ましょうね(^O^)/
mio
2008/10/03 21:07
大きくなっちゃった Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる