Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンドさん・ネーミングゥ編 (女性ヴァージョン)

<<   作成日時 : 2008/10/19 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

画像



今回はフレンドさんのハンドルネーム写真編をmio見つけちゃったもんね〜
o(^▽^)oキャハハハ


先ずは自分mioがニャンコの餌であったよ



画像


きっと姫は怖くて食べないだろうな〜




次は、いつも優しい「みやびさん



画像


おいおいバナナになっているではないかい!

きっとガッツ○松には、もう食べられているなo(^▽^)oキャハハハ


お次は、頼りになるベテラン看護師「おかん



画像


おかん・パンばかり焼いてないで(小麦粉もバターも値上がりしたのだから)豆腐作れ!豆腐


次は、美人ピアニスト「サワさん


画像


サワさん・薬になっちゃったよサワ尻んだってo(^▽^)oキャハハハ(ゴメン笑ってしまって<m(__)m>)


お次は、前にも記事にした、素敵な優しいメンコイ教師「frosty」さん


画像



ケロッグになっちゃって朝食に食べちゃうぞ〜


こんな感じ! ってみんな食べ物じゃないかい!


またスーパーに行ったら見つけて来よ〜っと


今度は男性編で見つけるぞ〜




・・・・・・・・mioの体調・近況報告・・・・・・・・・


みんなにいつも心配かけてるmioですが、最近は病名もはっきりしてきたので薬もなかなかなもんで随分復活しました。

みんなの励ましがなによりも一番大きかったよ

病名も「パニック障害」は最初からわかってたんだけど、まだ何かあるな・・・と思って自分で色々調べて先生に聞いてみたら、やっぱりそうかもね・・・ということで「双極性U型」も新しく加わりました。
(喜ばしくないけど、はっきりしてなんか自分的にもスッキリしたよ)

薬も色々今も試し実験だけど、あの冬眠副作用よりまだマシでござんす

だけど、今の副作用は「浮腫み

特に、足

今こんな感じ


画像


右足はまだ良い方なんだけど、左足が酷いでしょ

顔は元から「アンパンマン」だから良くわからないんだけど、足ははっきりわかるのよね。

そんな感じで、足は毎日疲れてしまってる。

長い時間座っていられないし、椅子に座ってても疲れるんだ〜・・・(´ヘ`;)とほほ・・

なので、まだみんなの所に訪問いけなくて本当にゴメンね<m(__)m>
mioも淋しいんだけど、もうちょっと待っててね

こんな感じの今のmioでした(o^0^)o

早くこのくらいの細さになりたいよ〜(模様はいらん!


画像



今日は良いお天気だね〜

ベランダにでも出て足干しでもするかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
プタラーは、無いかな〜
他の人とかぶらないように検索して作ったから

「ベランダにでも出て足干しでもするかな〜」たくわんになったりして( ´艸`)ムププ
プタラー
2008/10/19 12:33
mioさん こんにちは。

きゃはは〜!!
ブログ内にサワ登場だわ☆
なるほどね〜(^-^)
いろいろ探すと面白いかも♪

浮腫み、薬のせいかしら。
更新も無理はしないでね(^^)
サワ
2008/10/19 16:11
プタラーさん>
プタラー改名「プータロー」にしたらあるたい!
どうるぅ?

足たくあんになったらクール宅急便で送りまっせo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/10/19 17:40
サワさん>
余分な「尻ン」まで付いてるけど、どう?
うち等、もう薬はゴメンだよね〜

浮腫みは、副作用なのかどうなのかな〜・・・
次の受診の時に先生に聞いてみるよ
また薬増えそうだな(´ヘ`;)とほほ・・
利尿剤ならいいけど、双極性の薬変えるのはイヤだな〜

サワさんも無理はしちゃだめだよd(⌒ー⌒)
mio
2008/10/19 17:53
ねぇちゃん
浮腫み凄いねwww
無理しないでな 

 
みひまー
2008/10/19 18:38
みひまー>
でしょ/
まったく何の薬でも脳みそ系の薬は合うまで人体実験だから色んな副作用でるよね(Тωヽ)
でも、保険の関係上リボトリールと抗欝剤が一緒に出せないんで大好きだったリボトちゃんが止めになったんだよ(☆。☆)浮腫みで身体中硬くなってるってマッサージ師に言われた。本当は上半身はスロット凝りもあるんだけどね(≧▼≦)
mio
2008/10/19 19:18
こんばんは〜
このあいだは、本当にどうもありがとう。
トモも嬉しかったけど、つぶあんも大喜びで袋に入ってたよ!
少しずつ良くなってきているのかな?薬はこわいよね。
足がかわいそう〜マッサージでいくらか楽になるの?
トモも偏頭痛がひどくて、飲んでた薬が良く効いたんだけど副作用で背中の筋肉が硬直しちゃって動けなくなった事があったよ。はやく、はやくmioっちがよくなりますように。
お祈りしています。
そうそう、mioみるたびに、mioっちだ〜♪と思っていたよ!
トモ
2008/10/19 23:29
トモちん>
いえいえ!何も出来なくて大した物も選べなくて申し訳なく思ってたんだよ(Тωヽ)でも、つぶくんあんちゃんも喜んでくれたならmioも嬉しいっす(^^)v
薬も合わないと怖いからね〜(≧▼≦) 抗不安薬には筋肉の緊張る(夏じゃないって!)を取るのも入ってるんだけど、次から次へと色んな症状は出てくるんだよね〜。トモちん偏頭痛持ちだったんだ。あれも辛いよね(Тωヽ) 無理しないでゆっくり寝るんだよ(ρ_-)/  いつもmioのこと心配してくれてありがとうm(__)m 元気でペットショップに並んでるからね。(о^∇^о)
mio
2008/10/19 23:51
豆腐でも作ってみるか〜?
( ´艸`)ムププ!!
中学生の時に家庭科で作ったな〜。
ココのお豆腐!
美味しいんだよね〜。(^-^)

お姉ぇ。。。
足の浮腫み。。。
大丈夫かぁ?
弾スト履いたらいくらかは楽だよ。
おかん
2008/10/20 00:02
おかん>
ほっきゃーどうは家庭科でお豆腐なんか作るのか? 白い恋人しか作らないのかと思ったわ(o^0^)o
ラベンダー入りの豆腐かい?
なまら良い匂いだろうな〜。。。。

おかん「弾ストってなんだ?」爆弾ストッキングぅかい?
履くと爆発でもするんすか?
mio
2008/10/20 00:24
姉ぇちゃん。。。^^;
弾性ストッキングだべさ。(笑)
「ムクミキュア」とか「メディキュット」
って名前で売ってるだよ。
履けば多少はいいべさ。
エコノミー症候群予防の靴下だ〜。^^
おかん
2008/10/20 04:00
そうそう!mioちゃまの名前はそこから来てるのかなぁ〜何て思ってた
ふわこってのはないけど、ふわり(ティッシュ)とか、ふわふわってのはあるけどね^^

足のむくみも辛そうだねぇ。。
ちょっとでも楽になると良いよね。その爆弾ストッキングで
いや。。弾性ストッキングで^^;
ふわこ
URL
2008/10/20 08:42
ふわちゃん>
そうそう!ふわこってありそうで、まだ見つからないないのだ〜(≧▼≦)
mioは、偶然餌コーナーで見付けたんで餌がmioを真似したんだ( ̄□ ̄;)!!
でも写ってるニャンコも姫に似てるんだよね(о^∇^о) なんだ、爆弾ストッキングは「男性ストッキング」だったのね!どんだけ〜(o‘∀‘o)これはゲットするしかないな!
mio
2008/10/20 09:37
おかん>
医療用ストッキングみたいなもんか! でもファッションセンターでは売ってないよね(Тωヽ) どこで売ってるかなぁ? やっぱネットか? 240デニールは欲しいな!! 顔用も欲しいっす(●^ー^●)
mio
2008/10/20 09:46
携帯からだから、
新しい順になっちゃって、
ごめん〜!!!

副作用か??!
先生は把握してみえるの?
本当に、副作用と分かって…なら、ともかく、もう一度、先生に診て貰ってね〜!
私と同じなら、循環器系だよ〜〜!!!
(血栓症を見極める医師…今なら以前よりは、いるとは思うけど…。念のため。。。)
マリルン
2008/10/20 11:16
やっぱ、気になって…。
弾性ストッキングは、ドラッグストアでも売ってますよ〜!
リンパの流れだけが原因なら、マッサージもいいのかも知れないけど、万が一の場合は、危ないからね!
左足だけと言うのが、気になります…。
マリルン
2008/10/20 11:54
足の浮腫みが酷いです…今は治ったかな?
椅子に長時間座っていたりすると腫れることありますが…やっぱり心配。。。

ブロ友さんのネーミングを買い物行って見つけると楽しくなったのね…心に余裕を持って
生活を楽しむのは、とっても良いことだわ〜

百合香
2008/10/20 13:33
おはよう、mio〜〜〜!!
バナナになってでもいいから、絶対男性に食べられたいわぁ〜ん。。。って冗談言ってる場合ではない!!!

mioさん、私のゾウのような足と同じです。
私はリンパ浮腫という病気なんだけどさ。
利尿剤と弾性ストツキングは必需品。
辛いのすっごくわかるから〜泣きそうになりよ! そっか〜ぁ・・・
どうか早く治りますように、お大事に!!
みやび
2008/10/21 10:08
マリルン>
いろいろ教えてくれてありがとうね(o^0^)o
まだ、受診日じゃないので診て貰ってないんだ。自分では気付かなくて、ダーリンが「どうしたんだ・この足!」って・・・
それみて「ほんまや」って思ってビックリ!
ここのところ2ヶ月も冬眠してたから、体も凝り凝りで続けて3日もマッサージなんかに行ったから今は揉み返しで体痛いワン。
その時も、やっぱ浮腫み指摘されて、この場所は「子宮系」だから病院で診てもらったら?って・・・
嫌だ〜〜〜〜〜〜だってポリープももう3回も取ってるし、もしまた病気だったら・・・・
とりあえず、来週の診察日に先生に診てもらうわ。内科と神経科一緒だから、楽だしね!
さっそく爆弾ストッキングはドラグゥストアーで探してくるわ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mio
2008/10/21 18:49
みやびさん>
最近、朝バナナダイエット流行っているから男性にも沢山食べられてることよ!
そのせいか、バナナ高くなったもんね〜

みやびさんも、浮腫みの病気なの?
そう例えると象さんの足みたいなのよ(´ヘ`;)とほほ・・
多分利尿剤出ると思うんだけど、神経の薬はもう変えてほしくないのだな〜
顔はまだ象さんじゃなくてイベリコ豚なんだけど、顔は勘弁してほしいわ(o_ _)o ドテッ!
水分摂らないわけにはいかないし、困ったもんだわさ・・・・
やっぱ・爆弾ストッキングね!
わかった!見つけて来るね└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

mio
2008/10/21 18:57
百合香さん>
順番間違えちゃってごめんね<m(__)m>
まだ、浮腫んでいるなぁ・・・・
ちょっと座っているとリビングのフローリングの痕とかずっとついているからまだまだ治っていないわ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

スーパーの買い物・何しに行ってんだか・・
必ず、なにか面白いもの見つけてカゴに入れてしまうから、余計な物まで買ってしまうのよね〜。
mio
2008/10/21 19:03
mioさんが、帰って来たァ――!
様子が 分かって、
取り敢えず〜安心です。
後は、大義な事になってない様に
祈ってるからね〜〜〜☆

血栓症じゃないという事が前提ですが、
寝る時、足を座布団などで高くして寝るのも一つです。
あと、エコノミークラス症候群を防ぐ一番のポイントは、同じ姿勢、座りっぱなしの姿勢を続けない様に!
飛行機や地震の時に言ってる、あの事です!

もう一つ!大事な事!!
少しでも苦しいなと思ったら、
絶対!病院へ行って下さいよ―――!!
自覚症状は 人によって違うけどね。
私の例、言ってもいいから〜。

ヨシッ!明日もRunの居る所の
千手観音様に頼んでくる!!!
マリルン
2008/10/21 22:10
マリルン>
マリルン本当にありがとう<m(__)m>
こんなにも心配してくれてmioは涙がちょちょぎれちゃいます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
病院の先生のことは聞かない悪い患者のmioですが、マリルン先生のことはちゃんと聞きます聞きます!
結構同じ姿勢すること多いんだ〜
気をつけないとねd(⌒ー⌒)
マリルンも頑張ってるもんね。
mioも頑張んなくっちゃ( ̄Д ̄)ノ オウッ
マリルン・感謝
これからも相談にのってね(o^0^)o
mio
2008/10/22 00:43
mioさん〜ふぅの食品は無かったの〜
やっぱり、双極性U型だったんだ・・・
私も双極性U型疑っているんだよね。
でなければ、こんなに行動するはずがないんだもん。でも、人様に迷惑かけるほどの躁ではないし・・・
だからU型かなって。
足のむくみが辛そうだね。
足の甲からリンパに向かってマッサージすると、少しはいいかもしれないね。
薬の副作用だったら、きっとまたむくんじゃうと思うけど、しないよりはマシかな・・・
ほら、あと靴下あるじゃん。名前忘れちゃったけど(A^-^;

そうそう、無理しないでね〜
それが一番心配よ〜〜〜〜

2008/10/23 16:13
風さん>
ふぅは、風だから目に見えないで毎日近くにいるのだ〜(o^0^)o
うん・mioも自分から聞いてみて、先生は「気分障害みたいだから、双極性U型の可能性はあるわね」だって・・(o_ _)o ドテッ!
元々、明るい性格だから、躁転まで行っている気はしないし、ただ外出は多くなるけどね!
浮腫みは、まだ副作用かどうなのか、他の病気かわからない。今度の診察で聞いて見るけど、そろそろ血液検査もしないとね( ̄Д ̄)ノ オウッ 3月にしたきりだから。内科と併設なのは楽なのよね〜d(⌒ー⌒)
履いてるよ。ドラックストアーで2足買ってきて。気持ちいいよ。
風さん流マッサージ自分でやってみますね。
無理はしてないよ。なんてたってアイドルじゃない「大丈夫教」だもんね〜
mio
2008/10/23 19:27
フレンドさん・ネーミングゥ編 (女性ヴァージョン) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる