Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞きまつがえ (王子爆笑編)

<<   作成日時 : 2008/10/24 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



今日も昨日と同じく肌寒い雨模様です

みなさん・風邪などひいてませんか?
体調管理しっかり気を付けましょうね



先日、mioも冬眠状態の不調・王子の頻繁に起こる怪我が心配で、これはただの偶然じゃない!

これからもっと何か大きなことが起こったら大変だわ

と言う事で、mioの師匠「気功の先生」のところに3人で見て貰ってきました。



先ず、mioを先生が視るなり

「あ〜大変だったね。ずっとmioちゃん来なかったから具合悪いんだなと思っていたら、やっぱり病気だけでなく、霊の方もいっぱい背負っているわ〜 先生までやられそうだわ」

と、おっしゃった。

(あ〜やっぱりだわ)(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず、mioのを祓っていただきmioも少し体が楽になりました。


次は問題の王子!

ここからの先生との会話


先生 「王子くん・久しぶりだね。怪我多かったね〜」

王子 「先生・俺は何か憑いていますか?」

     (親のmioが見て祓えるものは祓ってやるって言っても、一切拒んで逃げまくる

先生 「王子くんには無縁さん(無縁仏のこと)が憑いているから怪我とかも拾っちゃてもらってたんだね」


王子 「そんな事ないですよ。先日の陸上の大会の時も摂りましたし、みんなも摂ってましたから・・・


先生 「はぁ?何を言っているのかな王子くん」

王子 「俺ちゃんと大会前とか大会日はクエン酸摂ってます!」

一同 大爆笑!o(^▽^)oキャハハハ o(^▽^)oキャハハハ

無縁さんとクエン酸違いでした


画像


王子も施術してもらって一安心


画像



気の持ちようかもしれないけれど、聞くことによって気を付けるようにはなるもんね

どこに行っても恥をかかされる母mioの気持ちを考えてほしいわ


先生のところの「気功犬1号と2号合わせて気功レンジャー」のワンコ夫婦に、またまた子犬が産まれてました

気功犬1号お父さん


画像



4匹産まれて、みんなヤンチャ


特にこの2匹は仲良しみたい (夜になってしまったので写りが悪くてすいません<m(__)m>)

チューをしている2匹



画像


そこを通るお邪魔ムシ


画像


先生のところ行った後は何日かは素直な王子でした(o^0^)o


・・・・・・・・・mio体調報告・・・・・・・・・・・

皆さんに教えていただいた「爆弾(弾性ストッキング)を2足買ってきて履いています。

ちょっとキツサはあるけど気持ちいいです。

このまま、浮腫みも取れるといいのだけど、次回の診察でちゃんと先生に診てもらいます。d(⌒ー⌒)

足を庇っているせいか、肩凝りから腰痛に今は悩まされています。
それって、ただの年のせいだろ!って言っているのは誰だ?  プタラーさんか? おかんか?)(^◇^#)エッ


みんないつも心配してくれて本当にありがとう<m(__)m>

感謝してます



・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・

25日は、フレンドさんのいつも健康に関して色々教えてくださるベテランナースのおかんのお誕生日です。

そして、息子さんの「ともむん君」もお誕生日でおかんの結婚記念日とおめでた続きの日なのです。

おかん・いつもmioを心配してくれてありがとう<m(__)m>

そして、お誕生日おめでとう(o^0^)o





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
王子健在で〜安心しました。
トンチンから時々〜王子の楽しい話を聞いています。 不思議な二人!!

気功の先生を訪ねることができて、ひと安心です。背負うことが多いmioさんが、少しでも楽に過ごせるよう祈ってるヨン。
みやび
2008/10/24 10:27
みやびさん>
おっは〜( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
王子は昨日テストがやっと終りました。
沢山ヒップホップの勉強はしてましたよ。
(ヒップホップ大学があれば合格じゃろ!)

王子&生トンチンちゃんの会話聞いてみたいよね〜o(^▽^)oキャハハハ

そうなんだyo
mio霊感体質じゃん?だから、解明できないものは結構霊的なことが絡んでいるんだよね〜
でも、一人でも悩んでいる人がいればお空からでも助けに行かずにはいられないから行っちゃうよん└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mioレンジャー只今参上ってね(o^0^)o
mio
2008/10/24 10:44
「それって、ただの年のせいだろ!って
言っているのは誰だ?
プタラーさんか? おかんか?」
mioさんって予知能力も
あるんですね(´艸`)ムププ

ちなみに王子さんは
笑いの神が憑いてますね(笑)
プタラー
2008/10/24 14:15
プタラーさん>
あったりまえじゃん!
mioは「女エハラーだよ!!」(な〜んてねっ)
プタラーさんの事は、ちゃんとお空から見ているもんね〜(/▽゜\)チラッ
王子は「神」ではなく「赤点の紙」が付いています(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/10/24 20:39
mio節〜聞けた〜〜〜!!
とにかく元気そうで良かったよ。
ンもう〜〜
冬眠中・・・じゃなくて 秋眠中に、
みんなの事 心配してたんじゃないかい?
mioさんの事だからぁ〜〜〜。
なんか背負っちゃったかな。
でも先生に診て貰えてよかったね〜。

集中(して)治療だよ!(ICUじゃないよ)
チュッチュッ治療?それいいかも〜。^^
マリルン
2008/10/25 00:06
マリルン>
チュッチュッ治療マリルンしてぇ〜(o‘∀‘o)
爆弾ストッキング気持ち良かとです!
フェチになりそうだぁ(≧▼≦) mioが治るには、王子が母親思いになって天然アホをなんとか普通にしてくれたらこんなに(困難)悩まないで生活できるのじゃ(@_@;)
mio
2008/10/25 00:24
あり〜〜〜??
何でわかったん?(笑)
良かった。。。
あちらさんの力も体調不良の
邪魔してたんだね。σ(^-^;)
王子〜〜〜!!
君ってヤツは。。。
サイコーだ〜〜〜!!(*^▽^*)
おかん
2008/10/25 21:18
おかん>
わかるさ〜o(^▽^)oキャハハハ
日本の端と端の福岡の人と北海道のおかんしかいないだろ!
あちらさんも、生霊とか無縁さんとかは時にイタズラして体の不調に来ちゃう時もmioは多いんだ(やっぱ、霊体質だからね)(o_ _)o ドテッ!
こればっかりは、自分で祓いきれなかったわ!

王子には、呆れて何も言えないでしょ
mio
2008/10/25 21:57
王子くん、もはや達人の域に達してますね〜家にいたら楽しいだろうなぁ…って、毎日一緒のmioさんは「いい加減にしろっ」て思うこともたびたびあるのかしら(^_^;

この場をお借りして、おかんさん、お誕生日&息子さんのお誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
frosty
2008/10/25 23:53
frostyさん>
O型のfrostyさんなら、王子と上手く暮らせていけるよん(o^0^)o
mioは毎日イライラよ
でも、天然だから許しちゃうのかもね。
一応家では、mioがボケ(本当に脳みそボケているからなぁ・・・)王子がツッコミです。
ダーリンは無関心Oo。。(_ _))ヽ(^^ )
王子とオジジが天然同士で一番合うのかも。

おかんのお誕生日祝ってくれてありがとう<m(__)m>
本当におめでたい一年のイベントだよね〜
(o^0^)o
mio
2008/10/26 00:29
コメントありがとうございました。
・・・僕がここにコメントするの久しぶりですよね?ご無沙汰でした。
わんこたちの写真がなんともユカイです。
それにしてもmioさんのブログは凝りに凝りまくってますね。感心しちゃいます。
岩通信
2008/10/27 14:27
岩通信さん>
こちらこそ冬眠中だったのでコメントしにいけなくてすいませんでした<m(__)m>

わんこ可愛いでしょ

mioブログ・凝っているわけじゃなく、天然王子を飼っているとネタに尽きないのよo(^▽^)oキャハハハ

そんなmioもこの2ヶ月はネタじゃなかた寝たきりだったけどねd(⌒ー⌒)
mio
2008/10/27 15:26
mioさん、こんばんは。
夜勤明けです…。お寒うございます。

体調は、如何ですか?
ぼちぼちでやって行きましょうね♪

王子おもろいですね♪♪♪
愛情いっぱいに育った証です♪

この場をお借りして、おかんさん、お誕生日おめでとうございます。心温まる時間がいっぱい訪れますようにお祈りします。
たんげくん
2008/10/28 20:05
たんげくん>
夜勤明けお疲れさまです。眠いでしょ? 寒いから風邪ひかないようにね(●^ー^●)mioも冬眠明けと、薬が合ったのか調子が徐々に戻ってきて体内時計もまともになりつつあるかな?((笑)) 王子には笑うどころか当たり前の生活だから、最近は呆れてきました。だって毎日何か、おかしいこと普通に言ってるからね(≧▼≦) 寒くなってきたよね〜。たんげくんは夜勤あるのだからくれぐれも体調管理はしっかりして健康でたくましい心のお父様でいてね(о^∇^о)
mio
2008/10/28 21:34
聞きまつがえ (王子爆笑編) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる