Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS お寒うございます

<<   作成日時 : 2008/11/28 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


11月も残すところあと2日になってしまいましたね

皆さん風邪などひいてダウンしていませんか?

mioはこの時期、大体風邪ひきさんになっているのに今年はあまりにも検査だの冬眠だので風邪のウイルスの入る隙間もなかったです。

(オジジ流に申しますと、「油断も隙間もありゃしない」)←実際オジジが言っている言葉です。

ここのところ、mioの病院話ばかりで他の話してなかったので、ちょいと王子話でもいかが?


今日、王子が学校から帰って来たら

王子 「あ〜来週からテストだ〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ マズイな〜 さてと、ゲームでもするか!」

mio 「あんたさ〜 自分でマズイって言っててゲームはないだろよ!」

王子 「だって教科書持ってきたら余計勉強できねえんだよ。」

mio 「そんな訳ないでしょう。教科書持って来てなんで勉強できないって言えるの?」

王子  「だってさ〜歴史の教科書の中の人物の写真で超ナベアツに似ていた人が載ってて、髪形だけ昔の人だから違っててナベアツの髪形に今日書き変えたんだよ。だからそれ見たらおかしくて笑っちまうだろ」

mio 「おまえは授業中そんなことしかしてないの?」

王子 「そんなことないさ。寝ている時だってあるさ

mio 「さよなら大学受験(T_T)/~~~」

王子  「まっ・なんとかなるっしょ!」

なるわけないよね〜(o_ _)o ドテッ!


だって授業参観でもこれだったもんね〜



画像



と言う事で、今日も教科書も持ち帰って来ない王子であった。


王子の話をしていたらもう一人嫉妬お嬢様がいた!


このお方


画像



姫 「あの〜最近、ママの病気のことばかりであたしの出番がないのですけど・・・・・毎日いつ出てもいいように鏡の前でチェックして待っているんですけど・・・・」


mio 「ゴメン・ゴメン<m(__)m> そうだったね。 そろそろ登場させないと少なくても姫様ファンもいるもんね(〃⌒ー⌒)∩」


・・・・・・・・・・・・・・・・・次回予告・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1・姫少々お太りになる。

2・姫・ソファーでチッコして怒られる。

3・姫・そろそろ予防接種

の3本です


来週もまた見て下さいね。

じゃ〜んけんぽん。



ンフッフ・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉!
お久しぶりでやんす〜!
私も最近、超スローペースで
更新してましただ〜。σ(^-^;)

さすが!王子!!(* ̄m ̄)プッ!
ナベアツにしちゃったんだ〜。
見て見たい気もする〜!
おかん
2008/11/28 21:12
じゃんけんぽん。
いつもサザエさんと同じなのよね〜

今月も後2日か〜
初めて気が付いたよ
あと、1ヶ月で今年も終わりだね〜
寒くなるから、体調に気をつけてね〜
私も、気をつけるからね(^-^)なんか、シンクロしそうな気がするんですけど・・・(汗

2008/11/28 21:41
大学受験の代金は
王子さんに払ってもらう
しかないですね
プタラー
2008/11/28 21:43
福沢諭吉かなあ??おいらも高校時代よく寝てたけどなんとかなったよ。まあ、たいした大学じゃないけどね(笑)。
けい
2008/11/28 21:54
やほっ(^O^)/ 
おねぇ、ご無沙汰ぎみぃ。風邪ひいてたのねぇ。 
今は落ち着いた? 
超〜お久なんで忘れられてたりして 爆
あたぃのブログ更新されてるのを発見したら、その時はぜひ遊びにきてくださいな♪
さとっち
2008/11/28 21:56
おかん>
心配したよ。おかんが更新あまりしてなかったから、おかんが風邪で悪寒になってたかと思ったさ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
元気なら良かったよ。
mioも検査と心労で舞ってたから(o_ _)o ドテッ!
王子が教科書持ってきたらコッソリ王子作ナベアツアップするぜ!
mio
2008/11/28 22:02
風さん>
mioはいつもサザエさんに負けるよ(o_ _)o ドテッ!
あれって統計とったらサザエさん一番多く出しているのはチョキなんだってね(o^0^)o
だからグーを出したのにこの前もまけた。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そうだよ。体調お互いに気をつけようね。
シンクロしすぎで怖くて・・・・
でも今のmioは軽躁かなぁ・・・・・
mio
2008/11/28 22:05
プタラーさん>
当たり前じゃ〜
我が家には、そんなお金ありまへんがな!
プタラー育英資金に頼ろうかしらo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/11/28 22:06
けいさん>
けいさんみたいに最初から頭良ければ苦労しないのさ!
あのけいさんのイントロの上手さはそうとう頭良くなくちゃ浮かばないもんねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/11/28 22:08
さとっち>
おいおい良く読んでくれよん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
mioは風邪ひいてないよ。
前回ブログを見てちょうだいな!
大変だったんだよ。
さとっちも調子はどう?
ブログみつからないよ??????
mio
2008/11/28 22:10
こんばんは〜
フムフム・・・(^ー^)v
王子君の話で和んで〜〜♪
その内にmioさん元気になる予感
動物にとって鏡はお友達?
Runも硝子戸の前でじーっと自分を見てましたよ〜。^^
マリルン
2008/11/28 22:58
こんばんは、mioさん。
うん!なんとかなるさあ〜♪
王子、懐が深いね♪

寒いですね!
心も体もご用心です♪
たんげくん
2008/11/29 00:01
マリルン>
お今晩は〜ざんす
王子はどうしてこんなアホなんかね〜・・・
こんな高校生いないでしょ(o_ _)o ドテッ!

Runちゃんも硝子戸の前でナルシストしてるの?
人間様より、ニャンコの方がオシャレだったりしてね
mio
2008/11/29 00:06
たんげくん>
今日は夜勤ではないのかな?
寒くなったよね〜
たんげくん一家は、まだ風邪ひかないですか?
風邪は家族みんなで用心しないと全滅になるから気をつけないとね(〃⌒ー⌒)∩

王子のアホアホでmio今度は違う病気になるんじゃないかと心配よ
これで大学受験より卒業の方が危ないよね〜
あと一年あるけど、ゲーム受験勉強じゃ〜ね〜・・・・(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/11/29 00:10
そっかぁ〜。高校生はテストの時期なんですね。王子くんファイト!
今はゲームでも勉強できる時代ですからね〜。DSで漢字とか日本史とか勉強できるソフトのCMしてますよね。ゲームも意外と使えるかも!?
frosty
2008/11/29 15:03
姫ちゃん、久しぶりだわ〜
うしろのマシーンが気になりました!
王子くん、お疲れなのかな・・
勉強しないのは、いづこも同じね
期末2日前なのに、ゲームとPCばかりです。
風邪ひいてる人、増えてきましたね〜
体調に気をつけて、がんばるにゃん
八重姫
2008/11/29 22:16
frostyさん>
どう?体調の方は?寒いけど大丈夫かな?

高校生はもうテスト時期なんすよ・先生!
でも王子の高校は2学期制だから冬休み前に
終業式で通知表はないのよ。
でもこのテストで何とか評定上げないと大学の推薦難しいわね(´ヘ`;)とほほ・・
ゲームだって、勉強系のだったら喜んで薦めるけど、マジ小学生がやるような携帯遊びゲームよ。
脳トレやって30代の脳に上がったって喜んでいるのはオババだけよ(〃⌒ー⌒)∩
mio
2008/11/30 18:22
八重姫さん>
後ろのマシーン気付いた?
そうちょっと昔流行った「ロデオボーイ1号くん」ですよ。
ネットで昔買ったのだけど、一生懸命やったのは1ヶ月さo(^▽^)oキャハハハ
だって、通販でやっているような効果なかったんだもん(´ヘ`;)とほほ・・
だから今は姫のおもちゃさ
mio
2008/11/30 18:25
mioちゃま〜(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
やっと来れました
大風邪ひいて約1週間・・・・・
大事にまだ持っております!(゚m゚*)プッ

それにしても王子・・・・・
きっと大物になるぞ〜
mioちゃまの老後は安泰だぁ〜〜
食っちゃ寝の生活が待ってるね〜

姫ちゃま、オチッコして怒られちゃったんだ・・・・
内容を楽しみにしてます〜
ふわこ
URL
2008/12/04 11:15
ふわちゃん>
大丈夫なの?
熱もでて大変だったね(≧▼≦) ふわちゃん無理しすぎたんじゃない?
お仕事も大事だけど、体だけは気を付けてよ!!
姫も心配してたよ。
姫ネタ楽しみにしていてね!先ずは、しっかり風邪治して元気になってね!
mio
2008/12/05 14:27
お寒うございます Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる