Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日? & mio撃沈

<<   作成日時 : 2008/11/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


今日は11月11日でワンが4つ続くから「犬の日」と言いたいところだけど、mio的には「ゾロメの日


運良く、mio車の走行距離が前日ゾロメになりそうだったので、明日ゾロメを撮るんだとルンルンしていた。

ところが、翌日すっかり忘れていて(昔のことは良く憶えているのに、昨日のことは忘れている脳みそ病のmio)

それで、1km.オーバーしてしまってショック




でも、執念深く撮るぞ!



画像





悔しいです!




画像



次のゾロメの時はもう車もオシャカだろうと思い、チョイゾロメまで撮っておいた。


画像




(本当は、こんな車の走行距離より、スロットでゾロメが欲しかったmioである(´ヘ`;)とほほ・・)






・・・・・・・・・・・・・mio血液検査結果発表・・・・・・・・・・・・・・・・



浮腫みばかり気にしていたmioでしたが、先生は浮腫みのことは何もおっしゃらなかったのでクリアみたい


と・こ・ろ・が・・・・・・

浮腫みどころではない結果が出てしまった


それは・・・・・・・・・

フォアグラよ!フォアグラ!!!!肝機能


数値が異常に全部高い!


よくわからない医療用語だけど、


AST 前回 15だったのが今回は「155」

ALT 前回 14だったのが今回「218

r-GTP 前回 26だったのが今回「175


ハイ!当然再検査ざんす。

先生の言うには、B型肝炎かC型肝炎の疑いあり!

ま・さ・か・よ・・・・・・(o_ _)o ドテッ!


それで、また血液検査!(それも今日は脳下垂体が子宮に移った女の子デーなんだよぉ)

もうドラキュラ先生どこまでmioの血採るんだよぉ・・・・


2回目の採血



画像



mioの貴重な血


画像



今度の結果は1週間後!


それで、ヤバければ入院じゃん


そしたらブログも出来なくなるぅ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

神経科の先生に、今度は内科の肝臓の結果で落ちました

って言ったら、


結果が出てから考えようよ!薬も今は4種類だけだから薬でなったとは考えられないのよね〜」と・・・・・


じゃ〜何なんだい!この数値は

と、言いたいところだけど、自分の体だしなぁ・・・・・文句を誰にも言えないや


お酒も病気になってからは禁酒してたのにぃ・・・・


mio悲しいっす




画像



なんて言いながら、大丈夫教を信じて笑っていようホトトギス


以上、(異常)mioの検査結果でした<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
う。。。ん。。。
私は肝臓は引っかかった事ないので
何て言ったらいいか。。。
いろんな方法があると思うし、
先生の言ってる「結果が出てから考えようよ!」は その通りと思うよ〜。
気を病んでると しんどいからね〜。

万が一、入院でもさー、
「ヨッシャー!治ったるでェ―!」
のタイミングだと思って〜!
私がそう!
入院したから治ったんだよ〜。

そう言えば「ダイジョウブダア〜」の
志村さん、今じゃ肝臓が健康になったって聞いた事あるよ〜。
(数値が凄かったらしいけど。)
「治るよ――!」
同じ、大丈夫教だから――!
マリルン
2008/11/11 00:22
r-GTPの数値が高いか〜ヤバイな〜
もう禁煙ですね(☆_¬)キラリ
プタラー
2008/11/11 00:31
B型かC型肝炎(疑)??
お姉ぇ!
人の血触ることあったの〜?
私達は針刺し事故で感染する
可能性は大きいけど。。。
( ̄ロ ̄lll)マサカヨ〜!?
薬を変えたからじゃないか??
おかん
2008/11/11 00:32
おはよ〜〜 これは・・・凄い!滅多にないからほのかに嬉しくなりますね。ゾロ目って恐くないですか?私だけかな?ゾロ目を見るとゾクッとします・・・、怖い。ふと時計を見ると、4時44分とか4時27分(死にな)とかなことが妙に多いです。何かの暗示?( ̄_ ̄|||)
ジュリアナ
2008/11/11 07:15
血液検査の結果が肝炎の疑いなんて…!
それじゃぁ〜当然体がだるかったでしょう
血液検査で悪い所が分かったのなら、早く気がついて良かったと考えたほうが賢明…早く治してね。

ゾロメを見つけると、嬉しくてその数字を記念にとっておきたくなりますね。
チョイゾロメのちょっと残念が、またいいわ。
次は55555になるまで車もたせて再チャレンジよ
百合香
2008/11/11 10:08
トモはほぼ毎日ゾロ目をみてるよ。なぜか11:11とか22:22とか10:10になると時計に目が行くんだよねー不思議!
肝機能の数値、はげしく変わりすぎじゃない?なにかの間違えだといいなぁ。
そうとう体辛かったでしょう?これが早期発見ならよかったと思うよ。入院になってもブログは無くならないから、みんな待ってるし、大丈夫だよ!
トモ
2008/11/11 11:49
mioさん、肝機能検査の結果・・・
急に上がったってかぁ〜!!
何故?どうして??。。。
まぁ〜今後もう少し様子を見ましょうね
1111ぞろ目の日だから、良いことあるかもよぉ〜。
ピエロ
2008/11/11 13:29
mioさんこんばんは☆

mioさん無理しちゃダメだよ!!
身体が休息を欲しているのよ
きっと。とても心配だわ(>_<)
しかしぞろ目、惜しかったです
ね〜悔しさがよくわかる!mio
さんの美しいお顔が拝見できた。
けれどこちらも惜しい感じ!
お目目が見えないわ〜〜〜(泣)
サワ
2008/11/11 17:58
こんばんは、mioさん。
肝機能の数値高いですね…。
大丈夫ですか…?
肝臓は、大事ですからね…気をつけて下さいね。
お医者様のおっしゃるとおり、結果を待ちましょうね。
たんげくん
2008/11/11 20:09
検査の結果が間違っているんじゃないの!?って程、数値が異常なまでにあがっているじゃない。肝臓・・・お酒飲んでないのに。
私は、薬剤師さんに、たぶん血糖値があがっていると思うから検査してもらってって。糖尿病〜orz
二人でシンクロかい?
とりあえず、大丈夫教でいきましょ

2008/11/11 23:26
検査の結果が何もありませんように。心配だろうけど、あまり心配するとストレスにもなるからね。
けい
2008/11/12 11:28
私も、同じような経験があります!
その時は、主治医の方で・・薬が原因だと分かったようで、サラッ〜と、「薬変えますね〜」だけで、一件落着でした。
だるい・・だるい・・と、診察の度に訴えて二ヶ月くらい耐えました。。。
薬は、怖いな〜と、思いましたよ。。
mioさん、あまり心配しないでね
八重姫
2008/11/12 19:12
mioさん、再検査で何もなければいいんだけど。
異常が出て治療になっても、
「あとは良くなるだけ!」
「必ず良くなる!」
〜大丈夫教でいきましょう。
祈っています!
みやび
2008/11/13 10:12
スミレも肝機能が異常値です 何度も検査して入院もして。。。今だ下がらず(/x_x)/
スミレ♪
2008/11/13 12:29
マリルン>
そうだよね。
結果前に病んでいてもダメだよね。
マリルンも頑張って病気克服したんだものね。
ヨシ! 志村さんを見習って「ダイジョウブダぁ」でいってみようd(⌒ー⌒)
mio
2008/11/13 20:27
プタラーさん>
やっぱ、禁酒だけじゃダメェ?
r-GTPって?
一応mioもGTP(グレート・ティーチャー・ピアノ教師)なんだけど・・・( ̄Д ̄)ノ オウッ
禁煙か・・・・
入院すれば必然的にできるんだよね(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/11/13 20:30
おかん>
そうなんだよ。血液感染なんてしたことないし、(毎回注射するときは、オオ今日もテルモのシリンジだね!)って見ているし・・・薬以外考えられないのよね・・・
mio
2008/11/13 20:33
ジュリアナさん>
男性の方の方がぞろ目怖がるようですよ。
でも、夜目が覚めたとき見た時計のデジタルのぞろ目は少々怖いよね(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
mio
2008/11/13 20:35
百合香さん>
体のダルさは薬のせい?って思ってたことあるけど、まさかこんな短期間に数値が上がるとは・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
検査結果が出たとたん、ダルくなってしまいました。(o_ _)o ドテッ!
車は55555までもつかなぁ?
それより、mioの体がもつか・・・・・
まぁ・結果を待って頑張ります( ̄Д ̄)ノ オウッ
mio
2008/11/13 20:39
トモちん>
ゾロ目トモちんも良く見るの?
やっぱ霊感あるんとちゃうかい?

肝機能の数値、mioも何かの間違いじゃないのか?って思ったほど異常な数値でビックラゲーションだよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
薬のせいだったら納得いくんだけど、でも薬止められないし、悩むなぁ・・ってmioはドクターか!(o^0^)o
結果を見てからだよね。
入院になってもきっと病院抜け出してブログるmioだと思うよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/11/13 20:43
ピエロさん>
そうなんだよ。たったの7ヶ月でこんなに上がるのおかしくない?
もしかしたら、冬眠中にかなり悪くなっていたのかもね(o_ _)o ドテッ!
でも、ピエロさんの言う通り1111のゾロ目を信じて良い方に考えましょう(o^0^)o
mio
2008/11/13 20:46
サワさん>
心配かけちゃってごめんね<m(__)m>
でも、薬以外考えられないし薬も減ったのにおかしいわよね(´Д`。)グスン
禁酒した意味ないじゃんね(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/11/13 20:48
たんげくん>
凄い数値だよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
肝臓は沈黙の臓器だからまったくこんなに悪くなっているとは思わなかったわ(o_ _)o ドテッ!
とにかく、結果を待たなくては何も治療もできないもんね。
mio
2008/11/13 20:50
風さん>
ねっ!意外な結果でしょ。
mioも甘い物ばかり食べてたから糖尿の方ばかり気にしていたら尿検査の結果は大丈夫だったから何も異常ないな!と思ってたらこれよ!
数値見たとたんからだるくなっちゃた(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/11/13 20:53
けいさん>
心配してくれてありがとう<m(__)m>
そうだよね。あまり、考えすぎると余計ストレスになるものね。
いつも仕事で頑張りすぎてストレスためている、けいさんの方が心配だったのに(´Д`。)グスン
けいさんも無理しているとmioみたいになっちゃうから気を付けてねd(⌒ー⌒)
mio
2008/11/13 20:56
八重姫さん>
八重姫さんも同じ経験ありなの?
やっぱり、薬だったのね(´ヘ`;)とほほ・・
薬も怖いよね〜 ゾロ目なんて言ってる場合じゃないわよね(o^0^)o
うん・心配しないように頑張る( ̄Д ̄)ノ オウッ
mio
2008/11/13 20:58
みやびさん>
mioも薬以外考えられないのよ。
でも、急激な数値の上昇はちと驚いたざんす(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とにかく、これからの治療で良くなることを信じて頑張るね!
mio
2008/11/13 21:00
スミレっち>
え〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スミレっちこそ大丈夫なの?
心配だよ〜〜〜〜〜(´Д`。)グスン
入院までして治療したのに原因はわからないの?
絶対スミレっちも無理しないでね”!
mio
2008/11/13 21:02
検査結果、心配ですが体調は大丈夫ですか?

ゆっくりできる時は休んでくださいね(・o・)
休養第一です。

なぜか?夜中に目が覚め!4:44にビビッタ(+_+)おとーさんより。
おとーさん
2008/11/14 00:00
大変、申し訳ありませんが・・・・・
沢山、笑わせていただきました〜〜
どうも、mioちゃまのブログはツボにはまるようで

11日は、介護の日とも聞いたような。
検査結果、良い事を願ってるよ!
ふわこ
URL
2008/11/14 06:59
おとーさん>
4:44にビビッタおとーさんo(^▽^)oキャハハハ
肝臓でなんてやられてたまるもんか!
mioは、いつか「アクアビット」に飲みに行くまでは肝臓しっかり治すぞ〜〜〜〜!
( ̄Д ̄)ノ オウッ
mio
2008/11/14 15:57
ふわちゃん>
笑ってくださいなo(^▽^)oキャハハハ
笑いをみんなに振りまくmioブログですもの!
11日って介護の日だったの?
mioがぶっ倒れたらふわちゃんオムツ持って介護に来て〜〜〜〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/11/14 15:59
すごく心配だけど、何もない時でも気分落としてると、悪い方向に進んでしまうものだから“だいじょうぶ教”信じましょう!
グミ
2008/11/16 23:20
グミさん>
だぁ〜ね\(^O^)/
悪い方に考えないで笑って病気なんて退治したるで!大丈夫だぁ(●^ー^●)
グミさんの超難問クイズで頭使うようになったから脳ミソも復活だぁ(o‘∀‘o)
mio
2008/11/17 00:33
今日は何の日? & mio撃沈 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる