Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ検査かい?(´ヘ`;)とほほ・・

<<   作成日時 : 2008/11/17 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

画像



毎回皆さんに肝臓の方の検査結果で心配かけているmioです(´ヘ`;)とほほ・・


が・・・・・


今日、2回目の検査の結果がでました。


前回の数値


画像



今回の数値


画像



少しは数値下がってはいるけれどまだまだ異常値!

王子が赤点3教科あったのに、mioは5種類赤点でmioの負け

王子に文句言えなくなった母でR。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

追試で治るもんならいくらでも受けますたい!


そして、疑いのあったB型肝炎とC型肝炎はマイナスで一安心(〃⌒ー⌒)∩


画像





A型のmioなんだから絶対にB&C肝炎ではないと思ってたのさ

これで、肝炎の病名もハッキリ先生がわかると思ったら・・・・・・・


先生  「エコーの検査を水曜日の11;00にします

また検査かい? (o_ _)o ドテッ!


それに、何で今日エコー撮らないのだろう・・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

きっと、病院になくて水曜日までにリサイクルショップでエコー用意してくるのか?

まったく・もう検査はいい加減にして欲しいわんわん

思わずmioは心の中で

採血し過ぎたから、アルコール消毒性肝炎だろ!」

と叫びたくなってしまった。(´ヘ`;)とほほ・・


明後日か・・・・・・


今回は予告ありだから、勝負下着も準備できるわo(^▽^)oキャハハハ


ドラキュラ悪魔ドクター天使のブラ対決といくか( ̄Д ̄)ノ オウッ

エコーなんて妊娠中以来やってないから、もう感覚忘れたけど、下着は丸見えなはずだ


それでも病名わからなければ今度こそは入院か?

イヤだよ〜〜〜〜〜〜

でも、肝脂肪付きすぎだったら恥ずかしいわ

絶対薬の飲みすぎだと思ってたのに・・・・・・

それから内科が終って神経科の先生に結果報告したら、


「じゃ〜お昼の薬はやめにしてみようね

って、困るよmio!ピ〜ンチ

脳みその方が良くなったから減薬なら嬉しいけど、検査の為に減薬はないだろう

と言う事で、嬉しくない減薬となりましただ(o_ _)o ドテッ!

さてさて水曜日のエコーの報告を、お楽しみに(楽しくはないよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
サザエさんみたいに笑い話になるといいのにね。サザエさんの勝負パンツはやっぱり白なんでしょうね・・・パンツなどと不快なことを書いてしまいもうしわけありませんでした。
岩通信
2008/11/17 14:43
岩通信さん>
mioブログなんでもあり!(誹謗中傷さえなければパンツなんて可愛いものよん(o^0^)o)
サザエさんの勝負パンツは白といきたいところだけど、オッチョコチョイのサザエさんだから
「巣鴨の赤パンツ」でしょうo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/11/17 14:47
mioちゃま、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は、しし座流星群が見れる日だよぉ〜
でも曇ってる・・・・
そう言えば・・・うちの近所のリサイクルショップにエコー売ってたよ
きっとそこに買いに行ってるのかも。。。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
って・・笑い事ではないよねぇ
勝負も選ばないといけないし・・・・
まぁきっと、mio節炸裂だから大丈夫だよ
水曜は寒いって言ってるから、やっぱ巣鴨の毛糸赤パンツが
ふわこ
URL
2008/11/17 17:14
「何で今日エコー撮らないのだろう」
もちろんmioさんが勝負下着じゃないと
先生が思ったからですよ(´艸`)ムププ
プタラー
2008/11/17 17:43
ふわちゃん>
ほんとぅ?
曇ってるけど、見たい見たいって見られないかなぁ・・・・
エコー買いにドクター今頃新幹線の中?

そっか〜水曜日は寒いのか?
天使のブラより巣鴨の赤パンね!
わかった!直ぐ買いに行って来る
mio
2008/11/17 17:46
プタラーさん>
み・た・なぁ〜
だってもう検査しないと思ったもん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも、マジ今日も検査だったらヤバかったぞな!
病院行く度だけに勝負下着なんて悲しいよね〜
(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/11/17 17:51
mioさん、こんばんは。
夜勤から帰ってきました。
今度は、エコーですか…。
肝臓の様子を探る訳ですね…。
勝負ですね!!
肝臓の辺りにマジックで「必勝!!」って書いちゃぁ、ダメかな…。
たんげくん
2008/11/17 18:48
たんげくん>
お帰りなさい(^-^)/~~~
そうなのよ。
今度はエコーだって(o_ _)o ドテッ!
エコーもエコロジーで簡単にやってもらいたいわ。あまりグニュグニュはmio診察台の上のポニョになっちゃうからねo(^▽^)oキャハハハ
「必勝!」頂きます!(日の丸つきで・・)
(o^0^)o
mio
2008/11/17 18:55
う〜ん。どうしてそんな数値が出ちゃったんだろうね・・・
薬以外に考えられる?
エコー検査は痛くないし〜いいよね。
私も、冬に腎臓の方でとってもらったわ〜
何か、「キラッ」と光るものがあるらしいんだけど、造影剤でも出ないし、血液、尿検査でも出ない。で、結局そのままになってます〜
父親が石持ちだから、私も気をつけないといけないのよね〜
でも、「キラッ」は、石じゃないんだってさ〜
なんじゃらほい。
肝炎じゃなくて、良かったね(^-^)
ひとまず安心。
でも、薬を抜くのはきついわよねorz

2008/11/17 22:07
お産を体験したあとの世代の勝負下着ってどんなん??
1度へそが隠れるようなパンツ履いちゃうと〜
へそだしパンツは頼りないよね。
それにはみだしちゃうしさ・・・

ねえ〜どんなの、どんなの??

明日の検査。。。お大事にね。。。祈ってる。
みやび
2008/11/18 16:06
勝負下着をつけて、はりきってエコーしてきてね!お薬が減って辛いかもしれないけど、、、でも、できれがお薬飲まないようになって欲しいよーはやく元気いっぱいのmioっちになって欲しいよ!
検査がんばってねー
トモ
2008/11/18 18:56
風さん>
そうなんだよ。薬以外は考えられないし、今日もうお昼の薬抜いただけで、かなり辛いよ(≧▼≦)
どっちを取るか・・・
薬はもう依存だぁね。だけど肝臓のあの数値じゃどげんかせなあかん!って誰かの真似だって?^ロ^;
mio
2008/11/18 22:59
みやびさん>
この歳の勝負下着なんてエロカワのエロ1%カワ99%だよ。ましてmioのカップのサイズで可愛いのはナッシングなのに値段は、高いんじゃ〜ΩÅΩ;
やっぱ体のためには巣鴨赤ヘそ上パンツが一番でしょ\(^O^)/
mio
2008/11/18 23:03
トモちん>
もう検査飽きた(*_*)
明日のエコーでわからなければ、もうmio暴れるぜ(姫みたいに)薬もやめたいけど、まだまだ無理クリだねぇ〜(ノд<。)゜。
でも元気だから心配しないで大丈夫だぁ!トモちんのブログもmioの笑い薬だから\(^O^)/
mio
2008/11/18 23:07
まずは、B型&C型肝炎マイナスでよかった×2\^o^/
数値は携帯からでは見えないのでノーコメントでゴメンです<(__)>
検査を当日にしなかったのは、放射能?の関係ではないのかな?(グミは、レントゲン以外はどれが放射線あびる検査か判断できなくて)
我が家では茶太郎が骨折やらひどい胃痛腹痛やらで検査ばかりです(代わってやりたい…)
グミ
2008/11/19 16:37
グミさん>
茶太郎くん大丈夫なの?
心配です。
やっぱり母親は子供の怪我や病気が一番辛いよねΩÅΩ; うちも何回王子に心配かけられたか…
とにかくお大事にねっ!
mio
2008/11/19 19:03
mio姉、心配だね(/x_x)/

スミレも何度「再検査」した事か。。。今、飲んでるお薬は減薬出来ないしさ。
検査入院したら「肝脂肪」でしたよ(@▽@)

だからねぇ。。。ダイエット頑張っているんだよ〜!!
スミレ♪
2008/11/19 20:45
今日が検査の結果が出る日だったよね〜
う〜ん。心配だよ・・・
ゆっくり、体を休ませてくださいませ(-人-)
ふぅ
2008/11/20 00:16
おはようございます。
とても心配です・・・
結果どうでしたか?
無理しないでゆっくりしてね
サワ
2008/11/20 04:57
スミレっち>
まだ検査するんだよ(ノд<。)゜。ほんとにイヤになっちゃうよん。
肝脂肪は大丈夫だったんだけどねぇ…
mio
2008/11/20 17:40
ふぅさん>
心配してくれてありがとう。まだ検査続くんだよ。自分も心配になってきて神経も落ち込み気味。
参ったもんだわΩÅΩ;
mio
2008/11/20 17:48
サワさん>
心配してくれてありがとう。検査検査で疲れちゃった。まだこれからもあるんだよ。サワさんは大丈夫?急に、寒くなったから風邪ひかないようにね^ロ^;
mio
2008/11/20 17:51
検査の結果、どうだったかな〜。
検査が続くと、つらいよね…。

疲れも出てしまうと思うの・・・。
とにかく充分 体を休めてね〜。

いい結果であります様、
いつも 祈ってるよ〜!
マリルン
2008/11/21 23:11
マリルン>
また来週も検査なんだよ(*_*)
いい加減疲れたし、段々心配になってきちまっただよ(≧▼≦)
心配かけてばかりでゴメンねm(__)m
mio
2008/11/22 18:13
天使のブラ気になります(笑)。また検査なんだね。大変だね。すっきりした結果が出るといいなあ。mioさん辛いと思うけど、いい結果であることを祈ってます。
けい
2008/11/23 22:06
けいさん>
天使のブラ気になるってか? 彼女が出来たら見せてもらいなちゃいな^ロ^;
あっ!デパートでもマネキンが着けてるからみられるんだった(≧▼≦)
明日も検査なんだ〜(*_*)今から緊張してるmioざんす(ノд<。)゜。
mio
2008/11/24 20:59
まだ検査かい?(´ヘ`;)とほほ・・ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる