Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫の予防接種・予行練習

<<   作成日時 : 2008/12/07 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


日に日に寒くなってきて、冬季オリンピック鬱なのか、肝臓で疲れやすいのかわからなくベッドから中々抜け出せないmioでございます。

なもんで、レスが遅れたり皆さんのところに中々訪問できなくてゴメンなさいね<m(__)m>

師走でやることもいっぱいあるのに困ったもんです(´ヘ`;)とほほ・・

で、姫の予防接種もまだ連れて行っていない怠慢飼い主でございます(姫はチックン行かなくて喜んでいるけどね)



でも、いくら家猫でもちゃんと予防接種はしておかないと病気になった時大変だから、そろそろ連れて行かなくては・・・

ビビらないように、とりあえず予行練習はしておこう!


もう先月に通知はきてるのよね〜


画像



画像



お金もまた飛んでくぅ〜

それでは、姫ちゃん・先ずママも検査でやった舌出しからやりますよ〜
画像


ハイ・綺麗なピンク色ですね〜(d ̄▽ ̄)オッケ♪

次はチックンしますから腕を出してくださ〜い

これでいいかニャ?

画像


もっとちゃんと出してくださいニャ〜

こんな感じ?

画像


まだまだ、もうちょっとちゃんと出してくださいニャ

こんな感じかニャ?

画像


ハイ!宜しい(〃⌒ー⌒)∩

あっ!ゴメン姫!

貴女は腕じゃなかった・肩の辺にチックンでした。



ついついママが採血ばかりしてたから勘違いしてたわ。

ママのバカぁ

許さないニャ!

ギャオ〜


画像


来週には行ってこなくっちゃ


みんなもこの寒さに風邪ひいてませんか?

mioみたいに冬季オリンピック鬱にもなっていませんか?

師走で仕事も家事も忙しい月になってきましたけど、皆さんが体だけは健康でいることをmioは今日も願っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ12月になったね〜
すご〜く忙しいんだけど
mioちん、私も躁が入っちゃってるって
そして、血液・心電図・尿検査してきたよ〜
こんなところまで、シンクロしなくてもいいのにね(苦笑)
どうしても、シンクロさせたいのね〜後ろの方々(A^-^;

2008/12/07 17:48
あっ、書き忘れた。
姫ちゃん、いつもと表情が違うような気が致しますが・・・ダイエットした?
ふぅ
2008/12/07 17:50
風&ふぅさん>
え〜風さんも躁がお越しになったって?
検査の結果はまだだよね?
何も異常なければいいね(〃⌒ー⌒)∩
きっと大丈夫だぁ!
mioなんか肝臓優先みたいで、2種類薬減薬されて1種類漢方にされたから効きやしなくって鬱モード到来!
それでまた様子を見て採血だって!
もう血ありまへんがな(o_ _)o ドテッ!
後ろの御方・助けてけろ!だよね〜o(^▽^)oキャハハハ

姫は、相変わらずおデブのままだよ。
きっとチックンのことで頭がいっぱいでゲッソリ顔になってるのかもね(o^0^)o
mio
2008/12/07 17:58
こんばんわ〜♪  もうすぐクリスマスですね。その日を首を長くして待っている子供たちに「夢」というプレゼントを送り届けるサンタです。(笑)
ジュリアナ
2008/12/07 18:16
ジュリアナさん>
うちのもうすぐ17歳の王子にも夢を運んできて頂けますでしょうか?
mio
2008/12/07 18:33
mioさんこんばんは☆

あたしは顔に吹き出物が出るので頓服
服用するのをやめてます。mioさんの
肝臓のお話もあったし薬に頼りすぎちゃ
いけないかなって。。。おかげさま
で今は鬱は落ち着いてます(^-^)
どちらかといえば躁。何かバタバタ
しちゃってて落ち着かないの・・・
mioさんはいつも人々を和やかにして
くれる心優しき女性。
絶対無理しちゃダメよぉ!
姫ちゃんはおりこう猫ちゃんね♪
ウチのゆうすけは言うこと聞かない
からね〜(>_<)
サワ
2008/12/07 18:48
サワさん>
そうだよ。mioも薬に頼り過ぎてたしっぺ返しも肝臓にきちゃった原因の一つだから、できるだけ薬は飲まない方がいいけど、この病気は薬ないと不安なんだよね〜(ノд<。)゜。でもサワさん元気で良かったぁ\(^O^)/軽躁くらいでいいんだよ! でも無理だけはしちゃダメだよ。ゆっくりゆっくりねっ(*^□^*)
mio
2008/12/07 19:05
姫ちゃん、久しぶりに見たら・・美人に磨きがかかっていて・・ビックリ
今度から、姫さま・・いや姫君さまと、お呼びしなくちゃ♪
クリスマスのイルミネーションがキレイね街は、ロマンティックな雰囲気だけど・・ロマンスとは無縁になって、何年かしら(苦笑)あっというまに、クリスマスがやってきそうですが、なるべく・ゆったり・ゆるめな感じで過ごしましょうね〜お互いに
八重姫
2008/12/07 21:27
八重姫さん>
姫はブタ姫街道まっしぐらだよ(≧▼≦)食べる食べる!ご飯の時間まで待てないでmio部屋のドアを飛び蹴りして開けるまで催促コールだもん! 姫と言えば八重姫様しかいないっしょ(*^□^*)今日は八重姫様は何のオペラ聴いてるのかな?気になるmioでした。\(^O^)/
mio
2008/12/07 21:37
注射は肩の辺にチックンなのに
腕をう〜んと出したから
「姫・ソファーで
チッコして怒られる」の話しは
勘弁してやってください
プタラー
2008/12/07 22:58
プタラーさん>
フフフッ(*^□^*)許すものか! チッコだけなら許したばい!! この更新した後に、姫脱走事件があったのだ! 記事にするまでもなく捕獲したから、獣医さんに、うーんと痛いお仕置きチックンをしてもらおうじゃーないか(*^□^*)
mio
2008/12/07 23:15
姫も予防接種かいな〜。
インフルエンザのワクチン接種も始まったしね〜。
あんまり良い子ちゃんだから、私がしてあげよう!
( ̄▽ ̄;)マサカヨ〜!(笑)
おかん
2008/12/08 00:36
おかん>
おかんにチックンしてもらったらヤミツキになっちゃうねん! 姫よりmioがおかんに採血頼みたいよ!もうハゲ医師の採血はイヤじゃ〜(≧▼≦)
mio
2008/12/08 01:31
こんちわ〜〜♪
予防接種のお知らせ!
きちんとお葉書出してくれるんだね。
定期的な事は、こんな風にしてくれると助かるね〜〜。
さて!あとは姫タンが大人しく受けてくれる事・・・それが肝心かな?^^
マリルン
2008/12/08 14:59
最後から2枚目の姫ちゃんの顔^^;
怒ってますぅ〜?
『ママ、ひつこいのよ!』って^^;

mioちゃまは大丈夫ですかぁ?
年末は忙しくなるのだから、今は冬眠しててくださいね〜
ふわこ
URL
2008/12/08 17:40
マリルン>
そうなの。この葉書が来ないと、すっかり忘れちゃうのよ(≧▼≦)
姫がおとなしくしてるわけないなぁ〜(;^_^A
車の中から暴れるだろうなぁ…
mio
2008/12/08 18:54
ふわちゃん>
いい加減ママひつこいよ!ってマジ切れしてたのよん(≧▼≦)
だってmioだって検査ひつこくされたからつい…(;^_^A 
寒くてまた冬眠に入って何もしたくないダラダラmioでした。
mio
2008/12/08 18:58
トモもさむくてお布団からでれないよ〜でたらすぐ、こたつにまっしぐらだよ〜でも会社遅刻しちゃうから、着替えをこたつで温めて静電気を発しながら着替えてダッシュです。姫ちゃんちっくん、頑張って!痛かったら先生に噛み付いちゃえ!
mioっち、冬眠からはそのうち覚めるよ。お腹がすけば、ベットからでれるでしょ〜♪?
トモ
2008/12/09 00:16
トモちん>
寒いよね〜(≧▼≦)うちもこたつ欲しい!そしたら、こたつむりになってまた冬眠か… こたつのヌクヌクを知らない姫はにゃんことしては可哀想なのだ(ノд<。)゜。 最近冬眠暮らしに慣れたもんだからベッドから手の届くところに食べ物もちゃんと置いてあるのだ\(^O^)/これだからどんどん、たんぶーになっていくのだ〜!
mio
2008/12/09 10:49
こんにちは、mioさん
mioさんも風邪には要注意だよ!
私グミは人間ドックの結果、いろいろと引っ掛かり、注意が2つ、要検査が3つかな…
お返事はいつだっていいからね〜
グミ
2008/12/12 18:56
グミさん>
なんですと〜! ドッグでひっかかったって? どこが悪かったのかな? 再検査で大丈夫ならいいけど…いや!きっと大丈夫!!
mioしっかり祈ってみるからあまり心配しちゃダメだよ!大丈夫・大丈夫(*^□^*)でも絶対無理はしないでね!
mio
2008/12/12 19:28
姫の予防接種・予行練習 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる