Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子の爆笑レッドカーペット

<<   作成日時 : 2008/12/22 12:00   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


病院行くくらいでここのところ殆ど外出していないmioです。

関東も寒くなってきたなぁ〜と感じる今日この頃、王子は冬休み前というのに科の課外授業で茨城県の日本原子力研究所に先週行ってきました。



日本原子力研究所

画像


東海村にある原研です。

朝の6:30に集合してバスで行って来ました。


mioの記憶では確か、海沿いにあって小さい時に良く海水浴で行った大洗海岸の近くだと思っていたので王子に
大洗の方じゃないの?

って聞いたら


王子  「そうそう大笑いの近く

おいおいそれじゃ〜爆笑レッドカーペットじゃないかいな!|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)


王子に今週のレッドカーペット賞を差し上げます


画像



どうだった?

ってmioは原子力研究所の話を聞いたのに王子は・・・・・・


王子 「途中サービスエリアで結構食ったから弁当食うのにお腹いっぱいで困ったぜ!」

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱり王子は勉強ではなく、ドライブに行った気持ちでルンルン(死語)帰ってきた始末でした・・・・・

(´ヘ`;)とほほ・・

明後日学校行けばもう冬休み

この前夏休みだと思ったのに月日が経つのは早いな〜と思うmioは冬眠ばかりしているからでした

さて・クリスマスはどうしよう・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、mioさん。
今日は、夜勤入りです。

調子は如何ですか?本格的に冬となりました。
ご無理のないようにご自愛くださいね。

王子、勉強して帰ってきてますよ…。サービスエリアの印象が深いようですが……。気づきに繋がると思います…。だよね、王子♪
たんげくん
2008/12/22 13:32
たんげくん>
夜勤入り頑張って下さいね\(^O^)/ ほんとに寒くなってきましたよね。今も外はどんより雪でも降りそうなお天気です。まだ体が冬に慣れませんねぇ…(外に出てないからか?)なもんで部屋で姫と丸くなってます(*^□^*)王子は、またこの冬休みもバイトに明け暮れて勉強はしないだろうなぁ… たんげくんも体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね(^O^)/
mio
2008/12/22 13:40
クリスマスはおしゃれをするのかな?どんな格好をするのかな??
mioさんは満点大笑は狙わなくていいからね。仮装大賞じゃないから(笑)。
けい
2008/12/22 15:52
ぶっはっは〜!≧∇)ノ彡☆バンバン!!
昨日のM-1より面白いぞ〜〜〜!
さすがは王子じゃ〜〜〜!!

毎日寒いよね〜。
風邪ひかないでね〜。
お姉ぇ。
メリークリスマス!!
おかん
2008/12/22 16:26
けいさん>
なにぃ〜?
お正月前だからクールポコファッションで決めようと思っただよ(≧▼≦)
でもあれじゃ〜風邪ひきそうだからトナカイで空を駈けてみんなのところに幸せ運ぶか!\(^O^)/
mio
2008/12/22 16:36
おかん>
王子・次はM―1狙うしかないか\(^O^)/
MRIは親子で達成しちゃったからな(≧▼≦)
おかんが審査員なら優勝間違いないんだけどね(*^□^*)
mio
2008/12/22 16:39
そうか〜
東海村・・・私も通過した経験がある〜
事故の割と直ぐ後だったと思う・・・
そうだよね。もう冬休みだね。
本当に1年が早い年だったわ〜
2回も遊びに行ったのよね(笑)
全く緊張もせずに(笑)色々な事があった年でした。来年も「うつ」と「そう」と、うまく共存して行きたいと思います

2008/12/22 20:44
風さん>
可愛い(*^□^*)最後は少女の作文のようで満点大笑いです! そうだよね〜 今年は二回遊んだんだよね〜来年は、カーリーも交ぜて遊んじゃう? もれなく美輪さんも(爆)\(^O^)/
mio
2008/12/22 21:19
いつも笑わせてくれて ありがとー♪
いつも意表ついて、
それも さり気なくだからgoodだね!!
もうクリスマスなんだぁ。
ウチは、今年は久々に揃う・・・。
3年間バスケの大会で居なかったから〜。
と言いつつ ケーキだけも。。(^^;)
マリルン
2008/12/23 20:55
マリルン>
今年はマリルンちは賑やかなクリスマスになりそうだね(^O^)/
マリルンも楽しみでしょ!リキ入れてお料理しちゃうでしょ。ケーキだけは我が家よ(≧▼≦)
うちに専属カーネルサンダーオジサンがいればなぁ…(*^□^*)
mio
2008/12/23 21:32
さっすが!mioちゃまのおこちゃまだぁ
笑えるよ〜〜〜
ルネッサンス〜〜
わっはっはっはっは〜

クリスマス・・サンタさん来てくれるかなぁ〜
ふわこ
URL
2008/12/23 22:00
ふわちゃん>
笑えたぁ? じゃー一緒にルネッサンスぅ〜(*^□^*)今年もmioのところにサンタさん来てくれないかも…こうなったら自分でサンタさんしちゃうぞ〜(^O^)/
mio
2008/12/23 22:36
王子の爆笑レッドカーペット Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる