Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子・沖縄へGO!

<<   作成日時 : 2009/01/27 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


今朝、日の出前に王子が修学旅行で沖縄に向いました



何とか、風邪もひかずにマスクで予防して元気に行きました。でも他のクラスでやっぱり昨日の時点で一人、インフルエンザでドクターストップがかかり行けない生徒も出てしまってかわいそうです。。゚(゚´Д`゚)゜。

しかし一つ問題が・・・・・・

先日、一足先にフレンドさんのグミさんのご子息の茶太郎君が沖縄に修学旅行へ行って来て、グミさんから聞いたのですが、もし沖縄でインフルエンザにかかってしまった場合飛行機にも乗せられないのでホテル代も自腹になるようで、それはそれで大変だとか・・・  ギョエ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル それはmioも知らんかったっす! 王子よ・沖縄でも注意しておくれと今mioのオペラで鍛えた大声を張り上げようが、カラオケシダックスのマイクで叫ぼうが沖縄の王子のところには届かないぞ(o_ _)o ドテッ!
まぁ・元気で4日間楽しんでくることを願うしかないわ


大きい荷物(ボストンバッグ)は前の日に学校から現地に送ったので手荷物だけで身軽で行きました。

本当はこのバッグで行かせたかったmioです。


画像



でも王子に怒られたから(当たり前だっちゅーのっ(o^0^)o)


結局普通のバッグに致しました。


画像



今日の予定は那覇に15:00到着で万座毛のみ見学でホテルでゆっくりする予定です。


今頃夕食も済んで、友達と楽しんで話でもしているのかなぁ〜


静かな家で一人悲しんでいる方がお一人。

この方です


画像



お兄ちゃ〜ん・淋しいよ〜〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

せっかく風邪が治って鼻水止まったのに今度は悲しくて泣いて鼻水垂らしている姫


mioは静かでゆっくりのんびりしているのだけど姫は淋しいのか王子を玄関のところで待っていたり落ち着きない様子


帰って来れば来たで、いつもオモチャにされているのに王子大好き姫はやっぱりお兄ちゃん命なんですね(〃⌒ー⌒)∩

お土産は何を買って来てくれるのかニャ〜ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

姫は、沖縄限定またたびがいいにゃ〜(そんなのあるかっ!|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;))


まぁ・一つ助かったことと言えば、王子がお小遣いを自分のバイトの給料でmioに催促しないで用意していたことかな? 一応・勤労少年なもんでそれだけは親としても助かり有難いことでした<m(__)m>

なんたって親よりお金持ちな王子ですから・・・・・情けない親でゴメン


王子・元気で楽しんで来てちょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
コメ返の前にコッチにおじゃましますf^_^;
茶太郎を可愛く登場させて戴き、嬉しィ〜o(^-^)o
グミの一言(インフルエンザになると飛行機に乗れない)をmioさんに拾ってもらって逆に感謝ですよ〜(^O^)
王子ィ〜、楽しんで&元気で帰って来てね!(^^)/~
グミ
2009/01/27 21:42
グミさん>
いやぁ本当に勝手に載せちゃったんだけど、これから修学旅行行く人がいたら是非知っておいてもらいたいし十分なくらい注意をしてもらわないとせっかくの楽しい旅行も台無しじゃ可哀想だもんね。グミさんに教えて貰って良かったわ。欲を言えば、生茶太郎くんが見たいです\(^O^)/
mio
2009/01/27 21:56
さすが王子さんという
お土産を期待したいですね(笑)
プタラー
2009/01/27 22:31
プタラーさん>
プタラーさんmio耳(ミミガーだっけ?)期待しているなぁ(≧▼≦)王子の選ぶ物だから大体は想像つくけどね(o^∀^o)
mio
2009/01/27 22:42
王子様。沖縄旅行、満喫してくださいね(^^)

働いた。。。お金をお小遣にするとは、すばらしいです。拍手ゅ〜(~o~)

お土産は、なんでしょ〜?王子様の事だから、お笑いの系のお土産?期待大!です。
おとーさん
2009/01/27 23:42
こんばんは。
日付が変わっていますね…。
王子、沖縄ですか…いいなあ♪
いっぱい、楽しんで、沖縄の心に触れてくるんですね♪いいなあ♪今後の人生にプラスになりますからね…。

王子えらいな〜☆大人です!!!
バッグ…しんかんせんくんを選んで欲しかったなあ♪

姫は、しばらくの我慢だね…。
たんげくん
2009/01/28 00:36
mioさん おはよう。
コメントありがとう。
やっと肩の荷が降りました。少しスッキリしました。
次の金曜日は診察です。調子がいいから天気が良かったら自転車で行けそうです。
あひる21
2009/01/28 05:41
えらいな〜〜自分でお小遣いを用意する
なんて!
すばらしいです。
思い出に残る修学旅行になるといいですね。
私もシンカンセンのバックがいいな〜〜(笑)
倫音
2009/01/28 06:22
姫ちゃんのソワソワ振りが見えてくるよう〜!
折角元気に出掛けたんだから〜、
きっと元気に帰ってくるよ〜ん
長男はオーストラリアだったけど、外国で病気になった時、保険効かないから実費負担・・・帰れないから宿代か入院費もいる訳だし親が行けば余分に交通費も!!!
…なんて話を先生から聞いて来たです。
勿論、元気に帰って来ましたよー。

この時の旅行と主人の入院と重なったけど、主人の事は全然〜、息子の無事が心配でしたよ〜〜〜

B型次男は修学旅行行ってませ〜ん!!
元気だったけど、バスケの試合と重なって補欠でも行ってないです。
(行先は長野のスキー場でした…)
マリルン
2009/01/28 12:00
おとーさん>
拍手ゅ〜を「柏崎〜」と読んでしまったmioですo(^▽^)oキャハハハ
王子のお土産きっと自分のばかりでしょうね(o^0^)o
でも彼のことだから泡盛につまみでも買ってきてくれるかな?
mio
2009/01/28 15:52
たんげくん>
王子は沖縄2回目なんだけど小さい時に行ったからやっぱ今回の沖縄が思い出に残ることでしょうね(〃⌒ー⌒)∩
今日は「美ら海水族館」がコースの中に入っています。mioも水族館見たいです。
バッグはやっぱり「新幹線バッグ」が良かったよね〜d(⌒ー⌒)
mio
2009/01/28 15:56
あひる21さん>
ほんとにご苦労様でした<m(__)m>
大変だったでしょうね。
金曜日が診察日ですか。お天気が良いと自転車が気持ちよくこげますよね。
無理はなさらないでくださいねd(⌒ー⌒)
mio
2009/01/28 15:59
倫音さん>
いつも反抗期で文句ばかり言っているんだけど、バイトしてくれているおかげで今回は助かりましたよ。
何を買ってくるか楽しみです。(王子は変わった物買ってくるような気がするから)
倫音さんも新幹線バッグいい?mioは隣にちょっと移っているキティちゃんバッグがいいな〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/01/28 16:03
マリルン>
え〜〜〜〜長男くんオーストラリアコアラ旅行だったの?それは凄い!(うちには鼻だけコアラいるけど・・・・)海外じゃ〜心配するわな! それに病気になるとそんなに大変なことになるんだね(o_ _)o ドテッ! 長男くん・無事で帰ってこられて本当に良かったね。だけどご主人が入院してたんじゃ大変だったね。゚(゚´Д`゚)゜。
次男くんは試合と重なっちゃったんだ〜?
それは残念だったね(´ヘ`;)
でもそのバスケの試合が思い出に残っているもんね。
長野なんていつでも行けるしねd(⌒ー⌒)
mio
2009/01/28 16:08
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
王子は沖縄なんだぁ〜
暖かいだろうなぁ〜〜
姫ちゃんにはきっと、熱帯魚をお土産に帰ってくるよ〜
ポニョかもしれないし
mioちゃんにはきっと、いかつい顔のシーサーだね
でも魔よけになるから良いしさ
さてさて・・当たるかなぁ・・・?
ふわこ
URL
2009/01/29 08:20
ふわちゃん>
そうなのよ。明日帰って来るんだけど王子は沖縄です。でも天気予報だと沖縄あまり良い天気じゃないみたいなの(Тωヽ)でも暖かいよね〜。お土産は王子のことだからポニョと言うよりグニョ?シーサーは、怪しいーさー?かな(o^∀^o)
mio
2009/01/29 10:45
王子くん、沖縄に行ってたのね〜
寒い時期に、暖かいところに修学旅行か〜羨ましいなぁ♪
私なんか・・東北よ〜
青森のバスガイドさんに、青森弁のりんごの唄を教えてもらって、今でも覚えてます(笑)お土産話が、楽しみだわ♪
mioさん&姫ちゃんは、淋しいかな?
ことぶき
2009/01/29 14:27
ことぶきさん>
なんとか風邪ひかずに沖縄行ったわよ(^O^)/まったく男の子だからか、mioがウザイのかメール一つよごさないのよ(Тωヽ)元気な証拠か(*^□^*)ことぶきさんは青森りんご旅行だったの?mioは中学の修学旅行が東北(松島)だったよ。
mioは煩くなくて王子いなくても寂しくないんだけど姫が限界みたい(Тωヽ)毎日王子探して泣いてるわ(笑)
mio
2009/01/29 16:22
王子・沖縄へGO! Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる