Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事・帰ってきましたd(⌒ー⌒)

<<   作成日時 : 2009/01/31 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



王子昨日の20:30に無事に着きました。


疲れたのか、mioがたくさん話聞きたくしつこかったのか「俺・ホームチックになんかなってないからゆっくり一人にさせてくれよ」だって。

ホームチックってなんなんだ?

でも写真80枚くらい撮ってきてたのでmioはのんびり写真を見て、王子が楽しい修学旅行だったのがわかったので安心しました。


友達とも楽しそう

画像



画像






おパンツ出ているぞ


画像



29日の夕食の前に先生から

「一組○○・二組○○・三組王子・前へ出て来い!」

と言われ、

「やべ〜俺なんか悪いことしたっけなぁ・・・・????」

と思ったら


「この旅行中に誕生日を迎えた子達だ!ハッピバースデ・テューユー♪」


と皆の前で祝ってくれたそう。


担任の先生

画像



先生ありがとう


ところが夕食のおかずを見ると一見豪華だが、なんと王子の嫌いな「特大エビフライ

王子撃沈

でもこんなに思い出に残る誕生日になってmioも嬉しく思います。


王子の撮ってきた写真全部載せたいくらいなんだけど、あまりの量なので王子らしい写真を・・・


動物好きな王子はやっぱり動物系が多かったです。


ヤギさん

画像



ヤギさんの○○○(失礼<m(__)m>)

画像


わんこ達


画像



マンタ

画像



気候は、やっぱり暑かったようでホテルではクーラーかけて半袖・半パンで寝たそうです。(やっぱり沖縄だわ)

旅行中、今年は誰一人具合悪くなる生徒も出なかったとのことで本当に良かったです(o^0^)o


お土産は・・・・・・


ボストンバッグと一緒に沖縄から送ったのでまだ到着していません。

ダンボール2箱で着払いだからヨロシクぅって言われても・・・・・


どんだけの送料になるかオソロシヤ


でもどんなお土産が届くか楽しみなmioですo(^-^)oワクワク

みんな心配してくれたけど、無事帰ってこれましたことを王子に代わって「ありがとう<m(__)m>」を申し上げます。


またお土産届きましたら面白い物があればアップします


ありがとう・沖縄


画像



早速もう今日からバイトの王子!仕事も一生懸命頑張れよ( ̄Д ̄)ノ オウッ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
王子、お帰りなさい!
無事でなにより(^O^)/
王子は“ホールチック”じゃなくても、mioちんが“王子チック”だったぞ(=>Ω<=)ホホホ…
王子の撮った写真で王子の優しさ・人柄がわかるね(^^)
P.S.グミもヤギが好き★
グミ
2009/01/31 01:55
王子、お帰り〜
やっぱり沖縄は暑かったみたいだね。
でも風邪もひかず帰って来れて良かったよ♪
やぎさんの写真、かわいいね〜
王子の優しさが伝わって来ました
お土産披露も楽しみにしてるね
ふわこ
URL
2009/01/31 04:54
mioさん おはよう。
王子様ご無事で何よりです。
頼もしい王子ですね。
早くおみやげが見たいです。
あひる21
2009/01/31 05:14
お帰りなさい〜♪
楽しかった様子が、とても伝わってきますね。でも、ちょっぴり疲れちゃったかな・・・
写真も可愛いくて素敵☆
沖縄、そんなに暑いなんて驚き!
日本は、長いし・広いな〜と感じますね。
無事に、ご帰還がなによりです(^^)
ことぶき
2009/01/31 09:04
グミさん>
よくさぁ〜学校で家に着くまでが修学旅行だ!とか言ってたよね。だからやっぱり家に帰ってくるまではヒヤヒヤしたよ(≧▼≦)帰ってきて一番喜んだのは、おわかりの通り姫ニャンでした(o^∀^o)もう待ってましたかのようにスリスリゴロゴロよん。恐るべしメス猫様って感じ(o^∀^o)
mio
2009/01/31 11:01
ふわちゃん>
まだお土産が届かないんだよ(Тωヽ)クロネコヤマトじゃなくて、ヤギさん郵便で来るんかね?途中、広島あたりで黒ヤギさんが食べちゃったかも(≧▼≦)
やだな〜着いたらお土産が汚い下着だけしかなかったら(笑)
mio
2009/01/31 11:05
あひる21さん>
無事帰ってきましたよ!
王子もあまりにも帰ってきてこちらとの気温の違いに驚いてました。今日も肌寒い雨ですものね(Тωヽ)
帰ってきてから体調崩さないように気を付けさせないといけませんね。mioもお土産楽しみです。
mio
2009/01/31 11:10
ことぶきさん>
無事帰還致しました(敬礼)沖縄が、クーラーつけるほど暑いなんてこっちでは考えられなかったよ。テレビがご当地CMばかりで面白かったそうですよ(o^∀^o)mioはヤギさんの顔が可愛くて笑っちゃったけどね(≧▼≦)それにしても宅急便遅いなぁ〜(@_@;)洗濯物が恐ろしいよぉ………
mio
2009/01/31 11:17
こんばんは、mioさん。
おかえり!!王子
楽しんできたようですね!
そして、お土産楽しみですね♪
王子の感性もおもしろい!!!
いいカットです♪
カメラマンの心がでますからね…。

早速に、バイトですか…えらいよ、王子
いいこいいいこです。
17の男の子にいいこいいこしても、嬉しくないでしょうが…。えらいです☆
たんげくん
2009/01/31 21:16
たんげくん>
いや・マジ嬉しいっすよ!それにカメラマン王子とは更に喜んじゃいます(o^∀^o)ショットが天然王子だからちょっとお見苦しい物もありますが(笑)でもやっぱり王子らしい波のアップとか普通撮らないような写真もあり、中々綺麗でしたよ。家族が撮るとツッパッタ目つき悪い写真しか撮らせないのに友達が撮ると自然な笑顔の王子が見られてmioも楽しめました。バイトは雨の中、チャリこぎながら頑張って行きましたよ。(^O^)/
mio
2009/01/31 21:52
無事・帰ってきましたd(⌒ー⌒) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる