Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 一富士・ニ鷹・三デ○ィ夫人

<<   作成日時 : 2009/01/02 20:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


昨日の我が家から見た初日の出です


画像



ところで、夕べは初夢でしたよね。

皆さんは、どんな初夢を見ましたか?


mioは・・・・・・・・


王子とmioがデ○ィ夫人宅に、御呼ばれしたなんとも根拠のない夢を見ました(o^0^)o


ここからは夢の出来事です(はじまり・はじまりぃ〜〜〜〜〜〜)

デ○ィ夫人 : あ〜らいらっしゃい。 今日はご馳走しますから沢山食べて行ってちょうだいな。

mio・王子 : (なんでうちらを招待してくれたのか不思議だよね〜)

テーブルの上には沢山のご馳走

でも王子の前には魚介類が沢山・mioの前には乳製品が沢山

王子は魚介類・mioは乳製品が嫌いで食べられないのであります

デ○ィ夫人 : あ〜ら王子・魚介類が食べられないざますか?それじゃ〜社交界デビュー出来ませんことよ!

王子 : (何が社交界だ!学校の朝の朝会だって出たくねぇのにフザケロ!!

デ○ィ夫人 : あらmioさんも乳製品食べられないの?困った方たちねぇ・・・・

         良純〜タウンページ持ってきて頂戴!王子の好きな物を作れるシェフを探して持ってきていただいて!

mio : あの〜わたくしの食べられる物は・・・・・・

デ○ィ夫人 :あ〜たはいいのよ!!!朝バナナダイエットしてるんでしょうからここにあるインドネシアのバナナだけ食べていなさい!

画像


mio :(あ〜なんでmioが朝バナナダイエットしてるのに変化ないこと気付いてるんだろ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン)

デ○ィ夫人 : 大体あ〜たたち親子は我儘なのよ!あたくしを誰だとお思い?

          デ○ィ・スカルノよ

画像



王子 :ギャハハ・・・・・母さん・このオバサン「デ○ィ・スカ○ロだって」(ピ〜音入ります


デ○ィ夫人 : 出て行きなさい

と、デ○ィ夫人宅を足蹴りされて追い出された初夢をみました


(一部不適切な言葉が入っていることをお許し下さい

皆さんは、素敵な夢をみたことでしょう・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
早速――!!
快調――!絶好調―――!!!
初笑いさせて貰いましたァ〜〜〜
初詣、初日の出、初笑い!!
三つ 揃ったドォ―――
(初売りは行ってません〜〜。
マリルン
2009/01/02 20:50
マリルン>
やっぱりmioは、初夢からアホアホで始まりましたよ(´ヘ`;)とほほ・・
寝る前には、「どうか素敵な夢が見られますように」ってお祈りしたのに・・・・
mioから笑いを取ったら何もないことを神様はご存知だったんでしょうねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/01/02 20:57
またすごい夢だね。どうせ見るなら、もてもての夢みたい。初夢は仕事している夢だった。つまんねえ(笑)。
けい
2009/01/02 22:20
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
明日あたりウチの「いかれた一家」の
年賀状が届くかもよ。(笑)
こっちも大笑いしておくれ。(爆)
おかん
2009/01/02 22:35
けいさん>
いいのっ!けいさんは現実がモテモテなんだから(^O^)/ しかし初夢まで仕事の夢とは真面目じゃの〜!
mio
2009/01/02 22:40
おかん>
うわ〜楽しみだよん\(^O^)/でも、うちよりはイカレテないでしょ? 旦那ちゃま登場かな? ポケモンに変身してたりして(≧▼≦)
mio
2009/01/02 22:43
mioさんの夢って
凄いですね〜

そして
mioさん朝バナナダイエットしてるんですね
ー ̄) ニヤッ
プタラー
2009/01/03 01:26
プタラーさん>
やってますわよ!バナナ!もう完全猿化してきてる。いつになったら体重落ちるのやら…(ノд<。)゜。
mio
2009/01/03 01:30
mioさん
明けましておめでとうございます
初夢・・・(爆!)
うなされて寝汗かいた初夢だったサワで
した(ToT)
今年もどうぞよろしくお願いします
サワ
2009/01/03 05:36
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
傑作だわ〜ん
でも・・覚えてるなんて・・いいにゃ〜
ふわこもそんな楽しい夢が見たいなぁ〜
ふわこ
URL
2009/01/03 06:19
サワさん>
あけましておめでとう\(^O^)/元気だったようで安心しました。サワさんの初夢はピアノの夢かと思ったのに、ちょっと残念だったね。でもサワさん家族にとってきっと今年も良い年になることでしょう。今年もmioをよろしくね(^O^)/
mio
2009/01/03 11:21
ふわちゃん>
ふわちゃん今日からお仕事だよね('∀'●)このお仕事は年末も年始もあったもんじゃないくらい大変だけど少しは休めたかな? 寒くて大変だけど、今年も体に気を付けてお仕事頑張ってね(^O^)/
mio
2009/01/03 11:24
☆mioさん こんばんは。
綺麗な初日の出それに愉快な初夢ですね。
今年ももっと大きな夢を見ましょう。
あひる21
2009/01/03 17:12
あひる21さん>
この初夢を見て起きてから自分でも笑ってしまいました。o(^▽^)oキャハハハ
あひるさんはどんな初夢を見られたのかな?
mio
2009/01/03 17:48
mioっち、姫ちゃん、王子くん
今年もよろしくね!
なんて面白い夢みてるの?(笑)縁起がいいよね。デヴィ&良純!いいなー
いっぱい寝たのにトモは夢をおぼえてないよー
トモ
2009/01/03 18:52
あけましておめでとうございます(^^)

新年のスタートに・・・(笑)の夢!

(^O^)ありがたいです。
私も楽しくなりました。
参加したかっなぁ〜夢に!
おとーさん
2009/01/03 20:00
mio姉、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いします
凄い初夢だねぇ。。。( ̄▼ ̄|||)
スミレなんて、どんな夢だったか忘れちゃったよん

今年もmio姉に元気を一杯貰いに来ますね〜♪
スミレ♪
2009/01/03 21:54
トモちん>
こちらこそ今年もよろしくね! 昨年は、つぶあんちゃんには大変笑わせてもらいました(^O^)/今年もまた笑わせてね!
つぶあんちゃんは、どんな初夢みたのかなぁ…(o^∀^o)
mio
2009/01/03 22:49
おとーさん>
今年もよろしくですm(__)m実はおとーさんも初夢参加してたと思う。タウンページの中のシェフで(≧▼≦)だって、おとーさんなら王子の好きなものばかり作ってくれそうだもの\(^O^)/
mio
2009/01/03 22:52
スミレっち>
あけましておめでとう\(^O^)/今年もよろしくね!スミレっちは初夢覚えてないのか?でもそのほうが夢があっていいかも。mioみたいな夢じゃね〜(≧▼≦)今年も笑い飛ばしていきますんで、よろしくね(*^□^*)
mio
2009/01/03 22:55
(p≧w≦q)オッ o(≧▽≦)oハァァァァァァ♪
お正月の気分を束の間味わって、さてさてお仕事のスタート
よっしゃ、パリッと仕事始めに臨みましょ。
ジュリアナ
2009/01/05 08:19
ジュリアナさん>
今日から皆さん仕事始めですよね。またいつもの生活に戻してバリバリ頑張らないとね\(^O^)/ まだまだ寒い日が続きますが風邪ひかないように気を付けてくださいね(*^□^*)
mio
2009/01/05 10:49
訪問が遅くなってもうしわけありませんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします
さすがmioさん、面白い初夢ですね私の初夢は…わすれちゃいました〜!
frosty
2009/01/05 12:24
frostyさん>
忙しいのにご訪問ありがとう<m(__)m>
frostyさんは今・幸せすぎて夢のようなんじゃないかしら(〃⌒ー⌒)∩
今年もよろしくお願いしますね(o^0^)o
mio
2009/01/05 16:53
一富士・ニ鷹・三デ○ィ夫人 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる