Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫は人肌で丸くなる

<<   作成日時 : 2009/01/10 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


昨日は関東初雪が降りました。

当地の予想では15cm積もる予報でしたが午後には雨になってしまいました。

雪国の皆さんには毎年大変な思いをなさっていて申し訳ないのですが、初雪でちょいとハシャイでしまったmioです。


mio車にも雪


画像



ハシャイでいるのはmioだけで寒くて困っているのが姫です。

うちにはお炬燵がないもんで暖まる場所がないのです。(ヒーターの前では熱すぎるみたい)(´ヘ`;)とほほ・・


そこで居場所を探して見つけたのがmioの足

画像


ママは脂肪だらけだから暖かいニャ〜


画像


画像


調子の良い姫は、お兄ちゃんがバイトから帰ってくるとソソクサとお兄ちゃんの所にまっしぐら


やっぱり姫は、お兄ちゃんだにゃ〜


画像



でも・・・・

お兄ちゃんが好きなのか、ジャージが好きなのかは定かではない・・・・・・o(^▽^)oキャハハハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
「ママは脂肪だらけだから
暖かいニャ〜」
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
福岡も雪が積もりました
プタラー
2009/01/11 01:12
プタラーさん>
そこで笑うか(≧▼≦)
だってバナナダイエット効かないんだもん(ノд<。)゜。
福岡は雪多いんですよね?外出するときは滑らないように気を付けてくださいね(´∀`)
mio
2009/01/11 01:25
全国的に雪だったのね〜。
北海道も寒いよ〜。
姫がいないから息子殿を抱え込んで
寝てますわ。。。(笑)
おかん
2009/01/11 02:22
mioさん おはよう。
お久しです。千葉は雨でした。久しぶりの雨で湿度があがり火事も風邪も少なくなるでしょう。
でもまた湿度が下がっているようで風邪には気をつけましょう。
あひる21
2009/01/11 04:33
おかん>
寒い北海道のおかんには申し訳ないよ(≧▼≦)だけど午後には雨になったから道路も凍結することなく良かったわ。家で寝豚してるmioはいいけど働いている人たちは事故でもしたら大変だものね!うちなんか王子にちょっとでも触れれば足蹴り飛んできそうよ。ともむんくらいの時は良かったなぁ…(´∀`)
mio
2009/01/11 09:40
あひる21さん>
千葉は雨だったのですか?しかしここのところ連日ニュースで火災が発生して乾燥してましたものね。mioの病院でも年明け、神経科の患者さんよりマスクをつけた内科の患者さんが多かったですよ。いかに乾燥しているかですよね。たまにはお湿りがないと風邪もひきやすくなりますね。あひるさんも気を付けてくださいね(*^□^*)
mio
2009/01/11 09:45
mioさん こんにちは。
今日は風が冷たいから暖かいおしるこを作ってみんなで食べましょうよ・・・
美味しすぎて食べすぎには気をつけましょう。
あひる21はリバウンドで今67kgです。また最初から出直しです。目標62sです。
あひる21
2009/01/11 09:58
寒いよねぇ〜(はるな風で)
こちらは、まったく降らなかったのですが、ニュースで見ましたよ〜
姫ちゃん寒そう。。。うちのクリスも暖を求めて移動してます!
網タイツかと思って、ドキッとしたわぁ(笑)
フェロモン、全くないので分けて欲しいな♪
八重姫
2009/01/11 11:36
あひる21さん>
おしるこいいですよね〜。自宅で作ると甘味も調節できますし、寒い夜にいただくと体も温まりますね。しかしmioも体重リバウンドが… 何とか春までには戻さなくては(≧▼≦)
mio
2009/01/11 12:12
八重姫さん>
えっ?八重姫さんのところは雪降らなかったの?こっちより降ったのかと思ったわ(´∀`)網タイツだって?いえ・いえ!ババ網ハイソックスざんすよ(≧▼≦)mioが穿くと漁で引っ掛かった巨大魚みたいになってます\(^O^)/
mio
2009/01/11 12:19
降ったね〜
私のアパートの所は、雪が無いのよ。
で、今日実家に帰ったら雪が
やっぱり、雪はキツイっす
ひめちゃん、王子の膝の上が一番なんだね〜
仲良しコンビ
ふぅ
2009/01/11 20:21
ふぅさん>
アパートには雪ないの?
でも実家の方は大変なのかな?毎日雪降ってるのかな?車気をつけてね!慣れてるは思うけどね(^O^)
こっちは北風が強く、とても外出する気になれないわ(≧▼≦)
mio
2009/01/11 21:26
たぶんおいらのところ降ってない。けど、毎日寒くて嫌だなあ。早く春が来るといいなあ。ちなみに、今年はきっとあまりチョコもらえないと思うよ。
けい
2009/01/11 22:33
けいさん>
けいさんのところは降らなかった?
冬が好きなmioだけど今年は早く春が来て欲しいと思うわ。(それまでにはダイエットしないと。。。。)
今年もチョコきっとけいさんのところにはジャニーズなみに来るとおもうよ(o^0^)o
mio
2009/01/11 22:40
雪、新潟もけっこう降りました。
風も冷たいです(>_<)

姫さま、良い場所を見つけましたね。
冬は、暖かい場所で丸くなるのが一番ですね!
おとーさん
2009/01/12 23:57
おとーさん>
今年は新潟は雪かなり降ってますか? 新潟は雪で喜んでいるなんて考えらるないですよね。雪かきとか大変ですものね(Тωヽ)
おとーさんも寒さで風邪には気を付けてくださいね。
mio
2009/01/13 00:59
こんばんは、mioさん。
こちらは大雪です。
3連休も仕事で…それも積雪で帰宅できない日もありました…。
今日も、降り続いています。はぁ……。

姫はいいなあ〜♪
たんげくん
2009/01/13 18:04
たんげくん>
たんげくん地方大雪ですか(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
帰宅できないほどの雪だったの?
大変ですよね(´ヘ`;)
寒さに負けず、風邪には注意してお仕事頑張ってくださいねd(⌒ー⌒)
mio
2009/01/13 19:25
冷え込んでいますね。積もるほど降ったのね。
たまに降る雪は、なんだかわくわくしますね。
うちにめいは、ファンヒーターの温風の前で、昼ねをしています。切ると、ひざの上に乗ってくる・・・猫みたいです。
kuumei1
2009/01/14 13:05
くうさん>
そちらは雪は降りましたか? 毎日寒くて眠くてmioが猫化しています(≧▼≦)めいちゃんも寒いの苦手なのね(^O^) この不況で世の中全体が寒いですよね〜うちは昨日大安だったので達磨に目を入れましたわ。世の中全体が幸せで安心して生活できるように願いを込めて…(o^∀^o)
mio
2009/01/14 16:37
こんばんは☆
こちらは降っていません・・・
子供が残念そうにしています。。。
毎日『明日は雪降る?』って言ってます(^^;
姫ちゃんはなつっこくて可愛い♪ウチの
ゆうすけは寒かろうが寄ってこないの・・・「寒いからマット敷いて…」と目で訴え
るだけ・・・プライドばかり高くて困り
ます〜(笑)
サワ
2009/01/14 19:07
サワさん>
え〜?そちらは降らなかったの?子供にとったら残念だよね〜(Тωヽ)雪だるま作りたいもんね。王子くらいの年になると「雪降ったら大変なんだぜ!チャリは滑って危ねーし!」って(≧▼≦)だから、お前が改造チャリになんかしてるからでしょ!って突っ込んでやったわよ(o^∀^o)
ゆうすけくんは、ブランドニャンコだからエベレストより高いプライドなのかな?(笑)
mio
2009/01/14 20:03
こんばんわ♪ 「一期一会 」の項にコメントを頂き、ありがとうございます。本日、お返事を全て書き終えました。遅くなりましたが(^^;)是非、読んで下さい。
ジュリアナ
2009/01/15 19:37
くっついてくるなんて、姫ちゃん可愛いね〜!
うちはコタツだしてるけど、点けないから実は暖かくないのに、つぶあんはすっかりこもりっぱなしだよ(カーペットは点いてるよ)王子くんのお膝の姫ちゃん、すごいポーズだね。アピール?
さすがmioっち娘!(笑)
トモ
2009/01/15 23:20
いや〜〜〜にゃんこかわいいですね!!
いいな〜〜
こちらは30センチ以上積もりました。
風もひどくて昨日はお店にお客さんも
来ませんでした。
倫音
2009/01/16 05:46
お久ぶりです。
わ〜〜〜い!! 王子ーーー
バイトも頑張っているんだ〜!

寒い日が続いていますが、体調は大丈夫?
姫ちゃんを抱いてると暖かいよね〜!!
みやび
2009/01/16 10:24
ジュリアナさん>
またお邪魔しますね。
いつもお知らせしてくれてありがとうございます<m(__)m>
mio
2009/01/16 17:08
トモちん>
やっぱりさ〜猫にまたたびより猫に炬燵だよ!
姫専用の小さいお炬燵とか売っているといいんだけどね〜
あのポーズは、mioには絶対しないんだよ!
王子限定みたい(o^0^)o
はしたなくてすんまそ〜ん<m(__)m>
mio
2009/01/16 17:13
倫音さん>
かわいいでしょうか(o^0^)oありがとうございんますだ(〃⌒ー⌒)∩
そちらは雪国だから本当に大変ですよね。
30センチ以上だと足もズボリとハマってしまいますよね?
その中でお仕事されている倫音さんは偉いですよね〜 風邪ひかないように気をつけてくださいねd(⌒ー⌒)
mio
2009/01/16 17:16
みやびさん>
おお〜元気だった?
うさちゃんはどうしたか、王子も心配してたのよ。
しかし寒いわ〜 なもんで布団から出られないよ〜・・・・・(o_ _)o ドテッ!
(というか出る気がなっしんぐぅ)
確かに姫は暖かいんだけど毛が抜けてハックション!ですわ〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/01/16 17:19
姫ちゃん、暖かいって 幸せ顔ね〜*
姫ちゃんも暖かいけど、
mioさんも姫ちゃんの体温が暖かいね〜♪
お互いに ぬくぬく。。。

此方は雪はチラチラだけでした。
積もらず風は強くて・・・、
数日間、寒かったです〜〜〜!!!
(チョット、損な気分。^^;)
まだ これから寒くなるよねー。
お互い体に気をつけようね〜!
マリルン
2009/01/16 21:17
マリルン>
風は毎日強いよね〜。雪降らなくても寒くてね〜(≧▼≦) 姫は暖かいよん。だけどmioのところより王子のとこばかり行って丸くなってるわよ(o^∀^o)よくあんな学生特有男子臭いところで寝られるわ(Тωヽ)姫、王子臭フェチかも(笑)
mio
2009/01/16 21:59
姫は人肌で丸くなる Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる