Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートチェック!...ψ(。。)メモメモ...

<<   作成日時 : 2009/02/23 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


昨日はニャンコの日だったのにmioは何も買ってくれないで姫はガッカリしています


今日から王子は4日間テスト

今回のテストで進級できるか決まるのに、またまた王子はバイトを理由に勉強していません


やっと教科書とノートを持って帰って来たのも週末!

ちゃんとノートも提出してあるのか一応mioがチェックしたところ、またまたオフザケノート発見!


先ず、社会のノート


画像



マクドナルド内閣には「マックのマーク」M

mio: マクドナルド内閣わかっているの?

王子: 知ってるさ!

mio: 何?言ってみなさいな。

王子: 総理大臣は俺的に今は「テリヤキマック」だな! 財務大臣は「アルコールがマックにないからいない」


mio: あの〜 フゥ〜〜


まだそこに持っていくかい(かなり王子のツボにはまっているらしい)


続いて国語のノート


画像



藤原定家が藤原定HOUSEになっている

おまけにへーベルくんまで書いてある


画像


ハ〜イじゃないって〜のっ|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)

でも先生のコメントは・・・・・・


画像



おいおい先生・それでいいのか?

まぁ・覚えられればてことか・・・・・


今回のテストも諦めたmioである・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の姫は一段とラブリー★

(^▼^)(^▼^)(^▼^)
いいなぁ〜!mioさんは王子のノートチェック出来て…
グミは見たところでチンプンカンプン(゜o゜)
グミ
2009/02/23 00:57
はい!mioもちんぷんかんぷんでござる(◎-◎;)mioがチェックするのは、この落書き探し! 王子の言うには落書きしなきゃ居眠りしちゃうぜ(ρ_-)ノだって。何しに学校行ってるのか…トホホ
mio
2009/02/23 07:53
いやいや
これは王子さんの
新しい暗記法ですよ
発想がすごい
これなら何時までも
忘れないかも(^^)
プタラー
2009/02/23 09:07
プタラーさん>
この発想力があるなら普通に全部覚えればいいと思うんだけど…(≧▼≦)いちいち絵まで書いて(Тωヽ)結局授業は暇潰しなんでしょうね(*_*)
mio
2009/02/23 13:05
猫の日だったのに、人間は焼肉食べにいってたよ!プンスカ!!つぶあんより
王子くんはある意味天才だよね〜
こうゆうセンスのある人って、大好きだよ〜
きっとちゃんと勉強もやってるんだよ!
じゃなきゃ先生も楽しいなんて言わないよ〜♪
トモ
2009/02/23 18:28
トモちん>
mioは昨日、姫を横目に鰹節たっぷりお好み焼き食べて姫に大顰蹙買っていましただ(≧▼≦)
王子は笑いのセンスだけはあるのに勉強は……………酷いざます!!
今日だって三時間で終わりなのにまだ帰って来ないんだよ。第二実習室(学校近くのゲーセン)にお寄りのようです(Тωヽ)
mio
2009/02/23 18:48
毎度ながら、王子のセンスには
さっすがmioちゃまの子じゃ
でも先生も負けてないぞ〜
って・・姫ちゃんのお怒りが薄くなっちゃうよねぇ
ふわこ
URL
2009/02/23 20:32
ふわちゃん>
何回もコメ返入れているのに送信できない。
とうとうPCもmioと王子の頭のように壊れちゃったかな?
これで行くといいんだけど・・・・・
mio
2009/02/23 22:03
王子なりの暗記法なんだね〜。
私もゴロ合わせでイロイロ覚えたけど。
結構、忘れてないものよ。^^;
おかん
2009/02/24 02:35
おかん>
ゴロ合わせと言うか、絵合わせなんだよね〜(´ヘ`;)とほほ・・
テストでもいちいち絵を描いちゃったりしたらどうしよう(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2009/02/24 10:43
ノートチェック!...ψ(。。)メモメモ... Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる