Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫さま・赤ちゃんがえり?

<<   作成日時 : 2009/02/25 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


ニャンコを飼っている方、猫も赤ちゃんがえりってするのかな?


我が家の姫は、妹も弟も出来ないのに最近赤ちゃんがえりが酷いのです。

もしかして春になるからサカリなのかなぁ・・・・・(でも避妊手術はしてあるし・・・・)


食べても食べても餌の要求


画像


ここでお行儀良く待っていれば貰えると思っている(あま〜い


これでも無視していると、ドアを飛び蹴り


王子が帰ってくればどんなポーズでもスリスリ(王子・お行儀悪いぞ


画像


ソファーに移動すれば、近くにお座り


画像


ちょいとお兄ちゃん失礼します

画像



と、こんな感じの毎日です。

餌もたくさん食べすぎているので、メタボ気味なもんだから体重もきっと増えたと思います。(mioが言えないってかo(^▽^)oキャハハハ)

体重も増えたmioだけど花粉の量もかなり増えているため今はこんな状態です


画像


殆ど外出していないのに何故花粉?

そう。原因は、王子とダーリンが毎晩花粉を大量にお持ち帰りになっているからなのです。

ちゃんと家に入るときは落としてから入ってきてほしいです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉ぇ。
髪が伸びたね〜。
ブーちゃんのマスクかいな??

花粉症。
お大事にね〜。
おかん
2009/02/25 00:09
花粉症が酷いのは
ホントはmioさんが
掃除をしてないからだったりして(笑)
プタラー
2009/02/25 02:04
友達のおうちのにゃんこは
今、里帰りして赤ちゃん連れで実家に行くと
普段はクールなにゃんこが「かまってかまって〜〜」って家族に甘えてくるみたいですよ。
「普段は私が主役なのにみんな赤ちゃん
赤ちゃんって!!」くらいに思っているの
かな??って話していたところなんですよ。
ネコも焼き餅焼くんですね。
倫音
2009/02/25 09:00
久しぶりです。。。
花粉症〜大変だよね・・・
私も鼻水ダーーーーってでたり、詰まって息が出来なくなったり。。。

mioさん、髪伸びたね〜〜。
足は少しは楽になった?

更年期さえ乗り切ればきっと若返れると思います。ファイト!!
みやび
2009/02/25 11:09
おかん>
はい・たんぶーマスクで家花粉乗り切ってますだ
王子が、「普通のマスクでも母さん十分豚だから・・・・」だってよ(*`д´)ノチキショ!!!
髪の毛伸びたでしょ?
そろそろカットしないとな・・・
mio
2009/02/25 13:20
プタラーさん>
あら・バレタ?o(^▽^)oキャハハハ
でも雑巾がけダイエット(mio考案)して頑張ってるんだけど、花粉対策にもダイエットにもなりませんたい
mio
2009/02/25 13:22
可愛い!!姫★
お気の毒!!mioちん☆

一説によると、シティ派は花粉症になって、田舎者はならないとか…
グミ
2009/02/25 13:23
倫音さん>
赤ちゃんでもいれば猫も嫉妬するんだけど、うちには高校生の態度も身体もBIGな赤ちゃんしかいないしね〜o(^▽^)oキャハハハ
もうmioが一人の時は歩くたび付いて回って「抱っこしろ〜餌くれ〜」ってニャンニャン叫んでるのよ
mio
2009/02/25 13:24
みやびさん>
お帰り〜
みやびさんも花粉症で困っているのね(´ヘ`;)
もうmioは目が痒くって、これじゃ〜今年は外出ではゴーグルデビューしないとダメかも(o_ _)o ドテッ!
まったく女子高生なのに更年期に花粉症にあちこちガタがきてメンテナンスだらけじゃ
mio
2009/02/25 13:29
グミちん>
ここは田舎だじょ
なのになんでやねん
王子も花粉症なのに今年はまだ症状がでていないのよ。ダーリンは元から花粉症じゃないから平気なんだけど、家に帰ってくると鼻ばかりかんでるんよ。花粉症じゃない?って言ったら「猫アレルギーだと思う」だって。猫嫌いなダーリンが自分で捨て猫姫を拾ってきたのに、そりゃないよね〜(笑)
mio
2009/02/25 13:34
花粉症大丈夫ですか?お大事に!
今年は花粉も早そうですね。。。
でもマスク選びセンスは◎だと思います
姫と王子は、仲いいですね♪
おとーさん
2009/02/25 16:37
おとーさん>
そうなんです。今年は花粉症早かったですね。マスクイケてるでしょ(*^□^*)
またオモシロバージョン探して来ようと思います!
mio
2009/02/25 17:38
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
たんぶーマスク、笑った!!
手作りなのぉ?
姫ちゃんは王子が本当に好きなんだね♪
何かほのぼの〜
ふわこ
URL
2009/02/25 19:35
姫ちゃんひとりっこなのに、甘えん坊なんだね〜かわいくてしかたないね!
つぶくんはしょっちゅう赤ちゃんかえりするよーあんちゃんは、しないな。。。
花粉症、今年はトモもひどすぎて病院にいったよ。
お薬でいまは落ち着いてマス。mioっちもこれ以上ひどくならないといいね。
トモ
2009/02/25 21:17
こんばんは、mioさん。
夜勤明けです…。
晩酌しているとこです♪

姫ちゃん、どうしたんでしょうね…。
姫ちゃんからのメッセージかな…。

花粉症ですか…実は、僕も…。
お医者さんには行ってないのですが、
つらい季節ですね…。
あと…ネコアレルギーなんですよ…。
くしゃみやはなみず、涙ぼろぼろです…。
爪でかなぐられると、ミミズばれに…。
ダーリンさん、もしかしてネコアレルギーかもしれませんね…。
お大事にしてくださいね♪
たんげくん
2009/02/25 21:47
ふわちゃん>
たんぶーマスクいいでしょ! これはmioのために売ってたと思うね\(^O^)/でも実際レジに持っていくとき恥ずかしかったぶー(≧▼≦) 姫は、王子大好きだから(怒らないからね)王子帰ってくる五分前には玄関でお出迎え。姫は犬か?って思うよ(笑)
mio
2009/02/25 21:50
トモちん>
つぶくんは、赤ちゃんかえりするんだ(*^□^*)あんちゃんはお母さんみたいなお姉ちゃんだもんね。姫もきっと兄弟いたと思うんだけど、ダーリンが姫を保護した場所仕事で行っても姫似のグチャグチャ柄のニャンコはいないんだって。だから姫はダーリンをたずねて三千里だったのかもね(笑)会ったとたんにダーリン車に乗って来たくらいだからね(*^□^*)
トモちんも病院行くほど花粉症酷かったんだ(*_*)mioも薬飲めば少しはいいと思うんだけど今、肝臓の関係でこれ以上薬飲めないから自然治癒力を信じてたんぶーマスクで戦ってますだ!
mio
2009/02/25 21:59
たんげくん>
お疲れ様です。たんげくんも花粉症にニャンコアレルギーなんですか?それは大変ですね(*_*) 多分ダーリンもニャンコアレルギーのような気もするわ!それにダーリン猫嫌いなのに何で保護したの?って聞いたら、姫から何かメッセージを受け取った気がするんですって(◎-◎;)不思議ですよね〜。なので姫はうち来てからシャー威嚇を一回もしたことないんですよ。恩があるのかなぁ(笑)
mio
2009/02/25 22:11
マスクよりも胸の谷間が気になります。次の画像も期待してまっせ、お姉さん(笑)。
けい
2009/02/26 22:41
けいさん>
あれは胸ではなく我が家では、お尻と言われてます(≧▼≦)
mio
2009/02/27 00:09
姫さま・赤ちゃんがえり? Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる