Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS パパとおそろ

<<   作成日時 : 2009/02/13 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

画像



押入れの掃除をしていたら面白い物を発見

それは・・・・・・


ダーリンの子供の時のアルバム


mioもこういう物を見つけてしまうと、お掃除の手が止まり一時中断


そしてアルバムをめくっていく度、大笑い


だって殆ど顔が変わってないんだもん!


王子が帰って来て見せたら・・・・・・


ダーリン中学生くらい?


画像



王子 :  誰これ?


mio :  ダーリンだよ!


王子 : ウッソ〜〜〜 俺、くいだおれ人形のモデルになった人かと思った!!!


たしかに


画像



そこで、姫もダーリンとお揃いのお洋服をゲットしてきました。


画像


姫のは、パパのお顔付き


画像



姫 : どう? お兄ちゃん姫可愛い???


王子 : 「楳図か○お」みてぇじゃん


たしかに


画像



それを聞いた姫・早速服を脱いでしまいました



画像




・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・

ぎゃっ! 今日は13日の金曜日だね〜

みなさんに悪いことが起こらない様にお祈り致します




・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・

明日はバレンタインデーですね

みなさん・チョコの準備はできましたか?

まだの御方はこちらに良いチョコが紹介されていますので是非ご覧下さい。


                  










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃん
元からシマシマがあるのに
紅白は嫌だったんですかね
プタラー
2009/02/13 01:31
パパとお揃いだったのに脱いじゃったの?
姫ちゃま〜♪
楳図か○お」にはワロタ。(笑)
おかん
2009/02/13 01:35
mioちゃん&姫ちゃん
(*´・ω・)ノ ・゜*゜おはョ〜☆・゜*゜
同じ色でも、横シマシマ&縦シマシマではこうも違うのかと、納得しちゃったよぉ〜
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
服を脱いだ姫ちゃんにはワロタ
お!今日は13日の金曜だね〜
何がおこるかお楽しみじゃ〜〜
ふわこ
URL
2009/02/13 05:16
きゃははは〜〜
食い倒れ人形って言われるダーリンさんって
一体・・・・(^_^;
私も片づけ中にそういう物を見つけては
手が止まります。
進みませんよね〜〜
姫ちゃんはお洋服がイヤなのかな??
かわいいのにね。
倫音
2009/02/13 06:19
プタラーさん>
mioは紅白新装開店大好きなのに姫は嫌いだったようです(Тωヽ)
最近、自分の自慢だったシマシマに茶色が入ってきて落ち込んでたから紅白にしてあげたのにさっ…゚。(p>∧<q)。゚゚
mio
2009/02/13 07:55
なに!おかん楳図か○お知ってるんかい(≧▼≦)ならまことちゃんも知ってるな(^^)vグワシ! お兄ちゃんの一言がなかったら、お気に入りだったのになぁ(Тωヽ)
mio
2009/02/13 07:58
ふわちゃん>
もうお兄ちゃんたら、せっかく姫がポーズまでキメテ流し目したのに、酷い一言! もう姫拗ねましたさ(Тωヽ) 脱いだあとは、またまたお兄ちゃんが「なまこみてぇ(笑)」って言ったニャ(怒) ふわちゃん・お兄ちゃんペンペンしてニャ( ̄□ ̄;)!!
mio
2009/02/13 08:03
倫音さん>
お洋服大好きな姫なのに、傷つきやすい年頃なのか、お兄ちゃんの一言に拗ねまくり(Тωヽ)
お掃除してても何か懐かしいもの見つけると手が止まるよねぇ(o^∀^o) ダーリンには今度、太鼓を首からぶら下げて写真撮らなくっちゃ(笑)
mio
2009/02/13 08:09
お尻のパンダがかわいいのにね(笑)。
今日は13日の金曜日だね。何があるかなあ。もう大変なおもいには会いたくないよ(笑)。
けい
2009/02/13 09:56
いやぁ〜朝から大笑いだぁ!!
くいだおれ人形・楳図か○お・・・最高!!
13日の金曜日・・・
 今日ジェイソンが帰って来るって〜〜
  ↓こちら。。。
http://movie.nifty.com/sp/friday13/
roepi
2009/02/13 09:57
けいさん>
そうでしょ?パンダちゃん可愛いでしょ?
お目目が動くんだよ
なに・なに? けいさん何か大変なおもいに会ったの? ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2009/02/13 14:02
roepiさん>
roepiさん怖いよ〜(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
今日公開なんだよね
予告みたけど「キャ〜キャ〜の連続じゃん」
ジェイソンオソロし・・・・
mio
2009/02/13 14:05
mioさんの記事はグミのツボなので、コメント…は、期待しないでただ笑わせて下さい(^∀^)
あ、一つコメントありました!
グミは今まで『13日の金曜日』を何回か過ごしてきましたが、いつもその日は“HAPPY DAY”なのです(^-^)
グミ
2009/02/15 13:33
グミさん>
いつまでもグミさんのツボにはめられる記事を載せていきたいです(o^∀^o)
悪い日と言われている日を良い日に変えられることは日々グミさんが感謝の気持ちを忘れずに明るく過ごしているからなんだよね\(^O^)/
mio
2009/02/15 14:39
 天晴れ、その2!!!!(爆爆!!!)
junjunjun
2009/02/16 22:52
junjunjunさん>
笑っていただけましたか(o^∀^o) 爆笑する門には福来たるですぞ(o^∀^o)
mio
2009/02/17 08:07
パパとおそろ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる