Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS たんぶーに負けた王子(o_ _)o ドテッ!

<<   作成日時 : 2009/02/16 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


風邪気味で声がひっくり返ったのを良いことに「タラちゃん・ダメじゃないか〜と、マスオさんの真似」をしている王子です。


最近、王子もたんぶーもお出かけが多いのですが、連絡のしかたが全然違うのです。

たんぶーは・・・・・


ちゃんと置手紙


画像


手紙の内容を読むと・・・・


画像



ふわちゃんのところのふわりんに会いに広島まで行っていました


着いて先ず二人の様子は・・・・・

仲良く歌を歌ってました


画像



そして何と英語を二人で喋っていました


画像



「undefined」って「漠然とした?」

凄いこと言っているじゃん。 どこで覚えたのかな? きっとふわちゃんがふわりんと英語で生活しているのだな

それに比べて王子の連絡メールって・・・・・




画像



一行メールならまだわかるけど、たったの「2文字メール」だよ(´ヘ`;)とほほ・・

たんぶーとふわりんみたいに英語は使わなくていいけど、もうちょっと心のこもったメールにしてほしいわ


テスト前になったら今度は王子をふわりんのところに送って勉強教わって来て欲しいと思うmioでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
(=^▽^=)あはは〜!!
同じ〜〜〜!!!
B型次男♪も〜!
(o^д^)o この間〜、
夕飯いるかどうか訊いたら
「大丈夫!」(爆w)
どういう意味と思う?

もしかすると、
まりんによる大丈夫教の
魔法が掛かったとか?! ヾ(≧∇≦*)ゝ
マリルン
2009/02/16 19:10
さっきは携帯からカキコしました♪
もう一度PCで見て・・・
たんぶーの置き手紙に
条件反射(笑)でクリックしちゃったよ。
(勿論、画像の。。。

たんぶーの日記読んだら、
新しい たんぶー語!!アリ
『たんぶるん』って、な〜に
それと「赤ちゃんほしい」って
言ってたよ〜〜。
(ふわりん♪ちゃんにプロポーズ?!)
マリルン
2009/02/16 19:21
mioちゃん、ふわりん♪だよぉ〜
たんぶーはちゃんと帰ったのかなぁ?
電車に乗り遅れて、歩いて帰るって言ってたけど・・・・
今度はふわりん♪が遊びに行くからね〜

でも・・英語だなんて・・すごいぞ・・・
尊敬〜〜
マリルンちゃまのコメにも笑った
ふわりん♪
URL
2009/02/16 19:34
マリルン>
やっぱりマリルン家次男くんも? こりゃB型語だよね\(^O^)/ うちも同じこと言ったもん(笑) ついでに、たんぶーもB型みたいだよ。フラッと気が向けばどこか行っちゃうし(◎-◎;)ふわりんとの子供じゃにゃんぶーになるね(*^□^*) たんぶーまりんちゃんのところに行ったらヨロシクね☆ヽ(▽⌒*)
mio
2009/02/16 19:40
ふわりん>
うんちゃんと帰って来たよ。
途中、名古屋から疲れちゃって匍匐前進で這ってきたけどね
ふわりんも早く遊びにおいで(o^0^)o
まりんちゃんも呼んでみんなでパーティーでもしようよ。でもたんぶーを食べないでね(笑)
ふわりんは毎日ふわちゃんと英語で会話してたんだね。にゃん語だと思ってたんだけど・・・・
mio
2009/02/16 19:47
”ReRe2・・・・”ってどんだけですか〜!!(笑)しかも返事がたったの2文字(爆!)
 久しぶりに訪問させていただいてますが、相変わらずいい味出してますね〜。(爆!)
junjunjun
2009/02/16 22:56
junjunjunさん>
いらっしゃ〜い\(^O^)/お待ちしてましたよ! 忙しいのにありがとうです。王子メールのRe… すべて「うん」「そう」「なに」2文字文なんで、いちいちこっちから何回も聞かなくちゃならないんでReだらけになってしまうんですよ(Тωヽ)
mio
2009/02/16 23:41
オヤヂなんかさ〜。
「牛乳買ってきて」だよ〜〜〜!(笑)
自分で買いに行け〜〜〜!

おかん
2009/02/16 23:51
姉ちゃんは逆!ダーリンに「帰りタバコ二箱買ってきてちょんまげ」っていつも頼んじゃう(o^∀^o)
mio
2009/02/17 00:25
いつも思うけど、楽しそう!=(^◎◎^)=
グミ
2009/02/18 14:23
グミさん>
ブログペットは楽しいよ(σ⌒ー⌒)σ
どんどん言葉覚えていって会話できるようになるからね〜!
mio
2009/02/18 19:45
たんぶーに負けた王子(o_ _)o ドテッ!  Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる