Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

<<   作成日時 : 2009/03/26 16:50   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

画像



当地もやっと定額給付金の申請がきました
 
思ったより早かったな〜

画像


早速、役所に申請しに行ってきました


市役所


画像



立派な役所じゃなぁ〜 結構、映画のロケにも使われているんだよ


さて・申請申請と1階受付へGOo(^-^)oワクワク

画像


思ったよりは混んでいなかったのでラッキー

手続きを済ませたら、ピアノの音色が聞こえてくるじゃ〜あ〜りませんか

吸い寄せられるように、音の方向に行ったら2階でミニコンサートをしていました。

これまたラッキー

画像


ちょうど、ラフマニノフの「ピアノコンチェルト2番」を演奏していました。

う〜ん市役所に来て定額給付金の申請もしてタダでピアノコンサートも聴けて、今日はなんだか得した気分


家に帰って来たら姫が・・・・・・


画像



ママ〜・姫には定額給付金いくらくるの?


mio: 姫になんかくるわけないじゃん!

姫 : え〜〜〜〜〜〜〜〜最低額給付金も来ないの?

mio: 残念ですニャハハ(*^▽^*)

姫 : せっかく姫も何か買おうと思っていたのに・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


         


こうして我が家の定額給付金の申請・無事終りました。

みなさんのところはもうお済ですか?


         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらのところはまだだよ。31日に出すとか言ってたなあ。コンポ買わないと。
けい
2009/03/26 17:23
けいさん>
けいさんところはまだなの?
いいな〜o(^-^)oワクワク
コンポ買うんだ〜♪
コンポ買って何をお聞きになるのかな?
mio
2009/03/26 17:39
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 早いね〜!
こっちは4月に入ってから通知が来て、口座番号を返信して振込みみたい
多分・・・・^^;
何買おうかなぁ〜
ふわこ
URL
2009/03/26 17:42
ふわちゃん>
ふわちゃんところもまだなんだ〜?
こっちは振込詐欺対策か、免許証と通帳のコピーも提出したよ。
きっとふわちゃん・ニャンズたちの物買うんじゃないのニャハハ(*^▽^*)
mio
2009/03/26 17:45
出ましたかぁ〜・・・給付金!!
こっちは、まだです、もしかして出ないかも?
こんな立派な市役所とは違って財政難みたいだしなぁ=。
姫も住民登録しておけばよかったね(笑)
roepi
2009/03/26 20:26
roepiさん>
そちらもまだですか?
mioも、こんなに早く申請書が来るとは思わなかったんですよ。でもまだ振込まれないと心配ですがね(;^_^A 姫も住民登録しておけば良かったのか(笑)住民税は姫払いでね(*^□^*)
mio
2009/03/26 22:20
家はどうなっているんだろう?
住所は変えてないので実家に連絡が来るんだろうなぁ。医療費の控除手続きも親の分と一緒に確定申告してあるし〜(自営なので)
いつ頃、お金が入ってくるかしら〜

2009/03/26 23:14
立派な役所(゚o゚)ですね〜

わが町の建物とはグレードが・・・(笑)

しかも!?コンサート♪とは更に凄い!
mio先生に弾いてほしかったです(^^)

姫さま。きっとmioさんからプレゼントがあるから待っててね〜。
おとーさん
2009/03/27 01:46
⇒mioちん
うちにも来た!
昨日「旦那じゃなくてもグミが出しに行ってもいいんだぜ」と同級生に言われ、「なんだ、そうなのか\(^O^)/」早速出しに行こう!!
グミ
2009/03/27 12:01
風さん>
世帯主に入るからそのうちお父様のところに連絡くるでしょう(o^0^)o
風さんはもう買う物決まっているのかな?
欲しい物はいっぱいあるんだけど我が家は王子にこれから多額なお金が必要なもんで使えそうにありましぇ〜ん(o_ _)o ドテッ!
mio
2009/03/27 14:26
おとーさん>
建物は立派すぎますよね〜(あ〜これも税金か・・・(o_ _)o ドテッ! )
コンサートは、やっぱ生で聴くといいですよね〜(mioが弾いたらピアノ漫談になっちゃいます)(o^0^)o
えっ?
姫にプレゼント?????ヤバイ!
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mio
2009/03/27 14:29
グミちん>
気持ち玉がついている!!!嬉しいワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
どうやってつけたの?
ばっちり成功じゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!
おお!グミちんのところにも早速きたかい!
早く申請しておいで(^ー゜)ノ
mio
2009/03/27 14:31
プタラーの所は
まだですね
ところで姫ちゃんは
何を買おうとしてたんでしょうね
プタラー
2009/03/27 14:33
プタラーさん>
え〜?
プタラーさんのところもまだなの?
プタラーさんは何か買う予定あり?
それとも軍資金かなo(^-^)oワクワク
姫は、春のお洋服が欲しかったのと、プタラーさんところに行きたがっているから旅費???
mio
2009/03/27 14:39
札幌は6月だそうですわ〜。
くれるものなら早く欲しいズラ〜!
おかん
2009/03/27 20:07
おかん>
札幌6月? 随分遅いんだね〜(◎-◎;) 大都市だからか? おかんは何か買うのかな?それとも旅費になるか?(*^□^*)
mio
2009/03/27 20:19
mioさん、もう手続きしたの〜
早くて、羨ましい感じですわ(^^)
うちの県?市?は、定の字すら・・見てもいないし、聞こえてもこないわ。。。
でも、頂いても・・塾の講習代になりそうです
八重姫
2009/03/27 23:00
八重姫さん>
八重姫さんところもまだなの? 4月になってからかしらね? こちらは思ったより早くてビックリw(°0°)wしてます。でもちゃんと1ヶ月後に入るのかしら(◎-◎;)うちも王子の学費代に消えそうよ(≧▼≦)
mio
2009/03/28 10:47
こんにちは。
ウチも忘れないうちに頂かなくちゃ!

あたしはmioさんのピアノが聴きたい
な〜♪ちなみに5月の本番に同曲を演
奏予定… そろそろ本気モードで練習
しなくちゃです(__)
サワ
2009/03/29 16:19
サワさん>
給付金、忘れずに頂きましょうね\(^O^)/
サワさんは偉いよなぁ〜
きちんとレッスンしてて。mioなんて全然練習してないから指めっちゃ動かなくなっちゃったよ(Тωヽ)サワさんを見習わなくちゃ!
mio
2009/03/29 18:42
うちはGW過ぎのようです・・・・
早く欲しいよ〜〜〜(T_T)
定額給付金で買いたい物が、
もらう金額以上です(笑)
でも5人子供が居るところはみんなで16万
と聞いてびっくりしました(^_^;
倫音
2009/03/30 06:19
倫音さん>
GW過ぎ? そんなに遅いの? うちも買いたい物はたくさんあるんだけどね〜
うちは王子一人っ子ちゃんだから少ないのだ(Тωヽ)
mio
2009/03/30 08:11
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる