Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物で〜すo(^-^)oワクワク

<<   作成日時 : 2009/03/30 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今日は姫様ルンルン


なんと広島のふわちゃんからプレゼントが届きました!


早速、開けてみると・・・・・


姫に


画像



大好きなおやつ

これ姫目がないんだニャ〜ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

それに、欲しかった(mioがおねだりしちゃったんだけど)ネズミさん2匹

早速姫、おいかけっこ開始(陸上部王子も交ざってました)


姫: これ欲しかったニャ〜


画像


ハァ・ハァ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3結構いい運動になるニャ

画像



もう1キロは走ったニャ


ダーリンには・・・・・

画像


これ便利なのよね。小物入れにもなるしmioのお出かけ薬入れに最適


前から欲しかったふわちゃんのブログ友達のKaZuKiさん手作りの「ねこ守り

画像


とっても可愛いのです。

mioにもプレゼントがありました。


カップライト

画像


早く夜にならないかな? 真っ暗にして燈して癒されます


こんなにたくさんの心のこもったプレゼント嬉しいです!

幸せ配達人ふわちゃんに感謝・感謝


ありがとう・ふわちゃん。 大切にするね!

                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??たんぶー?
mioには何も入れなかったはずだよニャ・・?
姫ちゃんにだけのプレゼントだったはずニャよ。
たんぶーが入れたのかニャ?
ヾ(>▽<)oにゃはははっ!
今、パンダダーリン作ってるから、出来たら贈るね♪
ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日のプレゼントです=^^=
ふわりん♪
URL
2009/03/30 17:49
ふわちゃん>
こんなにたくさん本当に嬉しい!ありがとうね\(^O^)/届いてたんぶーから受け取って直ぐblogアップしちゃったよ!まだ姫はネズミさんと戦ってますニャ。凄い気に入りようよ!おやつもガン見してたから、まだダメよ。って隠したら早くくれにゃ。だって(*^□^*)こんなに喜んでる姫、久しぶりに見たよ。ふわちゃんありがとね(^O^)/
mio
2009/03/30 18:20
素敵なプレゼントだね。いい友達持っているね。これもmioさんの人柄だね。
姫はにんまりしちゃうね。
けい
2009/03/30 19:09
けいさん>
友達は財産です!
良いブロガーさんに出会えてmioは幸せです。どんなにみんなに助けられてるか… 感謝の気持ちでいっぱいですね。
mio
2009/03/30 19:36
お姉ぇの人柄が良い縁を運ぶんだよ。
お姉ぇも幸せ配達人だよ。
私も元気をもらっているよ。
(*^-^*)☆
おかん
2009/03/30 22:59
おかん>
姉ちゃんも、おかんと言う心強い妹が出来てとても嬉しかったよ\(^O^)/こんな姉ちゃんだけど、見捨てないでおくれよ(笑)
mio
2009/03/30 23:15
すっごく可愛い★
姫も“パンダさん”も!o(^-^)o
なんか、フワフワに見えるけど、送り主が“ふわちゃん”だから?(^^)
グミ
2009/04/01 23:36
グミちん>
そうなんだよ。ふわちゃんは心もふわふわ\(^O^)/ふわちゃんちのニャンズもふわふわ!すべてふわふわなんよ。あっ!髪の毛はサラサラだった(*^□^*)
mio
2009/04/01 23:43
お届け物で〜すo(^-^)oワクワク Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる