Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS mioと姫の2人ひな祭り

<<   作成日時 : 2009/03/03 17:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


今日はひな祭りですね

みなさんの御宅は、お雛様とか出しましたか?

我が家はmioと姫しか女性はいませんので、2人でお祝いします(o_ _)o ドテッ!


と言っても、ちらし寿司しか作らないけどね


mio特製ちらし寿司



画像








さて、姫にはどうしようかしら・・・・・・・



これで(d ̄▽ ̄)オッケ♪でしょ


姫用ちらしカリカリ


画像



どう美味しい?


いつものカリカリだけど、気分を変えて食べれば美味しいでしょ



画像



こんな感じの我が家のひな祭りでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

ちらし寿司すごく美味しそう!!
あたしの分も残しておいてくださいな♪
姫ちゃんの「ちらしずし」のご飯もナイ
スです(笑)
サワ
2009/03/03 19:49
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
姫ちゃんのカリカリ、いつもと違って良い感じ〜
と、思ってるかどうか・・・・
ちらし寿司、美味しそう〜♪
今年はお雛様、出してないんだけど・・・・
どこに片付けたのか・・わかんなくなっちゃって^^;
mioちゃま&姫ちゃまのお雛様、かわいいね♪
ふわこ
URL
2009/03/03 20:35
サワさん>
mioはサワさんのご主人のプロさばきお刺身がいつ見ても食べたくなるよん(*^□^*) 今晩は、サワさんご家族はどんなひな祭りを過ごしたのかな?
mio
2009/03/03 20:38
ふわちゃん>
姫は「し」から食べていきましたね(≧▼≦)狙いは、いくらだったんだけど、いくらは王子がペロリ食べちゃったよ(*^□^*)雪を見ながらWhiteひな祭りだ!しかし寒っ(*_*)
mio
2009/03/03 20:42
mioさんカリカリで
ちらしずしの文字
ご苦労様です(笑)
プタラー
2009/03/03 20:45
プタラーさん>
確かに、人間用のちらし寿司より手間がかかりました(≧▼≦)
mio
2009/03/03 21:22
ちらし寿司おいしそう。色合いとかきれいだね。
けい
2009/03/03 22:34
けいさん>
けいさんは、ちらし寿司食べましたか? お店で見飽きちゃったかな?(*_*)スーパーでは、いつもよりいくらが高かったよ(◎-◎;)
mio
2009/03/03 22:57
♪mio姫
お久ざんす・・・バカボン家も昨日・・・孫娘の雛祭りであらしゃいました・・・うふふふふふふ(*^_^*)
バカボン
2009/03/04 06:05
バカボンさん>
いらっしゃいませ\(^O^)/バカボンさん、お孫さんいらっしゃるのですか?w(°0°)w それはそれは可愛いことでしょう(*^□^*)
mio
2009/03/04 09:39
美味しそ〜〜〜(・∀・)
私も女の子一人なので、一人ちらしを作ったよ(^^)
姫の食べているお姿にヤラレました(● ̄  ̄●)
グミ
2009/03/05 00:50
お姉ぇのちらし寿司♪
彩りがキレイで美味しそう♪
姫のちらし寿司にもワロタ。(笑)
おかん
2009/03/05 02:00
グミちん>
グミちんみたいに上手に作れないけど、なんとか作って見ました(o^0^)o
そっか、グミちんとこも「劇団ひとりお雛様」だよね。
姫、不思議そうに食べてたよ
mio
2009/03/05 11:13
おかん>
今年は彩りを考えて萌え萌えピンク系を意識して作ったのさ
姫のちらし寿司はどうしても「茶」なんだよね(o^0^)o
mio
2009/03/05 11:15
うぉ〜っ
凄いチラシ寿司だ!!!!!!!!!!!!!
mioさん、料理得意でしょ?実は!!
私は、一人寂しくぼけ〜っとして終わった3月3日。きっと母親は4日には、お雛様を片付けただろう・・・今更遅いような木がしなくもないけどねぇ(汗

2009/03/05 16:42
風さん>
3日は帰らなかったのかい?
でも一人のおひな祭りも今年で最後かもよ
その前に風さんに花嫁修業で料理指導しなくっちゃo(^▽^)oキャハハハ
mio大将は厳しいぞ〜
mio
2009/03/05 16:58
何をおっしゃるmioちんチャン
mioちんのは美味しそう+綺麗だよ
グミのは“ヤッツケ”
一生懸命作った時も料理のセンスがないつД`)・゚・。。・゚゚・*:.
グミ
2009/03/06 13:09
グミちん>
グミちんのちらし寿司食べた〜い(o^0^)o
あと煮物も食べたいよ〜
グミレストランがデリバリあれば毎日頼んじゃうよd(⌒ー⌒)モシモシ
mio
2009/03/06 16:44
mioと姫の2人ひな祭り Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる