Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS ガールズトーク(o^0^)o

<<   作成日時 : 2009/03/04 19:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

画像



今日は、mio宅にメッチャ可愛いオナゴがいらっしゃいました


27歳のmioの大切なお友達です


SちゃんとTちゃんで〜す



画像


(おいおいそこで、アラフォーmioに20代の友達なんているんかい!無理してるんちゃう?って言っているのは誰だ!

はい!mioは女子高生ですぞ! 


たまには、若いオナゴのエキスをドラキュラのように吸わないとオバサン街道まっしぐらになるからよ

ガールズトークに華が咲いてあっと言う間の時間(殆どmioの一人漫談?)o(^▽^)oキャハハハ

でも共通する話だってあるんだぜ!  それは、お二人は王子の高校の先輩なんです


あ〜王子も今こんな可愛い同級生がいたら学校が楽しくってしょうがないのに残念(o_ _)o ドテッ!


こんなに可愛い子たちのエキスを頂けるってmioは幸せだな〜


姫も二人になついちゃってゴロニャンしっぱなし


帰ってからは姫は淋しくってふて腐れ



画像




また遊びに来てくれないかニャ〜・・・・・


画像



若いのに凄く前向きで頑張っているSちゃんとTちゃんにエールを送ります( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ


アラフォーmioも頑張らなくっちゃ( ̄Д ̄)ノ オウッ 


明日起きたらmio若返ってないかなぁ・・・・・・・


逆・浦島太郎を望んでいるmioでした。


               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お二人とも美人さんみたいですね。
mioサンの事をしたっているんじゃないかしらん
私は若いオトコのエキスがほしぃ〜〜でごじゃる。
すぅ
2009/03/04 20:06
すぅさん>
めっちゃ美人なのよ
mioの時代では考えられない顔立ちとスタイル! すぅさんだって凄いイケテルじゃん!
mioは羨ましいぞ(o^0^)o
すぅさんモテルでしょ!若い男エキスには困ってないではごじゃりませんか?
mio
2009/03/04 20:23
「若いオナゴのエキス」
mioさんは
2人じゃ足らないでしょうね
(´艸`)ムププ
プタラー
2009/03/04 21:19
きれいどころ3人でトークしてたんだね。おいらもまじりたかったなあ(笑)。おいらもそろそろ若いエキスが欲しくなる年頃かも。
けい
2009/03/04 21:23
プタラーさん>
あいよ!
1ダース若いオナゴ来たって足らないのさ
(*`д´)ノチキショ!!!
でも、くっさ〜い男子高校生王子が帰って来たら「うん?なんかいい匂いするぞ!」と早速フェロモンを感じて酔っていた17歳でした(笑)
mio
2009/03/04 21:32
けいさん>
きれいどころは2人ねo(^▽^)oキャハハハ
ここにけいさん居たらメロメロドッキュンよo(^-^)oワクワク
きっと鼻血出しまくりでしょ(σ'∀`)σ
そのけいさんの鼻血を見てけいさんエキスを吸い捲くるmioがいたりしてo(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/03/04 21:35
あ、大変!!
女子高生mioちんが中学生になっちゃう
グミ
2009/03/05 01:21
お二人とも、mioちゃまに感じが似てない?
3姉妹の様だよぉ
あ・・姫ちゃん忘れてた・・・・
4姉妹だね
ふわこ
URL
2009/03/05 04:52
mio女王様
妄想がふくらんでますぞえ。
あたしゃ体脂肪32%のおデブばばぁでごじゃるブー
すぅ
2009/03/05 06:08
mioさんそれ以上若返ったら
小学生ですよ〜〜〜
普段の自分と違う世代の人と会うって
勉強になったり色々影響うけたり
しますよね♪
帰った後すねる姫ちゃんがかわいい!
ちなみにmioさん宅のおひな様も
かわいいですね!
倫音
2009/03/05 06:22
若いってイイですねぇ〜!!
SちゃんとTちゃん・・・
S&Mちゃんじゃなくて安心したぁ〜(笑)
今朝起きたら、浦島太郎みたいに髭爺さん
になってなかった〜mioさん。。。
       キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆ハ
最初の写真、クリックすると他の物より
サイズが大きくなってますよ。

rorpi
2009/03/05 09:00
グミちん>
あらふぉぉ(そう?)
って、そうだった!mio女子中学生だよね(計算からいけば・・・・)
今回は女子中学生と言うか「上司中学生」ってかo(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/03/05 11:18
ふわちゃん>
似ているのは髪形くらいだよ。
mio整形したってあんなに綺麗になれないどす!スタイルなんかmioの半分もないんだよ(o_ _)o ドテッ!
姫もロンゲにすれば姉妹になれるか?
mio
2009/03/05 11:21
すぅさん>
何をおっしゃるすぅさん!
後姿だって片目だって指みたって体脂肪率10%代でっしゃろ! 何かの間違えざんすよ。
mioもすぅさんみたいにカッチョ良くなりたいぶー
mio
2009/03/05 11:24
倫音さん>
いやいや・オババ街道スタコラサッサだよ。
だけど倫音さんの言う通り、自分の世代と違う友達と会うとかなり影響するよね。何故かmioの回りには年下の子が集まってくるんだけど凄く勉強にもなるし自分が一人っ子で育ったから妹みたいに可愛くてしかたないのよ。姫も一人っ子ちゃんだから「わ〜いお姉ちゃんが来た〜」って大喜び(o^0^)o
帰った後なんて子供みたいに拗ねてたもんね〜(笑)
mio
2009/03/05 11:29
rorpiさん>
ほんと・若いっていいよね〜(o^0^)o
もう肌のハリから髪の毛の艶から贅肉なっしんぐで何処をとっても羨ましい限り!
S&Mちゃんならヤバイでしょ(セットで来たら)o(^▽^)oキャハハハ
今朝起きたら、金太郎くらいになってました
(お腹出ててパジャマ捲くれてたから)(o^0^)o
mio
2009/03/05 11:34
若い子のエキスをしっかりともらったかい
エネルギーは満タン?(笑
20代か〜そんな時もあったよね(笑
やっぱりさ〜肌のはりが違うんだよね〜
最近思うんだけど、やっぱり年齢って関係ないよね〜
なんか、本当にそう思うわ〜
でも、もう一回、20代をやりなおす?って聞かれたら・・・いや、もういいですorzってかんじかな(爆

2009/03/05 16:39
風さん>
もっとエキス貰いたかったのに姫が殆ど摂っちゃったのよ(o_ _)o ドテッ!
ちょっとぉ〜風さんが「20代そんな時もあった・・・・」なんて言わんでよ!つい昨日のことでしょ?(σ'∀`)σ
mioなんか大昔のことだもん
だけど本当に色々な年代の人と接することは良い事だよね〜 o(^-^)oワクワク

mio
2009/03/05 17:03
ガールズトーク(o^0^)o Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる