Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーで・・・・・

<<   作成日時 : 2009/03/06 19:45   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



夕方、夕食のおかずを買いにスーパーへ行ってきました


そしたら、入り口の所に「里親探し」のポスターが貼ってあったんです。


それを見たら・・・・・



画像




ここからは、クールポコ風に・・・・・


画像




 チワワなのに雑種とのミックスを作っちゃったんですよ〜

       なにぃ〜やっちまったな〜

                

 生まれた子犬はチワックス・生まれた子犬はチワックス



と、思ったのはmioだけ?


うちがアパートじゃなかったら家の子に迎えたいワン


早く、温かい家庭にもらわれて行くといいなぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜〜わんこ
私入院中からわんこが欲しいと思っていたけど、A型乙女座鬱病持ちが育てられるのか?と二の足踏んでます。
オラのイナカではこういう里親制度が無いのですよね
すぅ
2009/03/06 21:02
すぅさん>
すぅさんワンコ飼いなよ〜
癒されるぞ〜〜〜〜〜(男性より癒してくれるでo(^▽^)oキャハハハ)
すぅさんA型なん?
A型水瓶座ペット禁止アパート・パニック障害気分変換障害持ちのmioが姫を飼っているんだぞ〜〜〜(σ'∀`)σ
すぅさんなら凄く良い飼い主になるよ!
でも諸事情もあるから難しいか(o_ _)o ドテッ!
いつか良いペットに出会えるといいねd(⌒ー⌒)
mio
2009/03/06 21:19
北海道じゃなきゃ迎えに行くのに。
素敵な家族に迎えてもらえたら
いいね〜。
おかん
2009/03/06 21:51
おかん>
北海道と言えば、キタキツネだよね(*^□^*)見て見たいなぁ〜 あと北海道犬も白くて可愛いよね〜。姉ちゃんがおかんちのペットで行きたいよ(笑)(毎日美味しいパン食べさせてくれるもんね\(^O^)/)
mio
2009/03/06 21:56
こんばんは、mioさん。
わんわん好きなんだけどな…。
暖かい家族のところに行くんだよ…。
たんげくん
2009/03/06 23:15
たんげくん>
4ヶ月までママワンコと一緒に居られてきっと愛情たっぷりで育ったワンコだと思うから、絶対暖かい新しい家族のところに行ける気がするんだ\(^O^)/
mio
2009/03/06 23:55
チワワと雑種のハーフの男の子は・・・・
左の黒っぽい子なのかな?
まぁ、お母さんチワワがお乳あげてるもんね^^;
見たらわかるか〜
うちもわんこが欲しいなぁ・・って思ってるんだけど。
うちの子達のお許しが出ないのよねぇ
ふわこ
URL
2009/03/07 10:52
ふわちゃん>
mioもポスター見た時、どっちのワンコ?って思ったの。黒っぽい赤ちゃんの方はまだ4ヶ月経ってないでしょ?でもこの子だよね(〃⌒ー⌒)∩
ふわちゃんちにワンコがいたらもう動物王国になっちゃうでしょ(o^0^)o
mio
2009/03/07 12:31
あ〜あ〜
せっかくのチワワなのに、他の系統を混ぜられてしまったのね…
グミ
2009/03/08 21:29
グミちん>
チワワ母さん・きっと雑種父様と結婚して素敵な愛の結晶ミックスワンコくんを生んだのよね
またミックスが可愛いのだ〜
この子も一日も早く新しい家族のもとで幸せに暮らせることを祈るワン!
mio
2009/03/08 21:45
mioちんは優しい☆(″ω″♪)
その優しい心が動物さん達にもきっと通じているね**(*UзU)-☆ 

ところで、“気持ち玉”がある記事とない記事があるみたいだけど、何が目安なんだろう
グミ
2009/03/08 23:38
グミちん>
通じてくれれば嬉しいねd(⌒ー⌒)
命あるもの・全てが幸せであってほしい
気持ち玉・良くわからないけど、多い人は凄い数ついているよね〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ
mio
2009/03/09 00:07
スーパーで・・・・・ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる