Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろmio爆発

<<   作成日時 : 2009/03/12 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


昨日は満月でしたね

みなさん・満月に向って空っぽのお財布フリフリしましたか?
風さんから教わったお金持ちになるオマジナイ

いつかはお財布の中がいっぱいになることを夢みて頑張っているmioです


この3日間、我が家は王子が後期入試のため学校がお休みでした。

二年前は自分が入試だったのでてんてこ舞いでしたが、今回はテストも終っていて勉強もすることなく、ただ3日間ボーっとゲームかパソコンで音楽聴いているかでかなりmioもイライラしてきました。

お昼くらいまで寝ているし、聴いている音楽は爆音でヒップホップを聴いてるし、もう爆発寸前


mio : 何か家の手伝いするとか、勉強するとかしないの?

王子: 姫と遊んでやっているジャン!

mio: それが手伝いか!

王子: うん・十分でしょ


         コラァ〜


もう、mioの顔は花粉症のためノーメイクでただでさえ恐ろしい顔なのに、北●三●が「与●」を歌うときのサビに入る前の鼻の穴のように膨らんで鼻の穴から煙が出るくらい直径が広がってしまった

画像



王子はヒップホップ♪mioは与●♪ コラボりました

やっと明日から普通授業

いやぁ〜 王子と丸3日間ずっと一緒にいるのはキツイっす


でも来年になったら王子も家から出て行ってしまい居なければ居ないで淋しくなるのかなぁ・・・・・
(進学できたらの話だけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
♪よさくは♪YO-YO-♪
♪木を切る♪YO-YO-♪(^^)・・・王子様唄って〜!

mioさんm(__)mすいません
〜怒らないでぇ〜

姫は、王子とラブラブでしたか?
おとーさん
2009/03/12 01:49
mioさん おはよう。
満月に向かってお財布をふるっていいことを聞きました。さっそくやろうと思ったら満月は昨夜でしたね。夜明けの満月でも効き目があるかなぁ・・・
中三の孫の卒業式が10日でした。15日から3ヶ間泊まりでくる予定なのでまた一騒動です。
“孫三日”とか3日がいいところです。
それ以上だと孫が帰ったあと疲れがイッペンに出ます。
あひる21
2009/03/12 04:45
☆mioさん 度々オジャマ虫です。
5時過ぎまだ薄暗い中散歩に出ました。
小高い丘の上から西の空を見るとまだ満月が残っていました。
早速カラのお財布を振りました。
東の空はもう明るくなってきました。
これで今月はお金が残るぞ〜〜
あひる21
2009/03/12 05:49
与作とヒップポップのコラボ見てみたいわ〜〜
お金が貯まるおまじないですか??
今度の満月にやってみよう〜〜〜
うちもなかなかお金が素通りするばかりで
とどまってくれません・・・・
確かにいつも学校で居ないのにずっ〜〜〜と
いたら邪魔〜〜って思うかもしれませんが
いなかったらきっと寂しいですよね(>。<)
倫音
2009/03/12 06:22
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
コラボ、聴いてみたいなぁ〜!
ダメダメだよぉ〜mioちゃま。
怒ったら変な所にシワが出来ちゃうよぉ〜。
べっぴんが台無しじゃよぉ〜!
ふわこ
URL
2009/03/12 10:09
おとーさん>
上手いっ
さすが、おとーさん若いからノリがいいわ
姫は王子がいれば嬉しくてニャンコロリンです
mio
2009/03/12 19:00
あひる21さん>
一緒に毎月満月の日お財布フリフリしましょう
いつかお金が貯まることを祈って
そううちのオババも王子が実家に泊まると2・3日は嬉しいのですが、それを過ぎると「早く帰っておくれ!」と言います。
mioもいつか孫ができたらそう思うのかな?
mio
2009/03/12 19:04
倫音さん>
倫音さんも満月オマジナイやってみてくださいな
みんなでやって結果報告お待ちしております
学校休みだと王子は嬉しいけど朝から晩までギャーギャー煩いから(高校生なのに)結構疲れます。(姫も一緒になって煩いからにゃ)
やっと明日から通常授業だからホッとしてますわ
きっと家から出て行けばmioが寂しくなってギャーギャー言ったりしてね
mio
2009/03/12 19:08
ふわちゃん>
♪YO作は木を切る〜「よ」は王子全部「YO〜」だからにゃ
もう眉間には深〜いシワが出来ているわよん
どんなに高い化粧品を使ってもこりゃ無理だわ
mio
2009/03/12 19:11
こんばんは、mioさん。
昨晩は、フリフリするのを忘れてしまいました…。残念…。
昨晩は、パワーストーンの浄化に一生懸命になりました♪

超新星爆発のような光ですね☆
たまには、喝を入れることも大事だと思います。
王子、ご用心だよ……。
たんげくん
2009/03/12 22:18
たんげくん>
お財布フリフリ忘れちゃいましたか(^^ゞまた来月フリフリしましょう!(もうたんげくんお財布の中いっぱいで忘れちゃったりして(*^□^*))やっと今日から王子普通授業になりましたが授業あるからお弁当作りが…(;^_^A 逆喝いれられたりして(◎-◎;)
mio
2009/03/13 10:41
うちのまめスケも先週から学校は休みでしたよ
(公立入試があったため)
一日中「ゲーム」をしておしやした 一緒に居ると口ゲンカが絶えないのはmio姉と一緒かな??(;^^)))

満月の夜はお財布をフリフリするといいのね〜♪(*^-^*)
今度やってみよ〜〜〜っと!!
スミレ♪
2009/03/13 21:40
スミレっち>
まめスケくんも休みだったか。公立高校入試の時期だもんね〜。そう毎日口喧嘩よ(≧▼≦)文句ばかり言ってておとなしいと思えばゲームやってるし(Тωヽ)
お財布満月フリフリは、お財布の中身ぜーんぶ出して満月に向かってフリフリするんだよ(^Q^)/^ 是非試してみてちょ!
mio
2009/03/13 21:58
(^O^)(^O^)(^O^)

大笑い!!!

そうだよね、居たら居たで頭にくるし、居ないと淋しいんだよね〜(∪o∪)
グミ
2009/03/15 21:29
グミちん>
本当に今、王子イライラ反抗期真っ盛りだから居れば文句ばかり言って、ついこっちも売られた喧嘩は買ってしまうのさ
でも残り一年の子育て(?)も楽しまなくっちゃいけないんだよね〜。
まぁ・王子と喧嘩してもものの5分でお笑いになっちゃうんだけどね
mio
2009/03/15 21:34
グミは反対の意味でイライラ
高校生は反抗期で当然!!
茶太郎はずっと気を使ってくれる

優しいから、ついあたっちゃう(×∀×;

ダメな母(T^T)

後でちゃんと謝るけどね

茶太郎、全然気にしてないm(__)m
グミ
2009/03/16 00:58
グミちん>
いいなぁ〜茶太郎くん優しい子で(*^□^*)
王子に茶太郎くんの爪の垢飲ませたいわ(Тωヽ)
王子が優しかったらmioのタコシワは消えるんだけどね(≧▼≦)
mio
2009/03/16 08:30
そろそろmio爆発 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる